別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お久しぶりのクロニカです。
03201

みなさん、お久しぶりのクロニカです。
もう春だと言うのに、いつまでも寒いですね。


03202

僕もお母さんも元気なんです。
でも、PCさんの調子が悪くってね。


みなさまもどうぞお気をつけてお過ごし下さい。







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんわ!
皆さんPCさんを除いてお元気ですか^^v
元気の無いPCさんに点滴などなさらないように(笑)
春まであと一歩。。がナカナカ進まないですね^^;
【2012/03/20 20:14】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


慎くん、慎君ママさん、久しぶりでーす!
お元気で良かったです♪
PCの調子がわるいのですね><。。
ぜんぜん関係ないだけど
昨日の夢はPCが壊れる夢だったよ(;・∀・)
【2012/03/20 20:19】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


よかった~。
クロニカくんやママさんが元気で!!
でもでも…PCの調子が悪いのは困ったもんだね。

ほんといつまでも寒いよね。
にこいち地方、昨日は粉雪が舞っていたよ。
春が待ち遠しいよ~。
【2012/03/20 20:22】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


慎くん、久しぶり~ v-222
ママさん共々元気で良かったよっ v-410
まだ風が冷たい日もあるけど、春めいてるって感じる時あるでしょ?
もうそこまで来てるみたいだよ~ v-252
【2012/03/20 21:30】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


お久しぶりです!
季節の変わり目ですね。
クロニカ君もママさんも元気そうで何よりです!
あれ?雰囲気変わった??
目力がUPして見えます。

春って、こんなに天気が変わりやすかったかな~って
しみじみ思うこの頃です。
【2012/03/20 21:51】 URL | モンママ #- [ 編集]


わあ~。お元気そうで何よりです。
PCさんが具合悪いのですね。
これもまた、やっかいなもんですよね、ここぞっていうときに
不調になったりで。

そうなんです、季節は春・・なのに寒い日が続いてますね。
ジャック家も最近は、アップが滞り気味でまだ「冬」です。
桜咲く春が待ち遠しいですね
【2012/03/20 22:02】 URL | chikosan #- [ 編集]

元気で何よりです
3月下旬になって梅が見頃。どうなっているのでしょうか?PCの調子もよくないのですか・・・・世の中どっか歯車が狂ってますね。でも慎君もママさんも元気でよかったです。

ヤンクは相変わらずマイペースな生活。マークXはなかなか人慣れ・犬慣れができず、先日から「お勉強」に通い出しました。飼い主に守られていて周囲には強気。わがままになりかけています。家の中では超優等生なんですが。少しずつ賢くなってみんなに可愛がられるようになってほしいものです。
【2012/03/20 22:05】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎君、元気ですか?
ママさんのPC大丈夫かな??
使っているうちに段々溜まる分を削除したらどうかな。
AQUA家でも私がしょっちゅう、ソフトで綺麗にしてます。

特に音楽用PCは、もう古いので、いらないもの消さないとMIDI(音)がならせません。

やっと暖かくなってきたね。
でも春だからって不用心に寝たら風邪引くよ、慎君。
【2012/03/20 22:34】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


お元気ですねっ
よかった ほっ!
春はやさしいお日さまのにおい♪
すぐそこまで来ているのに
どうして隠れちゃうのでしょう
でも・・・もうすぐ”春”♪
【2012/03/20 23:13】 URL | Amama #KB.pFdU. [ 編集]


クロニカくん、ママさんお久しぶりです(*^_^*)
お元気そうで何よりです^^
早く暖かくなるといいですね~

先日はマウイへお祝いコメありがとうございました♪
【2012/03/21 00:19】 URL | マウイママ #- [ 編集]

お久し振りです
久しぶりだね
クロニカくん
元気だった?
ボク達は元気だよ


瑠李の体調が
イマイチで
最近ブログ更新が
進んでないんだ
そのうち復活すると思うんだけど
【2012/03/21 00:31】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ママさんも慎君もお元気で良かったです。パソコンさんお疲れかしら。うちのパソさんもで高齢で動きが鈍い時があって扱いが大変です。春はもう目の前、待ち遠しいですね。

も高齢で、動きが鈍い時と、元気な時があって,カッコ
【2012/03/21 00:34】 URL | Duke's Mom #- [ 編集]


慎くん、ママさん お久しぶりです(o^^o)
皆さんお元気そうでなにより♬

そろそろ暖かくなってもいいのに…まだまだ春物が着られないね。
ポカポカ陽気でも うっかりすると風邪ひいちゃうくらいの気温だから気をつけようね(^_-)-☆
桜の開花が待ち遠しいなぁ。
【2012/03/21 00:42】 URL | ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集]


お久し振りです。
久しぶりのクロニカくん、なんだか、め力がアップして、
随分男子力がアップしているね♪(//∇//)
休んでいる間に、♂力を磨いていたんですね~。(笑)
まだまだ、風が冷たいですね。。

クロニカくん、25日は何してますか!?
【2012/03/21 01:08】 URL | kumi #- [ 編集]


クロニカくん お久しぶり~
クロニカくんもママさんも お元気そうで(^ ^)
元気じゃなかったのは、PCなんだね。
春とともに元気になってほしいなぁ☆
クロニカくんのこと もっと見たいもの♪
【2012/03/21 06:55】 URL | でかマープル #- [ 編集]


慎君 おはようございます!
慎君もお母さんもお元気そうで安心いたしました
Richardも寒い間はお家に待機していましたが ようやく少しずつ外出しています
慎君の真剣な眼差し…目力カッコイイですね~!

春…待ち焦がれているのに ゆっくりと ゆっくりとですね
庭の花々はもう待ちきれなくて咲き始めていますが 今朝も寒く…
桜の蕾を眺めつつ春を待ちたいと思います^^
【2012/03/21 07:47】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


慎君&ママさんお久しぶりです。
元気そうで良かった

今年は本当に寒くて春がいつ来るのかなって
感じですよね
あらら・・・PCの調子が悪いんですか
早く直るといいですね
☆☆☆
【2012/03/21 08:15】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカくん こんにちわ^0^/
まだそちらも寒いんだね~~
こっちも春分の日だったのに雪が降ってまた積もってしましました><
【2012/03/21 09:07】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


お♪慎くんもママさんも元気そうで良かったです


今日は、風が強く吹いていて、花粉症には、つらい日ですよ。
【2012/03/21 11:50】 URL | テム太郎 #NkOZRVVI [ 編集]


慎くんもお母さんも元気で良かった~
もう3月も半ばを過ぎたのにまだ寒いですね…
PCも春になれば暖かさで機嫌が良くなるといいですね~^^
【2012/03/21 16:36】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


お久しぶりです。
慎くんの力のある目、お母さんもお元気でよかった~。
ターコイズを使ったクッションとモカベージュのグラデーションが
素敵ですね。
【2012/03/21 17:16】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


クロニカママさん&クロニカ君…お久しぶりですv-290
お元気でなによりですv-425
PCの調子悪いとテンション↓ですよねv-395
【2012/03/21 21:59】 URL | ナナママ #- [ 編集]


御無沙汰してま~す
お彼岸過ぎたのにまだ寒いですね~v-393
皆さん元気で何より~~~
PCの調子が悪いとだんだん遠のいてしまいますもんね
PCお大事にv-411
【2012/03/22 09:05】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


お久しぶりです。
慎くんもお母さんも、元気でヨカッタ!!
安心しましたよ。
慎くんの真剣なまなざし、あいかわらず可愛いね~♪フフフッ(^^)
慎くんママのクッションのコーディネイトもステキ~♪
【2012/03/22 19:44】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/23 00:03】 | # [ 編集]


よかった!!
ママさんもクロニカ君もお元気で・・・
メールしようかな?なんて思ってました

pcご機嫌なおしてね~~~
【2012/03/23 17:59】 URL | kimi #- [ 編集]


慎君、ママさん、ご無沙汰しています。
ホントに春はいつ来るんだか・・・
暖かいと思えば昨日はそら地方はすごい勢いでひょうが降ってたよ・・・外を歩いてたそらママ・・・全身ずぶ濡れだよ・・・
でも桜はほんの少しづつ、色を付け始めてるね。
早くピンク色の空の下をお散歩したいね。
早くパソコン直るといいね。
【2012/03/25 19:11】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカくん、クロニカママさんこんにちわ。
元気でよかったぁぁぁv-10
まだ春は遠いのかしら?と思いつつ、
山手の方は花粉で黄色くなってるのに・・・
私は花粉症で毎日格闘ですw

【2012/03/26 11:33】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


おひさしぶりぶりぽん♪
JIPP家のPCはすこぶる調子はイイのですが
すっかりおさぼりクセがついてまった
JIPPママです(笑)
【2012/03/28 01:55】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
[絵文字:v-254]コメントをありがとうございます。

僕もお母さんも相変わらず元気なのですが。。
PCさんはまだ調子良くないのです。
とっても気分屋さんなのです。
これはどうやら、持ち主に似ているのでしょうか?!
僕の気難し屋は誰に似たのでしょう?!
【2012/03/30 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/480-013eec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP