別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

春がきた 彼がきた♪
03301

散歩に出たら、アプリちゃんに出会った。

慎くん、久しぶり。元気だった?


03302

うう~~ん。。風が気持ちいい。。


03303

やっと春がやってきたのかしら?
慎くんは、おシッポで春を感知した?


03304

春は来ていた。
お家に帰ると、このコも来ていた。

君、誰?


03306

ボク、『まんまるいぬ』だよ。




ガチャッとしてやってきたらしい。。
他の人気ワンコもいるらしい。。








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

春の香りがするね。
今日は職場の桜の枝をもらってきたよ。
まだつぼみだけど、来週末あたり満開かなあ?
慎くんのしっぽも感じてる?

あらら~まんまるいぬすごくかわいいv-344
【2012/03/30 21:40】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


先週まではつぼみだった桜があっという間に八分咲きになりました♪
いつものお散歩もこの時期は余計に楽しくてたまりません(*^_^*)

我が家の娘がお小遣いで何度もTRYして、我が家にも同じまんまるシュナちゃんがいますよ(^_-)
他のまんまるワンコちゃんもいますが・・・(^^;)
【2012/03/30 22:14】 URL | AUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

フフフ・・・
その子・・・うちにも居るよ☆最近あちこちで見かける人気のあの子だよね☆
【2012/03/30 23:03】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカ君久しぶり!
眠れぬ夜にPC開いたら、久々のクロニカ君発見♪
暖かくなったね、クロニカ君のアンテナもピンと春を感知したみたいだね。
桜のつぼみはモン地方も膨らんできましたよ。
春のお楽しみは放射能で食べられないものも多いけど
せめて目で楽しむ事にします♪
まんまるいぬって言うの?
よくできている!なんだか和みますね~
【2012/03/30 23:37】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカくん お久しぶり~
クロニカくんもしっぽちゃんで春を感じるんだね、マープルもだよ!
なになに クロニカくんの弟?
まんまるいぬ?? 流行っているの???
初めてみました・・・(^ ^;
【2012/03/30 23:46】 URL | でかマープル #- [ 編集]


クロニカくん、久しぶり~!
だんだん暖かくなってきましたね!
もう春ですね(*^_^*)
クロニカくんのチッポ可愛いね♪
【2012/03/31 00:20】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎君こんにちは。
やっと春が来ましたね。今年は冬が長かったから、よけい待ち遠しかったですね。Dukeも春を感じるらしく、嬉しそうにピョンピョン跳ねてお散歩してます。
【2012/03/31 00:45】 URL | Duke's mom #- [ 編集]


もう3月も終り
やっと・・・って感じでしょうか・・
ソメイヨシノそちらが先に咲きますね~~
『まんまるいぬ』可愛い~~~v-344
慎ちゃんに似てるませんか??ママさんお手製ですか??
【2012/03/31 06:25】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカ君お久しぶり~
春やっとが来ましたね
可愛いシッポで春を感知したのね

わぁ~可愛いお友達がお家に来たのね
家族増えてクロニカ君も嬉しいでしょう
✩✩✩
【2012/03/31 07:57】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


今日は一日荒っぽいお天気みたいだけど。。
春は確実にやってきてますね♪
慎くんのチッポでも感知したんだね☆
そして、まんまるいぬ君がやってきた?!
探しに行かなくては^^;=3=3
【2012/03/31 08:05】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


慎君 クロニカさんこんにちは!
少しずつですが ようやく春を感じてきました…
慎君もキリッ!として春を感じてるお顔 カッコイイ!
優しいお顔のアプリちゃんと春を感じるお散歩でしたね

まあ~可愛い~
まんまるいぬ君なんですか?
とっても可愛い弟君ですね 慎君

温かいコメントありがとうございました!
【2012/03/31 08:45】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカ君♪春だね☆うりぼうには会った?
アプリちゃんに会えるほうがうれしいね。
まんまるいぬカワイイ♪ちょっとろっちゃんににてる。
【2012/03/31 12:01】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


今日はmomoたん地方はものすごい風でしたが
とっても暖かい一日でした
きっと、北風さんと南風さんが「春」の相談をしてくれているのでしょうね
慎くんのおしっぽさんも春を感知してくれるんですね
素敵なおしっぽさんですねv-410v-344
アプリちゃんも気持ち良さそうぉ~v-252

まんまる犬さん、可愛い~~~
ほんとにガチャッとしたらやってきますか???
momoたんの家族総出で捜しにいかなくっちゃ!!!本気でぇす(笑)
【2012/03/31 18:22】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


慎君のしっぽは季節の探知機なんだね。
まんまるいぬ、かわいいね。
のほほん顔だね。
【2012/03/31 19:15】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


春センサー、慎くんはしっぽで感知するんだね!
まんまる犬、他の犬のは見た事あるよ。
でもシュナさんは初めてみた。
ん~やっぱ可愛いなっ。
慎くん仲良くね~ v-410
【2012/03/31 21:40】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


お元気でしたか?
先日はエアルと母の事で、コメントを寄せていただき、
ありがとうございます。
エアルも、おかげさまで順調な日々を過ごしております。

春を尻尾で感じたのですね。
ジャックママは、何かなと考えたけれど、やっぱり、桜餅や柏餅。。。やっぱり食べ物でした!




【2012/04/01 00:06】 URL | chikosan #- [ 編集]


お久しぶりです。クロ二カ君地方は春らしくなってきたんですね。
アプリちゃんの服装もすっかり春ですね。
「まんまるいぬ」君、とってもリアルですね。リッター地方の田舎でもガチャっとするのあるのかな?クロ二カ君はたくさんのお友達がいていいね。
【2012/04/01 15:37】 URL | リッターママ #- [ 編集]


慎くん、こんにちは。
やっと春らしくなってきましたね~♪
アプリちゃんのお洋服も春、
慎くんはおシッポで春を感知したんだね!

まんまるいぬ知らなかったなぁ・・
お母さんと探してみょ~っと!
【2012/04/01 16:23】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

うふふっ
春がきますねっ☆
まだ、こちらは桜は咲いてないけど…
これから楽しみですねっ♪
…って、ひとまず花粉症に悩まされてます(-_-;)

まんまるわんこ~可愛いですねっ♪
実は気になっていたのですが…案外大きいんですねっ(^^♪
可愛いッ(●^o^●)
でも、シュナちゃんがゲットできるまでに…一体何ワンコがそろうのでしょうか????
【2012/04/01 20:38】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


こんにちは!クロニカくんのしっぽ春探知機能があるんですね。
うらやましい~♪
ななはいちごやキャベツで春を感じるだけです(笑)
まんまる犬、かわいいな~。クロニカくんよりも色白さんだね。
お母さんが黒く塗ってくれるかな?
私もガチャってやりたい!!
【2012/04/02 18:13】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎くん、おひさしぶりでございます。
すっかり春ですね。
ボクもシェリも、しっかり春を満喫してるよ。まだお花見には早かったようだけど。
いつか一緒にお花見に行けたらいいね。そんな日を夢見てる春うらら。
【2012/04/02 19:48】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

お散歩が楽しい季節になりました
慎君お散歩の春になりましたね。いろんなわんこと出会いますが、慎君はみんなと仲良くできますか?マークXはまだまだ修行しないと、フレンドリーにつきあえません。お勉強も一生懸命してはいるのですが・・・・

「まんまるいぬ」ってとてもかわいいですね。またネットで探してみよおっと。
【2012/04/02 20:43】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎君、こんばんは。
九州は、満開で春爛漫です。

ガチャガチャで出てきたの!!??
今度探してみよう!
【2012/04/02 22:22】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


こんにちは!
東京はこれから 嵐・・・ですね。
気をつけて早く 帰宅しなきゃ!!ですねv-12

あ~~~~このまんまる犬
うちにも ありますよ~~!!
でも シュナが~出なかったのv-406
フレンチブルちゃんが出ました・・・。
なので ミー姫 そのまま放置ですv-355
慎君ちは シュナが出たなんて!!
いいなぁ~~~v-341
【2012/04/03 12:35】 URL | poprun #- [ 編集]


慎くん久しぶりですー(´∀`*)
お花見の季節になって、散歩が楽しいよね♪
まんまるくんかわいいね。
ガチャガチャであるのねー。出たら嬉しいなぁ
【2012/04/03 14:12】 URL | はな。 #d3xRQPUk [ 編集]


慎くん、ママさんお久しぶりです~♪
わわ、まんまるシュナ犬!?
あんまり可愛いから、てっきりママさんの作品かと思いましたよ~(*´艸`)
ママさんのところでは、風はもう暖かいですか?^^
アプリちゃんもお変わりなく、とっても可愛いわぁ~(´▽`*)
春風をキャッチしちゃう慎君のおしっぽ、私も欲しいです!v-352
【2012/04/03 17:58】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


こんにちわ♪
『まんまるいぬ』何(なん)ガチャでオウチにきたんですか~(笑)
我が家には、『ジャック8匹』『プードル2匹』『白い子2匹』を
迎えた後に、やってきました。(//∇//)
しゅなちゃん意外は、里親さん、募集中なのですが、なかなか
見つかりません…(笑)♪(^.^)なので、今はみんな仲良く暮らしてます♪

日曜日、りんは、しゅな界のビックスターに会ってきたんですょ。
(//∇//)
いつか、いつか、慎くんにも会えるかな。。f(^_^)

※ご丁寧に、直接お返事、ありがとうございました。
切手が可愛くて、嬉しかったです。
【2012/04/04 14:49】 URL | kumi #- [ 編集]


お久し振りですぅ~
そちらはすっかり春なんですね~
アプリちゃんのお洋服も春してますね~。。。
こちらはいつになったら春が来るのか(^_^メ)
我が家もガチャガチャしてみたけど…
出てきたのは、白いプードルでしたぁ
シュナが欲しかったパパさんは、がっかりしてましたぁ
慎くんの所を見て、良いな~ってつぶやいてたよ~(笑)
【2012/04/07 00:07】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-286コメントをありがとうございます。

今日はあちこちでみなさん、お花見を楽しまれたことでしょう。

このまんまるいぬは、ガチャガチャで偶然見つけたんです。
そして、何と一回でシュナさんが出てきたのです!!
おかげで200円だけの投資になりました。
もし、シュナさんが出てこなければ…
お母さんは出るまで続けたことでしょう!!
でも、アプリちゃんに似たコもいるので、
たくさんのワンコが出れば、それはそれで嬉しかったんだけど。。
【2012/04/08 21:14】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/481-5f8c75cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP