別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、ドッグランに行く
今日はドッグランに行きました。

01041

お正月最後の日曜日とあって、たくさんのワンコが来ていました。
僕も来たよー!!
ヨ~イ、ドンッ!


01044

おかーさぁん、こっちだよぉー。


01045

こんにちは。こんにちは。


01043

ドッグランの帰り道、結婚式場がありました。
ちょっと見て帰ろう。


01042

ここの式場で、式を挙げられたらいいなぁ。
もちろん、隣には…。




ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
慎くんへ
慎くんの後姿、男らしいですねv-91
慎くんのタキシード姿、アコちんママにも見せてくださいねv-339
やっぱりお相手は・・・v-10

【2009/01/04 20:17】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

アコちんママさんへ
えへへ~v-398
早くその日が来れば良いのですが…v-266
【2009/01/04 20:40】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
慎くん、いろんなワンコと遊べるんですね?
いいな~~~。

結婚式は、モチロンあの子とだよね?
和装かな?洋装かな?
結婚式、楽しみにしてますよ。
【2009/01/04 22:15】 URL | モカキチ #- [ 編集]

No title
クロニカ君タキシード似合いそうですね~☆
隣には・・・きゃんv-10

あたちでちゅか~?      byティンク

こらこら・・・。失礼しました~v-355
【2009/01/04 23:11】 URL | ティンク #- [ 編集]

モカキチさんへ
いつもは吠えられると、倍返しで激吠えですが、ここでは、おとなしいのです。単なる小心者なのでしょうか?でも、いつ豹変するか分からないし、天敵(子供さん)もいるので、リードは放せません。

ぷりんちゃんのパパのお許しがなかなか…v-388
【2009/01/04 23:22】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ティンクさんへ
そうですね、洋服が嫌いな僕ですが、
このままでも黒くてタキシード姿としていけそうですよねe-461

嬉しいこと言ってくれますね~でも、テインクちゃんには
もっと若くて素敵なイケメンくんが…v-286
                     by クロニカ
【2009/01/04 23:41】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

こんばんは
ひろびろドッグランですねぇ~v-286
やっぱりたまにのびのびと走らせなきゃですね
結婚式v-286v-286かぁ~
慎くんはお相手がいるので羨ましいですなぁv-398

そうそう慎くんv-286
JIPPママはずっとマテv-222しているけど・・・
和菓子はまだかなぁ~  (笑)
【2009/01/04 23:45】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPPママさんへ
v-369 i-270 e-427 v-275v-274 をどうぞ!
【2009/01/04 23:59】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ステキ~
そんなステキな所で結婚式良いですね~
私もまだまだ売り出し中(な筈)なので、慎くんのようなイケメン君とめぐり合えることを祈りつつ~e-267

慎くんのベビーちゃん見てみたいですね~e-415
きっと可愛いですよね~e-343

ぽちっとしつつ…あ、もう寝なくちゃ!!
【2009/01/05 01:09】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
いつもコメント&ポチっとありがとうございます。e-68

十五日までに初詣に行き、お願いすれば良いと
TVで言っていましたよ~v-281
kohaxrunさんにも素敵な出会いがありますように。

お母さんは、いつも僕が良い子になりますよ~にとお願いしています。
【2009/01/05 14:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/54-9f91eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP