別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

行ってきました素敵なところ☆
042632

この美味しそうな朝食が食べたくて…、


04261

042618

行ってきました。

去年、ジジ君がお泊りしていたのを見て、
僕もいつかお泊りしたいと願っていました。


042629

042620

042628

042627

緑とお花が美しい一日2組だけがお泊り出来るB&B。
丹波篠山にある『ジェイズヒルガーデン』


04269

お部屋の中をご紹介しましょう。


04262

全体はこんな感じの和洋室。


04265

ロフト付きで、上からのぞいたところ。


04263

窓から見える景色も素敵☆


042633

夕食はお願いするとお部屋まで運んでくれます。

このピザがとっても美味しかったようです。


042610

ぼ、僕のは?


042625

ゆっくり眠った後は。。
さぁ、あの朝食を頂く為に併設のカフェに行きましょう♪


042626

こちらがカフェの入り口です。


042621

お外を眺めながらの朝食は最高でした。


042624


042630

いつかまた訪ねたい安らぎの場所。


042631_20120426161055.jpg

お庭を自由に走り回った僕は足が泥んこ。楽しかった~♪

オーナーさんちのチーズちゃん、とっても可愛いね♪
僕、また来るからね~

『J’s hill GARDEN』空気も美味しく、朝はウグイスさんが起こしてくれました。
カフェだけの利用も可☆の素敵なところでした。











テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くん、とっても素敵な所にお泊りしたんだね。ロフト付きのお部屋にぼくも泊まってみたいな。ご馳走も美味しそうだね。お花も綺麗だし。とっても楽しい時間を過ごしたんだね。ところで、このお宿はどこにあるの?
【2012/04/26 19:51】 URL | リッター #- [ 編集]


慎君ママさんとお泊りでお出掛けしたんだね
ホント!素敵なお宿・・・
ピザ美味しそう~でも僕たちは食べられないよね(汗)
去年ジジ君が行ったのを見て僕も行きたいと思って
いたんだ!
いつかみんなで行けたからいいなぁ~

慎君お庭でいっぱい遊べて良かったね

【2012/04/26 20:12】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

わぁ、懐かしい
慎君、おでかけは「ジェイズヒルガーデン」だったんですね。もう2年ほどごぶさたしています。ヤンマーもお気に入りの隠れ家的な場所でした。Xが来てからはまだ訪れていませんが、クロニカさんのブログ見ていたら行きたくなってしまいました。

チーズ&クラブちゃんも元気でしたか?オーナーさんもとってもいい方であそこには癒される空間があります。お庭もとっても素敵だし、お料理も美味しいし・・・・慎君よかったね。いつかジェイズヒルで出会いたいですね。
【2012/04/26 20:44】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎くん!ジェイズヒルにお泊りしたのね!
素敵だったでしょう~^^
本当にお庭とカフェだけでも雰囲気の良い場所
ですよね~^^
お泊りしたお部屋はジジのお隣ですね♪
いつかまた私達も行きたいと思っています。
お天気良さそうですね~
【2012/04/26 20:46】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


素敵なところですね~てっきり海外かと思いました(*^_^*)

しかも慎君も一緒だなんて~もっと楽しくなってしまいますよね♪

最近旅行には行きたいけれど、GINGAをお留守番させたくなくて、
こんな素敵な場所があったらいいのになぁ~(*^_^*)
【2012/04/26 21:29】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

とても素敵な・・・
所へお出かけでしたね。
ホントにゆっくりできて気持ち良さそう!
クロニカくんも一緒で嬉しいね☆
【2012/04/26 21:43】 URL | MUNI #- [ 編集]


ステキ!
可愛くて、ぬくもりがあっておしゃれで
気分がウキウキしそうな場所。
あ~あんなところで、あんな美味しそうな
朝食食べたいな~
クロニカ君、いいな~♪

足、真っ黒にして楽しかったんだね。
チーズちゃんもメチャメチャ可愛い。
近くだったら、是非行って見たい!
けど・・遠そうだな~
【2012/04/26 22:05】 URL | モンママ #- [ 編集]


うわー♪ステキステキステキ☆
クロニカ君、まっちゃんもいきたいよー!
お母さんと一緒に旅行、それも自然と芝生と、
きれいなものがいっぱい!
本当にうらやましいな。東京からは遠いね。。。
【2012/04/26 22:10】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


わわっ、素敵なお庭のあるお宿だねぇ。
慎くんお泊りだったんだぁ v-411
朝からこんな美味しそうな朝食が食べれるの???
慎くんのちょっと不安そうな懇願する表情が可愛い。
2組限定っていうのも静かに過ごせていいですね。

みゆは吐いた前の日にドッグフードの袋を食い破って盗み食いしちゃったんです。
吐いたのは多分そのせいかと思います。
当の本人(犬)はいたって元気です。
心配してくれてありがとう。
【2012/04/26 22:24】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


わ~~~~素敵な所
自然がいっぱい・・・
時間がゆったりすぎていくのがわかります
癒されましたね~~~v-344
【2012/04/26 22:41】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


素敵な所ですねv-290
大自然の中、春満喫も出来ていいですv-410
2組しか泊まれないとは…なかなか予約取れないんじゃないですか。
お部屋も広くて、食事もボリュームがありますねv-221
ドックランもあるんでしょうか?
クロニカ君も良い顔していますねv-218
【2012/04/26 23:28】 URL | ナナママ #- [ 編集]


慎君、素敵な所に泊まったんだね。
綺麗な庭と美味しい料理、いいなぁ。

俺も安らぎの場所に行きたいよ!
最近、忙しくて・・・・・・・・
【2012/04/27 00:20】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


ほんとにステキな所ですね☆
でかマープルもジジくんのブログで見て、行きたいと思った所。
またまた 行きたくなりました!
お庭もお部屋もステキだし、お料理も美味しそう~
なによりクロニカくんの嬉しそうな後ろ姿♪
楽しかったのね(^ ^)
【2012/04/27 00:36】 URL | でかマープル #- [ 編集]


素敵な所ですね。静かでゆっくりできそうですね。ママも慎君もゆっくりできたでしょうね。いつか行って見たいリストに追加しました。
【2012/04/27 03:08】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


山々に囲まれた素晴らしい所ですね~
さぞかし空気もご馳走だったことでしょう
ジェイズヒルガーデン… 丹波篠山の大自然を独り占めできて 時間を忘れて解放されますね~
朝食 ほんとに美味しそう~!!!
こんな美しい自然を眺めながら。。。最高の幸せ
慎君の駈けてく後ろ姿…とっても可愛い 
自由に駆け回って 慎君 最高だったでしょう
鶯さんが起こしてくれるなんてなんて素敵なんでしょう~
【2012/04/27 08:37】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


わ~本当に素敵な所ですね!うらやましい♪
クロニカくんがのびのびしてる様子がよく分かります。
こんな豪華な朝食食べてみたいな~!!
【2012/04/27 10:05】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


な~んて素敵なところなんでしょ^0^/
いいないいな~♪ 一度でいいからこんな素敵なところに
家族みんなで行ってみたいな~!
【2012/04/27 11:56】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


いいな~~♪
うらら家も行ってみたいですv-10
慎君も楽しそうですね~~!!
お食事も~~美味しそうv-271
【2012/04/27 13:09】 URL | poprun #- [ 編集]

わおっ!!
とってもステキな所ですねぇ~♪
日本じゃないみたいっ(●^o^●)
クロニカ君のお食事はなかったのは残念ですが…ママさんたちはきっと美味しい物を食べて~幸せ気分ですねっ♪
全部美味しそうで…何から食べようか迷ってしまいそうですっ(^○^)
【2012/04/27 14:00】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


すごく素敵な所ですね~~!
慎君よかったね~♪
今の気候も良いし、楽しい旅行になったね(´∀`*)
ごはんが全部美味しそうでよだれがーっ!
【2012/04/27 18:35】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


ほんと素敵なところですね!
慎くん、いいな♡

今度、関西へ行った時は泊まりたいです(*^_^*)
朝食も夕ご飯も美味しそう!

ブログ3周年にコメントありがとうございました!
【2012/04/27 23:11】 URL | マウイママ #- [ 編集]


素晴らしい環境ですね。
自然あふれる中で、おいしい朝食。
お客様が限定されている分、気がねなく羽を伸ばせそうです。
庭先のお花もガーデン雑貨も絵になりますね。
慎くんも楽しかったでしょうねー。
私達もいつか行きたいです。
【2012/04/28 07:52】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


素敵なところーーーーーー♪
アレックスと行ってみたぁぁぁい☆
クロニカくん一杯遊んできたぁぁ?
うまうま一杯食べてきた???
いいな、いいな・・・
【2012/04/28 15:26】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


慎くんすてきなところにとまってきたのね
静かで空気もおいしくていいですね~~~

初めて知りました
kimiも行ってみたいです
【2012/04/28 22:20】 URL | kimi #- [ 編集]


すてき~!これではママさんたちの心えお独り占めですね^^
朝食・・ジャムやパンに塗るものが何種類も!?そしてジャックママが大好きなバナナもあるっ!
いつか行けたら・・^^
ママさんもクロニカくんも自然の中でいい時間あを過ごされたんですね。
素敵なGWをお過ごしください。ジャック家はゆるゆるGWです。
【2012/04/29 12:02】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


ステキな所にお泊りして来たのねd(^_^o)
自然がたくさんで、ゆっくり出来そう(^ー^)ノ
朝食も美味しそう!朝から、嬉しいデスね。
私も、お泊り行きたいなぁ~
【2012/04/29 23:04】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


慎くん、とっても素敵なところにママさんと
旅行に行ったんだね~
2組限定だったらほかのワンちゃんとかも気にせず、
緑がいっぱいのところでのんびりできるもんね。
丹波篠山だったらそんなに遠くないし、行ってみようかな~~
【2012/04/30 20:21】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


素敵なところだね!
おいしそうお料理と素敵なお部屋~
うわぁ~行ってみた~い!!
【2012/04/30 20:36】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


うはぁ~
とってもとっても素敵なところで
お泊りしてきたのですねぇ~
ガーデンがめっちゃ素敵すぎるぅ~
ふはぁ~あこがれだわぁ~
クロニカ君♪家族と素敵な思い出できたねぇ~
いつか…JIPPママも
クロニカ君との思い出作るぞぅ~ぐふうふふふふふふぅ~
【2012/05/04 00:50】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎くん、慎くんママ、ステキーーーー!!
すごくいい所だね~☆
慎くんの駆けぬける後ろ姿が
何とも言えず可愛いわーー!
とっても楽しい気持ちがあふれていますね☆
僕も絶対行くってお母さんと約束したよ。
【2012/05/04 20:53】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


ママさん、慎くんこんにちは!
とっても素敵なお宿…
澄んだ空気と草花のいい匂いがしてきそうです~i-80
慎君もご一緒に泊まれるんですね、いいなぁ^^
ママさんお目当ての朝食も美味しそう!
クロニカくんと2ショット…チーズちゃん可愛いコですね♪
私も行ってみたくなりました~^^
【2012/05/07 12:20】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

http://gigipapa33.blog.so-net.ne.jp/
素敵なトコロですね☆☆☆
関西遠征の拠点にしてみたいです^^v
【2012/05/07 18:27】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


素敵な所にお泊りして、美味しい物をいっぱい食べて…
景色を見てもとっても安らいで心を開放できそうですね~
慎くんは美味しいものが当たったかな???
こんな景色の中をお散歩出来るって幸せだね~
【2012/05/09 19:40】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
i-260コメントをありがとうございます。

大勢の人や子供さんが苦手な僕は、なかなかあちこちに連れて行ってもらえません。
だけど、ここでは一日二組だけ。
ワンコにも理解あるオーナーさんのおかげで、
僕は伸び伸びと緑の中を楽しめました♪
この写真の僕の後姿に気が付かれた方も多いでしょう。
どうですか?弾んでいる僕の気持ちが表れているでしょ?
楽しかった~♪
またいつかお母さんと行きたいと思っています。
【2012/05/09 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/484-6bde4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP