別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親さん決定☆抽選会の模様
12041

こんばんは♪
さぁ、里親さん抽選会の準備が出来たようなので…


12042

おウマさん、手伝ってくれますか?
はい、僕がちゃんと見ていますよ。

では、一気に行きますよー。





12043

ひっくり返っていて、見にくいけど…






12044







12049





12046

と、言うことで、

12047


120410


のコは、SORAさんの所へ
のコは、Tonさんの所へ
のコは、Ashママさんの所へ
のコは、モンママさんの所へ

それぞれの里親さんが決まりました。


里親さんへ:鍵コメでお名前 ご住所をお知らせください。
      どうぞヨロシクお願いします。
      
     
    
120411

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました。
これで楽しいクリスマスがやってきそうです♪

すべてのワンコに幸せな時間が訪れますように。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

みんな里親さんが決まって良かったですね
新しいお家でみんな幸せになってね~
みんなステキなクリスマスを迎えてください
【2012/12/04 21:39】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


みんな、おうちが決まって良かったぁ~
これでみんな素敵なクリスマスを迎えられますね♪
きっとどのおうちも楽しみに待ってますよね
クロニカ君、おうまさんお疲れ様でした

【2012/12/04 23:41】 URL | チーママ(momoたんママ) #- [ 編集]


ざんね~~~んv-406
お友達がくればよいなあ~と思ったのですが
でも分身がちゃんと見守っててくれてま~~すv-415
慎ちゃんお手伝い御疲れ様でした
【2012/12/04 23:42】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


出遅れて、応募するのが出来ませんでした。
皆素敵な家族の所に行けて良かったですねv-290
クロニカ君、お疲れ様v-410
【2012/12/05 00:15】 URL | ナナママ #- [ 編集]


クロニカ君お馬さん抽選会お疲れ様でした(=^ェ^=)
みんなクリスマス前に新しい家族が決まって良かったですねp(^_^)q
楽しいクリスマスになりそうですね。

我が家の小さなティンクも今年は一緒にメリークリスマスです(=^ェ^=)
【2012/12/05 05:11】 URL | ティンク #- [ 編集]


あ〜ハズレちゃったぁ (´Д` ) 残念。
それぞれに新しいお家が決まって
第二の犬生の始まりだね。
きっと新天地でも幸せに暮らす事でしょう。
当たったお友達おめでとう(*^^*)
クロニカ君はサンタさんに何をお願いしてるの?
【2012/12/05 06:22】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

行き先が決まって良かったですね
愼君、ママさんの4匹、無事に行き先が決まって良かったですね。厳正なる抽選をの結果ですね。選ばれし4匹、幸せになってね。そしてそれぞれのお家で楽しいクリスマス・お正月を迎えてください。
【2012/12/05 07:47】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


ドキドキしながら見させて頂きました(笑)
楽しかった~!
残念でしたが、みんなお家が決まってよかったです(´∀`*)
真剣に抽選する慎くんの眼差しがかっちょいい!!
慎くん、クリスマスが楽しみだね♪
【2012/12/05 08:37】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/05 09:54】 | # [ 編集]


ぅわーーーい♪
当たった!!\(^o^)/
気がつくと、空いた口がOの形のままでした(笑)
最近、多頭飼いが増えていて、うらやましく思ってたので
これで、私もバーチャル多頭飼い!
名前考えなきゃですね(*^_^*)
楽しみにしています。ありがとうございました♪
【2012/12/05 10:33】 URL | モンママ #- [ 編集]


外れちゃった。残念!
でもみんなクロニカくんのお友達のおうちなら大切にしてもらえますね♡
クロニカくん、上手に抽選できましたね。さすがです♪
ツリーもキレイですね♪
【2012/12/05 11:19】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


お久しぶりです。
懐かしいクロニカくんのお顔が見れてとってもうれしかったです。
クロニカ君のブログも4周年を迎えられたとのこと、遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
これからも、また時々会えると思うと嬉しいです。
4人の子達も里親さんが見つかってよかったですね。
クロニカ君もママさんも素敵なクリスマスを迎えられますように。
【2012/12/05 14:30】 URL | リッターママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/05 18:55】 | # [ 編集]


里親さんに決定された方々、おめでとうございます。
みんな新しいお家でも幸せに暮らしてね。

クロニカくん、抽選お疲れ様!!
神妙なお顔してたね。
わくわくとドキドキをありがとう♪
【2012/12/05 21:27】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカくん、抽選おつかれさまでした~~~!
その真剣な表情、とっても男前ですねv-10
今回は、はずれちゃって残念だったけど、
また、いつか機会があれば、我家にも・・・v-354

クリスマス、みんな新しいお家でワクワクですねe-489
【2012/12/05 22:54】 URL | 潤はなママ #GaenHm5U [ 編集]


夢の多頭飼いは実現しなかったけど、
みんな素敵なおうちへ行くんだね!
またまたクロニカワールドが広がっていったね
すごいなぁ~( ´艸`)

クリスマスまであと少し!
ままさんも慎くんも 風邪ひかないように
気を付けてねぇ♪
【2012/12/05 23:56】 URL | Tomo #- [ 編集]


ハズレちゃった(>_<)
でも、抽選会楽しかったよ~ρ( ^o^)b_♪♪
クロニカくん、いつもありがとー

もうすぐクリスマスだね
今年は、どんなクリスマスなのかな~
プレゼントは、やっぱりウマウマかなぁ~(^q^)
【2012/12/06 12:57】 URL | kumi #- [ 編集]


クロニカくん、抽選お疲れ様でした(^_^)
里親ご当選者のみなさま、おめでとうございます!そして、里親さんのところへ行かれたシュナちゃんたちもそれぞれのお家で、ハッピーにお過ごしくださいね~♫

我が家が当たらなかったのは残念だけど、でもなんだかとても、温かい気持ちになれましたよ(^O^)/

【2012/12/06 13:06】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


はずれちゃった~ざんね~ん(>_<)

里親当選者のお友達、おめでとう~☆
みんな、新しいおうちでクリスマスだね~♪

慎くん、真剣なお顔で公正な抽選お疲れ様でした。
お馬さんも後頭部だけの出演で、見張り番ご苦労様でした。

ツリーも綺麗に準備バッチリだね~♪
今年はどんなクリスマスになるのかな?
楽しみだね~☆
海んち、周りのおうちのイルミネーションでクリスマス気分です…(>ε<)
にゃはは~♪
【2012/12/07 11:01】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


ざんね~~ん!!でした~~
でもガラガラ抽選面白かったです
みんな里親さんにかわいがっていただいてもらいましょうね

クリスマスの飾り~~すてき!!
kimiはまだツリーは出せていません・・・
【2012/12/08 16:45】 URL | kimi #- [ 編集]


ざんねんでしたーーーーー(泣)
ご縁だもんねぇ~

クロニカくん、もうすぐクリスマスだね。
ママさんに何もらうのかなぁ~☆
【2012/12/10 17:10】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

コメントをく下さったみなさまへ
e-489コメントをありがとうございました。

お母さんが作った最初の頃のシュナ人形。
全然、へたっぴだけど…
それでも里親さんに応募して下さった方々、
本当にどうもありがとうございました。
きっと、こんな不出来なコ達でも可愛がって頂けるだろうと思っています。
そこでお母さんが思いついた”おまけ"は…?!
今夜のブログでお分かりでしょう!
きっと分け隔てなく、可愛がってもらえるだろうと思っています。
すべてのワンコに幸せを☆
家族で迎えるクリスマス☆
抽選に外れたお友達も、一緒に喜んでくれてありがとう。
僕のお友達は、本当にみなさん優しい温かな方ばかりだと
改めて思いました。
それぞれがそれぞれの場所で、楽しいクリスマスを♪
【2012/12/15 17:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 09:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/25 16:26】 | # [ 編集]

鍵コメ Mさんへ
i-265コメントをありがとうございました。

お返事が大変遅くなりました。
実は、すぐに訪問させていただいたのですが、
お母さんも僕も何と言って言葉をかければ良いのか。。
お気持ちをお察しします。

こうして、このコ達の新しいお家での幸せを
一緒に喜んで下さる優しいお気持ち…ありがとうございます。
クロニカタウンでは、お星様になったコも
元気いっぱいに過ごしています。
いつか一緒に遊べることを願っています♪
【2012/12/27 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ mさんへ
i-265コメントをありがとうございました。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
クリスマスを家族と共に過ごせて、何よりです☆
あのコもこのコも そして、ちっちゃなパピーちゃんも、♪
これからは毎日がHAPPYでしょう☆

楽しい幸せなご家族に迎えられて、感謝しています。
そんな風に言って頂くと、お母さんは舞い上がってしまいます!
僕の方こそ、クロニカになっって、ブログを通じてお友達になって下さったこと
本当に有難く嬉しく思っています。

どうぞ、お風邪をひかれませんように、良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/27 21:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/507-5117ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP