別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シュナウザーがやってきた♪
04163

みなさんお元気ですか?
今回は、僕の周りの新入りシュナさんをご紹介します。


04153

絵本作家の たなか しん氏 の原画。
いやぁ、このシュナさんは威厳が漂ってるねぇ!
その名も『犬族5』。


04165

誰がモデルになったんだろう?
眉毛の太さは僕に似てるよね。


04152

お母さんが旅先で偶然に見つけたガラスのシュナさん。
作者不明。お名前も不明。


04161

お友達が『まるで慎くんとぷりんちゃんみたいでしょ。』と贈ってくれた絵。
ほんとだ!ぷりんちゃんが気持ちよさそうに眠っているね。


merumo

そして…このコは…?!
ぷりんちゃん家にやってきたちびっこ♪

あたち めるもでちゅ、よろちく!


04162

そして、そして…これは僕?


04151

04167

お母さんが作ったマグネットたち。

手作り作品ばかりを販売するサイト『iichi』に並んでいます。
是非覗いてみてやってください。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット ←コチラ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/543-4b22b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP