別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪
07072

『アンジー』のアメリカンクッキー♪


07073

韓国コスメのハンドクリーム♪


07074

リップクリーム♪


07076

イタリア土産のカーリフレッシャー♪


07077

『OHASHI』の煎茶チョコ♪


07078

カラフルなプレート♪


07079

070711

070710


070712

お母さんは、いつもは渋い陶器の器が好きですが、
最近、デンマーク製の『rice(ライス)』のメラミン食器が気に入っています。
憂鬱な朝も、明るい気分になれるもの♪

カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪
カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪
カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪
カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪
カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪

さぁ、5回続けて言ってみて下さい。


070713

じゃ。。コレは?

カ。。カ。。カファレル♪




     

    ******* おまけ *******

07082

お母さん、僕の写真が一枚もなかったじゃないですかっ?!
僕のご飯用の器は…カラフルじゃない例のいつものアレですけど。。


07082

お散歩用にと、お友達から こんなカワイイ マナーボトルを頂きました。
ね、カワイイでしょ?
カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪みんなありがとう♪






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
かわいい・・・
明るくて綺麗な色合いですよね。
どれも可愛い♪
カラフルカワイイ・・・?カワイイカラフル?・・・噛んじゃった(><)
カファレルのチョコ好きです☆パッケージもカワイイカラフル♪
【2012/07/07 23:59】 URL | MUNI #- [ 編集]


わぁ~カラフルカワイイ~
うんうん、可愛い食器だと朝から
元気になりますよね
夏にピッタリな感じがします
✩✩✩
【2012/07/08 06:48】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


どれも可愛~~~~いv-344
キャンプに持っていって使いたいなあ~~
カラフルカラフルカラフルカラフルカラフフル??あれれ
カキコしててても変になっちやったよ・・爆
【2012/07/08 07:23】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


梅雨で毎日あ~・・・っと憂鬱な朝
目が覚めるようなポップでカラフルな物たちにパ~ッと気持ちが明るくなりました
どれもほんとにカラフル カラフル!
さあ! カラフル カワイイ♪カワイイ カラフル・・・*?*
ウフフ やっぱり最後のカファレルは***笑
【2012/07/08 08:04】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


うわぁ~どれもカラフルカワイイ!
カラフルカワイイカラフルカワイイ…
カカカフ…や~ん言えなかったよ~(>_<)
アンジーのクッキー♪おんなじのTomoさんにお土産でもらったの~
あまりに可愛くって食べるのが惜しかったわ。

↓おちゃめな慎くん、鏡に映ったお顔が可愛いね!
小さいおシッポもたまらなく可愛いですよん!
【2012/07/08 16:59】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


元気なカラーって夏らしいですね!
アンジーのアメリカンクッキーってm&mチョコなの~
すっごくPOPで可愛い~^^
カラフルカワイイ♪カワイイカラフル♪は5回スラスラ言えた事に
びっくりしたり…笑
慎くんのペロンちょ♪癒されましたよ~
【2012/07/08 21:18】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]

舌噛んじゃいそう
じめじめした梅雨の気分が、ママさんのカラフルな色のクッキーやリップクリーム、プレートでいっぺんに明るくなりましたよ。梅雨明けもこれで間近かな?

慎君も道路の真ん中で愛を叫んでいるって感じで、カワイイです。先日の雷さん、こわくなかったかなぁ?
【2012/07/08 21:41】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


カラフルカワイイカワイイカラフル・・・・。
ダメだ~おいしそうな甘いものを見た後で
お腹がすいちゃって集中力なしです!
言えないけど、カワイイカラフルなモノ達は
何度も可愛い可愛いって目でおっちゃいます。
いくつになってもカラフルでカワイイモノ達は好きですよ♪

アメリカンクッキーって、本当にこういうお菓子あるんですか?
m&mチョコは好きだけど、そのまま入っているなんて斬新ですね
クロニカ君、いい顔してるね~カワイイ!!

【2012/07/08 21:52】 URL | モンママ #- [ 編集]


お久しぶりです!
クロニカくんのブログはいつも可愛ものがあったり
可愛いお話だったり、読み逃げしてました。

お皿もとっても可愛い♪
どこで見つけてくるのかなぁ・・・
【2012/07/08 21:58】 URL | aki #- [ 編集]


かわいいカラフルがいっぱいですね!
色とりどりの食器 ちょっと意外な感じがしましたよ。
だって いつもステキな陶器でいいなぁって思ってましたから(^^
どれもかわいいけど、慎くんが一番かわいいです♪
【2012/07/08 22:14】 URL | でかマープル #- [ 編集]


しろくろ、くろしろ、くろにかくん。
カラフルカワイイ、カラフルカワイイ♪
のまほうにかかると、
カラフルカワイイシロクロクロニカ♪
↓いろんなところにクロニカ君がいるね!
ケーキおいしそーう!行きたいなあ、クロニカ君のいるところ。
【2012/07/09 09:43】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


カラフルはかわいくて元気になりますね。
韓国のハンドクリーム、なんとなく欲しいです。
rice初めて知りました。
いいですね。
渋いのやシックなのもいいけれど、時々、こんなもので
楽しみたくなります。
1回でもう口がまわりません。とほっ。
【2012/07/09 10:40】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


私はカラフルなの大好きv-290
旦那さんはちょっと渋系です。
韓国のハンドクリームとヒップクリームありましたv-290
これを持ち歩くのはちょっと不便ですよね(笑)
お皿もパーティーで元気が出ますね。

クロニカ君の出番・・・輪の中心にv-410
【2012/07/09 13:29】 URL | ナナママ #- [ 編集]


クロニカくん、ママさんこんにちは~^^
わぁぁ、なんて可愛いプレートたち!
デンマークからいらしたのですね~、見ているだけでウキウキしちゃいます♪
ママさんが選ぶもの、あれもこれもステキなものばかりで目の毒です~(笑)

道路のまあるい模様にクロニカくん♪
ママさんの魔法で、プレートの模様になったのかと思っちゃいましたよ(*´艸`)
【2012/07/09 17:04】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


すっご~い♪
見てるだけで、うきうきしてきちゃうものばっかりぃ☆
カラフルカワイイ!カワイイカラフル!
元気がなくなったら、5回 唱えるぅ(^O^)

アンジーのこのクッキー
あまりの可愛さにいっつも
ついつい、選んじゃうんだぁ~(笑)
【2012/07/09 21:57】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


と~っても夏らしぃ~
カラフルな色だねぇ~
元気なお色♪
クロニカ君も元気♪元気♪
【2012/07/10 01:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


元気が出そうな明るいカラーの小物がいっぱいだ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういうのって見てるだけでもいいのよねっ♪
マナーボトルもシュナさんで可愛いね。
【2012/07/10 08:02】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


カワイイカラフルがいっぱいですね(^-^)
確かにママさんの好みとは少し違うような、、、
でもたまには心落ち着く時と、弾けたい時を
使い分けたいよねー
慎くんの今日の気分はどっち?
【2012/07/10 09:31】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


すってきー♪
ウキウキわくわくなカラーと模様。
慎くんのまわりには ほーんとたくさんのしあわせが(*^_^*)
【2012/07/10 12:52】 URL | ロイ&シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]


どれもポップなCOLORで、一目を引くものばかりですね。。(*^^*)
特にプレートは、心弾むね♪(o^-^o)
何をのせても楽しくなりそうですね

リンクありがとうございます。
あたしも『お気に入り』から、慎くんのblogに来ています。。
今だに、リンクの仕方がわからないあたしなのでした…f(^_^)
【2012/07/10 21:03】 URL | kumi #- [ 編集]


うわっ、カラフルですね。
5回言っちゃった。

慎君、居ないと思ってたら、写真が後ろで出てきたね。

ボトルもカラフル!
【2012/07/10 22:42】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


リッター地方も今朝から雨です。
カラフルカワイイ!・・・思わず5回言っちゃいました。
なんだか元気になりますね。
とってもカラフルなグッズ達。
何んと言ってもクロニカ君が1番可愛いですよ~
【2012/07/12 15:59】 URL | リッターママ #- [ 編集]


雨ばかりで気も滅入りがちで・・・・

カラフルなステキなものを拝見したら元気になりました(*^_^*)

鮮やかな色に囲まれるのもいいものですよね(^_-)

そして終わりの白&黒の可愛い慎君が更にステキです(^^)/
いつみてもかっこいいです♪
【2012/07/14 19:47】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/15 22:49】 | # [ 編集]

コメントをく下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

僕んちは毎朝パン食ですが、最近の食卓には
このライスの食器が良く出てくるんです。
とってもカラフルでしょ?
これなら、慌てん坊のお母さんでも、
落としても割れません!!
他にもカラフルな柄や、コップやスプーンもあるんですよ。
ジメジメした梅雨時も、このカラフルさが明るい気分にさせてくれました。

毎日暑くなったので、みなさまもどうかお元気でお過ごし下さいね。
【2012/07/19 21:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/495-a8cbb542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP