別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

葉っぱつけてどこ行くの?
僕は近くの公園によく散歩に行きます。

12302

ここの池には、鯉さんと亀さんが住んでいます。
時々、白鷺さんがどこからか飛んできます。
白鷺さんが見れた日はラッキー☆
今日はいないなぁ。


12304

公園のベンチ。
最近やっとソファにもあがれるようになったし、
このベンチにも座ってみようか。
ヨイショッ


12305

やっぱりこわいよ~…
高いところは苦手です…
お母さん、降ろしてぇ~


12303

はぁ。。男たるもの高所恐怖症とは情けない。。


12307

ここ、何かある。
クンクン





お母さん、何で笑ってるの?
ねぇ、なんで?






ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは~☆
今日はコメント1番乗りできたかも?v-238

慎くん、ベンチに自分で乗れるのですね~!スゴイv-237

ウチの娘っ子は「乗せてー!」っておねだりで乗ります(ノ∀`)

ふふ、すぐ降りたくなっちゃうのは一緒ですね(笑)

おみやげの葉っぱさん、どこまで付けて行ったのかしらー?(´▽`*)
【2008/12/30 23:10】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

Hazelさんへ
こんばんは~
一番乗りのコメントありがとうございます。v-238
最近なんですよ、やっとソファにものれるようになりました。

葉っぱさん、風に乗って、さくらちゃんのところまで飛んでけ~v-22
【2008/12/30 23:30】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
慎くん、可愛いですね♪
ももも、お散歩から帰ったら、手足に沢山の枯葉が付いてることが多いんですよ。
取るのがまたまた大変なんです~~(笑)

今年は慎くんやママさんと知り合えて良かったです。
よいお年をお過ごし下さいね。
また来年もヨロシクお願いいたします~。
【2008/12/30 23:50】 URL | yayoi #- [ 編集]

こんばんは♪
慎くん高い所は苦手なのねv-398
でもきっとお友達v-286も苦手なコが多いとおもうよ
大丈夫慎くんは凛々しい男のコですv-219

JIPPは・・・高い所が平気なのですe-263
バカは高い所が好き・・・i-229
【2008/12/31 00:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

yayoiさんへ
こちらこそ、慎に似たももちゃんに出会えて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
私は、まだまだ大仕事が・・・v-388
良いお年をお迎え下さい。v-278
【2008/12/31 08:43】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
まだまだ大仕事が残っている私ですが、慎はのん気に眠っています。ブランケットのぬくぬくが大好きです。(これはいっしょですね)
慎は高いところも苦手だし、きっと雪も苦手かなぁ?!v-276

JIPP君&JIPPママとお友達になれて、嬉しいです。v-344
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 08:56】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
慎く~ん
葉っぱついてるよ~☆
思わずほほえんじゃいますよねv-22

慎君高所恐怖症なんですね。
ティンクパパと一緒です(笑)
大丈夫!!ぷりんちゃんには内緒にしておくからね☆


【2008/12/31 10:52】 URL | ティンク #- [ 編集]

ティンクさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。

なにげない表情に、つい微笑んだり、癒されたり、
ワンコv-286はみんなかわいいです。
でも、ティンクちゃんのあの後ろ姿は今年のナンバーワンです。

来年もよろしくお願いします。v-290
【2008/12/31 22:22】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/48-ab0e8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP