別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕のスカルコレクション
04141

今日は僕のお気に入りアイテムを紹介します。


04142

コレ、なんだと思いますか?


04143

ん。。??


04144

スカルの入れ物の中には…


04145

和三盆のお菓子が入っています。
その形もスカルなんですよ。


04148

こちらもスカル。


04149

これらの可愛いボタンは、中目黒の『&STRIPE』と言うお店で買った物。


041410

僕のカラー☆


041411

チョコレートもスカル。(言うまでもなくお母さん用)


041413

それから。。


041412

これは湯たんぽケース。


041414

みなさんのお気に入りアイテムは何ですか?




      *******おまけ*******


041415

僕のオヤツ。


041416

お母さんのオヤツ。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

スカルの入れ物、愛嬌たっぷりなお顔!!
スカルの形のお菓子まであるなんて、びっくり~!
ボタン可愛い♪
ボタン、大好きなんです。

わたしのお気に入りアイテムって、なんだろう?
シュナモチーフのものには弱いけどなぁ。。。
改めて考えると、浮かばない><
【2012/04/14 21:16】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


あれれ、ママさんもしやこちら方面に来られたのですか?
Fさんのシュナパン、エシレのマドレーヌ・・・

ジャックママとしてはどのアイテムも好きですよっ!
でも和三盆のスカル。お菓子の形もスカルなのですか???


【2012/04/14 21:43】 URL | chikosan #- [ 編集]


慎くんママさん 東京に来ていたのですか?
あ~ん お会いしたかったです・・・
クロニカくん シュナパン美味しかったかな(^ ^)
スカルの和三盆 すごいですね。
中身もスカルだなんて!
でかマープルは ひつじさんのものを一時集めてましたよ。
【2012/04/14 22:08】 URL | でかマープル #- [ 編集]


スカルがお気に入りって知ってますよー。
こんなにかわいいスカルがいろいろあるなんて・・
ボタン屋さんはのぞいたことあるけど、気がつきませんでした。
リベンジ!
和三盆のスカルは、意外性があってかわいいですよね。
私も好き。
私も1個、青山むすびさんのお花をつけたスカルがお気に入りです。
お母さんもきっと・・。どうかなー?
http://musubi-musubi.net/
お母さんのお菓子食べたいナー。
慎君のはもちろん、あのコが狙ってますよ。
【2012/04/14 22:13】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


スカルがいっぱいだね~☠
かっこいいスカルに、かわいいスカル
これからもどんどん増えていきそうだね(´∀`*)

シュナのおやつo美味しそうだね!
慎くんママまおやつもヨダレだな。
【2012/04/14 23:08】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


ママさん、こちらにいらしてたのですね。慎君も一緒?お留守番だったのかな?

慎君カワイイお顔に似合わず、意外にハードな首輪とかしているんですね。こんなにかわいいスカルがあるのね、コレクションしたくなる気持ち分かるなあ。
【2012/04/15 01:59】 URL | Duke's mom #- [ 編集]


慎君 ま~たくさんのスカルコレクションですね~!
和三盆もお洒落なこと! スカルのは初めて見ましたよ
それに キュートなボタン! スカルやボーン型 これはアクセントにBagにつけてもいいですね~
私も覗いてみたいです
ネーム入りのカラー&リードも男らしくて 慎君 益々ダンディーになりますね!今度 キリッ!とつけて見せてくださいね
お母さんのお土産 た~くさん! とっても楽しかった!!!
【2012/04/15 09:10】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


スカルの物ってこんなにお洒落なものが沢山あるんですね
以前は「スカル」柄って怖いイメージがあった私ですが
和三盆にボタン、そしてチョコにカラー&リード・・・・・なんて可愛いんでしょう
素敵ですね
慎君、お母さんがそのボタンをつけてまた素敵な物を作って下さるのが楽しみですね

おまけのおやつも美味しそうぅ~~~
私もおやつの時間が大好きです
幸せぇ~~~って思う時間です
【2012/04/15 12:32】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


慎くん、いろいろなスカルのコレクションすごいね。
カラーもとってもかっこいいね。お母さんの和三盆のお菓子もおいしそう!
ぼくのアイテムはガスパールのものだよ。お母さんが、なんだかぼくに似てるって言って、おもちゃやら着ぐるみやらミニ湯たんぽやらいろいろあるんだよ。なんだか子どもっぽくて恥ずかしいけど・・・
今度かっこいいカラーしてみせてね!【リッターより】
【2012/04/15 19:05】 URL | リッターママ #- [ 編集]


慎君のスカルコレクションは前からだよね~~
いつもかっこいいのつけてるもんね。
でも和菓子にまでスカルが存在するとは
びっくりです。
ママさんのステキコレクションにはそらママ脱帽です!
【2012/04/15 19:57】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


すごい!スカルのお菓子やボタンがあるなんて
思いもしなかったです!
可愛いですね~食べるのがもったいないみたい。
でも・・美味しそうですよね(笑)
さて写真を撮った後食べたんでしょうか、気になるところです♪

カラーすてき!
また違うスカル顔、クロニカ君はおしゃれだね~
って、ママさん東京に行ったんですか?
先日のママさんのお出かけと書いてあった行先は東京だったんですね?!

【2012/04/15 21:54】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカくんのスカルコレクションすごいな~
子供の頃はスカルって怖いイメージしかなかったけど
今は可愛いって思えます(*^_^*)
いろんなスカルいいですね!

クロニカくん、シュナパンウマウマだったでしょう!
【2012/04/15 22:56】 URL | マウイママ #- [ 編集]

おでかけだったんですね。
慎君、ママさんとのおでかけは東京だったんですか?いいなぁ。
そしてスカルがコレクションだったとは、やっぱ男の子ですね。ヤンマーも好きです(というか私が好きなんです)慎君のカラーのスカル持っているので、またヤンマーにもしてあげようと思います。
【2012/04/16 06:10】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


v-292ちょい、お久しぶりになってしまいました。
ヤヤのお祝いコメありがとうございました。

スカルのコレクションしている方多いですよね。
うちもちなみにナナヤヤのマナーパンツそうです(笑)
食べるのがもったいないですねv-393
アクセサリーはナイスです。
すごいいいですv-426
【2012/04/16 11:17】 URL | ナナママ #- [ 編集]


すっごいコレクションだね!
和三盆のおかしがスカルっていうのがおもしろ~い( ´艸`)
でもどのスカルも可愛いぃ~
私もスカルすきぃ~♪
【2012/04/16 12:34】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


慎くんコレクションだね!
わぁ~、スカルといっても色々なのがあるんだね。
和菓子やチョコレートの柄にもスカル、面白いねぇ (^^)
あっ、シュナパン!
やっぱりBSなのね。
共食いだねっ(o^^o) あはっ
【2012/04/16 20:57】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ハロー♪
スカルってブラックアンドシルバーのクロニカくんにぴったりだよね☆
じっとみてるとなんだかスカルがシュナに見えてくるよ!
【2012/04/16 23:53】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


慎くんのスカルコレクションは充実してますね☆
あれれ。。カラーのスカルはジジさんとお揃いかな?
これからも沢山集まると良いね^^v
【2012/04/17 15:12】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/18 15:39】 | # [ 編集]


お久しぶりですd(^_^o)
スカル=和三盆にビックリ☆ これはレアでは?
SPシュナにはピッタリなコレクションですねU^ェ^U
目黒散策はいかがでしたか!?
私も、散策したい場所です(^ー^)ノ
【2012/04/18 21:59】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


そんな和三盆があるんですね~~
おもしろくてたべられないみたい

kimiのお気に入りは・・・ええ~~^っと
和三盆と慎くんのカラーかな?
それとお母さんのおやつ~~プププ
【2012/04/18 22:08】 URL | kimi #- [ 編集]


うわぁ~~!!
いいね~慎君のスカルコレクション☆
僕もスカルは大好きなんだけど…
持ってないんだよなぁ。
釦のお色目もイイ感じ~!
カラーもクールな慎君にすごい似合ってると思うよ!
カッコいいね~!
僕もほしくなっちゃった☆
【2012/04/22 17:34】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

うふふっ
とってもお洒落ッ☆彡
スカルカッコ良いですよねぇ(^○^)
似合ってますっ(●^o^●)
お菓子もあるなんてっ。ままさんったらさすがっ!!
良くみつけますねぇ~~~~☆
クロニカ君もハナタカダカですねっ♪
【2012/04/23 23:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-40コメントをありがとうございます。

僕のスカルコレクション。もっともっと集めたいのですが。。
やっぱりシュナグッズの方がかわいいかな。
ビックリです!これだけで、お母さんがどこに行ってきたのか?
みなさんもうおわかりでしたネ。
用事があって、上京してきましたが、ワンコ友達にはどなたにもお会いできませんでした。
もちろん、僕はお留守番でした。
でも、僕も素敵な所へお泊りしてきました。
それは。。次回に。
【2012/04/26 17:04】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/483-d92e2837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP