別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

真夜中の訪問者
昨夜、寝ていると…、
ガタガタ。ゴトゴト。
誰も起きていないのに音がしました。
何ー!?
僕は怖かったので、布団の中にもぐって耳をふさぎました。

朝起きると、昨日はなかった物がキッチンにありました。。


01052

それは、食パン!
辺りは、パン屋さんのような匂いに包まれていました。

どうやら、夜中にパン焼き機が動いていたみたい。
僕も、一口もらったけど、
焼きたてパンはおいしいねー。
オバケかと思ってドキドキしたじゃないかぁ。


01053

でも、夜中の物音は恐怖をかりたてますね。
僕は怖がりだから、そういうのダメなんだー。
大好きなスリッパが近くにあると安心できるんだけど。


01054

ふぅ、おなかもいっぱいだし、
昨日、あまり眠れなかったので眠くなってきちゃった。
もうひと眠りいたします。。





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
慎くんへ
ママの作ってくれたパンはとっても美味しかったでしょうねv-10
大好きなスリッパは慎くんがガジガジしちゃったのかなv-352
今度ママがパンを作ってくれた時は、「ピーチとアコちんママにも食べさせてあげて」ってママに言っておいてねe-424
【2009/01/05 22:33】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
凄くいい香りで目覚めたんでしょうね~~♪
うらやましいーー。
ワタシもパンが大好きなんで、焼きたてのパンって凄く魅力的ですvv
ふわふわパリパリで美味しかっただろうな~vv

慎くんは敏感なんですね!確かに知らない音が聞こえたらワンワンと吠えますね。
音でももの大の苦手が雷と花火・・・・・。
なので、特に夏場は大変です。

あ、そうそう、いつも忘れるのですが・・・・・。
Linkさせていただいてよろしいですか???
【2009/01/05 22:53】 URL | yayoi #- [ 編集]

アコちんママさんへ
わかりましたぁ~今度この美味しい匂いだけ、
ピーチちゃんとアコちんママさんへ届けます。
ホントなんだよ、幸せの香りがするんだよv-433

そうなんです。ガジガジ用でもあります。
僕の宝物ですv-344
【2009/01/05 23:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
初めて、ぷりんママさんからホカホカ食パン頂いた時、
え~こんなに美味しい物かと感動して、即、家電屋さんへホームベーカリーを買いに行きましたよ。v-366
まさしく、外側はカリっと、中はフワフワ、あるいはモチっと、粉によっていろいろ楽しめますが、
なんと言っても、この香りがたまりません!幸せの香りですe-349

リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす。i-265
【2009/01/06 00:19】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

こんばんわ♪
ブランケットにくるまっている慎くん、可愛いね(´▽`*)

うちも週に1回くらい、ホームベーカリーが稼動します(笑)
こねるときのゴトゴトっていう音、生き物みたいでびっくりしちゃうのかな?
娘っ子はビクビクしながら様子を見に来ますよ~。

焼き上がりのパン、お店で買うのよりもず~っといい匂いしますよねv-344




【2009/01/06 00:20】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

Hazelさんへ
そうでしょ、そうでしょ、この匂いは幸せの香りでしょv-366
うちは、黒糖パンも大好きなんですよ。
さらに甘い香りが…e-349

さくらちゃんの様子を想像しただけでも、幸せになれるけどe-266
【2009/01/06 00:43】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

おいしそう
慎くん美味しそうなパンv-366
きっといい香りがしたんだろうなぁ~
でもガタガタ音がするのはちょっぴりコワイわねv-405

スリッパ好きかぁ~JIPPも大好きよv-398
【2009/01/06 01:24】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPPママさんへ
このスリッパは僕の大好きな物でーす。v-238
もうボロボロです。だけど、捨てられません。

そうなんだ、JIPP君もすきなんだ!
それだけで、仲間意識を感じてしまうよ。
【2009/01/06 08:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おいしそ~~
綺麗なパンですね~
おにぎり食べつつパンが食べたくなってしまいましたe-455
クロニカ君も食べられるから良いですね~
うちのワンコ達もパン好きです…
激しくおねだりしてきますe-443

物音…怖がりますよね~
ももは圧力鍋のシューシューも怖がってしまいますe-259

ママさんのステキなパンにぽちっとe-424
【2009/01/06 10:15】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
いつもコメント&ポチっとありがとうございます。

僕はおにぎりが食べたくなりましたv-375

ずーっと前に、パンを食べ過ぎてお腹をこわしたことがあります。
それ以来、パンはほんのちょこっとしかもらえません。
この匂いだけは十分に与えられるのですが…v-366
それではお腹はいっぱいになりませんe-258
【2009/01/06 18:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/55-f25d3549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP