別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お母さんのサプリメント。
11023

すっかり寒くなってきましたね。風邪を引かないように毛を伸ばさなきゃ。
おかあさんも体調管理の為に、たくさんのサプリメントを飲んでいます。
何飲んでるの?大丈夫?



11022

毎朝一番に飲んでいるのは、ビタミンK
朝起きるのがつらい時でも、これを飲めば元気百倍!



11024

疲れた時は、ビタミンR
さっきまでの疲れが嘘のように取れます。



11026

夜寝付けないときは、ビタミンM
すーっと夢の世界に誘い、心地よい眠りにつけます。



11027

アクティブに動きたい時は、ビタミンS
小粒なので3粒飲んでください。足取り軽くなります。



11028

それでもダメな時は、とっておきの秘薬、ビタミンP
これは、どんな時でもハッピーな癒しを得られます。
ただし、1日1回にしてくださいね。



11025

たくさんのサプリメントの力も借りて、寒い冬も乗り切ろうね。
あなたの常備薬は何ですか?



      ******* おまけ *******

11021

TRICK OR TREAT !



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/530-9552b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP