別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロイコがやってきた♪
121910

この時期ならではの 美しい和菓子を手土産に持って来てくれました。


12192

『らるといっしょ!!』のらるふくん。


12195

お茶の前にお散歩に行こうね♪

どっちの方が大きい?僕?らるくん?  …(明らかに)僕の方がおデブ。。


12194

ふふ。。 こうして見ると?  … らるくんの方が大きいねっ。


12183

ふ~~~ん。。ここがクロニカタウンかぁ。。


12196

ようこそ!
一日一組限定の『クロニカ茶屋』へ。
まずは記念撮影。


12197

らるくんは、とってもお利口さんで、
僕のお母さんは『かわいい~かわいい~』を連発。


121911

僕、眠くなっちゃった。。



12198

12199

121914

オヤツを食べ終えた後、僕とらるくんは、さっさと寝の態勢に。

気難しい僕が、ガウガウおもてなしするのでは?と心配していたお母さんですが、
そんな手厚いおもてなしもせずに、仲良くできました。


121915

ねっ!お母さん、僕もお利口さんだったでしょ?!

らるくん、Tomoさんと一緒にまたビュ~~ンと遊びに来てね♪


12191

夕方の窓際には、こんなクロイコも来ました!


121913

こんなかわいいクロイコたちもやってきましたよ~♪
今年のベンジャミンツリーがいっぺんに明るくなりました☆
ありがとうございました。

もうすぐクリスマス。
すべてのシュナちゃんたちが、楽しいクリスマスを迎えられますように。







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/564-c7255db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP