別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

トイプーランド♪
03241

クロニカタウンでは、たくさんのシュナさんが楽しく暮らしていますが、
実際のクロニカタウンは。。トイプーランド♪


03244

シュナさんよりトイプ―さんが多いのです。


03243

アッ、慎くんにいさん。。お、おはよう ございまっす。。


undefined

絵に表わすとこんな感じです。
かよわい仔羊ちゃん達の中に、こわ~~い狼が一匹!!


undefined

さて、そこで問題です。
以下の写真のトイプーさんたち、それぞれのお名前はなんでしょう?



undefined


undefined


undefined


undefined


032414


undefined

undefined

えへへ。。僕の名前は…分からないだろうな。
僕は1歳5カ月の元気いっぱいの男の仔。クロニカブログ初登場だからねっ!



03242

さぁ、今日も楽しくお散歩しようね♪みんな僕の大事なお散歩仲間☆




答え

①アプリちゃん
②スバルくん
③サニーくん
④ココちゃん
⑤ココアちゃん
⑥レオくん



※残念ながら、全問正解者にも賞品はございません。あしからず!





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/517-28219824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP