別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカタウンにもうサンタさんがやってきた!
10273

クロニカタウンは今日も晴れ。


10272

今日ご紹介するクロニカタウンの新物件は…


10271

『ミニシュナHANA・白シュナSANTAの奮闘記』のハナちゃんとサンタくんのおうち。


10265

ここでは4ワンコが楽しく暮らしています♪


10262

お部屋の中ではもうクリスマスの準備。
チワワとマルチーズのMIXのジョンちゃんもすっかりサンタ気分。


10261

チワワのトラくん、ほらほらっ 寝ていないでお手伝いしてくださいよ~


10266

”ハナちゃん”っていうから、僕は最初てっきり女のコかと思ったよ。
一歳になる直前、突然お星さまになったハナちゃん。


10267

ままー、ボクは元気でしよ。
ボクの代わりにサンタが ままに笑顔をとりもどしてくれたでし。
ここでは、トラとも仲良くしているからね。
だから、心配しないで。
いつも一緒でし。



10271

毎日が楽しいでち♪

どこに行っても誰とでも仲良く出来るモテモテサンタくん。
サンタくんがたくさんの贈り物を届けてくれるね。

4ワンコ共 大切な大切なハナままさんの宝物☆


僕の所にも本物のサンタさん、早く来てほしいよ。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカタウンに
また、かわいいお友達が仲間入りしたんですね!!
う~ん♪どのこもみんなかわいぃ~
こんなかわいいサンタさん
我が家にも来てくれないかなぁ☆

慎くんままさん
らるにコメントありがとです!
どうやら傷みもないようで、普段と変わらない生活ができて
ほっとしてます。
何事も、あせらずぼちぼちだね(笑)
らるとがんばっていきます☆
慎くんとままさんも
風邪ひかないようにしてくださいね(^^)/
【2014/10/27 21:16】 URL | Tomo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/27 21:25】 | # [ 編集]

Tomo さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

お母さんはシュナ以外は作れないんだけど。。
ハナちゃんちのお家ワンコ、みんな一緒じゃないとねっ!
ちょっと変なコになっちゃったんだけど。。
らるくんはおりこうさんだから、きっとサンタさんが来るよ♪


Tomoさんへ
あんな風にコメント入れられるんだって初めて気づきました。
もっときちんと伝えたかったのに。。
早く良くなるように願っています。
Tomoさんの愛情の力で、良くなるよきっと。
ごはんだって、一生懸命らるくんの為に作ってあげて…
偉いなぁ~といつも感心しています。
無理のないようにね。
【2014/10/27 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

お母さんはシュナ以外は作れなくって。。
あまり納得のいく出来栄えではありません。。
もちろん本物の可愛らしさには到底及びませんが。。
チビサンタからの贈り物です。

【2014/10/28 05:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/28 15:54】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

いつも見ていてくださってありがとうございます。
そうですね、やはりシュナを失った悲しみは
シュナでしか埋められないですね。
どんなに癒されるか。。
サンタくんがたくさん喜びを運んできたように
きっと…!!
寒くなりました。
どうかお元気でお過ごしください。
【2014/10/28 19:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/29 09:05】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

しばらく更新がなかったので、心配していました。
あまり無理をなさらないでくださいね。

そうなんですよねぇ。
シュナを失った悲しみは量りきれませんが
新たなシュナちゃんが癒してくれますね。

あぁ。。僕がお星さまになった時。。
どうなるんだろう?お母さんは?!
【2014/10/30 06:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


いつもながら とっても可愛いですね
こんなサンタさん 我が家にも来てくれないかな^^
私も Ashが初めての子で 今から心配なんですよね
トキマイシンと ツギマイシンがちゃんと効いてくれるかどうか。。
こんなこと 考えてると目頭が熱くなって来るんですよねぇ 本当に ヤバシ!!!

ツギマイシン 効いてよかったですね
【2014/11/02 11:42】 URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [ 編集]

Ashまま さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

ツギマイシンの効果はかなり高いスグレモノです!!
それは実証されていることですが…僕んちの場合は。。。と
考えると。。どうなることか?

あっしゅちゃんも僕と同じ11歳だもんねぇ。
お耳が伸びて、かわいくてとてもそんなお歳には見えません!!
今年はお友達が次々ふわふわ雲に変身してたね。
ナメナメ隊からはすっかり除隊できたでしょうか?

みんなで楽しくBBQ、美味しそうな御馳走ばかり☆
しっかり立って、ほしいほしい作戦。
ええっ?ほんとにシュナちゃん??って思ってしまったよ。
可愛い人間のコドモに見えたよ~
【2014/11/02 23:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/03 11:24】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

ご丁寧にどうも。。
随分時間がかかってしまって。。ごめんなさい。
お母さんはなかなかやる気になるまで時間がかかりまして…
何をするにも遅いんです。。

さかのぼって拝読するうち、涙が止まりませんでした。
今はいつでもそばにいてくれるという想いでしょう。
いつも見守っていてくれるでしょう。

ささやかなクロニカタウンからのプレゼントです。
どうかお気遣いなさいませんように、お願いいたします。
【2014/11/03 12:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/18 18:02】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-34コメントをありがとうございました。

今頃になってしまいました。ごめんなさい。
ご丁寧にどうも…です。
これからもずっと楽しみに拝読させていただきます。
僕の大好きなお友達ですから♪
【2014/11/28 22:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/560-8850292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP