別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカを探せ♪
06308

さぁ、”クロニカを探せ”スタート♪


06305

どこだ?どこだ?


06309

分かるかな?


063010

ここだよ。


06304

ここだよ。


06302

これは難しいぞっ!


06301

見つけた!





     ******* おまけ *******

063011

お母さんの今日のオヤツ。

今日のは、『元町ケーキ』さんの”ざくろ”というケーキ。
シンプルな素朴なケーキ。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

最初のアジサイまでは分かったんだけれど、木の実になったらレベルがあがって慎君見つけるの大変だったよ(^^;)

最後のなんて~ホントに分からなかったな(^_-)

シンプルなケーキは誤魔化しが効かないから難しいよね。
美味しそう(*^_^*)
たべてみたいなぁ~(^^)/
【2012/06/30 21:58】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


はい!準備はOKですよ~♪
あれっ、可愛いオチリがみえてるよ(笑)
なんて余裕だと思ってたのに・・
少年Aになってるような・・・?
これだろう?って見てると、見れば見るほど・・
わからなくなっちゃって
ミラーの端に映るオチリにちょっと安堵して
やっと見つけた(*^^)v
後で答えがでるのかな?

ママさんのおやつ美味しそうだ~
どんな味か想像ちう(笑)
【2012/06/30 22:57】 URL | モンママ #- [ 編集]


可愛いクロニカ君
ぜ~んぶ見つけちゃいました~(^^)
でも鏡の中の可愛いおしりは難しかったです。

最後にクロニカ君のお顔が見れてよかったよ~♪
【2012/06/30 23:09】 URL | ティンク #- [ 編集]


慎君・・・あ!ここに!
慎君・・・??あ! あそこに!
???… ピコピコのシッポが見えてる
慎君 お母さんはいつもユーモアがあって楽しいですね~
ちょっと頭のリフレッシュ!^^
苺のケーキだけどザクロ とっても美味しそう
 
【2012/06/30 23:17】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

見っけ!!
全部分かったよ♪クロニカくんだもん!!
ザクロだ!!!食べたくなったよ!元町行ってこなくちゃ、、、
【2012/06/30 23:34】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカ君、隠れるの上手!!
でもぜ~んぶ見えちゃうんだな、コレが v-410
2枚目の写真がシッポ見えてて可愛いなっ ♪
熟れたザクロのような形をしたケーキなんだね。
美味しそっ i-277
【2012/06/30 23:53】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


一枚目…慎くん、紫陽花がキレイだね♪
二枚目…慎くん、どこ行くの~
三枚目…慎くん!?
四枚目…お~o(*⌒O⌒)bい、慎くん?
五枚目…慎くん…(T^T)

あっ、慎くんいた~ぁ~
鏡に写った慎くん♪(o^-^o)
キョトンとしているね。。

お母さんのおやつ。。
一緒に食べたいなぁ。。(*^^*)
【2012/07/01 00:48】 URL | kumi #- [ 編集]


v-410クロニカ君、かくれんぼ上手v-290
でも、見っけv-221
ミラーのはちょこっとだったけど老眼じゃ大変だったよ(笑)
ママと遊べていいねv-221

ケーキ…このひと時がいいんだよね
【2012/07/01 01:23】 URL | ナナママ #- [ 編集]


2枚目 4枚目難しいのもあったけど
慎ちやんみんな見つけられたよ~~~v-411
見~~~~~つけたv-344
ティ-タイム ホットするひと時ですね~~v-415
【2012/07/01 06:52】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


5枚目の写真はどこにいたのかな?
わからなかったよ><。
慎くんかくれんぼうまいね!
慎くん、木に実がなってたけど・・
あれは椿?
ママのおやつ美味しそう♪
【2012/07/01 08:29】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


慎君、見つけたよ!

紫陽花、キレイだね。
雨でむしむししてイヤだけど、紫陽花はこの季節が最高。
次の木になってるのは、何の実かな??

お母さんのおやつ、美味しそう!
【2012/07/01 13:29】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


難しかったぁ~~(●´⌓`●)

慎くんママ、お久しぶりです(゚∀゚)ノ

ブログを再開したので、URLペタッとしときます(*=ω=*)ゞテヘヘ

クロニカタウンは大盛況ですね。
時々覗いてました(´ー`)
【2012/07/01 14:22】 URL | nao #GzD.Cxfc [ 編集]


クロニカ君はかくれんぼ上手だね~
探すのが大変だったよ~
ミケは見つけるのが簡単だったでしょう~
でもね本当に隠れると見つけるのが大変なの
今度一緒にかくれんぼしたいね!
✩✩✩
【2012/07/01 20:18】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


4枚目が難しかったけど、なんとかクロニカくん見つけられたよ~(*^_^*)
ママさん、ケーキ美味しそう!
今、お腹空いてるからよけいに食べたくなっちゃった♪
【2012/07/02 06:06】 URL | マウイママ #- [ 編集]

ママさんのアイデアなかなか・・・・
「お尻隠して頭隠さず」「頭隠してお尻隠さず」「身体隠して尻尾隠さず」慎君もお母さんの言うとおりに動いて、なかなかやるなぁ。その時の動作が想像できて、かわいいなぁ。「今日はなんでこんなことするんだろう」ってね。今は紫陽花がとっても綺麗です。愼君の七変化かな?

今度神戸に出かけたら「ざくろ」さんのケーキ買ってこようっと。
【2012/07/02 08:02】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


どこにいてもわかる黒白模様(^ ^
鏡に映ったちっちゃなちっぽがかわいいです☆
元町 美味しいものがたくさんありそうですね!
ケーキ 食べたーい!!
【2012/07/02 09:13】 URL | でかマープル #- [ 編集]


楽しい~!
私も ビッテがおとなしくて 私にカメラの腕があれば こういうのやりたいです~(*^^*)

あ~ん(^○^)素朴なケーキってホッとしますね(*^^*)
【2012/07/02 09:16】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


慎君、上手にかくれたね。
ママさん、お写真とるのも大変だったでしょう。

でもね、見つけちゃいましたよ。
黒いピコピコ尻尾はかわいいから目立つんだよ。
【2012/07/02 16:15】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


可愛いしっぽがぴょこんと見えてます!
うふふー♪とっても楽しそうなお散歩ですね。
3枚目が難しかったです。どこだろう?
これを撮影してるクロニカ君とママさんを想像して、ほんわかしました♪
【2012/07/02 20:02】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカくんぜ~~んぶ見つけられましたよ!!

お母さんのおやつおいしそ~~
kimiも一緒にお茶したいな
【2012/07/04 12:59】 URL | kimi #- [ 編集]


慎君とお母さんの楽しいかくれんぼだね。
可愛い男の子とお母さんとの本物のかくれんぼみたい。
慎君の可愛いチッポがみえてるよ~
でも遠近両用のメガネ使用のリッターママには難しすぎまーす。
【2012/07/04 14:01】 URL | リッターママ #CjlWd7YA [ 編集]


鏡の中の慎くんはなかなか難しいね~( ̄▽ ̄)
カワイイしっぽがみえてたり、、、、、、
うふふ~全部見つけたよ(^-^)
可愛い子はすぐに目に飛び込んできちゃうんだよね~o(^▽^)o
【2012/07/04 18:35】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


かりんの3枚目が本当に慎くんいる?って思ったけれど
しっぽでやっと発見しました。
かくれんぼ上手な慎君!
負けたよ。

シンプルな素朴なケーキって大好きです。
イチゴは永遠です。
【2012/07/04 22:40】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


かわいいしっぽが見えてるショットに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でした。
こんなお散歩楽しそう♫
ママのおやつにも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですね!!!
【2012/07/05 08:23】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


ママさん、慎くんおはようございます♪
クイズ:クロニカを探せ!ですね~(*´艸`)
うふふ、ママさんの企画は楽しいものばかり♪

最初は簡単だったけど、だんだん難しくなって寄り目になっちゃいました~i-278
クロニカくんはおしっぽも可愛いなぁ~♡
神戸は美味しいケーキ屋さんが沢山ありますね^^
シンプルなのに、とってもお洒落だわ~^^
【2012/07/05 08:53】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


クロニカくん、みーっけ!
おもしろかったよォーー^^
尻尾は見つけるためのものだったんだね^^(違う違うっ!)

ママさん、写真の技、スゴイです!でも楽しかったです★
【2012/07/06 08:42】 URL | ジャックママ #- [ 編集]

コメントをく下さったみなさまへ
i-265コメントをありがとうございます。

かりんの実がなっている葉っぱの下に隠れたつもりだったのに、
おシッポが見えてた!
ミラーの中に見える僕のお尻も見つかっちゃった!

誰にも会えなかったお散歩時には、
こうしてお母さんとかくれんぼして遊んでいます。
【2012/07/07 18:57】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/494-80e3924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP