別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕のマット
01251

お届け物でーす!
ん??お母さんが何かを買ってくれたみたい。


01253

僕の日向ぼっこ用マットだ!


01255

どちらの面も可愛いけど、僕はこちら側がお気に入り。


01252

だってね、ほら、ちゃんと僕の名前が入っているんだよ。


01256

うう~~~ん。。気持ちいい。。


01257

久しぶりに現われたカニロクも気持ちよさそうに眠っているよ。

このマットは、ジャックママさんのお店 「side one J&E」で買ってもらいました。


01254

これは、お母さんのマット☆
お風呂場で使うものだけど、
無地だと寂しいから僕がホジホジと模様を付けてあげたんだ。
どう?抽象的でいいでしょ?






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP