別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うちのコ記念日~今年最終記事~
12289

6年前の今日、僕はお母さんのKODOMOになりました。
(来年2月で9歳になる僕は)その頃 もう既にOTONAでした。
小心者のOTONAでした。


122711


12272


12276

あぁ。。曇ってなんてキレイなんだろう。


12274

12273

あぁ。。青い薔薇ってなんてキレイなんだろう。

122713

そして、これは何に見えますか?
そう、目に見えないものの美しさ。


目に見えないもの。。
それは。。優しい思いやり 心が和む幸せ 温かな友情 家族の愛情 いたわりあい 
素直なKODOMOの心。。

僕は、小心者には変わりはないのですが…、
素直に”美しいものを美しい”と思えるKODOMOの心を、忘れてはいけないと思っています。
そして、感謝の気持ちも。
今の僕がここにあるのも、いろんな方のおかげだと、感謝しています。ありがとう♪


122714

今年もクロニカブログを応援して下さって有難うございました。

今年は哀しい出来事も多い年でしたが、
来年は、みなさまにとって良い年になりますように。






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎君… 慎君は大人になってこのお家に…
慎君は…いっぱい いっぱい幸せをお母さんに持ってきましたね…
慎君は…クリスマスイヴから少したって…サンタさんが優しいお母さんに託されたのでしょう
慎君は…目に見えない温かいもの た~くさん運んできて…
そして お母さんはその幸せな気持ちを たくさんの慎君のお友達に託して
わかりました…そうだったのですね…
Blue Rose…青い薔薇の伝説のように 愛 永遠の夢を運んできたのですね
とても素敵な今夜になりました
慎君 今年もありがとう!
大変な一年だったけれど 
そう きっと来年はこの青い薔薇のように 誰も咲かせることができなかった夢が叶う
そんなふうに み~んなの夢が叶うといいですね…
よいお年をお迎えください
【2011/12/27 22:18】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


お家の子記念日おめでとうございます
今年も後わずか・あっという間に1年が経ってしまいました
色々なことが起き、悲しいことも多かったけど
当たり前に過ごせ、日々何事もなく1日を終え、明日を迎えることができるのが幸せって改めて感じました
また来年も元気で日々過ごせればと思ってます
慎ちゃんもママさんも良いお年をお迎え下さいませ
1年ありがとうございました
【2011/12/27 22:22】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカくん。うちのコ記念日おめでとう。
お誕生日と同じくらい大事な日。
みんな、この日を忘れることなくずーっと記念日として大切にする日。
これからも、ずっと大切にしたいですね。
【2011/12/27 22:49】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


ブルーローズも空も、そして目に見えない物も
綺麗ですね・・・
今日は慎くんのうちの仔記念日だったんですね
ママさんのKODOMOになれて幸せですね
momoもうちのKODOMOになって幸せです
そして、私はそのことに感謝ですv-238
慎君に会うことができた・・・・・その出会いにも感謝です

来年も宜しくお願い致しますねv-351
【2011/12/27 22:54】 URL | チーママ(momoたんママ) #- [ 編集]

寂しいけど。。。
今年最後の更新なんだね
色々とありがとう!!
来年もよろしくネ
うちのコ記念日
おめでとう


あらためてボクからも
クロニカ兄ちゃん
うちのコ記念日おめでとデス
ボクはちょうどmilch兄ちゃんの誕生日の日が
うちのコ記念日なんだ
来年もよろしくデス
ボクはいつまでもお子ちゃまって言われてるデス。。。
【2011/12/27 22:58】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカくん、27日がうちの仔記念日だったのですね!
それは、もう、本当に!おめでとうございます!

わたしは
慎くんママの作り出すこのブログが大好きです
このブログを通して、慎くんに出逢えたことにとっても感謝しています。
そしていつか必ずママさんと、慎くんに逢いたい。
そんな野望を抱いています。

そしてワタシの好きなもののひとつに
『星のおうじさま』があります。
目に見えないものの、美しさ、そして大切さ。
クロニカワールドはまさにそのもの。

これからもよろしくおねがいします。
素敵なこの世界を、もっと素敵にしていこうね!
【2011/12/28 01:54】 URL | SORA #- [ 編集]


クロニカくん、うちのコ記念日おめでとうございます!!
この日って素敵な記念日ですよね~♪
これからも素敵な思い出いっぱい作ってね!

青い薔薇きれい!
いくつになってもkodomoの心は大事ですね!
私たち人間にも・・・

来年もクロニカくんのブログ楽しみにしています(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪
【2011/12/28 06:31】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くん うちのコ記念日おめでとう♪
6年前 運命の出会いがあったんだね、
慎くんママさんのもとにつかわされたOTONAの天使☆
大切な1日だよね!
クロニカくんブログ 今年も1年ありがとう~
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/12/28 07:11】 URL | でかマープル #- [ 編集]


慎くん、うちの子記念おめでとうございます。
慎くんはとっても素敵なおうちに迎えられたんですね。
その証がこのブログです。いつも温かくて、読んだ人を幸せにもしてくれるんですもの。
これからもまた楽しみに訪問させてくださいね。
そして、今年も1年ありがとうございました。
ジャックがジェントルケンズになり、今だにちゃんとやっているか心配性な母ですが、だからジャックもオトナになれない?・・と反省しています。

・・・今年の感謝の気持ちを込めて・・・
良いお年をお迎えくださいね。ママさんに宜しくお伝えくださいませ。
                  ジャック家一同
【2011/12/28 07:58】 URL | chikosan #- [ 編集]


慎君うちの仔記念日おめでとう~
優しいお母さんとは赤い糸で結ばれていたんでしょうね
6年間にいっぱい思い出が出来ましたよね
ブログを通じてお友達になれて会うことが出来た事に
感謝しています!
これからもクロニカワールド楽しみにしています
いつもでもKODOMOの純粋な気持ちを忘れないでいたいです

慎君&ママさん
良いお年を迎えてくださいね
来年もお会い出来るのを楽しみにしています
☆☆☆
【2011/12/28 08:17】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

マダム Kさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

僕にはOTONAになるまでお母さんがいませんでした。
サンタさんが僕に温かなホームを用意してくれたのです。
そして、お母さんも僕というプレゼントをもらいました。
付録に大きな問題を抱えていましたが。。
今ではお互いになくてはならない存在です。
だから、本当のお誕生日より、僕たちにとっては大切な記念日なのです。

そして、僕はクロニカになって、たくさんのお友達を得ることが出来ました。
Ri様のような僕が憧れるセレブ犬☆

青い薔薇が誕生したように、いつか願いは叶えられる。。
しかし、現実は…厳しいのですが、
何でもアリのクロニカワールドでは、願いが叶うのです☆

今年は、Ri様、ジェントルケンズクラブにご入会ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

そうですね。1年があっという間でした。
いろんな大変なことがあり、まだまだ問題はありますが。。
青い薔薇が誕生したように、いつか願いは叶うものだと信じたいです。
僕がずっと願っていた目に見えないものに出会えた日、
僕にとっては本当のお誕生日より大切な日なんです。
平凡な毎日ですが、コレが幸せなのだと思っています。
ALOHAファミリーも、来年もみなさんお元気で。
良いお年をお迎え下さい。

今年は、ALOHAくんにジェントルケンズクラブご入会ありがとうございました。
来年は。。きらっちょ、是非ジェントルワンズクラブに!!
【2011/12/28 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

sugar さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

お母さんがいなかった僕には、本当のお誕生日より
この家の一員になった日が、大切な思い出の日なんです。
ずーーと大切にします。
来年はsugarさんちにも嬉しいことが起こるでしょう!!
僕も願っていますよ。
青い薔薇が誕生したように、願いは叶う。。ものなんです!!

来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

チーママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

momoたんはずーーーとチーママさんちのkodomoですね☆
それが運命だったように、僕もお母さんと出会うのちょっと遅れたけど、
この日が運命の日で、本当の誕生日より大切な日なんです。
そして、クロニカになってたくさんのお友達が出来ました。
そして、チーママさんにもお会い出来て。。
チーママさんには僕の”素”の姿を見せてしまいましたね。
それは大失敗だったけど…ちゃんと理解して下さって有難うございます。

momoたんブログを見ることは出来ないけれど、
お友達ブログで、momoたんの元気なお顔見られると嬉しいです♪
いつまでも元気でね、momoたん、それが僕の願いです。
願いは叶うんだよ~青い薔薇が教えてくれました!

来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 08:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milch.&azul. くんへ
v-351コメントをありがとうございます。

毎回二人揃ってコメントありがとう♪
来年もヨロシクお願いします。

milchくんのお誕生日が、azulくんのおうちのコ記念日なんだネ。
それだと絶対忘れないねぇ~
僕にはね、本当のお誕生日より思い出の日なんだ。
だから絶対この日は忘れない。。。

みんな元気で、良いお年をお迎え下さい!
【2011/12/28 08:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

SORA さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ふふ。。小さな野望だなぁ。
来年、実現するかも?
願いはきっと叶うんだよ。
青い薔薇が教えてくれました。

クロニカワールドでは、何でもアリなんだけど…
僕の傍で、実際に『星の王子様』のようなことが起こりました。
それは、今はお話出来ないんだけど。。
とても不思議な出来事でした。

SORAくん、今年はジェントルケンズクラブご入会ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 08:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

僕にとっては、この日の方が大切な思い出の日。
クロニカになったおかげで、たくさんのお友達が出来たし、
たくさんのお友達の幸せな様子を見ることが出来て、
僕はそれだけでも良い気分☆

来年は、女子のジェントルワンズクラブ発足の予定なんです。
シュナ界一の美人シュナ、マウイちゃん是非ご入会下さいね。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

でかマープルさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

OTONAの天使はガウリンガルで問題児でしたが。。
今でもわがままさは増すばかりですが。。

いつかマープルちゃんを抱っこしたいというのが、
僕のお母さんの願いです。
願いはきっと叶えられる。。
そう青い薔薇が教えてくれました。

今年も1年ありがとうございました。
また来年、新しいマープルちゃんと共に!!
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャック家一同さま
v-351コメントをありがとうございます。

それまで僕には家族がありませんでした。
温かなホームがありませんでした。
だから、いまこうしてここに居るだけで幸せなんです。
素敵なおうちかどうかは…疑問ですが。。

何でもアリのクロニカワールド☆
いやぁ~かなりお母さんの自己満足の世界なんです。
来年は、女子専用のクラブが発足予定です。
もちろんメンバー名簿には、エアルちゃんのお名前も!
どうぞヨロシクお願いします。
ジャックくんは立派なジェントルケンですよ~☆

みなさんお元気で良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 09:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

代表して・・まろんくんママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

僕の記事に毎回欠かさずコメントをありがとうございました。
今年もまたお会い出来て、嬉しかったです。
人見知りな僕。。実はガウガウなので。。お友達に会う機会は少ないのですが、
まろん君達には2回も会っちゃったね!
そして、新しいお友達も紹介してくれてありがとうね♪
それから、目に見える物も、見えないものも、たくさんたくさんありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ママさん、慎君ありがとう
今年もあとわずかとなりましたね。慎君、うちの子記念日おめでとう。ママさんの子になってすぐに「お正月」を味わえて、素敵な世界を知ったのですね。それ以来、ママさんはクロニカタウンを作られ、ジェントルケンズクラブを立ち上げ、慎君はみんなを素敵な世界にエスコートしてくれました。

そのクロニカワールドにヤンク&マークが仲間入りさせてもらった矢先、マークが9月に急に虹の橋を渡ってしまいました。その節には温かいコメントをいただき、我々も癒されました。感謝しています。そして縁あって11月にマークXが来ましたが、3匹ともジェントルケンズクラブに入会させていただき、とっても嬉しかったです。

来年もママさん、慎君はじめクロニカワールドにより幸せが訪れますように。よいお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 09:27】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


うちのコ記念日 おめでとう^0^/
この日だけはお誕生日ともひと味違う記念日ですよね♪
お母さんにとっては何歳になろうが小心者だろうが
かわいいうちのコであることには間違いない^^b
来年も素敵な一年でありますように!
【2011/12/28 14:08】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君、おめでとう!!
僕たちもようやく長い旅から帰って来たよ。
それがクロニカ君のうちのコ記念日と一緒の日だなんて
何だか不思議な縁を感じちゃうよ。
健康で笑顔いっぱいの時間を重ねていってね。
クロニカ君、ママさん、出会えて本当に良かったね。
神様に感謝だね。
【2011/12/28 16:45】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ママさん、クロニカくんこんにちは♪

クロニカ君にはお誕生日がふたつあるんだね^^
どちらの日も大切な、とっても素敵な日♪
大好きなママさんと、愛するぷりんちゃんにたくさんのお友達v-238
ボク、幸せだよ!ってクロニカくんのお顔に描いてありますね(*´艸`)

ママさんの魔法の手から生み出されるステキな世界も大好きです♪
クロニカタウン、来年はどうなるのかますます楽しみですe-446
ママさん、今年も素敵な1年をありがとうございました♪
【2011/12/28 17:43】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


慎君、うちの子記念日おめでとうございますぅ~v-398

生まれた日は立ち会ってないからわからないけど~、お家に来た日は一緒だったはずだから、何より感慨深い一日ですよね。。。
慎君がいるからこそ、こうやって、我が家もお友達になれたわけで~~v-344
この出会いに感謝ですねv-314

これからも、素敵なクロニカタウン、楽しみにしています。
どうか、皆様、よいお年をお迎えくださいねv-344
【2011/12/28 17:58】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


クロニカくん「うちの子記念日」おめでとう!!
ママのところへこられてよかったね
ぷりんちゃんと結婚できてよかったね

よかったことがいっぱいあるね

今年も仲良くしてくれてありがとう!!
これからもず~っと仲良くしてね!!

   kimi&るる&らら&
【2011/12/28 18:40】 URL | kimi #- [ 編集]

ヤンク&マークのママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
僕はせま~~~い世界で生きてきました。
今でもあまり変わり映えしない毎日を送っていますが。。
暮れも迫った27日。
この日は僕が看板犬をしていたお店が閉店する日でした。
そして、お母さんが僕を迎えに来ました。
僕は、この日、○○慎として生きて行く決心をしたのです。
僕はすぐに新しい環境に馴染みましたが、
この気難しい性格は…今でもそのまま。。!!
でも僕がいなかったら…お母さんはブログを始めることもなかったでしょうし、
小さなシュナさんを創ることもなかったでしょう。
こうして、ヤンマーくんたちに出会うこともなかったのです。
それがご縁というものでしょうか?

マークくんのことは、本当にショックでした。あまりにも急で。
でも、僕の中ではマークくんは、苦しみのない世界で
いつもにこにこしています♪ずっと一緒ですよ♪
ね?何だかもっと身近に感じませんか?
ずっと傍に居てくれるのですから。
そして、ご縁があって、マークxくんがきて。。仲良し兄弟☆★☆

何でもアリのクロニカワールドは、実はお母さんの自己満足の世界です。
そんなクロニカワールドですが、来年もどうぞヨロシクお願い致します。
ヤンマー一家もみなさまお元気で、良いお年をお迎えください。
【2011/12/28 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

そうなんです。この日は特別です。
お誕生日のことは覚えていないんだけど、
この日のことは良く覚えているんだぁ。
えへへ。。小心者で気難しいけど。。?
それでもいいかぁ。

おっくんファミリーもみなさんがより幸せな一年になりますように☆
アッ、やっぱりおっくんが一番特等席を取ってるなぁ。きっと。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

わぁ~ろみおくん、元気だった?
みなさんお元気ですか?
やっと帰ってきたんだネ☆お帰りなさい☆
どうしているかとずっと気になっていたんだ。
帰ってきたんだネ、帰ってこられたんだネ。ヨカッタ~

僕ね、今年のツリーに、ろみおくんにもらった真っ赤な革のシュナさんを
飾って願っていたんだ!!
青い薔薇は決して諦めることなく、みんなの願いのもとに誕生したように、
いつか願いは叶うものだと。。僕はそう信じてた。
にこいちさんがこうして元気で戻って来られたこと、
本当に嬉しいよ♪
【2011/12/28 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
v-351コメントありがとうございます。

こんばんは、hazelさん♪
さっきhazelさんのところ、のぞいてきましたよ~
相変わらず "いい仕事してますねぇ。。”
その清楚な透明感は、hazelさんの作品そのもの!!

僕の顔に書いてありましたか?!
えへへ。。哲学者ですからねぇ。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もより幸せなhazel一家でありますように♪
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 21:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みにぃママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

本当にそうだねぇ。誕生日は僕自身覚えていないよ。
うちのコ記念日は、はっきりと覚えているんだけど。。
クロニカになった日も覚えているよ。
僕がクロニカという別の名前を付けられてから
世界が大きく広がりました。
こうしてみにぃちゃんと出会えたのもご縁があったんだネ。

来年は女子専用の『ジェントルワンズクラブ』が発足の予定です。
既に過去コメントに基づきメンバーの名簿が作られています。
みにぃちゃん、きらっちょは入会決まっているから、一緒にどうですか?!

来年もヨロシクお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

うちのコになってヨカッタ。
クロニカになってヨカッタ。
るる&ららちゃんと知り合いになってヨカッタ。
ぷりんちゃんと結婚できてヨカッタ。
LILO&LULUさんのお洋服を着たぷりんちゃんを見られてヨカッタ。
黒いシルエットシュナさんが来てヨカッタ。
お母さんのところに来てヨカッタ?かな?

いつかkimiさんのフラメンコを見たいと思うクロニカだった。
願いは叶う?

来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/28 21:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでとうございますっ☆彡
クロニカ君うちの子記念日だったんですねぇ~(^◇^)
おめでとうございますっ(^^♪
本当に愛情イッパイで育っているクロニカ君~来年ももっと良い1年にしたいですねっ(●^o^●)
気付いたら…9歳。
健康第1でももも一緒にがんばりますっm(__)m
来年もよろしくおねがいますっ。
【2011/12/28 22:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


1日おくれちゃったけど、クロニカ君
家の子記念日おめでとうございます。
ママさんとクロニカ君で作ってきた世界がますます大好きです!
今年もいろんな事あったけど、ニュースを見てて
優しい人は多いんだな・・って思う一年でした。
生きていく大変さや欲望にに追い立てられて、すっかり忘れていた子供の心
持ち続けるのは大変だけど、ふと・・時々立ち止まってみるのもいいのかもしれないですね。
内勤職だから、昼間の雲がとても新鮮です。
来年はもっと気にして上をみて歩こうかな(笑)
クロニカ君、今年も一年支えて貰ってありがとうございました
クロニカ君にとっても来年もよい年になるよう、祈ってます。
【2011/12/28 22:37】 URL | モンママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

振り返ってみると、今までの毎日が、楽しいことばかりでした。
特にクロニカになってからは、全国にお友達が出来、
僕の世界も大きく広がりました。
これからもヨロシクお願いします。

来年は。。ももちゃんも9歳ですね。
健康が第一。 来年も~ファイティング☆
トトちゃん一家も含め、
みなさま良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/29 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

クロニカワールドは、実はお母さんの自己満足の世界ですが、
こうして優しいシュナ友達がいてくれるからこそ築けるワールドです。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
来年は、女子の『ジェントルワンズクラブ』発足予定。
モンちゃんも是非ご入会して下さい。

来年ももっと気にして上を向いて歩こう♪
きっと神様が美味しいものを落としてくれるかも!!(笑)

良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/29 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん ままさん
うちの子記念日おめでとうございます!
これからもままさんに心配かけないように
元気でいつも笑っていてね♪

来年こそは!らると頑固者対決しよ~ね(笑)
負けませんわよぉ~v-91

今年も一年 仲良くしてくれてありがとです☆
来年も今年以上によろしくお願いしま~すe-466
【2011/12/29 20:08】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


ママさん、慎くん、ご無沙汰です。
そらママ相変わらずの日々で、やっと落ち着いたところ・・・
慎君、楽しいクリスマスを過ごして、年末もまったりとママさんと
過ごせるんだね。
慎君はママさんと出会ったことにいつも感謝してるものね。
でもママさんも慎君と家族になれたことが一番の
幸せなんだよ。
そらママもこの星でそらと家族になれた奇跡に感謝してるもの。
どこのおうちでもきっとそうなんだよね。
だから、一緒に過ごせる時間をこれからも大切にしていきたいね。
ママさんと慎君にとってこれからも素敵なことが
いっぱいありますように。
また来年もいっぱいお話しようね。
【2011/12/29 21:14】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎君、うちの子記念日!おめでとう!
大切な家族になった日だから、大事な日だよね。

GINGAも小心者。
でもまだ大人になりきれてないような・・・・

慎君&慎ママ、良いお年を!
来年も素晴らしいブログを期待してます。
【2011/12/29 21:23】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎くん、慎くんのブログを見てたらとっても素直な気持ちになれたよ。ありがとう。
いつまでもぼくとお友達でいてください。
今年もあと2日だね。
慎くんにとっても、慎くんママにとっても、来年も素敵な年になりますように。
【2011/12/29 22:12】 URL | リッター #- [ 編集]


慎くんの優しい眼差しに
とても癒されてます(´∀`*)
こちらこそどうもありがとう♪
慎くんと慎くんママ、良い御年を!!
【2011/12/29 23:15】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


ありゃりゃ、訪問が遅れてしまいました。
クロニカ君、ぷりんちゃんと素敵なクリスマスが過ごせたようで良かったね。
テリーヌは美味しかったぁ?
それにすごいプレゼントの数!!
一体何人のサンタさんが来てくれたの!? v-410
うちの子記念日もおめでとう。
クロニカ君は毛の色が黒々していて若く見えるから9歳になると聞いてビックリしちゃったよ。
6歳のままで止まってる感じがする~っ。
素敵なカラー&リードだねっ。
今年も1年どうもありがとう。
よいお正月をお迎えください。
【2011/12/29 23:32】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎君お家記念日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !

慎君も慎君ママにとっても幸せな出会いだったと思います。

そして慎君にパワーを貰っている私にとってもそれは嬉しい出会いだと感謝したくなる日です(#^.^#)

今まで通り、元気に幸せに時間を刻んで欲しいです♬

今年一年ありがとうございました<m(_ _)m>
よいお年をお迎え下さい(^_-)
【2011/12/30 00:35】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


慎くん♪ママさん♪
2011年も仲良くしてくれてありがとう
慎くんのblogでいつも癒されてましたぁ~
そしてパパの手術の時も沢山の優しさをありがとう♪
いっぱいいっぱいありがとう♪
2012年慎くん家族にとってHAPPYな一年でありますよ~に。。。
【2011/12/30 03:01】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎君へ.....。

何時までも、Kodomoの気持を忘れない。。。。
Otonaでいてくださいね。
大人になりきれない、J"s.papaが応援してます。v-239
『家の子記念』に......。
おめでう。
【2011/12/30 05:58】 URL | J"s.papa #yqJPafto [ 編集]

Tomoさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

クロニカくんは、笑顔とお友達、元気は笑顔とお友達…って
サンタさんからのお手紙に書いてあったんだ。
だから、僕は元気にいつも笑顔でいなければならないんだけど。。
”素”の僕は。。ご存じガウリンガル★
らるくんとの対決は…負けないぞ~

こちらこそありがとうございました。
クラブにも入会して頂いて。。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2011/12/30 06:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

そらママさん、お疲れ様。
そうだね、そらちゃんもきっと僕と同じように思っているに違いない。
そらママさんと出会えたこと、そらママさんちのKODOMOになったこと、
それは運命だったのでしょうが、嬉しい奇跡とも言う☆
きっとみんなそう感謝しているね。

こうしてそらママさんと出会えたおかげで、
お母さんは、とっても素敵な洋服をお友達に縫ってもらえました。
お友達からのプレゼントが送られてきたんですよ。
いつかお見せしたいです。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2011/12/30 06:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGA パパさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

そうなんだ。
それまで僕には”家族”がいなかったからね。
来たその夜に、僕はもうお母さんの布団にもぐりこんで寝たんだよ。
温かなぬくもりだった。。忘れない。

小心者だから、ガウガウ言っちゃうんだって説がアリ。
僕は、おまけに気難しい。。(-_-;)
でも、来年はいつも笑顔でいられるように頑張ります。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2011/12/30 06:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターくんへ
v-351コメントをありがとうございます。

リッターくんは、僕よりずっと素直なお利口さんだよ。
ただし…あの事件を除けば…(お仏壇の。。!!)
来年もリッター家によりたくさんの幸せがやってきますように!
たくさんのブーケも用意されますように!!
今年は、クラブへのご入会もありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2011/12/30 06:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はなさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

あぁ。。この眼差しに騙されてはいけません!!
これが、実は、かなりのワルモノ★

来年は、はなさんを見習って、お母さんに働きモノになってもらいたいです。

僕も笑顔で元気でいられるように…サンタさんと約束しました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2011/12/30 06:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ありゃりゃ、コレがテリーヌだと知っているところ、
よっちゃんさんは、本当はサンタさんだったのか!?
コレ、とっても美味しかったんだぁ~ありがとう♪
本当は動画でお見せしたいところだったのですが…
上品に食べるぷりんちゃんと違って、秒速で食べる僕。
おまけにぷりんちゃんの分も横取りしそうになった…(お母さんに阻止されたけど。。)

この日は、イブの夜。
クリスマスの朝にお母さんが見つけるプレゼントと、
(お母さんサンタが)クリスマスに渡すプレゼントが並んでいるんだよ。
でも、僕がクロニカになったおかげで、
世の中には優しいサンタさんがたくさんいるってこと知りました。
クロニカになってヨカッタ。。と思う瞬間デス。

今年も、目に見えないことも、目に見える物も、たくさんありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
とりあえず…2月にはお誕生日が控えていますので!!ヽ(^。^)ノ

良いお年を!!
【2011/12/30 06:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

僕は温かなホームを得て、幸せだと思っていますが、
実は、お母さんの方がもっともっと幸せになったのでした!

僕の方こそ、ママさんはじめGINGAファミリーさんのみなさんの頑張りには
見習わなければ…といつも思っています。
大きな3っつの宝物☆☆☆これからの将来が輝き続けますように。

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!


【2011/12/30 06:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

今年は、JIPP家にとっては、大きな試練がありましたね。
でもそれを乗り越えて。。元気で”今”があるということ、
誰よりママさんが感謝していることでしょう。
僕の力なんて…微量だけど、JIPPくんが傍に居てくれるのは、
おおきな励みや癒しだったでしょう。
来年は、もっともっと楽しいことがいっぱいあるとイイですね。

来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2011/12/30 07:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papa さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

いつも節目の時には、ちゃ~~~~んとお祝いコメントありがとうございます。
そういう配慮が出来る人こそ、OTONAというものです。
しかし、J"s.papa さんはいつまでもKODOMOのような素直な心を持つ続ける人☆
来年も輝かしい一年になりますよ~に!
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/30 07:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん、今年も楽しい写真をたくさん見せてくれて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!
【2011/12/30 11:42】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎君、遅くなってごめんね。
お家記念日おめでとう。
とっても素敵な感性の持ち主のママさん。
そんなママさんちの子になれて幸せだね。
ぷりんちゃんと出逢えたり、
何よりママさんと慎君が皆を幸せにしてくれて
本当にありがとう。

お空は素敵だね。
花ママもお空を見上げるのが大好きです。
上を向いて歩いていると
嫌な事なんてちっぽけに思えてくるよ。
子供の心をず~っと忘れないように
慎君やママさんのように大切にするね。

今年もたくさんの感謝です。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

慎君、お正月のお料理食べ過ぎ注意だよ。
【2011/12/30 18:04】 URL | 花ママ #- [ 編集]


遅くなってしまいました。
クロニカくん、お母さん、うちの仔記念日おめでとうございます。
クロニカくんもお母さんに出会えて、あったかい心をたくさん
もらっているんですね。
お母さんもご縁があってクロニカくんが宝物になった。
いまでは、お互いにとても大事な存在ですね。
今年は、本当に辛い年でした。
今まで以上にアインのことがいとおしく、それはクロニカ
お母さんもいっしょでしょう。
みんなみんな一緒です。
目に見えないものこそが大事だと思います。
おっしゃるようにKODOMOの心を忘れずにいたいですね。

今年もクロニカワールドの中では、幸せがあふれていました。
ジェントルケンズクラブにも入会し、たくさんのお友達と
お散歩できて、心が弾みました。
ふんわりしたやさしさをいつも思い出させていただき感謝して
います。
来年も楽しみにしています。

クロニカくん、お母さん、良い年をお迎えくださいませ。
【2011/12/30 19:38】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]

ななシュナさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそ可愛いななちゃんの写真たくさん見せてくれて、
ありがとうございました。
コメント残せなくても、大ファンであることを忘れないでください。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
今日一日。来年こそは、もっともっと良い年になるとイイですね。
良いお年を!!
【2011/12/31 08:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

とうとう今日一日になりましたね。
お忙しいのに、ご丁寧なコメントありがとうございました。

僕は温かなホームを得て、平凡でも幸せな毎日を送っていますが、
僕が来たことによって、お母さんの方が大きな幸せを手に入れました。

そうなんだよねぇ。
お空を見たり、自然の美しさに触れるとき、
自分の愚かさや、いかに小心者であるのかも気付かされます。
来年は、やりたいこと実現できれば良いなぁと思っています。

あはは。。本当の僕の気持ち、バレバレだね。
僕は、本当の事を言うと…
美しいモノより美味しいモノの方が大好きです!!

来年もどうぞヨロシクお願いします。良いお年を!!
【2011/12/31 08:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

僕にとっては、生まれた日より、家族を得た日の方が嬉しい思い入れのある日です。
お母さんが僕という宝物を手に入れた日です。

きっとみなさんがそれぞれに持っている想い。
アイン君もどんなに大切に愛されているのか、伝わってきます。

辛い世の中であればこそ、
なんでもアリのクロニカワールドで、一番楽しんでいるのは、お母さんです。
お母さんの自己満足の世界であります。
いつまでもおこちゃまなんですよ~

ジェントルケンズクラブは、現実のお散歩仲間と、
クロニカワールドのお友達と、
一緒に仲良くお散歩出来る楽しいクラブ♪
すべてのシュナさんにお母さんは魅せられています。
本当に可愛いシュナさんがそこに居るから!!
来年もさらに大きなクラブになることを僕は願っています。

来年もどうぞヨロシクお願いします。良いお年を!!
【2011/12/31 09:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんママ、慎くん、うちのこ記念日おめでとう!
今年は慎くんママと慎くんに出会えて、最高にHAPPYでした。
来年はブログでね!
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
【2011/12/31 23:01】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/01 14:03】 | # [ 編集]

海ぐりんさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

お返事遅れて”今年”になってしまいました。
今年はブログで海君のお顔見られるの、とっても楽しみです♪
今年は去年より、よりHAPPYな年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。
【2012/01/03 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

ご丁寧にどうもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2012/01/03 18:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん、ママさん (お久しぶりです。ご無沙汰しています。。。)
明けましておめでとうございますv-290

そしてとっても出遅れちゃっておマヌケさんなヴィッキーママですが…
慎くん、うちの子記念日おめでとうございました♪

神戸生まれのヴィッキーは いつか生まれた地を訪れたいと思ってるの…
そしてリアル慎くんにも会えることを夢みています^^
今年もどうぞ よろしくおねがいします♪

(少し前からfc2のブログも初めてみました^v^)
【2012/01/05 00:54】 URL | ヴィッキーママ #AkT6zNNU [ 編集]

ヴィッキーママ さんへ
[絵文字:v-351]コメントをありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

僕にとってはお誕生日より大切な日なんだよ。
僕は生まれも兵庫県。ここから出たことないんだぁ。
いつかヴィッキーちゃんにも会いたいけど…
リアル慎は。。ガウガウのガウリンガルだから。。
ブログのお顔を見ている方が平和かも?!

今年もヨロシクお願いします。
これからfc2の方、のぞいてみますね。
【2012/01/05 18:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
うちのこ記念日おめでとうございます。
KODOMOの心 大切ですよね。
つい油断すると忘れがちで・・・
おせちに、ぷりんちゃんと一緒の
良いお正月でしたねv-290
今年もよろしくお願い致します!
【2012/01/06 19:19】 URL | Ton♂ #1wIl0x2Y [ 編集]


ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
慎くんママ、慎くんお正月はいかがでしたか?ゆっくり過ごせましたか?

慎くん、ぷりんちゃんと一緒におせち料理食べれて良かったね~♪
豪華なおせちに慎くん幸せだねっ!
2012年も素敵な年になりますように
【2012/01/09 02:18】 URL | あんちゃん #- [ 編集]

Tonさんへ
v-351コメントをありがとうございます。

お返事が遅れてごめんなさい。
僕がこのうちのKODOMOになって、そして、
クロニカになって初めてのお友達がGONちゃんでした。
初めてのコメントは、本当に嬉しかったです。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
【2012/01/10 19:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

あんちゃん さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

こちらこそご挨拶が遅くなりました。
本年もどうぞヨロシクお願い致します。

僕のお正月は寝正月でしたので、
いつもの毎日と全く同じ風景でした。
でも、ちょっといつもよりご馳走が頂けましたよ。
【2012/01/10 19:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/472-1e7f3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP