別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

見てはいけない 扉の向こう
052710

クロニカは見た。


052711

すると、そこには。。!!


052712

ぎゃーーー!!!


05277

魔女の手がクルリと一回転し、紙粘土がシロイコ達に変身した。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ぎゃーーーー!!!
魔女の指???(美味しそうに見えるのは私だけですか?)
何だか素敵な物語の始まりみたいでぞくぞくしますねv-10
【2012/05/27 19:57】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


あら~~~~
クロニカくんみてしもた~~~~~
魔女の手はすごい!!!

また白い子や・・だれやろ?
【2012/05/27 20:19】 URL | kimi #- [ 編集]


魔女の手!?
こ、こわ~い v-404
あっ、でも白い子に変身したのねっ。
次は何色に変身するのかなぁ? v-410
【2012/05/27 21:19】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカ君、魔女には見つからなかった?
そっと覗いていて、一振りでシロイコに変わったのを見て
生ツバ飲む音も聞こえてきそうだよ(笑)
続きの報告楽しみにしてますよ~♪
【2012/05/27 21:30】 URL | モンママ #- [ 編集]


魔女の指、
ブログの中のシュナ達をシロイコ達に
変身させる、魔女の指。
次のお仕事では
シロイコ達が再びよみがえる。。。
クロニカ君、じっとみててね。
【2012/05/27 23:32】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


どきっ。
魔女の手・・・その爪の長い魔女でくてもクロニカさんは
魔女の手を持っていらっしゃる。
シロイコに魂を吹き込むことができるから・・。

で・・オレンジピールのココアがけ・・・?
甘い魔女の手かな。
【2012/05/27 23:58】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


うわぁ~ 魔女の指だ!
おいしい魔女の指だぁ~
またまたシロイコいっぱい!!
さらに変身 楽しみです(^ ^)
【2012/05/28 01:21】 URL | でかマープル #- [ 編集]

変~身
おいしそうな魔女の指。この指から生み出されるものは・・・・久しぶりに白い子ちゃんの登場ですね。これからどのように変身するのか楽しみです。愼君も息を凝らして見守っているわけだ。
【2012/05/28 08:36】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


まさかっ!Σ( ̄□ ̄;)
クロニカくんは、魔女の指によって作り出されたの~
そうだとしたら、魔女の指、なかなかやってくれるわねっ。
シロイコが産まれる瞬間を、クロニカくんは見てしまったんだね。
ふふっ。可愛い~ね。
【2012/05/28 09:39】 URL | kumi #- [ 編集]


きゃ~~~っ。。。DOKIDOKI!!!
クロニカさん ほんとに素晴らし演出に私は胸がドキドキ(笑)
そして魔女の手が創りだす素晴らしい命がまた。。。
魔女はその仔達に命と 幸せな日々だけを吹きこんでくださるのでしょう
また幸せなシュナ達がクロニカタウンに。。。とても楽しみです!
【2012/05/28 11:20】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


きゃ~クロニカ君見てしまったの?
お手手魔女の指にならなくて良かったね~

わぁ~魔女の魔法で白い仔いっぱい~
魔法でどんな色に変わるのかな?
楽しみです
☆☆☆彡
【2012/05/28 12:40】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

すごーい!
慎くん!
すごいものみちゃったねぇ(^ ^)

魔女の手、すごいねぇ!!
魔女じゃなくて神の間違いじゃないのぉ??

今回の白い子たちの変化後が楽しみです!

【2012/05/28 20:31】 URL | ぐーたら主婦♪ #57/sxb6I [ 編集]


愼君可愛い♪
表情が~本当に可愛い(*^_^*)

なるほど・・・・白い子達はこの魔法の手が産みだすのですね♪

我が家にもこの素敵な魔法の手の恩恵を受けた宝物が鎮座してます♪
【2012/05/28 21:29】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


わぉ~その魔女の手で魔法にかけられた
シロイコちゃんたちは、きっとスイートな子に
変身するだろうなぁ♪
むふふ( ´艸`)楽しみだぁ~☆
【2012/05/28 21:32】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


魔女の指?
ドキッとしちゃいました~
わぁ~!白い子たちがいっぱい!
楽しみ~♡
【2012/05/29 09:10】 URL | マウイママ #- [ 編集]


ひぇぇぇぇぇぇぇ
魔女の指だぁ><。。
ちょっぴり怖いけど、白い子たちもうすでに可愛い♪
できあがりが楽しみ(´∀`*)
【2012/05/29 18:19】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]

きゃー
魔女の手こわーーーいっ!!
って、思ったら~
可愛い白い子ちゃんたちっ♪
楽しみです(*^。^*)

↓噂のらるくんとのおでかけ。
楽しそうですねっ
3色そろって~素敵っ☆
いつの日か~もも&ひめ&トトも…
ガウガウうるさいのが難点ですが(+o+)
【2012/05/29 22:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


魔女の指・・・
魔法の手は慎くんのお母さんと一緒ね^^
シロイコ…
気になる仔が実は居るんです^^
ドノ仔がドノ仔なのか~ウキウキ&ドキドキ~
魔法で変身するシロイコ達みんな…楽しみにしています。
【2012/05/29 23:58】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


キャー、慎君見てしまったのですね。見ては行けないものを。私も見たい!白い子たちの大変身楽しみです。気になる子いるし。
【2012/05/30 01:09】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


ドキドキ! キャァーーー!
慎くん 見ちゃったのね…
魔女の手が創り出すステキなシロイコ☆
幸せな日々を与えてくれる魔女☆
次に魔女の手がクルリと回る時、慎くん見逃さないで!!
【2012/05/31 00:37】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


わわっ、クロニカくんびっくりしたね!v-405
私もビックリしました~(笑)
魔女さんの指、こんなお菓子があるんですね^^

シロイコたちを作るのは・・・
幸せな魔法使いさんのファンタジーなお仕事なのですね(*´艸`)
【2012/05/31 19:06】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


わぁ~♪またシロイコ達だぁ♪楽しみです!!
え?魔女が作ってたのぉぉぉ?
クロニカくん…見てしまったんですね。
【2012/06/01 12:24】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


コワイですねぇ。。恐ろしいですねぇ^^;
白い子たちは魔女さんが産み出してたんですね^^;
クロニカくんには。。オイチイものに見えたかも(笑)^^v
【2012/06/01 12:39】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


わっ!
魔女の指だ!

でも白い子がクロニカタウン住人(住犬)になる魔法の手だよね。
楽しみ!
【2012/06/01 22:10】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎くん、魔女の指を見たんだね。怖くなかった。ぼくのママはハリーポッターが好きで、ぼくも一緒にビデオを見たことあるけど、魔法の国ってとっても怖いんだ。慎くんは勇気あるね。白い子たちは、魔女が魔法でつくった子たちなのかな。これからどうなるのか、怖いけど楽しみだな。
【2012/06/02 19:51】 URL | リッター #- [ 編集]


v-404こわいな~~魔女の指・・・
え~~!?その指がまさかのシロイ子たちを~~!??
うふふ~
しろいこたちを作るその指はきっともっちりふわふわの
やさしい指に決まってるよ!慎君!!
【2012/06/03 12:10】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]


うわぁ~!!!魔女の指!?
美味しいのかなぁ…。(^_^;)クロニカ君!チャレンジして見た!?
食せば、魔法にかかったお友達は、白い仔から元に戻るのかなぁ~?
クロニカ君!助けてあげて!!
【2012/06/03 15:47】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
e-277コメントをありがとうございます。

魔女の手は、本当は、とってもあま~~~い手をしています。
僕にとっても優しい魔の手です。
シロイコ達がどんな風に変身したのか?
新記事をご覧ください。
それぞれ、本物の可愛らしさには及びませんが。。
ま、魔女もまだまだ魔法を使いこなせないようで。。


ぐーたら主婦さん、お久しぶりのコメントありがとうございます。
お元気になさっていますか?
【2012/06/03 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/489-bb61e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP