別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

~良いお年を!~
12282

僕のお散歩友達。


122818

スバルくん。


122817

ルイくん。


12281

ココちゃん(男のコ)


12284

僕らのアイドル、アプリちゃん☆


12286

今年もあと少しだね。来年もよろしく!

ひゃ~慎くん!後ろから急にびっくりするじゃないっ!


122819

この日は、久しぶりにロッタちゃんに会えました。


12287

慎くん、久しぶりだね。

あれ以来?→『おおきいロッタちゃん』


122814

ロッタちゃんも白いものが増えて、なんだか僕に似てきたねぇ。


12289

じゃ、シュナウザーの仲間に入れてくれる?


122812

そうだね、シュナの仲間になってくれたら嬉しいな♪
だけどね、僕のお散歩友達って…なぜかトイプーさんが多いんだよ。


122818

昨日は僕の「うちのコ記念日」でした。
あっと言う間に月日が経ちます。
今のお家に来て、今のお友達がいる。

今年もあとわずか、お散歩友達ありがとう。
そして、ブログ友達もありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。



122811

僕は寝正月でしょう。。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/566-bc48c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP