別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

チェックニカ
最近、めっきり寒くなりましたね 
寝るときは誰かの布団にもぐってアンカのお仕事もします。

リビングでも寒かったので、チェック柄のブランケットにモゾモゾ。。

そろそろ出ようと思ったら、

 出れないよ~!!

 どこが出口!?

 お母さん、助けてー!!



shin6


クロニカよ、落ち着いて。

しばし、時間が止まったように固まり、
やっとこさ出ることが出来たよ

僕は迷路が苦手。

お母さん、チェックニカって笑ってないで、助けてよぉ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして。
足跡から来ましたvv

慎くん可愛いですね♪
5歳ですか?うちのももと変わらないくらいかな?って思ってました。
ももは1歳半です。
これからも慎くんのつぶやきをきかせてください。

また遊びに来ますね♪
【2008/11/21 15:48】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
はじめましてi-265
ももちゃんは慎と顔が似ているなーって思いながら
ブログ読ませてもらってました♪

またお邪魔しますi-261
【2008/11/21 21:15】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/5-c470cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP