別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ありがとう♪また会う日まで。
北野

KOBE北野に現れたクロニカタウンは元の世界に戻って行きました。
住人さんの数は、ぐんと減って。

5日間はあっという間に過ぎ、たくさんの出会いと別れがありました。

神戸北野、「ありがとう」。


慎6

暑い中、たくさんのママさん、パパさん、シュナさんが
遠くからお迎えに来てくれました。
何回も足を運んでくれたお友達もいます。
本物のシュナさんとクロニカタウンのシュナさんが対面した時、
2つの世界が繋がったことを実感せざるをえませんでした。
たとえ、似ていなくても。。

来てくれたみなさん、「ありがとう」。


慎7

お母さんは、娘を嫁に出したような。。
我が子同然に可愛がっていた学生さんが帰省してしまったような。。
そんな寂しい気持ちを味わっていました。

でも、それぞれのおウチに帰っていったシュナさん達を、
たくさんのお友達がブログで紹介してくれています。
その様子を見て、みんなが幸せに迎えられたようで、
お母さんの目はニッコリ水分たっぷりです。

みなさん、素敵な記事を、「ありがとう」。


ひとつひとつご紹介出来ないので、クロニカタウンの様子は、
『King of Dog』さんのDaiaryでご覧ください。⇒


スバル

いつものお散歩友達も来てくれました。

ほんとに楽しかったなぁ♪
夢のようだったねぇ。


アプリ

私たちはショーウインドウにいたの、気が付いてくれた?


アプリとスバル

ほら、こっちこっち!お店の前よ。


ディスプレイ

3散歩仲間

ほら、ここにいたのよね。

左のぷりんちゃんは、お母さんが創ったシュナ人形初めてのモデルさん。
まだ、へたっぴだね。
入口前のショーウィンドウは、オーナーさんが毎日セッティングしてくれていました。

オーナーさん、「ありがとう」。


ピッチくん

僕も行きたかったな。。とピッチ君。


ココ

シュナさんじゃないのに、ママさんとお姉ちゃんが来てくれたり…。

何で僕だけお留守番だったのさ!

いつものお友達、「ありがとう」。


慎2

ブログ友達も、リアル友達も、クロニカタウンを訪問してくれたのでした。
何でもアリのクロニカタウン。
夢のようなクロニカワールド、ですが…
しばらくクロニカブログお休みさせていただきます。


慎3

ええっ!!お母さん、クロニカブログをやめちゃうの?

そんなわけありません。
お母さんは、世界一のタワーを目指していますから!
クロニカタウンは永久不滅です!!


慎5

この5日間で言えることは、
僕のお友達は、どなたも本当に素敵な方達ばっかりだということです。
お店に届いたお花達は、どれも紫のお花でした。
お母さんの好きな色を覚えてくれていたんだね。

遠くのお友達、「ありがとう」。


「ありがとう」という言葉をこれほど噛みしめたことはありません。

シュナ最高☆

クロニカタウンが、神戸北野にもたらした経済効果はいかに!?


パトロール

すべてのシュナさんの幸せを願って、
僕は、今日もパトロールをしています。


慎4

みなさんありがとうございました。
いつかまたお会いする日まで。
どうぞお元気で。
別の名は、クロニカ。
本当の名は、慎。











テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

展覧会のご成功おめでとうございます。
そしてたくさんの愛をありがとう。
クロニカタウンよ、永遠に!
See you soon!
【2012/09/23 13:47】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 14:25】 | # [ 編集]

ホントに・・・
夢のような数日間をありがとう!
慎くんが居てくれたから・・・慎くんがシュナさんだったから・・・mamaさんがとっても器用だったから・・・このブログがあったから・・・クロニカタウンが広がって、お友達がお友達を呼んできて、神戸北野に集まって、みんなニコニコになって、幸せを感じて、嬉しかったんだよ♪楽しかったんだよ♪愛がいっぱいだったんだよ♪ありがとう!ホントにありがとう!その一部に参加させてもらえて幸せでした。
ずっとずっとみんな一緒だよね☆必ずまたお会いできますように・・・♪またね☆
JIJI&MUNI
【2012/09/23 17:17】 URL | MUNI #- [ 編集]

世界一のクロニカタワーへ
ママさん・慎君お疲れ様でした。クロニカタワー29階に入居してまもなく先代マークが亡くなり、2ヶ月後マークXを迎えた際、早速シュナ人形を作ってくださり、ジェントルケンズのメンバーに加えていただきました。あっという間の1年でしたが、クロニカタウンのお友達からも励ましのコメントをいただいたりして感謝しています。

先日の譲渡会は本当に大盛況でしたね。無事に3シュナが我が家に戻ってきました。久しぶりの再会に大喜び。あんなに軽いシュナ人形ですが、命が宿っていて見る角度によって表情が変わるのです。感動しました。

ママさんは一度に我が子を手放してしまわれ、悲しみもいっぱいかと思いますが、みんなきっと何年か後には成長してママさんや慎君に再び会いに来ると思います。その日を心待ちにしています。またクロニカタワーも新しい入居者になると思いますが、スカイツリーを超えるタワーとなって聳えたってほしいものです。
【2012/09/23 17:40】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 18:09】 | # [ 編集]


夢のような5日間の間にクロニカタウンへ行けて
嬉しかったです!
私は今年2回目のクロニカタウンでした
今回はクロニカ君がいなくても無事にクロニカタウンへ
行けました。
クロニカママさんの思いを感じてウルウルしながら
ブログを読みました
クロニカタウンへまろんと小梅が入居してからたくさんの
お友達が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
クロニカタウンが世界一のタワーになる日を待ってます

クロニカ君ママさんありがとう
素敵な世界へ行けました
シュナ最高です
【2012/09/23 18:38】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

感謝です
ママさん、慎君、お疲れ様でした。
そして、本当に心からありがとうございました。
神戸も、北野も、そしてクロニカタウンも素敵な所でした。
大好きになりました。
今でも心の中に、爽やかな風が流れています。
ママさんと慎君が毎日お散歩している場所。
クロニカタウンの皆が楽しく暮らしていた場所。
皆の笑い声が聞こえてくるようでした。

たくさんのシュナちゃんを作って下さって、
本当にありがとうございました。
ワンちゃんを通して、こんなに素敵な出会いがあるなんて!
慎君がいてくれたからだね。
これからもお母さんを宜しく頼んだよ。
あっ!パトロールもね。
また、絶対にクロニカタウンに行くからね。
【2012/09/23 20:20】 URL | 花ママ #- [ 編集]


慎君、ママさん、ありがとう。
ありがとう以外の言葉が見つからなくて、もどかしいです。
ろみおがシュナでよかった。
シュナじゃなかったら、慎君やママさんに出会うことはなかったものね。
ブログ、ちょっとお休みしたら、また再開されるのですね。
絶対ですよ!指きりげんまんですよ!!
首を長くして、待っていますね。
ろくろ首になっちゃう前に、再開してくださいね。

行けなかったのは、本当に残念でなりませんでした。
でも必ずや、神戸に参ります!!!
そのときは、慎君、一緒にお散歩してね。
【2012/09/23 20:50】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


素敵なクロニカタウンでの様子、みなさんのブログで拝見致してます
本当は生でお友達に会いたかったのですが
急に・・・・行けなくなってしまって・・・

最後にmomoを素敵な姿で仲間入りさせて頂けた事
どんなに嬉しかったことでしょう
言葉になりませんでした
クロニカママさん、本当に有難うございましたv-238
【2012/09/23 20:50】 URL | チーママ(momoたんママ) #- [ 編集]


クロニカママさん、お疲れ様でしたv-290
皆どの子も可愛いくて素敵でした。
手放すのは本当は辛かった事でしょうv-292
いつまでも大ファンの一人でありたいです。
日帰りだったですが充実した一日でした。
ナナヤヤもすぐ見つける事が出来たのが感激v-290
これから我が家でいつまでも一緒にいてくれるのですごく嬉しいです。
クロニカママさん、慎君には会えませんでしたが、
素敵なお姉さんが接待してくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございましたv-344
【2012/09/23 21:14】 URL | ナナママ #- [ 編集]

ありがとう…。
どれだけありがとうを言っても足らないのですが、
ホントにホントにたくさんの幸せをいただきました☆
慎くんママの魔法の手から生まれ、
たくさんのお友達の仲間入りをさせて頂きました。
大事に大事に見守ってくださっていた我が子を手にして、
慎くんママの細やかな、大きな愛情に涙がとまりませんでした。
わんこを通じてこんな素敵な夢の世界を拝見出来たこと、
慎くんママの優しい手に包まれた慎君の甘えたお顔、
ぷりんちゃんと一緒の嬉しそうな慎くんのお顔、忘れないよ。
慎くんママ、僕を抱っこしてくれてありがとう~☆
またいつか、お会いできる日までどうぞ、お元気で。
【2012/09/23 22:01】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


夢の国、クロニカタウン!
ほんとうにぴったりな表現です!
元気になれる、楽しくなれる、そして何よりもハッピーな気持ちになれる!
私もあの日たくさんのハッピーをいただいて、家に戻りました。
そして、シュナウザー、ジャックとエアルがくれた素敵なご縁に感謝しています。
本当にこの度の譲渡会はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
慎くんも、ご苦労様でした!

これからも慎くんとおかあさんのハッピーライフ、たまにお邪魔させてくださいね。でも、くれぐれもご無理なさらずに。。
急に涼しくなりましたので、お体を大切にお過ごしくださいませ^^

【2012/09/23 22:01】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


慎君、そして、慎君ママさんv-10
みにぃを素敵なクロニカワールドに迎えてくださって、本当にありがとうございました~v-410
今回、お迎えに行けなかったので、ALOHA君&きららちゃんママさんにお迎えをお願いしていて、今は無事にALOきらちゃん宅でお世話になっておりますぅ~。
私も早くみにぃに会いたいととても楽しみにしています!!

いろんなお友達のブログで、夢のようなクロニカタウン拝見しました。
こんな素敵な世界を作るママさん、いつか、いつかお会いできたらなぁ~、とあらためて思いましたv-344
本当にありがとうございますv-344

少し、ブログお休みされる、とのことですが、
みにぃが帰ってきたら、みにぃを見ながら、クロニカタウンをいつも思いだすことでしょう~。
ブログは休まれても、心の中にクロニカタウンはありますから。。。v-344

また、お会いできる日まで、どうぞお元気で!!
本当にありがとうございました~v-410
【2012/09/23 22:03】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


ママさんの愛情たっぷりのALoきら
そしてお友達を連れて帰ることができました
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
お食事の所大変失礼致しました
素敵なクロニカタウン拝見できてとても嬉しかったです
慎ちやん・プリンちゃん次回はお目にかかれますようにv-415
またこれからまた素敵なクロニカワ-ルド楽しみにしております
急に涼しくなりました ご自愛下さいませ
また何時の日にかお目にかかれるのを楽しみにしております
【2012/09/23 22:23】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカ君、ママさんp(^_^)q
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

始めてクロニカタウンをブログで見た時のあの衝撃は
今でも覚えています。
ティンクがまさかクロニカタウンの仲間入りが
できるなんて思っていなくてブログで
小さなティンクを見つけた時の感動は
本当に嬉しかったな〜。
家族で大興奮でしたp(^_^)q

幸せをありがとうございましたp(^_^)q
クロニカタウンでの思い出は忘れません。

また、いつか会いに行きますよ〜
『やぁ』って手をあげて会いに行きますp(^_^)q
【2012/09/23 22:38】 URL | ティンク #- [ 編集]


ママさん、慎くん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(*^_^*)
ブログを読ませていただき、なんだかウルウルしてきましたよ・・・

無事、我が家にマウイの分身が帰ってきました♪
手に取って見て、感動でした!
素敵です☆
本当にありがとうございました。

ブログを始めて、こんな素敵な出会いがあったこと感謝感謝です。
今回、神戸に行けずママさんにお会いできなくて残念でしたが、またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

【2012/09/23 23:15】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くんままさま~(^〇^)感動をありがとー♪
blogを見て、またジーンときちゃったよ(涙)
クロニカタウンから連れて帰って来たりんは、ただ今、お玄関でくつろいでますよ~(^o^)毎日、このコを見る度に、慎くんままや、クロニカタウンのコトが、ふと思い出されて、優しい気持ちになるよ。。
ありがとー
また会おうね~(^〇^)
【2012/09/24 00:01】 URL | kumi #- [ 編集]


どなたかも書いておられましたが、
初めてこの、別の名は、クロニカの
ブログを読んだ時の衝撃は忘れられません、
まさにその通りなんです。
うまく表現できないのですが、
とにかく大好きになってしまったのです。
そしてまた、小さなDukeまで作って
頂けて、今回クロニカタウンまで
のぞかせて頂けて、お話までできて
いろいろなご縁もあり、
本当に2つの世界がつながったのですね。
多くの方が遠くからお人形のお迎えに
来られましたね。お母さんの心が
ブログを通して伝わったのですね。
素晴らしいことですよ。

慎君やお母さんのお話を聞けないのは
とても寂しいですが、
クロニカワールドは確かに在るのだから
我慢します。
慎君の成長はまだまだ続きますものね、
時々はのぞかせてくださいね。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。




大事に大事にします。宝物です。








【2012/09/24 00:02】 URL | Duke's mom #Ohl5bwZ2 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。
本来なら、みな様の所へ伺い、それぞれにお礼の言葉を述べるべきですが、、
すべてのみな様の所へお伺い出来ないかもしれません。。
この場で、私が、どれほど感謝しているか。。お伝えします。

遠い所、小さなシュナ人形をお迎えに来ていただいて、
本当にありがとうございました。
それぞれにカワイイ本物のシュナさんのお傍に置いて頂ける事、
有難いことだと思っています。
それぞれの本物のシュナさん達が、それぞれのおうちでどれほど愛されていることか!!
それが伝わってきて、私がシロイコを作る時にも、おんなじ想いで創らせてもらっています。
ただ、技術が伴わないので、最初のシロイコの段階で、残念ながら既に似ていないということが多いです。
それから色付けします。色付けする時が一番楽しいんです♪
お裁縫が全くできない私ですから、そのコが来ているお洋服のイメージになるように、
切りっぱなしの生地をはりつけたり、ネックレスを付けたり。。
楽しい作業でもあります。
でも、結構時間がかかって…たぶんみなさんが想像なさる以上に時間がかかっています。
気分だけは大先生で創っています。^^
手に持たれて、きっとビックリなさったことでしょう、その軽さに!
そんな軽いモノなのに、こうしてみな様の元で大事に大事にしていただいている様子。
本当に有難くて有難くて涙が出ます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

【2012/09/24 07:43】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

まっちゃんママさん、おっきな愛をありがとう♪
僕がまっちゃんに出会う時、いつもいつも絵本の世界に引き込まれるんだ☆
広~~い世界で伸び伸びとしているまっちゃんとろっちゃん♪
それに比べると、クロニカタウンは、まだまだちっぽけな街です。
いつかろっちゃんにも気に入ってもらえるようなタウンを目指します。
I'll be back! ???
【2012/09/24 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

おはようございます♪
お心づかいありがとうございました。
お母さんは、いつかそのコをお届けしたいと思っていたようですので、
今回、お手元に置いて頂けるようになって、嬉しく思っていますよ。
【2012/09/24 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

初日、真っ先に駆けつけて下さってありがとうございました。
土曜日、サプライズで僕が北野に行った時、
偶然お会い出来て、しかもお母さんも偶然お会いすることが出来て、
とても喜んでいました。
たくさんのお友達とも出会うことが出来ました。
本物のジジたんに会えて、クロニカ姉もとっても喜んでいました。
ありがとうはこちらの方です。
ありがとう♪
【2012/09/24 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヤンク&マークのママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

本当に去年は思いがけないことで。。
でもクロニカタウンではいつも一緒のヤンマーくん達です♪
今は、お家に帰って、もっとゆっくり楽しく遊んでいるかな?
優しいパパさんとママさんの元で、きっとヤンマーくん達もホッとしたのでしょう。
笑顔が可愛いです☆お目目がキラキラしています☆
でもでも、本物の方はもっと可愛かったですねぇ~
実物のヤンマーくんに会えて、とっても嬉しかったとお母さんも姉も言っていました。

クロニカ不動産が安泰なうちは、きっと建設されるでしょうが…
どうでしょうねぇ。
世界一のタワーを目指しているお母さんですけど。。
【2012/09/24 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ヨカッタ。。心配していたんだよ。
元気になってヨカッタ。。
僕はね、あの絵を見ると元気が出てきたんだ!!
ありがとうね。
クロニカタウン、消滅しても違う場所に○○タウンが出没しそうだね♪
楽しみだな♪
また、遊びに来てね。
【2012/09/24 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

まろんママさん、ゆうゆうさん、遠いところ
お疲れなのに、クロニカタウンへようこそでした。

いつかえもたんもクロニカタウンの住人さんになってもらいたいと思っていたのに、
お母さんがグズグズしているから、間に合いませんでした。ごめんね。
いつか世界一のタワーになる日には…間に合うかな?^^
シュナ最高☆
【2012/09/24 08:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

遠い所 本当にようこそお越し下さいました。
お母さんは、花ママさんにお会いして、嬉しくて舞い上がってしまったようです。
お家で留守番していた僕に、嬉しそうに話してくれました。
その日の朝の占いは、絶対当たっているって!!
花ちゃんのママさんだもの、優しい人に決まってるって☆
その通りでした!
優しいお気づかいが嬉しくて、有難くて、お母さんはすぐに泣いてしまいます。
本当にどうも有り難うございました。
僕は、すっかり元気になって、通常のパトロールをつづけていまっす!!
【2012/09/24 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそです!
ありがとう以外の言葉が見つからないです。
シュナであったからこその出会いでしたネ。

僕は、シュナフェスとか行ったことないし、大勢の所が苦手なんです。
だから、あまりどこにも出かけないし。。
正直、ネタが無くなったから・・・というの真実なのです。
ま、お母さん次第なんですけどねぇ。
でも、クロニカタウンは永久不滅です!
【2012/09/24 08:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

チーママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

大変な時にコメントありがとうございます。
どうかご自身のお身体も大切になさって下さい。
小さなmomoたんなんですけど…
実は、あまり似ていなくて。。ベールで顔を隠していると。。というのです。。
このmomoたんの上には、今は住人さんはいないのですが、
いつか上の階に引っ越してくるシュナさんがいるかもしれませんよ。
【2012/09/24 08:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ナナママさん、ママさんもいろんなものを創っていらっしゃるから、
僕のお母さんの気持ちを分かって下さるでしょう。
お母さんが創らせてもらったナナヤヤちゃんは…納得のいく出来ではないそうです。
本物はもっと可愛いのだけど。。
ハウスは、また貸家にするので、お付けできなくてスミマセン。
それから、僕がしんどくなってしまったので、お母さんが直接ご挨拶出来なかったこと、
申し訳なく思っています。
姉は、ご一緒に写真を撮って頂けて喜んでいました。
ありがとうございました。
本当に遠い所日帰りで、お疲れ様でした。
来て下さって、ありがとうございました。
【2012/09/24 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんママさん!
ブログお休みなんですね…(๑ĭзĭ๑)ウウウ 淋しいけれど、
止めちゃうわけじゃないと知って安心しました。
SCHNAをお迎えに行けなかったことがとっても心残りでして。
(●´⌓`●)
無理してでもお迎えに、慎くん&ママさんに会いに行くべきだった。
また、お会いできますように(。>人<。)
【2012/09/24 09:00】 URL | nao #GzD.Cxfc [ 編集]

海ぐりんままさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

海君、今回は海君に会えないと思っていたのに、
偶然会うことが出来て、みんなと一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったよ☆
海くん、疲れたでしょ?
えっ?若いから疲れなかったって?
海君のママさんも妹さんもとっても温かな人で、
僕はだ~~~い好きなんだぁ。
またいつか一緒にお散歩しようね♪
こちらこそ、遠い所ようこそクロニカタウンへでした。
ありがとうございました。
【2012/09/24 09:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ママさんお疲れ様でした(*^^*)
みんなのブログ見て 行けなかったこと
本当に残念です。
みんな おうちに帰って クロニカタウンが
どんなにいいところだったか
報告してるんだろうなあ♪
私も楽しみにしてます(^^)
【2012/09/24 09:22】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

ジャックママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

遠い所、本当にどうも有り難うございました。
そして、この出会いとご縁に感謝しています。
ご縁があれば、出会うべき人に会えるんだなと僕も思いました。
クロニカブログの行く先は…気まぐれなお母さんのせいでまだ分からないんです。
でも、クロニカタウンは不滅ですから~
それに、エアルちゃんが入居したいよ!と言ってくれるほどのオシャレなマンションを
いつか建設したいと思っているようです。
僕は、お母さんから話を聞いて、
やっぱりオシャレなジャックくんとエアルちゃんのママさんだなぁと思いました。
んん。。??オシャレなジャックママさんだからこそのオシャレなジャックくんとエアルちゃんが存在するのか。。
これからもセンスの良いジャックママさんのブログ、楽しみにしています♪
【2012/09/24 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みにぃママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメント恐縮です。
お母さんは、似ているかどうかは別として、小さなみにぃちゃん、かなり気に入っていました。
本物の方がずっとカワイイの知っているけれどねっ。
お傍に置いて頂けるので喜んでいました。
どうぞヨロシクお願いします。
クロニカタウンは不滅です!!
ありがとうございます。
【2012/09/24 09:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

遠い所ありがとうございました。たて続けのご旅行で、お疲れになられたことでしょう。
ママさんのパワフルさ、アクティブなところ、僕のお母さんに見習って欲しいです。
お母さんの方が感激していました。
いつもあんな素敵な作品と言うべき写真を撮られているミッチさんにお会い出来て、喜んでいました。
もっとゆっくりお話出来れば良かったですね。
僕の写真も撮ってもらいたかったなぁ~
それに、ALO&きらちゃんのなんて可愛いこと!!
ちょこんと並んでいるところ、置き物のお人形のようでしたネ。
お母さんは大感激、もっともっと写真撮りたかったようですが。。
お友達のところでたくさん拝見しています。
本当にお忙しいところありがとうございました。
【2012/09/24 09:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 09:46】 | # [ 編集]

マウイママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

優しいコメントありがとうございます。
手に持たれたら、ビックリなさったでしょうその軽さに!
だけど、私の想いがいっぱい詰まっています。
…って言うか、モデルになってくれたシュナさんを想うと、
そのシュナさんがどれほど家族から愛されているのか分かります。
その気持ちかなぁ。。
ご家族の大きな愛情です。
マウイちゃんはやっぱり一番の美人さんです!!
クロニかタウンでも一番の美人さんです!!(ぷりんちゃんごめんよぉ~~~)
そのマウイちゃんにはとても及びませんが、
お傍に置いて頂けて光栄です。
ありがとうございます。~~~と、お母さんからの伝言でした~~
【2012/09/24 10:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Kumiさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

初日から、関西と言えども遠い所から駆けつけてくれてありがとう♪
りんちゃん、今と全然違うから、似ていないってことにしておこう!
クロニカとしては会えなくっても、今度は慎として会いにいくよ~~~♪
【2012/09/24 10:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke’s momさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言って下さって、お母さんも僕も大感激です。
やはり不思議な”ご縁”と言うものを感じました。
小さなころのDukeくんは、僕の小さいころに少し似ていると思いませんか?
今じゃ、僕はすっかり初老になってしまって、
一方、Dukeくんはますますカッコよくなっていますが。。

たくさんの方が来て下さって、シュナ力の素晴らしさを感じています。
そして、みなさんが小さな分身を愛おしく思って下さるお気持ちが
本当に有難いです。
宝物。。。って言われると恥ずかしいな。嬉しいけど。。
お母さんの方が宝物を頂いたようです。。
別れと出会い。。「初めまして。。」
あの記事は、まさにお母さんの望むもの!!というのか。。
お母さんの気持ちが十分に伝わったと分かりました。
そして、そのような記事にして下さったこと、
Dukeママさんの優しいお気持ちが痛いほど伝わってきたのでした。
ありがとうございます。
お母さんの宝物にします。

遠い所本当にどうもありがとうございました。


【2012/09/24 10:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんのお母さん。本当にありがとうございました。
クロニカタウンで楽しく暮らしていた小さなジジは
今は本物のジジを見守りながら私達と新しい生活を始めました。
小さなジジを手に取るたびに慎くんのお母さんや多くのシュナ友の顔が
思い浮かび、ただただ感謝の気持ちに包まれます。
シュナのご縁のおかげで私は毎日が幸せです。
展示会は言葉が出ない程の感動でした。クロニカワールドを前に震えました・・・
小さなジジのお迎えにパパも一緒に伺えたのは「ジジなんだけれど、新しいジジを
迎える気持ち」「お帰り~なんだけど、ここがこれからのお家だよ」の気分。
またいつかきっとお会い出来ますよね♪ 慎くん&ぷりんちゃん、いつものお友達と
元気にこれからもクロニカタウンのお散歩パトロールもよろしくね!
【2012/09/24 10:19】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]

nao さんへ
v-351[色:3300FF]コメントをありがとうございます。

naoさん、もしよろしければ鍵コメでご住所をお知らせ下さい。
クロニカは嘘つきではありませんけど、お母さんは気まぐれなので
いつお会い出来るか。。。分かりませんので。。/色]
【2012/09/24 10:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

お手元に届いて手に持つと、ガッカリかもしれませんよ~
小さなビッテパパさんには、またロッジでの雪かきをしてもらおうと
居残ってもらおうと考えていましたが。。
クロニカタウンの人間さんは、みんなお顔が無くてころころさんだけど。。
本物のビッテちゃんとパパさんに怒られそうですぅ。。
【2012/09/24 11:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご無沙汰しています。
僕は、コメントを頂いたところにしかお返し訪問しないという思いあがった態度をとっていますので、
現在の状況が分からず失礼しました。
あのころ。。あのころは夢中で。。がむしゃらに生きていた僕です。
今でもガウガウは変わりませんが。。
それでも歳をとって、少しは穏やかになりました。
ありがとうございます。
クロニカタウンは永久不滅です!!
【2012/09/24 11:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんママ、慎くん、夢のような楽しい時間をありがとうございました。
クロニカタウンにボンゴと行く事ができて、本当に嬉しかったです!

慎くんママが作り出すクロニカタウンは楽しい気分になって、
シュナ達が暮らす街を想像して喜んでいました(´∀`*)

クロニカタウンのボンゴは今、ボンゴと一緒にお店でお仕事をしています(笑)
本当にそっくりとみんな驚いてますよ。
今度はクロニカタウンのボンゴとみんなでゆっくり北野を散策できたらと思います♪

慎くんママ、慎くん、本当にありがとうございました。
慎くん、元気になって良かったよ!この夏は毎日暑かったもんね~><。
ブログのお休みは残念だけど、また会えるのを楽しみにしてますね(´▽`*)

【2012/09/24 11:28】 URL | はな。 #d3xRQPUk [ 編集]

ゆききさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ゆききさんとジジ君には何度お礼を言っても足りないぐらいです。
そして、お忙しいのに、パパさんも一緒に来て下さったこと、
有難く有難く感謝しています。
ありがとうございました。
暑いさなかでしたし、あの坂道を何度も上がってきて下さって。。申し訳なくて。。
どうしてもこの時期に済ませておきたいというお母さんの思いから、
ワンコたちには辛い思いをさせてしまいました。

ジジ君がそこにいるだけで、オーラを感じました。
みなさんのブログを拝見していると、
みなさんジジ君に会えた喜びで興奮していました。
どこでも、いつでも、本当にお利口さんのジジ君。
僕も見習わないといけません。
ジジ君の爪の垢をちょっと欲しいぐらいです。
僕はやっと通常のパトロール勤務につくことが出来ました。
これからもパトロールは続けます。

KOBEの街に オシャレなジジ君ファミリーに来ていただき
感激のクロニカでした。
本当にどうも有り難うございました。
小さなジジくんは、ジジ君の元に置いて頂けて、これまた感激のクロニカです。
どうぞヨロシクお願いします。
【2012/09/24 11:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん 慎くんママさん ありがとう♪
心優しいジジさんご一家のお世話になって、
先程 ちっちゃいマープル無事に帰ってきました(^ ^
手にとって、細やかな作りにほんとに感動☆
愛情をいっぱい注いでいただいたことに感謝しますm(_ _)m
ほんとにありがとうございました!
ブログのお休み 淋しいですが、またの機会を楽しみにしています~
それまで 慎くん 慎くんママさん ごきげんよう♪
【2012/09/24 18:54】 URL | でかマープル #- [ 編集]


クロニカタウンへ行って、本当に本当によかったです。
ただただ、それだけです。
お休みになるのは寂しいけれど、またいつか会えますようにー♪
【2012/09/24 19:52】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 19:58】 | # [ 編集]


慎君のお顔を見れないなんて・・・慎君ママのブログと暫くさよならなんて・・・
とても淋しいです(T_T)

でも、慎君ママのお考えあっての事と思いますので・・・
又お会いできる日まで気長にお待ちする事にします。

お疲れ様でしたm(_ _)m

クロニカタウンに伺えて本当に楽しく嬉しかったです♪
連れて帰ってきたAQUA&GINGAは本当に可愛くて~慎君ママの魔法に改めて感動して感謝しています(^^)

毎日何回も眺めては、虹の橋にいるAQUAに繋がっているAQUA人形に話しかけたり笑いかけたりしながら、今ここにいるGINGAと3人で話している気持ちです(*^_^*)
こんな素敵な気持ちにさせていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

慎君ママの魔法に魅了された娘達は、材料を買ってきて作り始めました(*^_^*)
これも慎君ママにお会いできたからだと思います。
【2012/09/24 20:31】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカタウンの記事楽しみにしてました。
大盛況、おめでとうございます。
ママさんのお人柄がわかる気がしました。
素敵な方なんだと改めて感じてます
記事を見ただけで、ワクワクしてます♪
今回は、家の都合でいけなかった事
とても残念に思っています。
いつかまたこういう機会があったら、ぜひ
お会いしたいと心から思ってます。
ブログお休み・・・とても残念です
でも、また戻ってくるという事で楽しみに
気長に待ってます。
待ってますからね(^_-)
【2012/09/24 21:02】 URL | モンママ #- [ 編集]


ママさん、この度はクロニカタウンへ行けず、ごめんなさい。
でも、お友達のおかげでクロニカタウンのソラも今、ここに居ます。

ママさんのブログ、大好きです。
クロニカワールド
紡ぐ言葉や、写真や、色々なカラー。
どれもこれも、本当に大好きです。
必ずいつかお逢いできると信じています。
だからその日まで、どうぞソラを忘れないでくださいね。
ワタシはもちろん、ママさんも慎くんも、クロニカワールドも忘れません。

また逢う日まで!
【2012/09/24 21:28】 URL | SORA #- [ 編集]


慎くんママさん、素敵な世界をありがとうございます。
ジジさん家でお世話になっていたそらを今日迎えに行ってきました。
ミニそらとの対面は本当に嬉しくて♪
顔はもちろん、立ち方や足の形までそっくり!!
見つめてはニマニマしています。宝物がまた1つ増えました。
そらと一緒に大切にします。本当にありがとうございます。

blogお休みされるんですね。
寂しいですがまた会える日を楽しみに待っています。
【2012/09/24 23:42】 URL | para #- [ 編集]

はな さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

本当にようこそ、クロニカタウンへお越しくださいました。
北野、もうそこにはクロニカタウンはないけれど、みなさんの心の中に
そっと、ずっと、クロニカタウンは存在してくれるでしょう。

ボンゴくんに同じお洋服を着せてきてくださって、
その細やかなお心遣いに感謝します。
優しいはなさん相方さん&ボンゴくんのお傍に置いてもらえて、 嬉しいです。

お迎えに来て下さって、本当にどうもありがとうございました。
当日は、僕の体調が悪くて、お母さんもお会いするの楽しみにしていたのですが、
失礼してしまいました。
またいつかお目にかかれれば嬉しいです。

おかげさまで、僕も元気復活、やっと通常のパトロールが出来ました。
これからもクロニカタウンの平安を守って行きます。
はなさんもどうぞご無理のないようにお仕事して下さい。
【2012/09/25 07:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

でかマープル さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

小さなマープルちゃん、お手元に届いたようですね。
本当にジジさんファミリーにはお世話になりました。
よく気が付かれる方ですねぇ。
ちゃんとマープルちゃんのポストカードも付けて下さったんですね。

このちいさなマープルちゃん、あんまり似ていない。。んだけど。。。
だって、マープルちゃんの可愛らしさを上手く表現は出来ないんだって!
でも、お母さんの気持ちはいっぱい詰まっています。
マープル家にはカワイイマープルさんがたくさんいるでしょう。(パパさん作の)
どうぞ仲良くしてやって下さい。
【2012/09/25 07:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ありがとう♪
本当に遠いところから、来て下さって有難うございました。
本物のななちゃん、可愛かった~☆
僕はね、お母さんが僕に似てる(?)僕がお母さんに似てる(?)…って言われたことが
すっごく嬉しかったんだよ♪
オシャレな ななシュナファミリーさん☆
クロニカ姉もお会い出来てとても喜んでいました。
ありがとう♪
【2012/09/25 07:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

了解しました。
ただ、お母さんは今ちょっと忙しいので、もう少し待っていて下さいね。
【2012/09/25 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそ、本当に遠いところからありがとうございました。
僕は残念ながらお会いできませんでしたが、
お母さんはママさんはもちろんですが、お二人のカワイイお嬢さんにお会い出来て
とても喜んでいました。
ふふ。。そこに素敵な○○タウンが出来るのを楽しみにしていますね♪
是非、僕も住まわせて下さい。
Mちゃんが絵が上手なのにはビックリ!!
将来が楽しみです。
とても礼儀作法がしっかりなさっているお嬢さんたち。
ママさん、これ以上の宝物はありませんよ~~~☆☆☆
【2012/09/25 07:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

たくさんの方に来ていただきました。
こんなに来ていただけるとは思っていなかったので、
正直 お母さんはビックリしていました。
本当に有難いことだと感謝しています。
そして、みなさんのそれぞれのシュナさんへの熱い想いが伝わってきました。
でもでも、分かっていますよ。今回お会いできなかったけど、
それぞれの事情があるのですからね。
モンちゃんちゃんもどれほど愛されている存在か、ちゃんと分かっていますからね。
それはお母さんも十分分かっていますから。

モンちゃんのお友達だという方もいらして下さいました。
本当に有難いことでした。
どうぞモンママさんからもヨロシクお伝え下さい。
【2012/09/25 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

SORA さんへ
v-336コメントをありがとうございます。

無事にお手元に届きましたか?
小さなSORAくん、どうぞ可愛がってやって下さい。

こんなつたないブログですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
主人公は僕ですからね~♪
僕は大勢の人がいる所、お子ちゃま が苦手です。
だから、僕はあまり出かけることもなく、
正直なところ、僕が主人公なのに、ネタが無くなった…というのが事実なんです!
またいつか復活出来れば良いなと考えています。
でも、クロニカタウンは永久不滅です!
【2012/09/25 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
残念ながら、そのそらちゃんは、お母さんの納得する出来ではないんです。
全然似ていませんねぇ。
ごめんなさいでした。
そらちゃんは、もともと僕の親戚さんだったんですよね。
こんなきれいな親戚さんで僕はとっても嬉しいです。
だから、お母さんに、もっともっとそらちゃんによく似たカワイイコを作って欲しかったです。
まだまだ技術が伴っていませんからね。
気持ちはたっくさん~~~んこもっていますが。
そんな小さなモノですが、大事にして頂ける事、有難く感謝しています。
ありがとう♪
【2012/09/25 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]


お友達のブログで知ったクロニカこと慎ちゃん&お母さんのブログ。
それから、色々なご縁があって、そらの分身を作って下さりありがとうございました。
当日は、お迎えに行けなくて残念に思っていましたが、
お友達のママさんが電話・メールを下さり、まだ手元に
チビそらはいないのですが、本当に夢のようです。
チビそらを誕生させて下さったお母さん。
本当に本当に感謝と感動の気持ちでいっぱいです。

手元に届いたら、わが子として大切にしてきます。
そして、お母さんと慎ちゃんにまた会える日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
【2012/09/25 09:00】 URL | macha* #- [ 編集]


クロニカくん、クロニカママさんお疲れ様でした。
素敵な世界・・・
アレックスも仲間に入れてもらってとても嬉しかったです♪
お迎えに行けなかったのがとても残念。
みなさんがUPされてる画像にちらちらアレックスが写ってるのを見て
テンション上がってます。。。

クロニカくん、小さなアレックスを宜しくです~

朝晩気温の差が身体に響く季節となりました。
ご自愛ください。

【2012/09/25 09:47】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


慎くんママさんお疲れ様でしたv-10
そしてありがとうございました

まだまだ残務?がおありでしょうね
しばらくはゆっくり休んでくださいね

kimiはクロニカタウンの保存版ブログにしましたよ
絶対忘れません
たいせつにしますv-237
あの感動と感謝の気持ちv-238

慎くんいつか会いたいね
るるららもそういってますv-238
【2012/09/25 11:04】 URL | kimi #- [ 編集]


ん!びっくり。
いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございます。
慎くん、「クロニカ」くんの別名どおり、いろんなシュナさんや飼い主さんたちをつなぎあわせてくれました。
本当に感謝です。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。

ありがとーーー♪
【2012/09/25 19:02】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/25 22:28】 | # [ 編集]


クロニカママさん、お嬢さん、クロニカタウンでの5日間お疲れ様でした。
そして素敵な作品を生んでくれてどうもありがとう!!
慎君、シュナ友の輪を広げてくれてどうもありがとう!!
連れて帰って来たみゆうるに、慎君のお家の方が居心地良かったと言われないように大事にしますね。
クロニカタウンは永久に不滅、その言葉を信じてこれからも楽しみにしています。
陽気が秋めいてきましたが風邪などひきませんように。



【2012/09/25 22:51】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

macha* さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

運よく、Jママさんが、住人さん名簿の中のそらまめちゃんの名前に気付いてくれました。
Jママさんは、僕のお母さんが『Jくんに似ていなくてごめんなさいね』と言うと、
『いえいえ、あの頃のJに似ています こんな時もありました』と言って下さる優しい方でした。
チビそらちゃんも全く似ていなんだけど。。そう言うことにしておいてください。
お友達の輪に感謝です。

お母さんがその場にいなかったので、あのお手製のマットをお持ち帰りして頂くの忘れたようです。
新しいのを作ってやって下さいね。
【2012/09/26 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

お気づかいありがとうございます。
僕はやっと通常のパトロールにつきましたが、
お母さんはまだまだお仕事があるようです。

小さなアレックスくんに聞いてみます。
お家に帰りたいのか?
クロニカタウンが楽しくて、このままで良いのか?帰省したいのか?
【2012/09/26 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

いろいろとお世話になりありがとうございました。
おかげさまで楽しい楽しい♪5日間でした。
僕は、通常のパトロールについていますが、
お母さんはそう、まだ残務が残っています。
クロニカワールドは、何でもアリの楽しい世界☆
楽しめたら、それが一番☆
これからは、お母さんにもkimiさんのパワフルさ、見習って欲しいものです。
【2012/09/26 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zero さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

えへへ。。さすがのzeroさんでもお母さんの心の中まで読み取れませんでしたかぁ~?!
お腹の中は見られちゃったけど…!!

また、ひょっこり気が向いたら、”クロニカ”登場でビックリさせます!
何しろお母さんは、世界一のシュナタワーを目指していますから、
クロニカ不動産が安泰なうちは建設つづけます。
そうだ。。設計の段階で相談にのってもらおう。。^^
色付きの文字
【2012/09/26 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ちゃんとクロニカワールドへの入り口のカギを見つけられたようですね!
こちらこそ、そんな風に言っていただけて、お母さんも喜んでいます。
【2012/09/26 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

よっちゃんさんには、本当にいろいろお世話になりました。
僕がクロニカになってから、ずっと応援してくれて。。ありがとう♪
僕が”慎”である姿も知っているものねぇ。
みゆちゃんはもちろん可愛いのですが、うるるちゃんは、
小さい僕を見るようで、姉も特別可愛いようです。
うちではずっとウルニカと呼んでいます。
サプライズでお会い出来て嬉しかったよ~
よっちゃんさん、本当によく来てくれましたね。
お疲れが出ていなかったら良いけれど…アッ、僕と違って若いから平気だね!
小さなみゆうるちゃん、きっと優しいよっちゃんさんの側に置いてもらって、
喜んでいるでしょう。ありがとう♪
【2012/09/26 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
シュナ人形展お疲れ様でした。
クロニカタウン、私は行けなくて残念と思っていたのですが
ALOきらママさんから「くるみちゃんとYちゃん見つけたから連れて帰っていいですか?」とお電話いただきました♪
まさか、小さなくるみとYちゃんがおうちにやってくるなんて思ってもいなかったので本当にうれしいですv-411
ありがとうございました!!

作っていただいた時には歩けなかったYちゃんも
今では毎日、走って遊んで転んで、騒ぎすぎて
くるみにガウガウ怒られるお転婆娘になってます(笑
そんな2人もママさんの作品のように隣同士に座って仲良しさんになれるといいなぁ。

慎くん、ママさん、これからの時期体調も崩しやすいと思うので気を付けてくださいね~。
お元気で。
【2012/09/26 11:32】 URL | ゆっこ #9xsPF1TE [ 編集]


v-341行きたかった~~クロニカ展♪
みなさんのブログを拝見して み~ウズウズでした。
あの日 まさか 抽選で当たるなんて思っていなかった!!
あの日は 本当に嬉しかったこと、泣いちゃったこと
今でも よ~~~~~く覚えていますv-406
ありがとうございましたv-363

いつか チビうららを引き取る機会がありましたら
連れて帰りたいと思います♪

慎君 ママ パパ♪
急に涼しくなりました 体調崩されませんように
毎日 楽しく 健康第一!!ですよね!!
私も~~~~ですv-344
【2012/09/26 12:45】 URL | poprun #- [ 編集]


慎くんママさん。。。
小さなジジさんを誕生させてくれて有難うございます!
似ているというだけでなく、色々な想いを伝えてくれる小さな子☆
いま、おうちに戻って。。しかるべき場所に鎮座して
「タワーマンションに入りたいでち!」と我が侭を言ってます^^;
家から5分位の所で売り出し中の高層マンション。。。
お小遣いで買ってあげようかと考えています(笑)
北野ではママさん、慎くんにお会いできませんでしたが
慎くん姉さんにご挨拶することが出来ました。。
素敵なクロニカワールドを有難うございました!
新しいクロニカタウンを訪れる日を楽しみにしています♪
それまで、クロニカくん。。パトロール頑張ってね!^^v
【2012/09/26 17:37】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/26 22:02】 | # [ 編集]

ゆっこさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

Yちゃん、もうそんなに大きくなられたんですね。
僕は。。僕は。。おこちゃまが大の苦手です。
くるみちゃんちのように小さいころから、子供さんと一緒に育っていれば…
僕も少しはおこちゃまに優しく出来たと思うのですが。。
クロニカタウンの人間さんは、みんな小さなお顔のないコロコロさんだったのに、
初めてベビーちゃんに挑戦したお母さん。
だから、ほんと へたっぴで、申し訳ありません。
でも、小さなくるみちゃんと一緒におウチに帰省出来て、本当に嬉しいです。
ALO&きらママさんに感謝しています。
ご丁寧なコメント、ありがとうございました。
【2012/09/27 07:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

あの日ね、あの日、僕も覚えているよ~
いつか居酒屋さぶちゃんの本店に行ってみたいと思っています。
クロニカタウン支店では、常連のお客様は帰省した人が多いのですが、
毎日賑わっていますよ♪
【2012/09/27 07:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapa さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ジジさんファミリーにはお世話になりました。
一緒に連れて帰って下さった小さなお友達、
それぞれの本物さんに手渡して下さったのですね。
ありがとうございます。
どうぞ、お小遣いで新築物件を買ってやって下さい。
でも、滋滋亭の方が居心地が良いと思いますよ~

僕もまさか北野へ行けるとは思っていなかったので、
サプライズでお友達に会えたのは、とっても嬉しかったのですが、
ジジさんに会えなかったのは、本当に残念でした。

おかげさまで僕は通常業務に励んでいます。
本当に、何度言っても足りないぐらい…
遠いところ、ありがとうございました。
【2012/09/27 07:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
【2012/09/27 07:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんママさん シュナ人形展も終わられてほっとされて いえ…少し寂しい時間を過ごされていることと思います
あの夏の日のこと…Richardがお受験して そして無事にクロニカタウンへ誕生したときのこと
今 思い出してもあの時の感動は忘れません…
そしてジェントルケンズクラブでの衝撃的な登場…
何から何まで鮮明に蘇ってきます
今回はそちらへ伺えず ほんとうに残念です 
そして慎君ママさんにもお会い出来なくて…
いつか きっと慎君 そしてママさんとお会い出来たら嬉しいです
今朝 小さなRichardが帰って参りました ほんとうにありがとうございます
手に取って あまりにもそっくりで また感激致しました
お顔も後ろ姿も毛並も 目も耳も…愛しいRichardでした
大切にさせて頂きます
お陰様でRichardの目のほうも大丈夫です きっと…
しばらくブログはお休みされるそうですが クロニカタウンは永久に不滅です
そのお言葉を信じて また慎君の元気な姿をここで拝見できますように楽しみに待たせて頂きます
心を込めて…ありがとうございました そして夢を見させて頂きありがとうございました
またお会いできる日まで 御機嫌よう…ママさん



【2012/09/27 15:39】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくん、ママさん本当にお疲れさまでしたi-80
私も、さくらを連れて神戸まで行きたかったなぁ…
でも、当日のご様子をお写真で見せて頂いて楽しい気分をご一緒させて頂きました^^

そして、ママさんの記事を読んで…なんだか感動してしまいました。
ママさんの手からうまれたお友達は、ひとつひとつ、ママさんの思い出がこめられているんですね。
我が子同然に…というママさんのお気持ちに涙がでてきました。

慎くんも通常業務に戻られて、ブログはしばらくお休みされるのですね^^
クロニカタウンは永久不滅です!のお言葉に安心しました。
どうぞのんびりと、素敵な秋をお過ごしくださいね。

私も心から賛同いたしますよ~!シュナ最高☆ (*´艸`)
ママさん、素敵な展示会をありがとうございました^^
【2012/09/28 02:32】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

マダム Kさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
僕もやっと普通の生活を送っていますが、お母さんは、やはりほっとして…
それから、しばらくはボーっとしていました。(いつものことでもあると言う噂も?!)
やっと、発送分にとりかかれました。
とてもとてもカッコイイ本物のRi様には及びませんが、
小さなRiさま、温かく迎えて下さって、可愛がって頂けるようで安心しました。
あの小さなRi様は推薦入学でしたねぇ。
とても優秀なクロニカタウンの住人さんでしたよ☆

今回マダムとお会いできなかったのは、残念でしたが、
またいつかお会い出来る機会もあるかと思います。
今回、僕が感じたのは…
ご縁がある人とは出会えるということです。
僕は、ずっとお留守番だと思っていたのに、
サプライズで土曜日に北野に行くことが出来ました。
そこで思いがけなく、たくさんのお友達に会うことが出来たのです。

お友達は、みなさんとっても優しい素敵な方ばかりでした。
まさかお会いすることは出来ないと思っていた方とも出会えました。
お母さんは、ちいさなシュナさん達を手放して、
ちょっと寂しい想いを感じていましたが、
『お別れ』が新たな『出会い』を生み出してくれたのでした。
”初めまして♪”そんな気持ちでいつか新たにクロニカタウンが誕生出来るでしょう♪
その日まで、マダムもRi様もお元気で!!
【2012/09/28 07:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

hazelさん、お母さんは今でもどのコの顔も思いだせるんです。
前日、一つ一つを並べながら、このコは○○に、このコは○○ちゃん♪と展示していました。
いつもは、マンションごとにケースに入れてしまっていましたが、
そのコ達が一同にお披露目されたのです。
僕と、ぷりんちゃんと、スバル君とアプリちゃん、を入れると131体でした。
シロイコを作る段階で、全く似ていなかったコもいます。
仕上がりは、み~~~~んな本物にはおとっていますが、
その時その時、そのコのことを想い、一つ一つ作ってきたものです。
お母さんは作業が遅いので、たぶん想像なさる以上に時間がかかっています。
そして、そのために僕のご飯が遅くなることもたびたび。。
だから、どんなに出来が悪くても愛しい愛しい小さなコ達だったのです。
僕のことも、いつも『手のかかる子ほどカワイイ☆』などと言っていますからね。
あぁ。。こんなこと話さなくても、hazelさんなら分かって頂けることです!!
hazelさんが生み出される繊細な美しいモノ達☆
それは形は違うけれど、同じ想いが込められているモノですものね。
僕もhazelさんから頂いたモノ、ずっと大切に致します。
ありがとうございました。
【2012/09/28 08:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君♪ママさん♪
   お疲れ様でしたぁ~♪
行けなくてと~ってもと~っても残念。。。
でもねぇ~お友達が展示会にいるJIPPを撮ってくれたりして
いろんなとこでJIPPが見れたよぅ~♪
クロニカ君のおかげで
夢のような国にJIPPも参加でき
とってもとっても嬉しいです
クロニカワールドの世界大好きです♪
また新しい世界が誕生するのを願ってます
慎くんパトロール頑張ってねん♪
北国のJIPPもパワー全開で頑張るぞ♪
【2012/09/28 08:39】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/28 16:20】 | # [ 編集]


クロニカくんママさん本当にお疲れ様でしたぁm(__)m
JIPPママ同様、ホントに本当に行けなくて残念で(T_T)
私も色んな所のブログに勝手に見に行って行った気分になってましたぁ(笑)
JIPPママのお陰でクロニカくんブログに出会えて、いっぱい楽しい思いや
感激したり~素敵な思いをいっぱいさせて貰いましたぁ
ママさんには感謝感謝です。
読み逃げばかりしててゴメンナサイね~m(__)m
いつか、またお会い出来るのを待ってますね~
素敵な時間をありがとうございましたぁ(人´ω`*)
【2012/09/28 22:29】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

JIPPママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

クロニカブログ始まってまだ最初のころ、
『うちにもシュナがいます』ってコメント頂いて、
お邪魔しに行ったら、そこにカワイイカワイイJIPP君がいました。
ふわふわお手手が羨ましかったです☆
北の国は遠くて、寒い所だと思っていましたが、
住んでいるお友達は、み~~~んな温かな人、シュナさんばかりです。
北の国からの便りをいつも楽しみにしているクロニカです。
これからもJIPPワールド、期待しています♪
僕もパトロールに励みます。
【2012/09/29 07:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
【2012/09/29 07:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

そうだったね、JIPP君が可愛いキャンディ&ベリーちゃんを連れて来てくれたんだ♪
お友達って、本当に有難いね。
感謝感謝。

僕がお洋服着られたらなぁ~ っていつも思いながら、SHOPを覗いているんだ。
これからも北の国のお友達の活躍を願い、
楽しい嬉しいこと、いっぱいありますように♪
【2012/09/29 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/30 05:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/30 05:47】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそ温かく迎えて下さって有難うございます。
お気持ちはしっかり受け止めましたので、
内容は、鍵コメにさせていただきました。
今は、僕はもうお休み中で、みなさんの所に訪問していないので、
それぞれの所でお礼の言葉をコメントすることができません。
この場で、温かく迎えて下さったことの御礼を申し上げます。
末長くお傍に置いて頂けたら、それは僕のお母さんの喜びです。
ありがとうございました。
【2012/09/30 06:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
全然似ていないけど。。気に入って頂けたら嬉しいです。
【2012/09/30 06:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おつかれさまでした。
展覧会お疲れ様でした。
ママさんのとっても素敵な世界にどっぷりとつかって~出たくなくなってしまいますねっ(*^。^*)
本当にありがとうございました。
もも&ひめも数倍可愛く作って頂いてっ。
本当に宝物です☆

ブログをお休みされるのは寂しいですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました<(_ _)>
【2012/09/30 15:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


久しぶりの訪問でごめんなさい!!!
しばらくブログから離れていて、素敵なイベントもお友達から教えてもらいました。

ジャックママにアッシュとオーブを迎えにいってもらい
無事、家に迎えることができました。
素敵なジュニアを産み出してくれてありがとうございます。
しばらくブログをお休みされるとのことですが
また再会されるのを心から待ってます。

ありがとうございました!!!!
【2012/09/30 16:17】 URL | aki #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/30 16:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/30 21:13】 | # [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
クロニカワールドは、クロニカだけでは創りえなかった世界です。
そこにカワイイシュナさんがいたからこそ!!
シュナさんって、本当にそれぞれ個性的ですよね。
だから、お母さんの創作意欲も掻き立てられるのでした。
今は、まだ、考えられないけれど、
いつか復活出来れば。。と思っています。
【2012/10/01 08:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

aki さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
ジャックママさんのおかげで、無事にお手元に届いたようで安心しました。
それから、早速に素敵なご紹介記事をありがとうございます。
お母さんが撮るよりずっと良いお顔して小さな弟妹が並んでいました。
ありがとうございます。
【2012/10/01 08:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメのTさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

スミマセン。
お母さんは、以前の記事を見た時に思いついたようですが…
そんな下手なモノを押しつけるようで。。
でも、今回遠い所来ていただいたお礼と、Tちゃんへのお祝いの気持ちを込めて。。
最初で最後のプレゼントです。
なぁ~~~んて、そんなものでごめんなさいデス。
どうぞヨロシクお願いします。
【2012/10/01 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
無事に永住の地に着いたのですね。
こちらこそありがとうございます。
【2012/10/01 08:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/01 23:29】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
どうかお気遣いなさらないようお願い致します。
本当に有難く思っていますが、お気持ちだけ頂戴いたします。
【2012/10/02 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君、ママさん、シュナ人形展本当にお疲れ様でした。
ちびリッターをお迎えにとっても行きたかったのですが、行けなくって残念です。
クロニカタウンに入れてもらった時のこと、ジェントルケンズクラブに入会させてもらった時のこと、今でも忘れられません。
そのほか、慎君とママさんの毎日の心温まるふれあいの様子などなど・・・
ブログをしばらくお休みなさるとのこと。とっても残念で淋しいです。
雪国で暮らす私達ですので、できればあったかいクロニカタウンにミニリッターを
預かっていていただけますでしょうか?
慎君の側において頂けると本当に幸せです。帰れないお友達も一緒なら淋しくないでしょうからね。本当にすみませんがよろしくお願いします。
ママさんからは、ワンコと人のあるべき姿も教えていただきました。ありがとうございます。
クロニカくんのブログの再開を、北の地から首を長くして待ってますよ。
☆ぼくも雪道のパトロールがんばるよ!慎君も元気でがんばってね!【リッター】
                  
【2012/10/02 21:54】 URL | リッター #- [ 編集]

リッターくんへ
v-351コメントをありがとうございます。

リッターくん、おかげさまで僕も通常のパトロールに励んでいます。
リッターくんも元気でね♪
お母さんも僕も もうブログお休みしていて、コメント残せないんだけど、
リッターくんの元気な様子、ずっと見ているからねぇ~♪

そちらに鍵コメを入れさせてもらいました。
ママさんに読んでもらってね。
【2012/10/02 22:32】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/03 21:57】 | # [ 編集]


ママさん、お疲れ様でした。
疲れるけど、いっぱいの出会いがあって、夢の時間だったのでは。。。
私も、そらと行けて良かったです。ブログしばらくお休みですか。
さみしいですが、また元気なママさんと慎くんに会えるのを楽しみにしていますね。
お元気で(o^^o)
【2012/10/07 11:30】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


こんばんは。
ステキなイベントでしたね。
今までの集大成でもあり、色々な方との出会いとつながりの場でもあり・・・
なんだかちょっと感動しちゃいました。
そして、king og dogさんのブログも覗かせていただきました。
たくさんの来場者と来場ワンで賑やかで、楽しそうでした。
その中にちょこちょことシーホも見え隠れして嬉しかったです。
ありがとうございました。お仲間に入れていただいて本当に
ありがとうございました。
【2012/10/07 21:24】 URL | smickey #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございました。
【2012/10/08 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

そらちゃんもママさんやお友達と一緒に来てくれてありがとう♪
残念ながら僕はお会いできなかったけど、
K.O.Dさんのブログでお友達の写真も見たよ~
今 思いだしても、あっと言う間の楽しい5日間でした。
僕は、初めてのお友達にも会えて、嬉しくて舞い上がっていたし、ちょっと緊張もしたよ。

たくさんのちいさなコ達がそれぞれのお家に迎えられたことは、
お母さんはもちろん、僕にとっても嬉しいことだったんだ。
お母さんは、みなさんにとても感謝しています。
僕は、すっかり元気になって、通常業務に励んでいますが、
少しのんびりした時間が必要だったのです。
そらちゃんも元気でね♪
そうだっ!、そらちゃんにそっくりなシュナさんがお店に来てたでしょ?
後で写真を見て、僕、そらちゃんと間違えたよ!
ちいさなコよりずっとよく似てたよ☆


【2012/10/08 21:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

smickeyさん、こんばんは♪お忙しいのにコメントありがとうございます。
お母さんは、ずっと気が抜けたようになって、ボ―っとしていました。
(それはいつものことだと僕は知っているけど。。)
でも、みなさんのそれぞれのブログで、ちいさなコ達が温かく迎えられ、
新しく家族の一員のように大事にされている様子をそっとのぞいていて、
またまた嬉し涙を流すのでした。
最初にこのイベントを思いついた時、それは『お別れ』であったはずなのに、
結果は違いました!
ちいさなコ達が、いろんな出会いを授けてくれたのです。
あんなちいさな拙い軽いモノなのに。。まだまだなモノだけど...
それを優しく受け止めて下さった皆さんには、
お母さんも僕も感謝しきれません。
そこにはありがとう♪って言葉しか在りません。
こちらこそありがとうございました。
クロニカタウンへようこそ!シーホ君は最初のマンション入居者だもんね☆
【2012/10/08 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こんばんわ。
ご無沙汰してます。
ブログ更新もすっかりサボってしまって、こちらにくるのも久々になってしまいました。
タイトルみてビックリです。
ブログお休みしてしまうのですね。
寂しいです。
「king of dog」さんのブログ拝見してきました。
ジョン太とこっこが観れました♪
出来ればお迎えに行きたかったです。
慎くんにも会いたかったです。
また元気な慎くんの姿観たいので「おかえりなさい」の日を楽しみに待ってます。
更新を停滞してる私が言うのもナンですが(笑)
待ってますからね、帰ってきてくださいね♪
ありがとうございます。
【2012/10/09 23:07】 URL | JKママ #- [ 編集]

JK ママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとう♪
そう言ってもらえると、お母さんも気を変えて、
案外早くにひょっこり戻ってきますよ。
おかげさまで僕はすっかり元気になって、
今では、クロニカタウンがシュナワールドから
トイプーワールドに代り、カワイイトイプーさんに囲まれる毎日です。
でも、クロニカタウンで暮らすちいさなシュナさん達は、
みんな元気ですよ~☆
こちらのこっこちゃんもジョン太くんも小さいままだけど、
そちらのこっこちゃんは大きくなっていますね。
その成長ぶりには驚かされます。
子供の成長って早いんですねぇ。
これからもジョン太君共々、楽しい毎日をお送り下さい。
【2012/10/11 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 21:29】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメントありがとうございました。
【2012/10/13 07:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/30 19:59】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
ご丁寧なコメントありがとうございました。
もう少しお待ちくださいね。
楽しみにして頂くほどのモノではないのですが。。(-_-;)
【2012/10/30 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君、こんばんは。
またお久し。
コメント遅れてゴメンね。

GINGAパパも行きたかったです。
でも家族の話や写真から、楽しさが伝わりました(^_^)
【2012/11/06 22:59】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

GINGA パパさんへ
v-351コメントをありがとうございます。


おはようございます。
僕も、みなさんお元気かなぁと思っていたところです。
本当に素敵な温かなご家族だと思います。
いつか僕もみなさんにお会いしたいです。
【2012/11/07 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/14 22:36】 | # [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

わざわざお礼のメッセージをありがとうございます。
温かく迎えて下さったようで、私の方が嬉しいです。
あのコは、自分でも納得の出来ではなかったので、
丁度良い機会でした。
まだまだ納得の出来ではありませんが…
お傍に置いて頂けるだけで有難いと思っています。
こちらこそありがとうございました。
【2012/11/15 09:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こんにちは。
遅くなってしまいましたが、
ブログにママさんの作品UPさせていただきました。
実際の作品を見て家族みんな大喜びです♪
ありがとうございました☆
【2012/11/16 14:19】 URL | ゆっこ #9xsPF1TE [ 編集]

ゆっこさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

早速拝見してきました。
本物のくるみちゃんの傍で、ちいさなくるみちゃんは
とっても幸せそうでした!
そして、その記事を読んでいる僕のお母さんは、
とっても嬉しそうでした。
ありがとうございました、温かく迎えて下さって!!
そして、ALOきらママさんにも、本当に感謝しています。
ALOきらママさんが気付いてくれてヨカッタ!!
【2012/11/17 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/501-0609f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP