別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うちのコ記念日
12141

クリスマスを迎える準備も終わりました。
あっという間にクリスマスがやってくるでしょう。
そして、今月末には、僕の"うちのコ記念日"がやってきます。

あのコ達も、里親さんのもとへ。
そして、新しいお家で”うちのコ記念日”を迎えることができそうです。


12142

のあのコは、ソラくんのお家へ。


12143

ボク、お引っ越ししても すぐに新しいお家に慣れたよ。
だから、君も大丈夫だよ。
ここで仲良く暮らそうね。



12144

のあのコは、ゴンちゃんとモカちゃんのお家へ。
モカちゃんが一人でお迎えに来てくれました。


12145

一緒にお家に帰ろう♪
お家で優しいパパとママとゴン兄ちゃんが待ってるよ。



12146

一番人気だったのあのコは、Ashちゃんのお家へ。


12147

あしゅでしゅ。
クリスマスもお正月もあたちと一緒に新しいお家でね☆
ヨロチクお願いいたちましゅ<(__)>



12148

のあのコは、モンちゃんのお家へ。


12149

ママがね、もうちゃ~~んと新しい名前を決めているよ。
じいちゃんが美味しい物いっぱいくれるよ~!


夢の多頭飼いが実現しましたね。


121410

”おまけ”を付けて、今日それぞれのお家へ送り出しました。
新しいお家で、きっと幸せに暮らすことでしょう。


121411

楽しいクリスマスはもうすぐ♪
僕の所にも、サンタさんは来てくれるかな。


121412

それぞれが家族と共に元気に暮らせること、
それだけで…それが何よりの幸せであるのだと思います。

メリ―クリスマス♪








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP