別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

いつか僕も行けるでしょうか?
02231

この前ね、お母さんは僕を残してこんな所へ行ったんだよ。


02232

02233

02234

お友達が教えてくれた 神戸北野坂 フレンチのお店です。
こんな可愛いハイジちゃんがお出迎えしてくれます。

ようこそ、『小松ダイニング』へ


02235

可愛いハイジちゃんが、このお店の社長さんです!


undefined

ワンコOKのお店なのに。。どうして僕達も連れて行ってくれなかったの?!


undefined

僕達も行きたかったな。。



undefined

ちゃんとお利口にできるから、今度は一緒に連れて行ってね、お母さん♪



     

     
      ***** おまけ *****

undefined

お母さんお気に入りの冬用お散歩バッグ☆
ブラックかパープルか?!どちらも素敵でしょ☆☆






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/514-afa38def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP