別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

めっちゃ大好き!
01075

こないだ、ちょっとご紹介しましたが、
これが僕の宝物のスリッパです。

お母さんのだったんだけど、
僕がもらっちゃったー☆


01073

このスリッパで遊ぶのが楽しいんだよねー。
遊びたくなったら、おもちゃ箱から自分で出します。


01072.jpg

この噛み具合が何とも言えない!
今まで会ったスリッパで君が最高だよ。


01074

これさえあれば、誰も遊んでくれなくても平気です。


01076

引いて、引いて。。


01071

ガブッ(無我夢中)




ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
めっちゃ大好きなのねぇ~
おもちゃ箱から持ってきて
一人で遊べるのねぇ~エライe-349
クロニカ君~バンダナまいているのかなぁ~?
オシャレさんですねぇ~
とっても似合っていますよv-10

そうかぁ~もう6才になるのねぇ~
JIPPは今月2才になります。
まだまだオコチャマねv-398
【2009/01/08 00:07】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

楽しそう~☆
スリッパ、おいしそうに見えますね~!(笑)
ガブッ!してる慎くんの表情が可愛すぎですっ(*≧∇≦*)

娘っ子が仔犬の時に、私はスニーカーでこれをやられましたよ…(涙)
ちょっぴりせつない思い出です(ノ∀`)
【2009/01/08 00:15】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

慎くんへ
バンダナ結んでかっこいいねv-343
オシャレしてどこかに行くのかなv-300
お母さんから貰ったご自慢のスリッパを見せてくれてありがとぅ。
これからも大事にしてねv-290

慎くんママさん、いろいろ心配かけてしまってごめんなさい。
体力的には自信があるのでまだまだ大丈夫ですv-91


【2009/01/08 07:53】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

いいね~♪
慎くん、楽しそうね~笑
お母さんの香りつきでかみごたえも抜群なんでしょうね~

無我夢中の表情かわいすぎですね!
引っ張ってあげたいーーーv-353
【2009/01/08 08:44】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

宝物ですね(*^。^*)
大切な宝物ですね~e-328
やっぱり、同じ様に見えてもお気に入りって有るんですよね~e-420
ちょっと、やんちゃな感じのクロニカ君も可愛い…いえ、かっこ良いですねe-349
お気に入りのスリッパが破壊されて修復不可能にならないように…ぽちっとスリッパさんにも応援をe-446
【2009/01/08 10:22】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕の大好きなおねえさんの所でトリミングしてもらうと、帰りに女のコにはリボンを男のコにはバンダナを付けてくれるのですよe-312
はっきり見えませんが、これはお正月用の柄ですv-457
僕は洋服が嫌いなので、せめてものオシャレです。

JIPP君は暖かそうなコートいっぱい持っていますね
お母さんはいつもいいなぁと羨ましがっていますよv-351
【2009/01/08 10:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
あんな美しいお方もそんな事をなさっていらしたのですね。
その頃は子供だったので、どうか許してあげて下さい。

スリッパほどおいしいものはありません??
【2009/01/08 10:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
お正月用にオシャレしました。何しろ洋服が嫌いなのでね。
せめて、首元だけでもお正月らしくねv-457

ピーチ姫を救い出すためには、いろんな悪者をやっつけなくてはいけません。
とりあえず、睡魔大王をやっつけましょうe-286e-286e-286
【2009/01/08 10:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
これさえあれば僕は幸せ、というのはうそです。
ダンボールも大好きです。そして、yukiさんも大好きです。
これはうそではありませんv-363
【2009/01/08 10:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
いや~こんな姿でもカッコイイって言ってくれるなんて…
照れますねv-402
今度、ひめちゃんと引っ張りあいこしたいですv-411
僕、負けそ~v-404
【2009/01/08 11:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
お気に入りがあるってなんだかかわいいですね☆
きっとお母さんのにおいがするから大好きなんだよね(*^^)v

おんなじスリッパ購入しておかなきゃですかね~?(汗)
【2009/01/08 20:36】 URL | ティンク #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして くろえばです
ブログに遊びに来ていただいて
それにコメントまで 嬉しかったです
ありがとうございます

クロニカくん お髭真っ白でめちゃくちゃ美男子
B&S大好きな私はトキメイテしまいました
また 遊びに来ますね
今日はご挨拶で失礼します
また 遊びに来てくださいね
【2009/01/08 21:41】 URL | くろえば #tcpt0DFA [ 編集]

No title
慎くんはスリッパ好きなんですねvv
ももは靴類には興味があまりないようで、
靴下に興味ありありですよ(笑)

なので、この寒いのに部屋の中で靴下を履くことができないんですよ~~。
履いてると脱がされる・・・・・(笑)
【2009/01/08 22:27】 URL | yayoi #- [ 編集]

ティンクさんへ
僕はおもちゃよりこのスリッパが一番好きです。
そうなんです、かなりボロボロになってきましたので、
もう一足お願いしたいところですe-343
今のこのスリッパの相方はすでに…e-286
【2009/01/08 22:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

くろえばさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
僕は一人っ子で生まれました。
だから、こんな兄弟の多い家族に憧れます。
1ダースとは!!すごいですね。
まだまだ、誰が誰かわかりませんが、びってちゃんのアップリケは僕にそっくりだと思いました。
また、ゆっくり遊びに行きますね。
【2009/01/08 23:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
ももちゃんは靴下が好きなんですかi-80
靴下を脱がそうとして引っ張っているももちゃんの姿を
想像しただけで、なんだか楽しくなりました~v-290
【2009/01/08 23:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/57-1e1d3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP