別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

懐かしいあの場所へ
10182

僕がもう一度行きたいと思っていた場所。


101810

お母さんがずっと また行きたいと願っていた場所。


101817

山の中をずーっとずーっと行くと現われる小さなお宿とカフェ『ジェイズ ヒル ガーデン』
いい子にしていないと辿り着けません。


10188

実は、ここで暮らしていたウェスティのチーズちゃんが
この夏、お星さまになってしまいました。


101811

だから、チーズちゃんの子供のクラブちゃんにお悔やみの言葉を伝えに来たんだ。


10184

このお庭でチーズちゃんもたくさん駆け回ったんだろうなぁ。。
ん??あそこに見えるのは…


10187

あっ、慎くん!コレ楽ちんだよ

と、お庭を満喫している『**海ぐりん**』の海くんがいました。


10186

僕は乗れそうにないよ。。


10185

でも、こっちなら乗れたよ♪
お母さんトロピカルジュース2つね。
広いお庭では夏気分も味わえます。


101813

お庭で遊んでいると、ボビー君というシュナさんがやってきました。
類は友を呼ぶならぬ、シュナはシュナを呼ぶ。


101814

ぐるぐる♪ぐるぐる♪毛色もお耳も犬それぞれ♪


101815

僕も今日泊まっちゃダメ?


10183

残念ながら、大人気の小さなお宿は満室だったので、
渋々帰ることにします。もうちょっと遊びたかったなぁ。


101816

ここに来ると、なんだか故郷に帰ったような懐かしさを感じる。。


また来るからね。
そうして、僕は、その日お泊りする海くんとバイバイしました。



          ***** おまけ *****

10189

海くんは、僕のお母さんが作らせてもらった小さなチビ海くんと一緒に来ていたよ。
いつもありがとうね。あちこちに連れて行ってくれて。


10181

さて、このシロイコたちも完成したら、本物さんたちと一緒にどこかに行けるかな?







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/559-9da14b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP