別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぷりん&慎
01231

コレ、いる?

いらなぁーい。
だって、それ、トイレットペーパーの芯でしょ?


うん、僕のお気に入りオモチャ♪





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております~^^;
ぷりんちゃんと慎くんの会話が聞こえてきそう♪
本年も宜しくお願いしますね!^^v
【2012/01/23 18:27】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


ぷりんちゃん&慎くん、相変わらず仲睦まじくお過ごしですね♪

今年もどうぞよろしくです!
【2012/01/23 18:30】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


美男美女のツーショット♪
可愛い!!
絵になる二人ね。
このまま大きくして飾っておきたい。
…なのに、クロニカくんったら、トイレットペーパーの芯、咥えていたの~(笑)
しんはしんでも慎じゃなくて芯なのね。
ぷりんちゃんのお気に入りのおもちゃは慎くん!?
じゅりのお気に入りのおもちゃは、ろみおだよ。
【2012/01/23 18:32】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


仲睦まじくて、ほんわかするツーショットですねv-238
慎君はお気に入りのオモチャをぷりんちゃんに「いる?」って聞いているんですもんね
優しいなぁ~~~
【2012/01/23 18:56】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


ママさん、慎君元気でしたか?
またまた寒くなってきましたね~~
慎君はぷりんちゃんとおうちでまったり?
うふふ~トイレットペーパーの芯・・・
実はそらも大好きだよ~~
いつも仲良しだねおふたりさんv-344
【2012/01/23 19:04】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ぷりんちゃんは、トイレットペーパーの芯には興味なしですか?
本物の慎くんの方がかっこいいし、優しいもんね♪
ななは…ご存知の通り、ペーパーの芯は大好物ですよ(笑)
【2012/01/23 19:13】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


うふふ( ´艸`)
かわいいなぁ~
ぷりんちゃ~ん♪
トイレットペーパーの芯って
面白いんだよぉ(^^)/~~~
【2012/01/23 19:20】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


二人とも瞳まで美しいです♪
お似合いのカップルとはこんな二人なのでしょうね♪
外は寒いのにほんわか気分です(*^_^*)

我が家のGINGAも慎君と一緒で芯大好きで一人で楽しげに遊びます(^^)
【2012/01/23 19:23】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

フフフ・・・
慎くん一所懸命持って行ってみたけど・・・?
素敵な二人の会話が聞こえてきそう!
【2012/01/23 19:42】 URL | MUNI #- [ 編集]


ぷりんちゃんに大好きなおもちゃを
貸してあげようとしている慎君優しいね~
でもトイレットペーパーの芯はね(笑)
見つめ合う姿が微笑ましいです
☆✩✩
【2012/01/23 20:37】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

2人の会話
今年初めてのコメントかな?
今年もよろしくねクロニカくん♪
クロニカくんお気に入りのおもちゃの1つ
トイレットペーパーの芯なんだね
ボクもそれ見せられると
ついつい飛びつきたくなっちゃうよ


あけましておめでとです
ことしもよろしくです

ぷりん姉ちゃんは
トイレットペーパーの芯では
遊ばないんだね
クロニカ兄ちゃんは
好きみたいだけど
ボクも遊ぼうとすると
milch兄ちゃんに取られちゃうんだ。。。
【2012/01/23 22:10】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


慎君&慎ママ、こんばんは。
ご無沙汰してます。

芯って、大好きでしょ?
GINGAもトイレから持ってきて、噛んでます(^_^;)
ぷりんちゃん、気に入ってくれたかな???



【2012/01/23 23:18】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎くん、こんばんわ~~!
慎くんもペーパーの芯はお気に入りなのね~♪
ボンゴも大好きだよ(´∀`*)
なんでだろうね~~

今年もどうぞよろしくね~~
【2012/01/23 23:28】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


かわいい~。
ねーねが絵本が作れそう♪って!!
シュガーも芯は好きよ。
2ショットが可愛すぎで何回も見ちゃいました(^_-)
【2012/01/23 23:53】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


ぷりんちゃんと慎くん、ラブラブでいいですね!
ほんとに会話してるみたくて、微笑ましいです(*^_^*)
【2012/01/24 00:05】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎君、ママさんお元気でしたか?どうぞ今年もよろしくお願いします。
ところで、慎君にはお気に入りのおもちゃでも、ぷりんちゃんには興味がないようですね。男の子は永遠に少年の心があるけれど、女の子は現実的、ワンコの世界も同じかな。見つめ合う二人本当にお話ししてたとしか見えません。
【2012/01/24 00:26】 URL | Duke\'s Mom #- [ 編集]


慎君 ママさんお元気ですか^^
こちらは昨夜の大雪?で 朝は真っ白な風景が広がっていました
寒いですね~・・・
慎君とプリンちゃん 素敵なショットです!
お互いしっと大きな目で♥
うふふ…お気に入りのおもちゃなの?
寒さが続きますので お身体ご自愛ください・・・

【2012/01/24 10:36】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカ君、いろんなのおもちゃにするんですねv-290
プリンちゃんは食べ物の方がいいかなv-410
仲がいい夫婦ですねv-344
【2012/01/24 11:14】 URL | ナナママ #- [ 編集]


可愛い~♪
ほんと仲良しなんだって写真から伝わってきます
クロニカ君はトイレットペーパーの芯も
大好きなおもちゃなんですね。
プリンちゃんのいらないって言ってるのが
なんか男の子と女の子なんだな~って
勝手に解釈して、愉快でした。
【2012/01/24 12:32】 URL | モンママ #- [ 編集]


えー、みんなお気に入りなのですか?
アインはいるかなぁ?
そういえば、見たことないかもです。
【2012/01/24 12:35】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


ママさ~ん、慎くん♪ 今年もよろしくお願いします^^

ぷりんちゃんと見合って~❤ かわいい2ショットですねv-10
慎くんからのささやかなプレゼント、姫はお気に召さなかったかな?(*´艸`)
ペーパーの芯、小さい頃から好きなおもちゃだったのかなぁ^^
わんこって、大好きなものはいくつになっても変わらないですよねv-344
【2012/01/24 12:56】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


見つめ合う慎くんとプリンちゃん ステキな写真です☆
トイレットペーパーの芯が おもちゃなのぉ?
マープルには 与えたことないなぁ・・・
食べちゃうかも(^ ^;
【2012/01/24 13:23】 URL | でかマープル #- [ 編集]


あはっ^^; クロニカくん
レディにはもう少し気のきいた物をあげなきゃ^m^b
【2012/01/24 14:42】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


慎くん! ママさん!


かわいいね♪ ぷりんちゃんには、おいしものあげないとね…。

慎くんだから、しんが好きなのね。

今年。もよろしくワン!
テム太郎!
【2012/01/24 20:30】 URL | テム太郎! #- [ 編集]


クロニカ君は慎だけに芯が好きなの? v-411
クロニカ君の方も雪降ったぁ?
毎日ペロペロお仕事頑張ってるのかな v-410
【2012/01/24 20:39】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎君、そのおもちゃ、どこから運んできたの??
ぷりんちゃんの好きな「しん」は、
トイレットペーパーの芯じゃなくて、こっちの→「慎」だけなのね。。。
【2012/01/24 22:28】 URL | kumi #- [ 編集]


慎くんママ、初コメントどうもありがとう!
こんな風に繋がっていけるのって、本当にうれしいです。

慎くん、ぷりんちゃん可愛いね~♪
会話が聞こえてきそうだよ。
あはは・・・慎くんも芯が好きですか!
僕も芯好きだよ~
慎くん優しいけど残念。
ぷりんちゃんの、いらなぁーいがウケル~
僕は、ラップの芯がもっと好きです!
【2012/01/25 00:06】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

ほほえましいショット
慎君、ママさんお久しぶり。寒い日が続いていますが、愼君毎日ガラス窓舐めナメのお仕事ご苦労様。

今回はこの一枚の写真がすべてを物語っていますね。こういうショット撮れればいいですね。トイレットペーパーの芯なんですか?

我が家でも男同士ですが、マークXが大のヤンク好きで、お兄ちゃんの顔や耳をペロペロ舐めたり、こたつの中でもぴったりひっついて寝てます。(ちょっとしつこいのでヤンクは迷惑そうな顔もしてますが・・・・)
【2012/01/25 10:55】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎くん&慎くんのお母さんお久しぶりです♪
慎くんとぷりんちゃんの横顔…
お互い会話を楽しんでいる様子ですね^^
慎くんは何でもぷりんちゃんにあげたくなっちゃうのかな?
優しい男の子だね^^理想の夫です^^
【2012/01/25 18:05】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


うふふふ・・・
何処の家もおもちゃは一緒ですね~

↓ しんくん毎朝お仕事ご苦労さまですぅm(__)m
仕事場も休憩場所も一緒なのが可笑しいですぅ(* ̄m ̄)o))
【2012/01/25 22:51】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

うふふっ(^^♪
クロニカ君の宝物は…ぷりんちゃんには…不評だったんですねっ…
でも、きっと遊んでいる所を見たら、欲しくなりそうっ(*^。^*)
宝物をあげちゃうなんてクロニカくんったら優しいわぁ~~~
【2012/01/26 17:08】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


きゃぁ~♪
めっちゃ素敵な写真だわぁ~
ほっこりほっこりぃ~ラブラブ♪
JIPPもトイレットペーパーの芯
すきだわさぁ~(笑)
【2012/01/27 02:46】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うわぁぁ♪横顔~v-238
なんだか素敵だなぁ~☆
クロニカくんは芯好きなんだぁ~
「シン」つながりwww
【2012/01/27 10:52】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


慎くん、お久しぶりです。元気だった?東京も雪が降ったんだね。
ぼくの住んでる町は大雪で、とっても寒い毎日が続いてます。ぼくは、寒いけど毎日の散歩を頑張ってるよ。
慎くん、風邪をひかないように気をつけてください。
【2012/01/27 21:05】 URL | リッター #- [ 編集]


・・・ジャックと一緒ですぅーー、その慎・・・あ、いえいえ芯が大好きです^^v
でも1つ違うのは、ジャックには見つめうラブラブな奥さんがいないですから~残念!(なつかしのギター侍ふうでよろしくですv-221)
【2012/01/29 20:33】 URL | chikosan #- [ 編集]


ご無沙汰してます!お元気ですか?クロニカくん、プリンちゃん!
今日は豆まきの日ですよ!
沢山豆はまきましたか?年の分だけママさんに分けてもらえましたか??

えっ!そのおもちゃ・・・うちにもたぁ~くさんありますよ^^
シーホの寝床にね^^
【2012/02/03 16:28】 URL | smickey #- [ 編集]


ラブラブなおふたりさん
すっごい素敵な写真ですね~
芯加えてるとこがまた。。
うちも油断すると持っていって
ボロボロに・・(笑)
【2012/02/04 10:36】 URL | ベリーママ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
僕はトイレットペーパーの芯が大好きなんです。
これでひとりで遊びます♪
大事な物だから、ぷりんちゃんにあげようとしたのだけど。。
ぷりんちゃんは”芯”より”慎”が良いんだって!!^^
【2012/02/04 19:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/475-4944db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP