別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日のワンコ3
新しいお友達ができました。
兄弟の二人です。

01061

パピー君 3歳

パピー君はパピヨンで、茶色と白のツートンカラー。

01066

マーブルケーキみたいだね。


01062

ミルキー君 3歳

ミルキー君は、今大人気のチワワとダックスのハーフで
チワックスという種類なんだって。


01065

初めて会うよね?

うん。僕達、おばあちゃん家に遊びに来てるんだ。


01063

と、そこへアプリちゃん登場。

アプリちゃん、新しいお友達のパピー君とミルキー君だよ。

あら、こんにちは。
今日は時間がないから、ご挨拶まで。
また会えたら、お話しましょうね。



01068

いつまで、こっちにいるの?
このへん案内してあげよっか??


01069

パピー君も、案内して欲しいでしょ???


01067

まぁ、黙ってついてきてよ。
僕、ここに住んでるんだから、いい散歩道知ってるんだよ!


010610

待ってよ~!





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
良いデスねぇ~(*^。^*)
新しいお友達e-420

いつかもも&ひめも慎くんと会えたら良いなぁ~e-343
でも、ひめったらまだまだやんちゃだから「ひめぱんち」しちゃうかも…
それじゃ、慎くん嫌いになっちゃうもんねぇ…もう少し大人のなったらかなぁ…e-446

慎くんも楽しそうですねぇ~
「気難しい」って、感じに見えないですけど…
スイッチがあったりするのでしょうか?
【2009/01/06 23:58】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
そうですね、「ひめぱんち」受けてみたいと、クロニカが申しております。v-286

あちこちにスイッチありまくりですよ。e-286
今では私には噛み付きませんが、それでも、眠い時に触ろうとするとうう~ッと怒ります。抱っこも嫌いです。髭に付いた葉っぱを取ろうとしても、ダメ。カメムシなんて、絶対取れません!とにかく、身体に触られるのが嫌いです。e-268
でも、かなりマシにはなってきました。自分から擦り寄ってきたり、布団に潜り込んできたり・・・本当は甘えん坊さんなのです。v-290
【2009/01/07 00:38】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

慎くんお兄ちゃんね♪
慎くん新しいお友達といると
なんだか頼もしく見えますねぇ~v-91
また会えるといいねv-10
あ~もう帰ってしまうのかなぁ??

JIPPも慎くんに会いたいなぁ~
【2009/01/07 00:48】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

慎くんへ
友達いっぱいで頼もしいおにぃちゃんだねv-426
アコちんママも慎くんに会ってみたいなぁv-345

なんでこんな時間にコメしてるかというと・・・そうです、ピーチの夜鳴き(朝鳴き?)です・・・v-406
【2009/01/07 04:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

JIPPママさんへ
僕もJIPP君に会いたいよ~v-10
JIPP君はモヒカン仲間だから、僕は吠えませんよ。きっと?!
僕のほうがお兄ちゃんだしね。
来月、僕は6歳になりますv-237
【2009/01/07 08:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
お母さんがアコちんママさんのこと心配してるよ。

何事も最初が肝心ですけどね。

僕なんか、今でも問題が山済み。でも、JIPPママさんが「そのコの個性」と言ってくれたので、気が楽になりましたとさ。
お母さんも「手のかかるコほど、可愛い」と。
そう、思わせたらこっちのものさ!!
【2009/01/07 08:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
みんなが集まる公園なんかがあると、
すぐに新しい友達が出来ていいですね~☆
まあ、モカの場合はモジモジしちゃってお友達なんか
出来そうにないんですけどね~

↓↓
焼きたてパンって最高においしいですよね!!
タイマーにしておくと家中がいい匂いがして早起きできるから
大好きです~♪
わんこ達には迷惑な話かもしれないですけどね~(笑)
【2009/01/07 21:46】 URL | むっち #- [ 編集]

No title
クロニカ君上手に街案内できたんですね~(*^。^*)
新しいお友達増えて良かったね☆

本当にそんな会話が聞こえてきそうです☆
【2009/01/07 22:53】 URL | ティンク #- [ 編集]

むっちさんへ
モカちゃんは、恥ずかしがり屋さんなんですね。
でも、かわいいから、向こうから寄ってくるのではv-10

焼きたてパンの匂いで目覚めた朝は気持ちがいいですよね。
幸せ感たっぷりです v-366
【2009/01/07 22:59】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ティンクさんへ
でも、結局僕が一番後ろってどうなってるんでしょうねぇ。
最近、男のコにも吠えないようにしています。

でも、やっぱり、柴には激吠えしたよ。v-286
【2009/01/07 23:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/56-668e7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP