別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

幸せな犬相
07129

慎君、久しぶりだね。


07128

久しぶりに会ったピッチ君は、凛々しくて、かつ穏やかな、
なんだかとっても幸せそうなお顔をしていました。



071210

ん??僕のこと言ってる?!


071211

てへへ。。僕は、今はとっても愛されているからねっ!毎日が楽しいんだ♪


071212

人間は、そのお人柄がお顔に表れるそうですが、
ワンコもやはりそのお犬柄がお顔に表れるようです。
そして、環境も大きく左右するようです。
ピッチ君も今のお家に迎えられて、本当によかったね。


07127

そこに登場した麗しい姉妹、ニケちゃんとパールちゃん。


07125

ワタクシたちはどうかしら?


07123

はい、気品あふれる優しさと、幸せオーラがお顔に表れています。


07124

ありがとう!



07126

じゃ、僕は~?

キミは大事にされているのがよく分かるよ。
一生、美味しいオヤツに困らない相をしているよ、スバル君♪


07121

大事にされ、毎日 幸せに暮らしているお散歩友達。
みんな どれほど愛されているのか…それがお顔に表れています。

そういう僕はどうだろう?
最近の気難しさが…顔に表れている。。???

これぞ四角四面?






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/550-882bbb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP