別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

GW中のおでかけは…
05098

毎日変わり映えしない日々を送っている僕ですが…
GW中には、ぷりんちゃんと一緒に浜の方へ行きました。


05092

この日は、あまりお天気が良くなかったものの。。


05094

ワンコOKのテラス席でお茶を頂き、僕はルンルン♪


05097

目の前には、プライベートヨットハーバーがある邸宅が並び、
まるで外国のようです。


05095

いつか僕もぷりんちゃんと一緒にヨットに乗って、どこかに行きたいな。


05096

みなさん、GWには、たくさんの楽しい思い出が出来たことでしょう。
お出かけした人も、お出かけしなかった人も、
秋の連休には、是非クロニカタウンにお出かけ下さい。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

GWにクロニカくんはプリンちゃんと楽しいデートだったのねー。
なんとなくクロニカくん、はりきっているように見えますよ。
ヨットがたくさん停泊している景色素敵ですね。
【2012/05/09 21:57】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


GWにぷりんちゃんとお出掛けしていたんですね~
ホント!日本じゃないみたい
素敵なところですね~
慎君~いつかぷりんちゃんとヨットでお出掛け出来ると
いいね!

【2012/05/09 22:01】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

今年のGWは・・・・
GWだからといって別に遠くにお出かけしなくても、慎君はぷりんちゃんとデートできたことが誰よりも幸せだったかもしれませんね。
前回のクロニカ君のブログを見てて早速ジェイズ・ヒルに予約。マークXのお誕生日に行くことになりました。
【2012/05/09 22:18】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎君、洒落た所プリンちゃんと行ってたんだね。
ヨットハーバーがある邸宅!スゴっ!

GWは楽しめたかな??
うちはAQUAママの数少ない休日に海を見に行きましたよ(^^)
海は癒やされる!
【2012/05/09 22:41】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 23:23】 | # [ 編集]


奥様とヨットハーバーでラブラブデート♪
カフェでの熱い視線の先にいるのはお母さんかしら。
僕しあわせだなあ、とクロニカ君の声が聞こえてくるよ。
【2012/05/09 23:30】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


ヨットハーバーを見てハウステンボスを思い出しちゃった。
クロニカ君、ぷりんちゃんとデーツでウッキウキだね。
お顔がデレデレしてる~っ v-398
ヤシの木なんかもあってリゾート気分満載だね!
是非キッシュを食べにクロニカタウンに行かねばっ v-220
【2012/05/10 00:12】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


連休もあつという間に終わってしまいました
ヨットハ-バ-お洒落だわ~~~
クロニカタウンお出掛けしたいなあ~~^v-415
【2012/05/10 05:58】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


プリンちゃんと すてきな港でデート♪
そのあと、カフェでお茶して(^ ^
クロニカくん 最高のGWじゃないですか☆
マープル&でかマープルもクロニカタウンへ行きたいわ~
そして クルーザーに乗りたいなぁ♪
【2012/05/10 08:07】 URL | でかマープル #- [ 編集]


こんにちは^^
慎君 プリンちゃんとお出かけしたんですね!
ヨットハーバー・・・海風は気持ち良かったでしょう~
ほんとに素敵な邸宅が並んで 外国のようですね~
慎君 ルンルンなお顔です
連休はお天気も不安定でしたが 是非 秋の連休には私達もRichardの素敵なペントハウスで過ごさせて頂きたいと思います
とっても楽しみです!

【2012/05/10 08:26】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


あ~ うらやましいな~♪
熱々デートだったんだね^0^
ヨットでデートができたらなんて素敵でしょうね^^b
【2012/05/10 11:21】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


おしゃれな所だね~♪すごく気持ちよさそう。
楽しいGWだったのね(´∀`*)
クロニカタウンに行ってみたいなぁ♪
【2012/05/10 12:32】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


わぁ~素敵なお家が並んでいて、ヨットハーバー♪
外国の雰囲気ですね!
クロニカくんのGWはぷりんちゃんと過ごしたのね!
いいな~
私も秋にクロニカタウン行きたいな~(*^_^*)
【2012/05/10 18:47】 URL | マウイママ #- [ 編集]

http://gigipapa33.blog.so-net.ne.jp/
GWは海でプリンちゃんとデートだったんだね♪
そうね。。ヨットに乗って外国まで遊びに行きたいね!
海辺で水平線を見てると気分は海の向こう側☆
たまには海に行きたいでち byジジさん^^v
【2012/05/10 19:23】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/10 20:43】 | # [ 編集]


素敵なところですね。
まるで別世界!
GWはプリンちゃんと一緒にすごせて嬉しいって
顔に書いてあるよ、クロニカ君♪
ヨットで旅にでれるといいね(^-^)

秋は、モンもクロニカタウンにお邪魔したいな~
【2012/05/10 21:49】 URL | モンママ #- [ 編集]


素敵なGWを過ごされたんですね♪

まるで外国の様な風景に、愼君&ぷりんちゃんがマッチしてうっとりしてしまいました(^_-)

私もこんな素敵なヨットで旅がしてみたいです(^^)/
【2012/05/10 22:09】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


海風でクロニカくんのお髭がピョイン♪
ぷりんちゃんとのデート、楽しかった?
聞くだけ野暮だったね。
楽しい!うれしい!!ってお顔に書いてるね。

クロニカタウンで出会ったあの子達とGWに再会出来たんだよ。
そして、ウフフな物語もあったんだ。

秋にはクロニカタウンにお邪魔したいなぁ。
【2012/05/11 00:04】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


うはぁ~素敵な場所で
らぶらぶぅ~なデートだったのねぇ~ん♪
秋にクロニカタウンに
皆さん集まるのかしらぁ~
イイなぁ~北国からも行けるかなぁ。。。
【2012/05/11 02:43】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎くんへ
 ぷりんちゃんと楽しい時間を過ごすことができて良かったね。
 どこのヨットハーバーなのかな?プライベートのヨットハーバーなんて、どんなお金持ちの人が持ってるのかな?お家も素敵だよね。ぼくもいつか船に乗ってみたいな~。
【2012/05/11 09:36】 URL | リッター #- [ 編集]


慎君こんにちは!
GWはプリンちゃんと素敵なところにお出掛けされたんですね
慎君、とっても嬉しそうv-238
いいなぁ~v-10
今年はお天気がちょっぴり残念・・・・・
秋には、クロニカタウンに行けるといいなぁ~
その外国のような港をお散歩したいです
【2012/05/12 00:13】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


のんびりとした海の景色、いいですね~❤
クロニカくんもぷりんちゃんとご一緒でゴキゲンだねv-411
ヨットに乗って旅に出たら、いつかクロニカタウンに着けるかな?
海風を感じられるお写真…ありがとうございます♪
【2012/05/12 00:20】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


慎君、素敵なゴールデンウィークでしたね。ぷりんちやんと一緒なら、いつも幸せですよね。Dukeも、少しはお出かけしましたが、お母さんとお父さんが一緒ではロマンチックな思い出にはならなかっただろうな。
秋にはクロニカタウンにお邪魔して、ロマンチックなら、思い出作ってあげたいなあ。
【2012/05/12 02:15】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


はい!わたくし、お出かけしなかった人です!
是非とも秋にはクロニカタウンへおでかけしたいです!!

プリンちゃんとデート、とっても楽しそう♪
クロニカくん、ずっと笑って…見ているこちらも笑顔になリます。
いい思い出ができましたね♪
【2012/05/13 18:15】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


GWはぷりんちゃんとラブラブデートでしたかv-238
いいなあ~海の近くでお茶したんだあ~
うふふ~おしゃれ~~v-410
お休みの楽しい時間はすぐに終わっちゃったし、
また頑張らないとね~~
秋には必ずクロニカタウンにおじゃまするねv-353
【2012/05/13 22:18】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎くん、ママさんお久しぶりです♪
楽しいGWを過ごされたのですね~
プリンちゃんとのデート、慎くんはりきってエスコートしてるみたい^^

↓お泊りのカフェもとっても素敵な処ですね♪
私もいつか行ってみたいです^^
もちろん、クロニカタウンにもね♥
【2012/05/14 01:45】 URL | ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集]


GWもあっという間終わってしまいました。
何でも、始まるまでがわくわくが楽しいですよねv-289
クロニカ君はプリンちゃんとデートでウキウキv-350
ヨットハーバーなんて素敵ですねv-290
風をきって走りたいですv-410
【2012/05/17 10:57】 URL | ナナママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/19 08:02】 | # [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-232コメントをありがとうございました。

GW中は、特に遠出はしなかったものの、
こうしてのんびり ぷりんちゃんと過ごせました。
楽しい時間でした♪

秋には、クロニカタウンでの催しを企画しています。
たくさんのシュナ友さんが来てくれたら嬉しいな。
詳細は、またお知らせしますね。
【2012/05/21 20:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/485-98cc656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP