別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『ザ・タワー クロニカ』第4期入居者のご紹介。
06031

みなさん、こんにちは♪
クロニカ不動産のクロニカです。
この度、『ザ・タワークロニカ』第4期分譲で、
新たにご入居して下さった住人のみなさまを
一気にご紹介したいと思います。


060323

みなさんお外に出て、何やら相談なさっているようですね。
あれっ?確か6人のはずでしたが…
38階の方がお見えになりませんね。

アッ、そうでした!そうでした!今日は大安吉日。
今日だったんですね。
何かと申しますと…

と、その前にいらっしゃる方々をまずご紹介しましょう。


06032

33階は、『おりこうさんいますか~』のモンちゃん。
モンちゃんは、セカンドハウスとして、ご購入して下さいました。

見晴らしが良くっていいわぁ~
じぃじとばぁばも、ママと一緒に遊びに来てくだしゃい。


06034

06032

ネムネムが来たのでモンはもう寝ましゅ。おやすみなしゃい~☆


06036

34階は、『J‘s Journey』のジジ君のお部屋です。


06037

06038

ジジ君には僕も会ったことがありますが、本当にお利口さんです。
ワイルドなカッコ良さを身に付けています。
さっすが!!プロのモデルさん☆


060310

35階は、『** 海ぐりん **』の海(カイ)君のお部屋。


06039

僕の実家は、海がすぐそこにあるんだよ。


060311

この間ね、僕は神戸にお泊りしたんだよ♪
夜のお散歩はたくさん歩いたんだ。
夜景がとってもキレイだったよ。




えーっと、36階は、『ボンゴと○○』のボンゴ君のお部屋ですが…
お部屋にいらっしゃらないですねぇ。

060313

何を見ているのですか?お馬さんですか?


060314

川をのぞきこんでいる後ろ姿は。。アイン君ですか?


060315

違うよ、慎くん、俺、ボンゴだぜ!


060319

37階の住人さんは、『Duke island』のDuke君。
ママ~


060316


060318

ママ、ボクねお友達がたくさんできたでシュ。
お留守番の間に遊びにいっちゃうでシュ。
お留守番なんて、ヘッチャラ、楽勝☆


お部屋の中では、伸び伸びくつろいでいらっしゃるようですから、
ママさん、どうか ご安心ください。


その頃、38階の住人さんが、何をなさっていたかと言うと。。


060320

すっかりお支度が出来たようです。


060322

ブログを隠居したのは。。そう言う訳でして。。

パパ、ママ、momoは結婚しましゅ。


060321

momoたんの美しい花嫁姿に、うっとりします。
花嫁のブーケは、もちろん、momoたんママさんのお手製でしょう。


060324

みんなもお祝いに駆けつけてくれました。

愛があふれるクロニカタウンには、今日も幸せが満ちあふれています☆



『ザ・タワークロニカ』にご来訪ありがとうございました。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

素敵ですね
たのしすぎますよ クロニカタウン

!海くんそっくり~
かわいですね

もう クロニカタウンの住人さんは 何人になったのかしら?
【2012/06/03 21:48】 URL | kimi #- [ 編集]


皆さんにお祝いして頂けてmomoはなんて幸せなんでしょうv-259v-238
38階でいいかおりがしたらmomoたんがお料理に腕をふるっていることでしょう
「皆さんにお裾分け出来るように頑張りましゅね」by momo

【2012/06/03 22:06】 URL | チーママ(momoたんママ) #- [ 編集]


クロニカタウンまた住人さんが増えて賑やかになりましたね~~
momoちやんおめでとう~~
クロニカタウンはみんな幸せに満ち溢れてるね~v-415
【2012/06/03 22:37】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


4期、入居おめでとうございます!
momoちゃん、おめでとうございます。
花嫁姿、とっても綺麗ですね!

今回もジャック&エアルのお友達Dukeくんが入居されて、
クロニカタウンもますます楽しくなりますね。
夏に向けて、また賑わうんでしょうね。

【2012/06/03 22:58】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


あの白い仔たちですね~
知ってる仔たちがいっぱい!
益々賑やかになりますね(*^_^*)
momoたんの花嫁姿可愛いですね♪
【2012/06/04 06:46】 URL | マウイママ #- [ 編集]

ハッピータウン
第4期分譲で新しい住人さんが入居されたんですね。今回は新婚さんも入られたんですね。ますますクロニカタウンもハッピータウンになっていきますね。マークXがジジ君のモヒカンを見て、「僕でつか?」って興味津々でした。ママさん、こんなに巨大ニュータウンになって、年に一度は総会なんかしないんですか?
【2012/06/04 08:06】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


な~んと! 新婚さんまで~♪
HappyLifeにうってつけのクロニカタウンですね!
今回も楽しい会話が聞こえてきそうです^0^/

ママさんへ おっくんママのことお気遣い頂きありがとうございます^^b
【2012/06/04 08:28】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


白い仔たちが 元気よくお目見えですね!
いつも表情や仕草 そしてコスチュームまでもそっくりで驚きです…
ほんとに…お顔の表情には感動します…
クロニカタウンも可愛いシュナちゃん達の仲間入りで賑やかになりますね~
あ~momoたん! 美しいウエディングドレスを纏って…さぞかしママは感激で今頃…涙…
オーガンジーとレース そしてヘッドのブーケの素敵な事…
そうだったんですね~^^
クロニカタウンには 幸せの風がふいているんですね・・・
【2012/06/04 08:37】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


momoちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
花嫁さん♪お幸せに~(^q^)♪

魔女の手から、たくさんの子が産まれたんですね~
リアルに見たことない子たちだけど、ソックリ~♪
海君のお洋服は、パストラルだ~(^o^)
今日りんは、らるくんと初めて二人でデートなの♪
クロニカ君のお話しも聞いちゃお~(^o^)
【2012/06/04 08:54】 URL | kumi #- [ 編集]


うひゃぁ~
momoたんいつのまにぃ~
お嫁さんなのねぇ~
momoたんおめでとう♪お幸せにですぅ~♪
クロニカタウンの住民が増えて
嬉しいわぁ~♪
クロニカ君大忙しだねぇ~ん♪
【2012/06/04 09:04】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うわ~ momoたん綺麗☆
なんて愛らしい花嫁さんなのかしら
お幸せに!
ジジくんも海くんも そっくりだわ~
早速 タワーに遊びに行かなくっちゃ!
あれ? クロニカさん初登場???
【2012/06/04 09:42】 URL | でかマープル #- [ 編集]


わぁ~あの白い仔たちが魔法の手で
可愛いお友達に変身してる~
みんなそっくりで可愛い~
クロニカタウンにまたお友達いっぱい増えましたね~
☆☆☆彡
【2012/06/04 12:58】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


もうほんとうにことばがありません。

目力の強いコ、シュナ立ちのきれいなコ、
シュナ足のコ、毛量の多いコ、
みんなの個性が花咲いて。

緑の植栽がたくさんあって、
青々とした芝生。
神戸の夜景、ヨットハーバー、リバービュー、
そしてお嫁さん♪
夢のような光景にためいきがでます。
いつもありがとう!
【2012/06/04 13:04】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


今回もワクワクして見ました!
みんなどのこも個性があって、シュナウザーでもこんなにお顔が違うとは!
クロニカママさん、本当にお上手ですね♪
作っているとき、撮影しているとき、とても楽しいんだろうな~と伺えます。
私はいつもニマニマしながら見ていますが、クロニカママさんはどんなお顔で撮影しているのでしょうか~。
【2012/06/04 15:39】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


わ~い、新しい住人のみんなだね!
もうジジ君は知ってるだけにすぐ分かったよ?
そしてmomoたん、いつのまに花嫁さんになったの~?
とっても可愛くて超似てる?
クロニカワールドってとどまる事を知らない夢の世界だね? \(^o^)/
【2012/06/04 18:28】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


わぁ~また新しい住わんさんが増えましたね!
どのこもかわいいなぁ~
幸せな風が吹いてるクロニカタウン
私もらるの様子をこそっと見に行って
幸せな風を感じよ~( ´艸`)
【2012/06/04 20:56】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


そっくりです!
クロニカ君ママさんありがとうございます!!
あの表情やボディライン、耳 尻尾そしてモンの首輪♪
ゾクッてするくらいそっくり!なんて可愛いんでしょう
会社でそっとのぞきながら、涙ぐみそうになっちゃいまいた。
本当に可愛い(←すみません親ばかで)
写真いただいてもいいですか?
momoたんさんなんて綺麗なんでしょう☆
そしてブログでお見かけするお顔達、そっくり~♪
ビバ魔女の指!今日はよい日です。ありがとう~(*^^)v
【2012/06/04 21:25】 URL | モンママ #- [ 編集]


慎くん、慎くんママ、すごすぎです~~!!
本当に嬉しいです~~!
本当にボンゴはクロニカタウンにいるのですね♪
感激です(´∀`*)
クロニカタウンのみなさんよろしくね~~♪

momoさんとっても美しいですね~~
ボンゴもこんなかわいいお嫁さんが欲しいです(´▽`*)

慎くんママ、画像保存してもいいですか?
ずっと見ていたい感じなのです゚・*:.。. .。.:*・゜
【2012/06/04 23:30】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]

ありがとう☆
楽しかった神戸の余韻に浸っていた僕とお母さんに、
またまたこんな幸せなことがあるなんて!!
夢の続きに感動しています…。

35階からだとず~っと遠くの海まで見えるよ。
僕のじいちゃん、船に乗ってやって来ないかなぁ。
実家の海には、こんなステキなヨットは浮かんでいないけど、
パストラルのお洋服を着て 海辺にいる僕は、
少しはカッコよく見えてるかな~?
お母さんの思い出でもある神戸の夜景をバックにした僕を見て、
お母さんうるうるだよ…。
一緒に入居したモンちゃん、ジジくん、ボンゴくん、
dukeくん、momoちゃん、そしてクロニカタウンのみなさん
これから よろしくお願いしま~す☆

慎くん、高い所は苦手と聞いているけど、35階まで遊びに来てね~☆
【2012/06/05 00:28】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


あの白い仔たちが・・・
みんなソックリなうえに…表情が豊かで感動です。
ジジは34階~♪きっと素敵な眺めと楽しい仲間達との入居で
ウキウキしているはずです。

ジジ…同じ1体なんですよね??
正面、右サイド、左サイドどの雰囲気も違ってみえるのに
全部ジジなんだもん… すごい~
ジジのツルツル1mmボディに短い尻尾に
こうもりお耳に、ピンク色の耳の内側…
目力に主張のある口元、もぅそのままジジです!!!
ありがとうございます!!!

momoたん本当に美しい花嫁さん♪
一緒にお祝い出来て嬉しいです^^
【2012/06/05 16:22】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


ザ・タワークロニカ第4期ですか~!
クロニカタウンはますます賑やかになりましたね♪
ボンゴくんもいらっしゃいますね^^
うふふ、カワイイコがいっぱいだわ~(*´艸`)
花嫁さんのmomoちゃん、なんてお美しいのでしょう~
いつもながらママさんの素晴らしいセッティングに惚れ惚れしちゃいますv-10
【2012/06/05 16:55】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

わおっ
素敵ですねぇ~!!
お友達がいっぱいっ☆
しかも、皆でお祝いも楽しそうですっ♪
綺麗なドレスを着て~幸せのおすそわけですねっ(*^。^*)
【2012/06/05 18:35】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


またまた、幸せがいっぱいのクロニカタウンが出来ましたねU^ェ^U
momoたんのとっても可愛いウエディングドレス。
みんなにお祝いされて幸せねd(^_^o)
とっても、Happyになれました♡
【2012/06/05 21:06】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


ますますグレードアップ!
どのコの表情にも見入ってしまいます。
目の表情、口のあき方・・素晴らしい。
今回のタワーマンションはますます見晴らし最高、
ためいきがでるロケーションに建っているのですね。
ボンゴくんも同じ街に住んでアインもうれしいでしょうねー。
【2012/06/05 21:14】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]

http://gigipapa33.blog.so-net.ne.jp/
クロニカタウン。。お友達が一杯☆
楽しいタウンライフが約束されてますね♪
これからも、もっと大きな街になってくれると良いなぁ。。
っと。。ジジさんが呟いています^^v
【2012/06/05 21:37】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


可愛い~~~~~~♪
ジジ君がぁ~ 海君がぁ~~~~v-10
お友達もみんなみんな かわいいv-238
momoたんは花嫁さんなんですね~v-20
うららも みんなに会えたかなぁv-410
【2012/06/06 13:06】 URL | poprun #- [ 編集]


またまた可愛いシュナさんが集まりましたねー(^з^)-☆
ほんとみんな イキイキして楽しそうに見えますよ♪
ヴィッキーは ちゃんとご挨拶できたかなぁ(^^;;

海くんは こないだ慎くんとお散歩した時の素敵なシャツを着ていますね(^_-)
スカイツリーより 私は世界一素敵なタワークロニカに遊びに行きたいです♪
【2012/06/09 11:19】 URL | ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集]


ザ・タワー・クロニカの完成、おめでとうございます。きっと素晴らしい眺望でしょうね。夜景も綺麗なんでしょうね。入居したワンちゃん達とっても嬉しそうですね。みんなで仲良く、楽しい生活を送ってくださいね。
【2012/06/09 18:48】 URL | リッターママ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-254コメントをありがとうございます。

クロニカワールドにお付き合いありがとうございます。
秋の展示会に向けて、タワーの新住人さんをお迎えすることが出来ました。
本物の方がずっ~~と可愛いのは当たり前ですが、
小さなシュナさん達は、それぞれ個性的で、
みんなみんなカワイイです☆
秋には、クロニカワールドが出現。
賑わって欲しいものです。
【2012/06/09 21:53】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]


わお!
またまたかわいいシュナちゃんたちのオンパレード!
お友達も何人かいるー!
本当に、いつ見てもなんだか泣けちゃうクロニカタウン。momoたんの花嫁姿に
なんだかジーンときちゃいました。。

秋、私もクロニカタウンへ行きたいなー!
【2012/06/11 11:34】 URL | SORA #- [ 編集]


慎君、クロニカタウンにまたまた仲間が増えて良かったね。
皆、楽しそう。

皆、可愛いです!
【2012/06/11 23:44】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/490-74df13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP