別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クイズ☆シュナ名鑑
02291

「慎くん、遊びましょ」と、仲良しのルイ君がやって来ました。


02292

ルイ君のお友達の くりちゃんも参戦。
では、クイズを始めるよー。

☆☆☆☆☆☆☆☆



02293

02295

第一問

上の2枚の写真の中で1ヶ所異なるところがあるよ。
どこかな?


02297

第二問

1人だけ、違う格好をしている子がいるよ。
だれかな?


02294

正解は、CMのあとで。







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
どっちも・・・
分かっちゃったよ♪
可愛いのが見えてるね。
2人一緒の格好がすごい☆
CMのあと楽しみにしてま~す♪
【2012/03/01 21:37】 URL | MUNI #- [ 編集]


慎くん、ママさんこんにちは~^^
可愛いお友達のお写真♪
なんと、クイズまで始まっちゃった~v-236
2問目はすぐ分ったけど、1問目がちょっと難しかったです…じ~っと@@
あ、答えは慎くんのところかな~?(*´艸`)

ボンゴくんのママさんが、クロニカくんのところから遊びに来て下さいました♪
シュナ繋がりの、ステキなご縁をいただいて感謝です~^^
【2012/03/01 22:05】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

クイズ
第一問は
クロニカくんが舌をぺろっと
出しているかいないか
第二問は
ルイくんだけ違う格好している


瑠李が
ルイくんに親しみ
感じるって
同じ名前だからだって
【2012/03/01 22:06】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ムフフ
わかったよ~~ん
ママさんがおやつでもだししてたかな??v-411
みんな可愛いね~~v-344v-344
【2012/03/01 22:13】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


わかりましたよ~~~~~
クロニカくんしたをだしてま~~す!!
もういっこはルイ君が違う格好です!!・・・・・なんでこんなに必死で答えてるの??kimiは~~~~~
あってる??クロニカくん
【2012/03/01 23:29】 URL | kimi #- [ 編集]


うふふ、分かっちゃったー♪ぺろりと出ていますね。
ナイスショット!
クロイコとシロイコと両方のコ。どのコもみ~んな可愛いです♪
くりちゃん、なんだかななに似ていますね。ぐふ。
【2012/03/01 23:32】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎くん、おひさしぶり!
わかったよ~ペロリ☆
慎くんもお友達も可愛いね~。
いいとこでCMいっちゃうのね~(^^)!
【2012/03/01 23:35】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


慎くんのペロちゃん かわいいねっ!
くりちゃん くりくりっとしててかわいい~
なんで 慎くんとくりちゃん 同じ格好しているの?
おて!をするところかな?
みんな かわいい☆
CMも楽しみ♪
【2012/03/02 00:04】 URL | でかマープル #- [ 編集]


ルイ君もくりちゃんもピクリともしなかったんだね。
すごい!!
クロニカ君、魔法かけたの?
ぺロッってクロニカ君が舌を出したら
みんな動けなくなっちゃうのかなぁ。

クロニカ君に会えなくてさびしかったよ。
でも、かわいいお友達と一緒に楽しい時間を過ごしていたんだね。
【2012/03/02 00:38】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


答え: 第一問 慎くんペロ出てるぅ
第二問 ルイくん
クイズ楽しい? \(^o^)/
可愛いお友達だねっ。
【2012/03/02 06:28】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


1問目は慎くんのペロリンチョ(笑)
2問目はルイくん

どうかな?正解してたらいいなぁ~~
みんな何を見つめてるのかな?
かわいい眼差しで癒される~~今日もがんばるぞぉぉ♪
【2012/03/02 08:49】 URL | はな。 #d3xRQPUk [ 編集]


ふふっ(#^.^#)
質問1は慎君がペロって下を出してます
質問2はルイ君だけ違うポーズしています
どう?当たっているかな?
CMの後の答え合せが楽しみ
☆☆☆
【2012/03/02 09:40】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎君 こんにちは!
ん~ん こ これは・・・(-_-;)
うふふ…分かりました!
1番目の質問。。。慎君 ペロってしていますね~
2番目の質問。。。ルイ君!
み~んな見つめる先が気になるわ!!!^^
【2012/03/02 10:04】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


可愛いクイズですねv-290
ハイ、両方とも分かっちゃいましたv-221
CMの後が楽しみですv-410
お友達と遊べてクロニカ君楽しかったねv-410
【2012/03/02 12:08】 URL | ナナママ #- [ 編集]


あわあわ!!
CM終わる前に答えなきゃ!!
えっと!!
1問目は、クロニカくんだけが、何かおいしいものをGETした後
2問目は、可愛いルイく~ん♪
らるも昔は、同じようなカラーだったなぁ~って思い出しちゃったv-344

CMまだ、終わってないよねv-356
【2012/03/02 18:47】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

遅すぎた
みんなに答え言われちゃったのでCM早く見せて下さい。
慎君もやっぱりうまうまには我慢できないみたいですね。おいちい舌をついペロリしてしまいましたね。
くりちゃんはお耳がたっちしてますね。かわいいです・・・・
マークXもお口回りがもう少し白くなると、慎君みたいになりそうな木がします。
早く暖かくなってほしいですね。
【2012/03/02 19:45】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


は~い。先生、ぼく、わかりました~!!
第1問は、慎くんが舌をだしてま~す。
それから、第2問はルイくんがお座りしてません。
慎くん、お友達たくさんいていいな~。

【2012/03/02 20:14】 URL | リッター #- [ 編集]


クイズに弱いからドキドキしちゃいました。
でも、わかったみたい。
良かった~。
みんなが見つめる先はなにかな?
ペロンチョ♪
【2012/03/02 20:24】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


エアルです!
もう大人になったから変なことも言わないだろうからって、コメントの許しが出たなのですっ。。
先日は、あたちにお祝いのコメントをありがとうでした。
エアル、頑張るなの。

それでそれで、答えはね
1、クロニカくんがペロンちょってしているところ
2、ルイ君で~す

・・・うまうまに敏感なあたちが思うに、ママさんたちがたくさんうまうまを持っていたんじゃないかしら??なの。
               以上 エアルがお答えしましたなの
【2012/03/02 20:47】 URL | chikosan #- [ 編集]


わーん、みんなに答え言われちゃったあ。慎君べろんちょカワイイね。CMまだかな。
ママさんお元気でしたか?クイズ出題できるならもう大丈夫ですね。安心しました。CM楽しみですが、無理なさらないようにね。
【2012/03/02 23:35】 URL | Duke's Mom #- [ 編集]


違うところを探すのは大好きなので
張り切って望みましたよ~♪
可愛いペロ見つけた(^^)v
一人だけ立ってるルイ君も見つけた♪
でも、あまりにもみんな同じ方見てるから
戸惑っちゃったよ!(^^)!
で、目線の先にはクロニカ君の”ペロ”の訳があるのかな(笑)
【2012/03/03 12:38】 URL | モンママ #- [ 編集]


可愛くペロリンちょしてる子がいるど~^0^/
ルイくん フライングしちゃったのかな~^^ゞ

もっといっぱいクイズだして~♪
【2012/03/03 13:11】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

http://gigipapa33.blog.so-net.ne.jp/
皆さんの答え読んでしまった^m^v
慎くんのペロンちょが可愛いですね♪
CM楽しみにしてます~^^v
【2012/03/03 16:50】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


ドキドキしたけど
答えわかりましたぁ~
問①・・・慎君が美味しそうなお顔してる
問②・・・ルイ君が左側からウマウマを見つめている
どうかしらぁ~?
CMもCMのあとも楽しみだわぁ~~~
【2012/03/03 21:30】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


うふふ~
わかっちゃったよ~
うまうまを見つけたのかな??
おふたりさんの同じポーズもかわいいね。
仲良しさんに出会えるお散歩は楽しいね。
【2012/03/04 01:35】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]


慎くんの舌ぺろ~ん可愛いですぅv-411
リアル間違い探しだね~(笑)
2問目もシンクロしてる姿の方が可愛くてv-343
くりちゃんはとっても毛が柔らかそう
ぬいぐるみに見えちゃいますぅv-344
3色並んで、とっても可愛いですね~(∩_∩)
【2012/03/06 01:38】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

ごめんね~m(__)m
慎くんお誕生日だったのにぃ~
お祝いも凄く遅くなった上に忘れて・・・
9歳おめでとーございますぅm(__)m
お仕事(クロニカタウンの管理人さん)&家庭犬(プリンちゃんの旦那さん)・・といっぱい忙しいでしょうが
楽しく元気に過ごして下さいね~
今年は、春が遅いようですが体に気を付けて元気いっぱい過ごして下さいね~♪
【2012/03/06 12:41】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


おっ!慎くん舌出してるね!

それにお座りしてない子!

これがCM後の答えと合ってます様に~~~っ!^^ふふ
【2012/03/06 14:46】 URL | smickey #- [ 編集]

むふふっ
クロニカくんのペロリ可愛いッ(^^♪
それにしても、他の場所は動いてないって言うのがすごいですねっ(^◇^)
皆仲良しで良いですねっ(●^o^●)
寒さもふっとび~で、楽しそうですっ(^○^)
【2012/03/07 17:43】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


お久しぶりです~♪
クイズの答えわかりましたよ~!!!!
皆の熱~い視線の向こうには・・・
何があるのかなぁ~♪♪
美味しい・・・v-344が待っているのかなぁ~♪
【2012/03/09 13:04】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


ひゃぁ~
JIPPママ…コメしたつもりが…
コメ残してないしぃ~(汗)
もぅ~CMも終わっちゃうよねぇ(笑)
ペロリンした
クロニカ君がめっちゃ可愛いわぁ~ん♪
【2012/03/10 01:58】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎君、こんばんは。

ぺろんとしちゃってるね。
でも3ワンともお利口さんで驚き。
写真撮影のタイミングもバッチリだね。
流石、ママさん。
【2012/03/13 21:20】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/19 07:30】 | # [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351みなさんご回答ありがとうございました。
さすが、みなさん正解でしたネ。
ペロッとした僕、ルイ君だけ違う格好していましたね。
どんな格好していても、どんな色合いでも、
シュナって、本当に可愛い♪
【2012/03/20 20:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/479-0b38b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP