別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカからちょこっとお知らせ☆
06091

ねぇ、スバルくん。アタシたちは『ザ・タワー クロニカ』には入居できないのかな?


09062

アプリちゃんからクロニカくんに頼んでみてー。


06096

ねぇ、慎くん、トイプーはクロニカマンションに入れないの?


060910

うう~~~ん。。そうだな。シュナさん専用マンションだからね。
でもね、秋に、神戸の北野とクロニカワールドが5日間だけつながるんだ!
その時は、みんなと一緒に遊べるかもよ。


006098

秋の連休には是非クロニカタウンへお出かけ下さい♪


06093

みなさんへ耳よりなお知らせです。
今までにお母さんが作らせてもらった、たくさんのシュナ人形。
ジェントルケンズクラブを除く、マンションシリーズのシュナさん達が、
秋の展示会で一堂に集まります!
そして、何とお越しいただいた方には、それぞれの小さなシュナさんを
お持ち帰りして頂くというプレゼント企画です。

『緑風館』から始まり『ザ・タワー クロニカ』まで、たくさんのお友達が入居しています。
でも…それぞれのお家に迎えていただくことをお母さんは願っています。

詳細はまたお知らせいたします。
まだ先の話だから…忘れてしまうといけないからねっ!








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

スバル君にアプリちゃんだぁ!
アプリちゃん可愛いお洋服着てるね。
クロニカワールドのみんなが一同に集まるって圧巻だね!
みゆうるもいるんだよねっ。
お迎えに行かなくちゃねぇ v-411
【2012/06/09 20:15】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


すごい!!!!!
展示会があるんですね♪
なんだか、今から大興奮です。
我が家も本人連れて、分身をお迎えに行かなくちゃv-22
【2012/06/09 21:11】 URL | macha* #- [ 編集]


な、なんですって・・・
行かねば!
いつごろ詳細がわかるのかしら~。
楽しみちょっとドキドキです^^
【2012/06/09 21:15】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


秋に北野にクロニカタウンのお友達が
大集合するんですよね~
たくさんのお友達に会えるのが
今から楽しみです
まろんと小梅も迎えに行かなくちゃ~
✩✩☆彡
【2012/06/09 21:32】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


この季節になると、ろみおとじゅりが入居させていただいた嬉しさを思い出します。
ステキなステキなシュナワールド♪
たくさんの出会いもプレゼントしてもらいました^^
わたしたちも迎えに行かなくっちゃ!!!
【2012/06/09 21:55】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ええー!クロニカタウンが見れるんですか?それはぜひとも見たいです!!
北野ってどこだろう?ななも行けるところかな。行ってみたいな♪
たくさんのしゅなkちゃんが一度に見れるなんて、秋が待ち遠しいです。
【2012/06/09 22:14】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


え~ どこどこ?
マープル連れて行けるかな?
飛行機にも電車にも乗れないの・・・(;_;)
秋の連休って、9月?10月?11月???
あ~ん 行けるかなぁ・・・
【2012/06/09 22:27】 URL | でかマープル #- [ 編集]


秋の展示会、絶対に行きます!!
もォ今からすっごい楽しみです~~♪
分身のお持ち帰りは嬉しいような…
素敵な仲間と一緒にマンションに入居出来たジジを連れて帰るのは
なんだか残念な気持ちも…^^
詳細のお知らせ、待ち遠しいな~
【2012/06/10 00:03】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


そうですね~。。
うちもお迎えは嬉しいような~、でも、ちょっとさみしいような~、、、、
あこがれのクロニカタウンに仲間入りさせてもらえたので~v-398

お知らせがまちどおしいですぅ~v-10
【2012/06/10 01:03】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


展示会!すごい!
見に行きたいよーいつになるのかな?
詳細が待ち遠しいです(^_^)

お祝いコメントありがとうございました。
【2012/06/10 07:58】 URL | ton #1wIl0x2Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/10 10:42】 | # [ 編集]


秋の展示会楽しみです(*^_^*)
お友達が大集合なんですね~
すごいだろうな~!
待ち遠しいです♪
【2012/06/10 21:23】 URL | マウイママ #- [ 編集]


5日間のスペシャル企画!
夢のようですねー。
このクロニカくんの表情、、かわいすぎます。
大きなお鼻も結んだお口もそっくり。

【2012/06/10 21:24】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


アプリちゃんとスバル君の後姿
たまらないです。
えっ、もしかしてクロニカワールドの全貌がみれるんですか?
あ~いいな~
のんびりと癒されたいな・・・
行きたいけど・・・遠いな・・^_^;
どうしよう!う~~ぅ
【2012/06/10 21:35】 URL | モンママ #- [ 編集]


こんばんは^^
スバル君もちょっと首を傾げたアプリちゃんも表情も瞳もほんとに可愛いですね~
そして慎君も!きりっと結んだお口もクルクルの目もほんとにそっくりです
そして素晴らしい企画があるんですね!
展示会の詳細…とても楽しみにしています^^
【2012/06/10 22:13】 URL | マダムK #4.cIGT0M [ 編集]


先日はお祝いコメントありがとうございました。
秋にクロニカタウンを見れるなんて夢のようです。
リッターの分身、受け取りに行けるかな?
クロニカワールドに入れてもらえて、お友達もた~くさんできたのに
ちょっぴり残念なような気も・・・でも、たくさんのお友達に会ってみたいな。
遠くて行けるかな・・・今からワクワクしています。
【2012/06/10 22:15】 URL | リッターママ #- [ 編集]


アプリちゃんとスバルくんは本当にお話してるようですね~(´∀`*)
本当にかわいい♪

それと秋の連休の5日間?!
連休に月曜日入ってるかなー?とソワソワ気分です(笑
【2012/06/10 22:26】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


秋の連休ですね!!
もぅーーー楽しみ楽しみーーー!
でも海は入居したばっかりだから
ちょっと寂しい気も…。
秋には神戸に行ける計画が2つできちゃった☆
【2012/06/10 22:37】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


わあ・・・v-411
クロニカタウン行きたいですね~~
一同に集った集合写真撮りたいですね~v-344
【2012/06/10 22:42】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


いよいよ告知ですね~~
楽しみだな~
でも早く行かなくちゃお友達みんな家族のもとに
帰っちゃうよね~
今から楽しみです。
【2012/06/10 23:03】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


お久しぶりになってすみませんv-292
スバル君とアプリちゃんの表情かわいいですね。
一緒に遊べる日楽しみだねv-290
展示会ですかv-410
日にちがあえば行きたいですね。
是非みんなの可愛い姿拝見したいですv-290
【2012/06/10 23:40】 URL | ナナママ #- [ 編集]


苦手な夏を乗り切れば素敵な楽しみな企画が待っているんですね♪
今から楽しみです(*^_^*)

三歳になったGINGAと展示会を観に参ります(^_-)

愼君&ママさんその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
【2012/06/10 23:56】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 10:12】 | # [ 編集]

聞き逃せないお知らせ
ええっ?秋にはクロニカタウンが見られるんですか。そして慎君といっしょに遊べるんですか?これは今から楽しみです。それまでにマークXもみんなと遊べるように賢くならなきゃ。

先週末、Xのお誕生日にジェイズヒルガーデンに行ってきました。オーナーさんもママさんのフィギアとっても感心されてました。
【2012/06/11 10:23】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 14:43】 | # [ 編集]


ママさん、慎くんこんにちは^^
秋の展示会!なんてステキな企画なんでしょう…!
クロニカ・ワールドが見られる魔法の5日間なのですねi-80
アプリちゃんとスバルくん、お写真と同じですごく可愛いですね(´▽`*)
クロニカくんやお友達の皆とウチの娘っ子がご一緒出来るなんて夢のようです~(*´艸`)
お持ち帰り企画もすごいですね!
ママさんの作られた仔をお迎え出来るなんてこれまた夢みたいです(≧▽≦)
大歓迎でお迎えしますよ~!v-344
【2012/06/11 15:06】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


ひげまゆげーず、馳せ参じます!
【2012/06/11 18:00】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


たのしみ~~~~
たのしみ~~~
いきたいです
素敵な展示会でしょうね!!
ワクワク!!
【2012/06/11 19:16】 URL | kimi #- [ 編集]


展示会があるんですか~?
そんな展示会があったら素敵だな~
みんなをこの目でみてみたいな~っと
ずっと夢に見ていたのですごく嬉しいです(^^)
詳細楽しみにしています♪

わ~考えただけでわくわくぞくぞくします~♪
【2012/06/11 20:52】 URL | ティンク #- [ 編集]

えええ!!
展覧会ですかっ(*^。^*)
是非見てみたい~って、是非クロニカ君にも会いたい♪
しかも、あのもも&ひめとおうちに帰れるの???
行けたらよいなぁ~~~
【2012/06/11 20:54】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


秋の連休⁉楽しみにしています☆
夢みたい♪
【2012/06/11 22:31】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


シュナちゃん以外も登場ですね。
アプリちゃんとスバルくん、可愛いです。

秋の企画、楽しみ!
【2012/06/11 23:41】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 13:07】 | # [ 編集]

http://gigipapa33.blog.so-net.ne.jp/
秋の連休のクロニカタウン。。。
見逃せない、聞き逃せない^^v
皆に会いに行きたいでち! byジジさん
【2012/06/12 17:08】 URL | gigimama #g2nHWTqk [ 編集]


↓またまた可愛いお友達が増えましてね♪
お友達のDuke君もいる~
わぁ~い♪

秋の展示会楽しそうですね♡
遠いけど行ってみたいね。
ママさん、慎君、たくさんのお友達に会ってみたいな。
【2012/06/13 07:49】 URL | 花ママ #- [ 編集]


絶対 絶対 絶対
クロニカワールドに遊びに行きま~~す(^_^)/~
クロニカタウンのお友達にいっぱい会えるかなぁ~
たのしみだぁ~~~
【2012/06/13 19:57】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


展示会楽しみです。p(^-^)q
沢山のお友だちに会えるんですね。。
慎くんままに会えるコトが何よりも楽しみ~~(^〇^)
展示会、お手伝いすることありますか~(^o^)
あったら、遠慮なく言って下さいね~
【2012/06/14 02:06】 URL | kumi #- [ 編集]


慎君ママさま
 小さいDukeを生んでくださり、マンションにまで
住ませていただき、本当にうれしいです。すっかり留守してしまいましたが、さっき会ってきました。小さいDuke、伸び伸び~んとお友達とリラックスして過ごしてたんですね。Dukeの特徴しっかり捉えてくださり、本物よりかわいいくらい。
秋には展覧会、タワーマンションの全貌も明らかになるのですね。
分身を連れて帰れるなんて、夢のようです。
でもほんのちょっと寂しいような気もします。
ぜひ伺いたいです。9月かな10月かな?
【2012/06/14 14:01】 URL | Duke's mon #Ohl5bwZ2 [ 編集]


にょあんですとぅ~
行きたい。。。行きたい。。。
北国から…とんで行きたい。。。
遠いよぅ。。。
ん~。。。でも行きたい。。。
遠いよぅ。。。
【2012/06/15 02:41】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

みなさんが、展示会を楽しみにして下さっているので、
僕も緊張してきました。
改めて詳細をお知らせしますが、日にちだけ先にお知らせします。
まだ残暑が厳しい9月の14日から18日の予定です。
まだ暑い頃だし、どうかワンコのみなさんは無理しないでくださいね。
展示会と言っても…並んでいるだけ。。
言わば、シュナ人形の譲渡会。
実際のシュナ人形を手にしたら…がっかりかも?
お母さんは、只今準備中。
残念ながら、期間中、僕は多忙のため、みなさんにお会いすることは
出来ないと思います…たぶん…きっと…

いつもクロニカワールドを応援して下さって有難うございます。
【2012/06/16 20:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]


展示会開催決定おめでとうございます!!
ミニSOLAっぺもいるのかな?
たくさんのミニミニシュナちゃんたちに会いたいけど、ちょっと遠い・・・
ご家族のかたがきたら、その場でそれぞれのご家族のもとに行くんですか?
ミニSOLAっぺはお迎えが来ないからポツンと取り残されて、
淋しい思いしちゃったら、、、と思うとv-409
勝手なお願いで申し訳ないですが、お迎えに来れなそうなミニミニシュナちゃんの隣に置いてあげてもらえませんか?
【2012/07/09 13:02】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]


我が家の3シュナちゃんたちも
是非クロニカタウンに参加
お願いできませんでしょうか?
【2013/03/12 15:40】 URL | WODDY,BADY,VILDYママ #- [ 編集]

WODDY,BADY,VILDYママ さんへ
v-351コメントをありがとうございました。

お返事が遅くなってごめんなさい。
その節には、暑いさなか、ありがとうございました。

展示会をもって、終了するつもりでしたので、
新規の受け付けはしていないのです。
でも、お母さんは気まぐれなので、
また入居者募集をするかもしれません。
その時は是非ご応募ください。
【2013/03/16 10:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/491-c695fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP