別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

幸せなクロニカ☆
06163

看板犬をしていた僕。


06162

残念ながら僕がいたお店はもうなくなってしまったけれど、看板は残っていた。。

あの頃の"今”も”幸せ”だった。


06161

そして、積み重ねた”今”、手のひらにあふれる”幸せ”。


06164

それもすべて、この方のおかげ。


06165

もし、ぷりんちゃんが、シュナウザーでなかったら、
僕は、ここに存在しないし、”クロニカ”では あり得なかった。
お母さんも、シュナ人形を作ることはなかったはず。


06166

幸せなクロニカ♪
さぁ、さらなる飛躍を目指して GO!





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

看板犬だった慎君もかっこいいね♪
看板ナマで見たかったな(*^_^*)

素敵な縁で慎君はママさんの元にこれたんだね♪
その素敵な縁に感謝したくなります(*^_^*)

だってそのお陰で素敵なクロニカワールドを拝見できるのだから♪
【2012/06/16 21:15】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

みんな幸せに・・・・
みんないろんな過去を経て、「今」があるんですよね。慎君もママさんの所に縁があってやってきて、そしてプリンちゃんと結ばれて、ママさんはクロニカワールドを作られて、ひとつひとつの積み重ねで「今」に至っているわけですよね。今ももちろん幸せでしょうが、慎君もママさんもより幸せになってほしいと思います。また、これからもみんなを幸せな気分にさせていってほしいと思います。

看板の慎君も、ママさんを見つめる慎君も、プリンちゃんから愛されてる慎君も、とっても幸せそうですよ。
【2012/06/16 21:31】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎君看板犬で頑張っていた時期もあったね
慎君ママさんを見て僕を大切にしてくれるって人だって
分かったからママさんに歩み寄ったんだよね
一緒に過ごして幸せを重ねて・・・今の慎君が居るんだね!
慎君ママさんともぷりんちゃんとも赤い糸で結ばれていたのね
その出会いが会ったから私も出会えたんですよね
素敵な出会いに感謝です
✩✩✩
【2012/06/16 21:34】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


わ~、クロニカ君が看板になってるぅ v-411
すっご~い!!
お店が無くなっちゃったのは残念だけど、この看板はいつまでも残してほしいねっ。
クロニカ君に沢山の幸せをもたらしてくれたぷりんちゃん、ありがとう!!v-411
【2012/06/16 22:03】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


うわぁ~~コレだね、看板になってる慎くんは!!
この時も今も、可愛さは変わってないね~
慎くんにこんな目でみつめられたら
嬉しくて涙が出そうです…
ぷりんちゃん、いつみても優しいお顔ですね。
慎くんとぷりんちゃんの出会いは、運命だったのですね☆
これからも幸せを積み重ねていってください。
たくさんのステキな出会いに ありがとう☆
【2012/06/16 23:16】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


すごい!
慎くん、看板ワンコだったんだ!!!!!
本物を見てみたいなぁ~
きっと、テンションあがっちゃうんだろうなぁ~。

出会いって不思議だよね。
我が家も、時と場所とタイミングと・・・
色々なことがあって、今があるんだよね。
我が家も、慎くんとの出会いで素敵な思い出を
作って貰えて感謝です。

【2012/06/17 00:06】 URL | macha* #- [ 編集]


出会いってホント不思議でステキ。
僕がシュナでなかったら、クロニカ君と出会うことはなかったんだね。
僕もぷりんちゃんに感謝しなくっちゃ。
クロニカ君のお母さんとぷりんちゃんの出会いがあって
めぐりめぐってクロニカ君と出会えたんだものね。

クロニカ君になる前、本物の”看板”犬だったんだね。
小さな頃も、今も、イケメン度は変わらないなぁ♪

あっ、ピョインと飛んでるクロニカ君、足長い!!!
やっぱり僕のほうが足の短さは勝ってるみたいだなぁ。。。
【2012/06/17 01:31】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


看板の慎ちやんカッコ良~~~いv-353素敵ですね~v-411
色々な出会い 出会える確立って高くないはずなのに・・・
偶然が必然に思えるるようになって
プリンちゃんと供にますます幸せいっぱいに~~~v-344
【2012/06/17 06:54】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカくん看板に!!
すごい、でもりりしくてかっこよくてそりゃー看板にもなりますとも!
たとえ甘えん坊さんですね♪
そうかー、ぷりんちゃんがいたからクロニカくんがお母さんの所へきたんですね。うんうん、分かります。ななも鎌倉でふんわりカットのシュナウザーを見ていなかったら、きっとうちには来なかったと思います。
いずれも、運命ですね!
【2012/06/17 10:20】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎くん看板犬だったんやね
かっこいいよ~~
ママに見つけてもらってよかったね

プリンちゃんとの馴初め・・・ききたいな
結婚したんだもんね
よかったね
かわいくて優しいプリンちゃんと出会えて
そしてママさんと出会えて幸せだね

慎くんのおかげでkimiはママとお友達になれたわけで
慎くんありがとうね!!
感謝です

これからもいっぱいいっぱい幸せになってね!
そしてみんなに幸せを振りまいてね

【2012/06/17 10:43】 URL | kimi #- [ 編集]


慎君は看板犬だったんですね…
今もあの頃も変わらないお顔の慎君
幸せがずっと続いているんですね
慎君とママさんとの出会い それはプリンちゃんの存在があったから…
そしてクロニカワールドの軌跡はここから始まっていたのですね
出会いは運命的だけれど 幸せの軌跡は大切に愛情で作られていくもの
幸せな慎君 さらなる飛躍を!GO!!!^^

【2012/06/17 11:55】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


慎くんが看板犬だって知っていたけど、どーんとこんなに
大きな慎君くんがいたのね。
今も電車が通るのを見つめているのね。

プリンちゃんとの出会いがお母さんをつなげてくれたのね。
ご縁があって幸せがつながって本当に良かった。
慎君、ウエスト細くなってない?
スマートでピョーンと跳んだ姿がかっこいいよぉ!
【2012/06/17 21:23】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


リアル番、クロニカワールドですね(笑)
すてきです。
いつまでもそこから街を見下ろしていてほしいな♪
幸せは、積み重ねた掌の上・・・
胸がきゅんとしました。
幸せは、昔も今もそして未来もだよ♪
プリンちゃんとの素敵な出会いがあってよかったですね。
モンもシュナウザーでよかったです
クロニカ君に会えた~♪
【2012/06/17 21:37】 URL | モンママ #- [ 編集]


慎君、色々あって今があるんだね。
慎君の看板。この目で見て撮影してみたいなぁ。
【2012/06/17 22:17】 URL | GINGApapa #- [ 編集]


出会いって不思議だね。
どれくらいの確立の不思議なんだろ・・・?
そらとの出会いは人生において最大の出会いだと思ってる
そらママ・・・ママさんもぷりんちゃんも
きっと慎君と出会えてしあわせだね。
慎君の看板かわいいね。
そらママだったらなんとかしてほしいって思っちゃうよ~~
【2012/06/17 22:27】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎くんはお店の看板だったのね!
ひとつひとつの出会いって不思議だよね。
出会うべくして出会った気もするな♪

クロニカタウンで幸せを頂いてます。
慎君、慎君ママありがとう(´∀`*)

慎君の弾む後ろ足がすごくかわいい!
【2012/06/17 22:46】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/17 23:31】 | # [ 編集]


慎くんとおかあさん、ホントとってもステキなパートナー。
いろいろなご縁。そのつながりを大事に、それを表現されてるお母さん、ステキすぎです。
ますますのご発展とみんなの魂の繋がりが深く、そして広まっていきますよーに!
【2012/06/18 03:14】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]


いつもクロニカ君のブログを見ると心があったかーくなります。
お母さんの手のひらに包まれて、優しくお母さんを見つめるクロニカ君の眼差しに、7年間で育まれた二人の強い絆が感じられてなんだかジーンとしてきました。
縁あってクロニカワールドに入れてもらえた私達も幸せです。
これからも,たくさんの幸せがつながっていきますように。
【2012/06/18 21:39】 URL | リッターママ #- [ 編集]

かっこいい☆
クロニカ君の看板かっこよいですね!!
持ち帰れるのなら持ち帰りたい♪
昔も、今も沢山の愛情に包まれて~~毎日幸せですねっ(*^。^*)
これからも沢山の幸せを作っていきましょう☆
【2012/06/18 22:29】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


看板犬♪(o^-^o)
リアルに見たかったよ~
今もあるのですか!?

慎くんが、ままと出会えた確率…
慎くんが、プリンちゃんと結婚出来た確率…
慎くんが、コレからりんと出会える確率…

キセキに近い確率だよね。。

色んなキセキが、コレからも沢山あるよね。。

展示会、待ち遠~~しいな(//∇//)

【2012/06/18 23:23】 URL | kumi #- [ 編集]


クロニカくん、看板犬だったんですね!
わぁ~!すごいな(*^_^*)
この看板生で見てみたいです^^

出会いってほんと不思議ですね・・・
やっぱり、どこか赤い糸で結ばれてるのかな?
マウイも私たちと出会わなかったら、きっとこの世にはいなかったと思う・・・
そして、マウイがいなかったら慎くんにもママさんにも会うことはなかったんだろうな~

慎くん、ぷりんちゃんと出会えてよかったね!
【2012/06/18 23:47】 URL | マウイママ #- [ 編集]

http://gigipapa33.blog.so-net.ne.jp/
クロニカくんの幸せな毎日は。。。
色々な偶然が積み重なっているようだけど
きっと、そんな幸せな毎日が送れる運命だったように思います☆
出会いと言うのは、偶然のようで。。必然だったり♪
ジジさんも、クロニカ君に会えた偶然?!を喜んでいます
このご縁。。大切にさせていただきますね^^v
【2012/06/19 16:46】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


慎君、看板犬だった頃は一人でネンネしていたの?
お店の皆が帰った後は寂しかった?
たくさん頑張ったね。
そして、暖かいお母さんに迎えられて幸せだね。
お母さんの手はあったかぁ~いよね♪
可愛いぷりんちゃんと♡

クロニカタウンが幸せで満ち溢れているのは
お母さんや慎君、ぷりんちゃんのおかげだね。
これからもパトロール頼んだよ。
【2012/06/19 19:59】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ほんとに文字通り看板犬だぁ~
この看板を見たら、迷わず入店しちゃいそう!!

素敵な手に守られて、幸せに包まれて、優しいお顔の慎くんを見てると
ほっこり、にっこりしちゃった♪
慎くんのさらなる活躍を応援してるからね~~~☆
【2012/06/19 22:05】 URL | Tomo #- [ 編集]


ぴょん!
ぷりんちゃんとお母さんと手をつないで、
どこまででも飛翔できるね!
未来へ!
【2012/06/19 23:44】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


素敵な看板犬&看板ですね!

いろいろな出会いがみんなを幸せにしてくれたのですね。出会いは、偶然ではなくて必然だというけれど、実感しています。
まだまだ、この時間を堪能していたい、そんな気持ちです。
クロニカワールド、クロニカくん、大好き!

諸事情により、ハンドルネームをジャックママに戻しました。よろしくお願いいたします。
【2012/06/21 11:14】 URL | ジャックママ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

ひとつひとつ読ませていただきながら、僕が"今”ここにいる幸せを
改めて感じています。
"今”を積み重ねて未来へ☆
僕は、常に"今"この瞬間が一番幸せだと思って生きてきました。
僕がクロニカになったおかげで、みなさんとお知り合いになれました。
そして、クロニカワールドが広がったのです。
みなさんが居て下さったおかげで、クロニカワールドが実現するのです。
感謝感謝です。
出会いは偶然ではなく、必然だと、書いて下さった方もいました。
なるほど、確かに必然☆出会うべくして出会えた…そう思えます。

こうして僕をいつも見守っていて下さって有難うございます。
看板の僕は、今日も電車が通るのを見つめていました。
【2012/06/22 20:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/492-d276cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP