別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シュナ人形展と夏休みのお知らせ
07185

クロニカタウンより
暑中お見舞い申し上げます。


さて、ちょこっとお知らせしていたシュナ人形の展示会。
展示会と言うよりは、今まで作らせてもらったシュナ人形の譲渡会。

9月の14日から18日まで
神戸北野の『King of Dog』さんの一角をお借りして、
クロニカタウンが出現します。
あのコもこのコも、み~~~んな大集合☆
(ただし、シュナ桜とジェントルケンズクラブは除きます。)


モデルになってくれたシュナさんは、クロニカタウンの自分を連れて帰って下さいね。


07181

いろんなシュナさんのカードと、あのコやこのコのクロニカタウンのポストカード等、
お母さんの手作りシュナグッズも販売予定。


07182

ええっ?!店番は誰がするのかって?!


07184

僕は。。ううん。。暑いのが苦手なので…
それは、『King of Dog』の店主さんにお願いするとして…


07183

お家で寝ていると思います。
お母さんも常時 会場には行けないと思いますが。。

もし、連休に関西に来られることがあれば、
もし、連休に神戸に来られることがあれば、
もし、連休に北野に来られることがあれば、
その時は、クロニカタウンをちょっとのぞいてみませんか?



07186

お店の場所、詳しいことは、キングくんの所で見て下さい。
坂の途中には、あのスタバもあります。⇒

それでは、みなさま、今年は クロニカ 少々早めに夏休みを頂きます。
どうかみなさまもお元気で。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

ではでは…秋の連休には、是非、クロニカタウンへお越しください。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

どれだけのお友達がクロニカタウンにいるのでしょう!?
カワイイお友達にたくさん会えるのね。
西の方は、京都までですかね。
神戸は行って見たいところです。秋に行けたらいいなぁ〜。

クロニカくんも夏休みにはいるのですね。
ねーねも来週から夏休み!シュガーは嬉しいだろうなぁ〜。
楽しい夏休みを。
【2012/07/19 21:32】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


クロニカくん恒例の夏休み、今年はどんな楽しい予定があるのかな?
夏休み明けの連休には本当にたくさんのお友達との出会いが待ってるから
体力も温存しとかないとね^^
ママさんも素敵な夏休みをお過ごしください♪
【2012/07/19 21:52】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


行きたいなあ・・・
クロニカタウン是非v-212納めたいけど・・・
日程的に・・・前向きに検討してみたいですv-430
【2012/07/19 22:51】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


いよいよですね、秋分の日の連休かしらと勝手に思っていましたが、前の週ですね。まだ暑いから、慎君はお留守番ですか。お会いしたかったな。Dukeも暑いからお留守番かな。私は出来ればお邪魔したいと思っています。お母さんにもお会いしたいけれど、お忙しいですものね。
どうぞ良い夏休みを!
【2012/07/19 22:53】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/19 23:20】 | # [ 編集]


いよいよですね!
ただいま検討中ですが、行けたらいいな~って思っています(*^_^*)
大集合楽しみですね!

楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

【2012/07/19 23:21】 URL | マウイママ #- [ 編集]


いよいよですね。
きっと、今年の夏は準備でお母さん大忙しでは???
慎くんも、お母さんのお手伝い頑張ってね☆

場所・・・、神戸ですか!
何回か遊びに行ったことがあるんですが、
そらが来てからは、まだ一度も無いんです。
まずは、パパに相談してみますね♪

では、楽しい夏休みを。
【2012/07/19 23:21】 URL | macha* #- [ 編集]


慎君 ママさん暑中お見舞い申し上げます
ほんとに毎日暑いですね~・・・
待ちに待ったクロニカタウンの展示会! 
ママさんが作られた愛しいシュナ達が勢揃いするんですね~
心がワクワクします
9月の連休 クロニカタウンのRichardやお友達に会いに行けたら…
お邪魔できるようでしたら是非伺わせて頂きます^^
慎君も夏休み お母さんのお手伝いをしながら楽しんでくださいね!
ママさんもお疲れがでませんように夏休みをお過ごしくださいませ…
【2012/07/20 07:26】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

万障繰り合わせて、是非・・・・
暑中お見舞い申し上げます。梅雨明けと同時に気温もぐんぐん上がり、家の中でもヤンマーははぁはぁ・・・・慎君綺麗にカットしましたね。ヤンマーは先日お友達と淡路で泳いできました。マークもだいぶ一緒に遊べるようになってきました。

9月のシュナの展示会と譲渡会、是非お伺いしたいと思います。ママさんや慎君に出会えると嬉しいのですが・・・・今から楽しみです。十分休養をとって秋に備えてくださいね。
【2012/07/20 07:46】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


クロニカタウン 行きたいなぁ~
お着物マープルを迎えに行かないと。
夏休みに入るのですね!
準備などお忙しいと思いますが、
ステキな夏休みをお過ごしください。
休みあけ 元気な慎くんに会えるのを楽しみにしています~
【2012/07/20 10:24】 URL | でかマープル #- [ 編集]


今日は、関東かなり涼しいです。
肌寒く感じますv-292
日時決まったんですね。
レナママと伺おうと話していました。
その時会えると最高ですv-290
クロニカ君も会えるといいなv-290
【2012/07/20 10:45】 URL | ナナママ #- [ 編集]


みんながご対面するところを見てみたい^m^b
ぜったい歓喜の声が響き渡るのまちがいなし^^/
【2012/07/20 12:27】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君もママさんも夏休みはゆっくり休んで
いっぱい充電してくださいね
秋にまたクロニカタウンに行ける道が開放されるんですね
たくさんのお友達がいっぱいで賑やかでしょうね~
あっクロニカ君は暑いのが苦手だからお家の監視カメラで
クロニカタウンの様子をみてるのかな?
夏休み明けに元気なクロニカ君に会えるのを
楽しみにしてますね
☆☆☆
【2012/07/20 12:53】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


展示会の準備たいへんですね
たのしみにしています!!

お忙しいと思いますが
楽しい夏休みを!!
【2012/07/20 20:40】 URL | kimi #- [ 編集]


今日の花地方は涼しいを通り越して寒いです。
昨日の猛暑との気温差に体が…
花は涼しくて大喜び♪
でも、あいにくの雨でお散歩に行けず…

慎君、展示会にママが行きたいって。
どうしようかなぁ〜って言っています。
行くなら平日のつもりです。
ひとりで一泊して帰ろうと計画中
ママさんにお会いできたらいいなぁ♡

準備など大変ですね。
慎君もパトロールは宜しくね。
そして、良い夏休みをお過ごし下さいね。
【2012/07/20 21:15】 URL | 花ママ #- [ 編集]


慎くん!ママさん!お久しぶりでごめんなさい!
体調など崩されてはいないですか?
我が家の黒クマくんは、ばてばてです(苦笑)

9月のシュナ人形展、行きたいなぁ〜って思ってます。
ソラにはお留守番を頼んでね!
都合がつけば、必ず。

クロニカくん、店長さんやらないの?
会いたいなぁ〜!笑

暑い暑い夏、ご自愛くださいね。
またお会いできる日を、楽しみにしています!!
【2012/07/20 21:17】 URL | SORA #- [ 編集]


クロニカ君はもう夏休みなの?
早い分だけいっぱいお休みあるのかな。
いいなぁ~ v-411
熱中症にならないように水分補給はしっかりと!
秋にまた元気な顔見せてね。
【2012/07/20 22:17】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ぜひぜひ、お伺いさせていただきま~す!お休み希望もばっちり提出済みでっす(^O^)v
いまから、クロニカタウンのご近所さんに会えるのが楽しみぃ~☆☆

開催まで、後少し。暑さに負けずに頑張ってくださいね♪
【2012/07/21 02:32】 URL | Tomo #- [ 編集]


クロニカ君夏休み謳歌してますかぁ?
ユッキーも昨日アヒルだらけの通信簿と引き換えに楽しい夏休みを
手に入れてきましたよ〜(^◇^;)
今年は受験生なのでちょっぴり頑張らなければですが(o^^o)

クロニカタウン〜(o^^o)
行きたいな。行きたいな。絶対絶対行きたいな(o^^o)
譲渡式。連れて帰りたいようなクロニカタウンにいてほしいような複雑な気持ちです。
初日に行かないとみんなには会えない可能性がありますか?
ママさんのGoodsも楽しみです(^O^☆♪
【2012/07/21 05:12】 URL | ティンク #- [ 編集]


 慎くん、いよいよ夏休みにはいるんだね。9月の展示会の準備でこれから忙しくなるんだね。ぼくは昨日、初泳ぎをしてきたよ、初日だったから70メートルぐらいで終わらせたんだ。来週は5日間ほど、盛岡に行くことになってるんだ。慎くんも思い出に残る楽しい夏休みにしてね。
 あっ、それから神戸には遠くて行けないな~。パパもママも行きたがってるけど、ちょっと無理かも。残念だな~。
【2012/07/21 09:06】 URL | リッター #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/21 15:32】 | # [ 編集]


慎くん、慎くんママ、暑いですね~!
10月の関西旅行、9月には楽しみにしていたシュナ人形の展示会
いつ行こうかなぁ…って、お母さんが嬉しそうです。

慎くんブログは夏休みに入ったんだね!
展示会に向けて忙しい慎くんママの横で
慎くんはぐっすりお昼寝三昧だね~
じゃぁ、今度会える日を楽しみにしているよ!
慎くんママ、お疲れの出ませんようにお過ごしください。
【2012/07/22 17:23】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


お~なやましや~
稲刈りと重ならなければ行って見たいけど
モンはお留守番かな~。
なんて考えています・・・が、やはりお悩み中
クロニカタウンのモンに会いたいです。
夏休み突入ですね。しか~し、秋はすぐ来ますよね
またすぐ会えますね。(^_-)
よい夏休みをすごしてくださいませ。
【2012/07/22 20:56】 URL | モンママ #- [ 編集]


まぁ~ブログではなく、この目で拝見出来るなんて~嬉しすぎます(*^_^*)

GINパパのOKも早速でましたし、喜んでお伺いさせていただきます。
できたら・・・慎君&ママさんにも運良くお会いできたら尚嬉しいです(*^_^*)

夏休みですか~素敵な思い出を作られてくださいね(^_-)
【2012/07/22 21:23】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


いいなぁ、行きたいなぁ。
GINGAが居るから、留守番の可能性大ですが・・・
AQUAママと末娘は速攻で行きますので、宜しくお願いします。
【2012/07/22 21:52】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


暑中お見舞い申し上げます!
猛暑が続きますが、いかがお過ごしてすか?

素敵なお知らせ、待っていました。
今のところ、なんとか行きたい!行く!方向で考えてるんです(^_^)

ジャックやエアルは
連れて行けないかもしれないですが、私はぜひ(^O^)/

ママさんも何かと、ご準備でお忙しくなると思いますが、お体には充分に気を付けてお過ごしくださいませ。

ジャック家一同(^_^)


【2012/07/23 11:40】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


ここんとこホント暑いからねー。
ご自愛なさってくださいませ。

クロニカタウン、楽しみです☆
【2012/07/23 16:02】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカタウンに行きたいなぁ。。。
ええなぁ~。。。
慎くんにもママさんにも
お会いしたいわぁ~
どこでもドアが欲しい。。。

HAPPYな夏休みをお過ごしくだしゃいなぁ~♪
【2012/07/25 23:57】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

わおっ
とうとうですねっ!!!
行けたら良いなぁ…もしいけるようなら…メールしますっ。
写真で見るだけでもわくわくなのに~楽しみですねっ♪
【2012/07/27 17:59】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

お久しぶりです
クロニカくん久しぶりだね
元気だった?
ボク達は元気だったよ
瑠李がブログ更新おサボりするから
ここに遊びにこれなかったんだ


クロニカにいちゃん
夏休みなんだね
クロニカタウンに行けば
クロニカにいちゃんに会えそうだね
でも瑠李連れてってくれるかなぁ?

【2012/07/28 04:01】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


いよいよですね。
9月まで長いなぁって思っていたら、もうすぐなんだなぁ。
大きく大きく広がったシュナワールド、どんなにステキなことか!!
胸が高鳴ります♪

地図もとっても可愛い~。

楽しい夏休みをお過ごしください。
【2012/07/28 06:23】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカくーーーん、ママさん、
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねぇ~
アレックスはエアコンのお部屋でぐっすり眠りながら
タイマーで切れると「あついーーーーー」と朝から起こされますww
夏バテしないようにスタミナスタミナ!!
クロニカくんもママさんもご自愛くださいませ~

クロニカタウン行きたいなぁ~
【2012/07/31 10:34】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


v-20うわ~~~~~~~~~~~~!!!
行きたい 行きたい 行きたい~~~~~~~~v-29

・・・でも 行けないだろ~な~(涙)残念です
シュナさん達を見て見たかった~~~!!!

慎君も いるんですか??
いつか お会いしたいです♪

まだまだ」暑い日が続きますが
体調に気をつけて下さいねv-222
【2012/08/07 12:49】 URL | poprun #- [ 編集]

嬉しい!
クロニカタウンのJIJIたんを見れるんですね。
行かせて頂きます。
夏休みゆっくりも出来ないでしょうが、充電してくださいね。
【2012/08/07 21:22】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカタウン楽しみにしています♪
どこでもドア使って遊びに行っちゃうでち byジジさん^^v
【2012/08/12 08:45】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

コメントをく下さったみなさまへ
[絵文字:v-381]コメントをありがとうございました。

まだまだ暑い日が続いていますが、みな様お元気でしょうか?
オリンピックも終わり…
お盆も終わり…
さて、僕もそろそろ寝てばかりもいられなくなりました。
9月の譲渡会には、遠くからも来てくださるお友達もいます。
有難いことだと感謝します。
僕も本当はみな様にお会いしたい気持ちでいっぱいなのですが、
何しろ僕はガウリンガルですので、
『お家で留守番をしていなさい』と言われています。

シュナ人形は、実際にご覧になると、ガッカリなさるかも。。
…それでもお母さんの気持ちは いっぱい詰まっています。
なので、手放すのは少し寂しい思いもあるようなのです。
それでも、それぞれが、それぞれのお家に迎えていただけることを
切に願っております。
【2012/08/18 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/18 20:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/12 08:54】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/496-6e34d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP