別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ友達とお散歩♪
05211

昨日僕が向かった先は、いつも楽しい出会いが待っている場所。


05217

今回は、海(カイ)くんが待っていてくれました。


05212

そして、驚いたことに、そこには、らるふくんもいました!


05219

とてもお利口さんのらるふくん☆別の名は、お地蔵さん☆
じっとお座りしています。


05213

しんく~~~ん、僕もおりこうさんだよ~

たくさんお話をしてくれる海くん。
分かってるよ。君ほどハイタッチを上手にできるワンコを僕は知りません。


052114

3タイプのシュナ。
色や耳の形、カットの仕方で無限に広がるシュナスタイル。
いやぁ、実に興味深い犬種ですね。


05218

僕たちの目線の先には…バレバレだよね?


052112

僕たちは、場所を変えて潮風を感じながら歩いた。
…僕、足短いね。。

ねぇねぇ、海くん、やっぱりママさんが海が好きだから海(カイ)って名前になったの?


052113

このおふたりさん、どちらもカッコイイんだぁ~。
絵葉書みたいでしょ。


052110

男の僕が見ても惚れぼれするぐらいイケワンだったよ☆
ふたりともTomoさんブランド『パストラル』のお洋服着てたんだ。


052115

お母さん、楽しかったね♪

海くん、遠い所 僕に会いに来てくれてありがとう♪
おかげで古くからのお友達のらるふくんにもやっと会えたよ。
ありがとう♪


僕は、ブログ友達となかなか会うことは出来ないけれど、
こうして一緒にお散歩出来て、友達の素晴らしさを改めて知ることができました。
そして、一つハッキリわかったこと。
それは…僕はおデブだということ!!



   
 

   ******* おまけ *******


cocoro

見て!この嬉しそうな僕の顔。
前回のトリミングの時、偶然 引っ越ししたココロちゃんと再会出来たんだ!
トリマーのお兄さんがこの写真を撮ってくれました。
ありがとうございました。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

最後のお写真、やさしい、ほんわかした気持ちになりました。
おふたりとも良い笑顔!!!
やっぱり友達っていいよね♪
【2012/05/21 18:36】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

お友達と・・・
カフェ&海辺のお散歩♪
みんなホントにいいお顔してるね。
お耳も髪の毛もお目目もそれぞれ違うけど・・・でもみんな可愛い子!シュナってホントに不思議なワンちゃんだといつも思います。
【2012/05/21 18:48】 URL | MUNI #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
相変わらず夢のある素敵なブログに
いつも引き込まれます(#^.^#)
クロニカ君とっても素敵な笑顔ですね♪
私はこの絵はがきがいいな~(*´∀`*)
【2012/05/21 20:22】 URL | ティンク #- [ 編集]


クロニカくん 海くんと海をお散歩したんだね~
みんな かっこいいよ!
もちろんクロニカくんも(^ ^
ココロちゃんとの2ショット いい笑顔♪
幼馴染 久しぶりに会えて、ほんとにうれしかったんだね☆
【2012/05/21 20:56】 URL | でかマープル #- [ 編集]


男前3ワンは圧巻ですよ~~
うふふ~みんなそれぞれ個性があって
どの子もかわいい~~v-344
でもでもココロちゃんと会ったときの慎君の顔ったら~~
またまたキュートだよ~~
そらママやられちゃいましたv-347
【2012/05/21 21:13】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ここは僕にとっても思い出の場所です。
クロニカ君お友達と一緒にお散歩出来て
良かったね~
仲良く歩く姿・・・かっこいい~

ココロちゃんとのツーショット
笑顔が素敵だね
✩✩☆彡
【2012/05/21 21:43】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

みんなと仲良くお散歩・・・・
慎君、お友達とお散歩できてよかったですね。全然おデブなんかじゃないですよ。3わんこ、それぞれ個性があっていいですね。シュナの後ろ足をひいたスタイルもかっこいいですよね。断耳も精悍だし、ブラックも男らしいし。慎君はお髭が真っ白で男前だし、みんなモデルさんみたいです。

ココロちゃんとのショット。いつものおすまし慎君とは違ってとってもご機嫌な顔ですよ。ヤンクは誰とでもフレンドリーなつきあいができますが、マークXはまだまだダメです。ヤンマーママの悩みです。
【2012/05/21 21:43】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


クロニカ君はお友達たくさんで
楽しそうですね~♪
ほんと、シュナってカットで変わるから
面白いし、それぞれ見るシュナ見るシュナ
興味しんしん!
クロニカ君もカットがよく似合ってて
甘めの男前って感じ・・・好きだわ~
それに太ってないよ♪
ココロちゃんと写真、2ワンとも笑顔がはじけてるね!
モンにも、そんなお顔をさせるようなお友達ができますように!
【2012/05/21 21:56】 URL | モンママ #- [ 編集]


ブロ友さんと会えて愼君もママさんも良かったですね♪

三人共カラーもカットも違って本当にイケワンです(*^_^*)
ほれぼれしました(^o^)
シュナっていいですね~♪

愼君全然オデブさんではないですよ~前から見ても、横から見てもかっこよくてホレボレしちゃいました(*^_^*)

私も愼君&ママさんにお会いしたいです(^^)/
【2012/05/21 22:29】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


わーい♪お友達はいいね!
いい笑顔☆お耳もカワイイ。
美味しいものいっぱい食べてるんでしょ。
幸せだね!
【2012/05/21 22:55】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


慎君 お友達に会えてほんとに楽し時間でしたね~
待ち合わせで 今か今かと待ってる時間・・・わかりますよ^^
み~んなハンサム君! 慎君と同じ表情! でもみ~んな違いますね
カットが違ってると違って見えるけれど でも目はそっくりですね
そして美味しい~。。。を見つめてる真剣な目 それもそっくり
楽しい一日 また思い出ができましたね…

慎君…やっぱり あの時の いつかきっと会える…ほんとにそうだったんですね 嬉しいですね~!
【2012/05/21 23:31】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

夢のような幸せな時間を
ありがとうございました!!
海くんと慎くんの真剣な可愛いくりくりおめめで
見つめられて…Tomoさんは、どきどきでしたe-446
らるも、海くんと慎くんから若さと可愛いらしさを吸い取り
動くお地蔵さんになることができました(笑)
また、お会いできる日を今か今かと楽しみにしてま~す(^_^)/~
【2012/05/21 23:44】 URL | Tomo #- [ 編集]


いいな。いいなぁ~
Tomo ちゃんから、『ついにっ!』のタイトルメールが
きてね、クロニカくんと会えたのっ♪(//∇//)
て、それはそれは、とっても嬉しそうで、ヤキモチやきました。(爆)
今年の目標は、『慎くんに会う事♪』って、Tomo ちゃんにも、
宣言してたくらいです。。
いつか、るるららちゃんも一緒に、りんも、慎くんと会いたいよ~♪

海くん&慎くん&らるくん…。
3ワンで歩いてる後ろ姿、可愛い~(*≧∀≦*)
慎くんが、おデブキャラ!?
きっと、サイドのお二人さんが、スマートなのね。。
大丈夫♪りんと並んだら、慎くんはスマートだよ(笑)
【2012/05/22 00:26】 URL | kumi #- [ 編集]


慎君ちっともおデブじゃし、足も短くないよ。
みんなイケワンで絵になりますね。慎君お髭真っ白で羨ましい。やっぱりクロニカじゃなくて、クリニカでお髭磨いてるの?
【2012/05/22 01:47】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


みんなかっこいいな~
クロニカくんに会いたいよ~
シュナはいろんな個性がだせていいですよね!
偶然の再会に満面の笑み。最高ですね!
【2012/05/22 06:14】 URL | ton #HHY6jYQ6 [ 編集]


Blog友達に会えるのってすごく嬉しいですよね^^b
いつかクロニカくんにも会いたいです^0^/
【2012/05/22 06:19】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君はお友達多いもんね。
カッコいいイケワン君が会いに来てくれて嬉しかったね。
3人並ぶとウォーターボーイズみたいだよ(*^^*)
ココロちゃん、元気そうで良かった?
【2012/05/22 08:02】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


こんにちわ。ジャック家のエアルですなの。
クロニカくんも、お友達と楽しい時間を過ごしたんでつね。
エアルも先日同じように、ブログのお友達3ワンコ集まって、お茶したなの。実際、お茶はママだけど。。

でもクロニカくんのママは、しっかり3ショットお写真撮って素晴らしいでつね。うちのママは、すっかり舞い上がりせっかくの3ショットお写真撮り忘れたんだって・・
(ここからはジャックママです)
こんにちわ^^
ブログは、海くん、らるふくんとの、こんなに素敵なお友達&ママさんたち出会いをもくれるのですね。
そうそう、だってクロニカくんとジャック家との出会いもブログですもんね。ブログ、素敵!

・・・いつかジャック家ともこうして、会える日がくるといいなぁ~

あ、クロニカくん、足短くないよ~^^

【2012/05/22 09:02】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


慎くんもお友達もすごく楽しそう♪
みんなおりこうさんだよね(´∀`*)
慎くんぜんぜんおデブじゃないからね!!
今日も慎くんの優しい表情に癒されました♪
【2012/05/22 10:01】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


いやいやイケメンv-286ズのお揃いでv-290
最近女の子の方が多いからイケメンメンズ見るとウキウキしちゃいますねv-410
お散歩も注目の的じゃないですか。
ブログをやっているとお友達に会えるのが嬉しいですねv-290
【2012/05/22 10:20】 URL | ナナママ #- [ 編集]


わぁぁぁぁぁ☆みんなかわいい♪
思わずニッコリ笑顔になりました~
今月お疲れモードですが、3ワンの素敵な笑顔に癒されました。
うん、みんなイケメンだぁ~
【2012/05/23 00:26】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


足の長さ(短さだね)とぽっこり具合なら
僕に任せて~。
クロニカくんには負けないよ!!
くらべっこしなくっちゃね。

僕もクロニカくんと一緒にお散歩したいなぁ。
いつか叶えたい夢だよ。
【2012/05/23 09:34】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


慎くんへ
 慎くんはシュナのお友だちがたくさんいていいな~。ぼくのお友だちはコーギーのももちゃんがぐらいで、週に1回ぐらいモガミリバーのドッグランに行ったときに会えるんだ。
 今週の金曜日からパパとママが東京に行くので、ぼくはモガミリバーにお泊りするんだ。その時に、新しいお友だちができるといいな。
【2012/05/23 10:53】 URL | リッター #- [ 編集]


海君に会ったのですね~~
いいなぁ♪
まつげがクルンって~とってもかわいい男のこですよね♪

いるか 生慎君にもお会いしたいです!!
ブロ友さんに会えるのって
ドキドキするけど 楽しいですよね~~~v-341
【2012/05/23 13:42】 URL | poprun #- [ 編集]


クロニカくん海くんとあえたんですね
いっしょにおさんぽもできてよかったね
海くん遠くからクロニカ君に会いに来てくれたんやね
よかったね


偶然…会える・・・kimiはいつもそれを期待しています
るるららを連れて旅行とかしているときに
「もしかして・・・るるららちゃん?」ってきいていただけたら・・・なんて考えると・・・・わくわくします

クロニカくんはらるくんにあえたんですね
偶然はいいな~~~~
素敵な出会いができてよかったね

るるららも…そんな偶然がありますように…

【2012/05/23 19:35】 URL | kimi #- [ 編集]


慎くーん、ココロちゃんに会えてよかったね。
ココロちゃんも慎くん、本当にうれしい!
やったぁ!と弾んだキモチが目に表れてますね。
こんなかわいい顔を見れた慎君ママさんも嬉しいでしょう?

そして、かっこいいお友達。
シュナはマイペースで、個性があって最高です。
かっこいいBOYS!海辺で注目でしたね。
海くんも目が大きいですねー。
【2012/05/24 20:52】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


慎くんママ、慎くん、先日はどうもありがとうどざいました☆
こんなに早く慎くんや、らるくんにお会いできるとは夢のようでした!
男の子3ワン、容姿も性格もみんな違ってて…
個性豊かなシュナが、更に愛おしくなりました。
夢の時間はアッという間でしたが、
また秋にお会いできる日を楽しみにしています。
【2012/05/26 19:53】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


お久しぶりです!
とってもとってもお久しぶりにクロニカくんと再会できて
なんだか懐かしいやらうれしいやらカワイイやらで
目尻が下がりっぱなしで見てました。
お友達との海外沿いのお散歩風景いいですね。
のどかで爽やかで楽しそうなゆったりとした雰囲気が
伝わってきます。
そして最後のお友達とのトリミング時の再会風景、
クロニカくんがフッワフワでカワイイですよ~~~!
【2012/05/26 21:23】 URL | smickey #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

ブログ上で知り合ったお友達との”はじめまして”
だけど、初めてのような気がしなかったのは、僕だけではなかったはず。
カットの違いで、見た目は違うけど、
みんなおんなじ優しい目をした可愛いシュナさん☆
話が合うはずだよね?
楽しい時間でした♪
僕が気難しいってこと証明しちゃったけど。。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

そして、まだ会ったこともないお友達、いつかみなさんとも
お会い出来る日を楽しみにしています。
【2012/05/27 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/487-1a7a9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP