別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカのクリスマス☆
12251

メリークリスマス!
みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですか?


12253

僕は24日にぷりんちゃんとクリスマスパーティーをしました。


12252

あら、慎くん。慎くんのケーキの方が小さくない?

いいんだよ。ぷりんちゃんに大きい方をあげる。
小さい方を一気に食べて、ぷりんちゃんのを横取りしよう…

サンタさんからのケーキ、美味しいね☆


12257

ケーキを数秒で食べたあとは、プレゼント探しです。

慎くんの所にはサンタさんがたくさん来たのね。

サンタさんはこの時期忙しいから、黒猫さんに手伝ってもらってるみたい。
ぷりんちゃんの分も預かってるよ。


12254

えー!?嬉しい♪
あたしの、どれ?



12255

シンタクロースからぷりんちゃんにはコチラです。
手作りワンコクッキー。

本当のサンタさんは24日の夜中に来るからね。
だから早く寝ようね。


12259

楽しいクリスマスパーティーはアッという間に終わり、
目を開けると25日の朝になっていました。
寝ぐせのまま失礼。


122510

あー!!サンタさん来てるー!!


12258

お母さん早く開けて!!!


122512

リードとお揃いのカラ―でした!
別に食べ物じゃないからって不服じゃないよ。
僕の唯一のおしゃれアイテムだもん。


122511

着けてみちゃう??


122513

ジャーン☆

…うん、我ながらカッコイイ。。♪


12256

今年もクロニカさんのお家にサンタさんは来てくれました。
今日が終わるとあっという間に今年が終わってしまいますね。
あと数時間ですが、よいクリスマスを。
★☆MERRY CHRISTMAS☆★



     


      *******おまけ*******

121824

『ジェントルケンズクラブハウスの部屋の中』
これが原寸大かぁ。。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
楽しそうですねぇ
慎くん♪ぷりん姫♪メリークリスマス。
こちらは雪かきで始まり、凍結防止で追われるクリスマスでした。
雪玉に成るので雪遊びはシャンプーが付いて来ます。泣

我が家は桜の木にお米のシャワーをして25日が終わります。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。BYうに
【2011/12/25 19:53】 URL | 華アル #- [ 編集]


v-255メリ-クリスマスv-255
ぷりんちゃんと素敵なクリスマス送ったんですね~
サンタさん来たのね・・
トリコロ-ルカラ-大好き・・
クリスマス寒波で寒いですが風邪ひかれませんように
良いお年をお迎え下さいませv-353
【2011/12/25 20:44】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


メリークリスマス♬慎君&ママさん(^_-)

とっても素敵なクリスマスをお迎えになったみたいですね。
慎君沢山のプレゼントの山嬉しいね♬
カラー&リードとっても似合っていてかっこいいよ(#^.^#)

そして慎君&GINGAのコラボ嬉しいな(-^〇^-)
GINGAもクロニカタウンで素敵なクリスマスを過ごせているみたいですね
【2011/12/25 21:31】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

♪Merry Christmas♪
クロニカくん・ぷりんちゃん
Happy Christmas♪
2人にとってまた1つ
思い出が出来たね
やっぱりクロニカくんが羨ましいなぁ~
お嫁さんがいて!!


クロニカ兄ちゃん・ぷりん姉ちゃん
ハピハピ クリスマス☆
ボクたちのところにも
本物のサンタさん来たんだよ
大きなくつ下ぶら下げてたら
いっぱい入れてってくれたんだ
瑠李がちょこっとずつくれるんだって
いっぺんにくれればいいのにね
【2011/12/25 21:43】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


慎くん、ぷりんちゃんv-238
MerryChristmasv-255
今朝はサンタさんからの素敵なプレゼントを付けて
お散歩かしら?
嬉しいですね~~~v-352

momoたんのところにはお昼寝用の毛布と湯たんぽでしたよv-480
早速、ネンネしてます(笑)

お部屋の原寸大・・・・・可愛くって感動しちゃいましたv-258
【2011/12/26 09:10】 URL | チーママ(momoたんママ) #- [ 編集]


メリークリスマス!
慎君とぷりんちゃん一緒に
ケーキ食べたんですね
サンタさんからの素敵なプレゼント
いっぱい良かったね
僕のお家にもサンタさん来てくれたよ~
☆☆☆

【2011/12/26 09:39】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎君、ぷりんちゃんと楽しいクリスマスを
過ごしたのですね。リードもとっても
カッコイイです。
ケーキはやっぱり数秒で食べちゃうんだね。

ジェントルケンズクラブハウスやっぱり
小さくて可愛いですね。慎君のお母さんは
お目目もいいんだ。Dukeのママは小さいものが
よく見えなくなりつつあるんですよ。

【2011/12/26 11:27】 URL | Duke's+Mom #4dzxSwBQ [ 編集]


クロニカくんとぷりんちゃんはクリスマスパーティー
だったんだねぇ~いいなぁv-10
おいらはケーキはなかったけど、大好きないちごしゃん
を。。。v-10
プレゼントもかっちょいいねぇ~v-237
【2011/12/26 11:34】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


慎くん&慎くんママ メリークリスマス!!

ぷりんちゃんと一緒にクリスマスパーティー良かったね♪
ケーキも美味しそう。
慎くん良いこだったからサンタさんからプレゼントいっぱいもらったんですね!
食いしん坊ミュウくんはウマウマに一番興奮気味でしたよ(笑)
【2011/12/26 13:50】 URL | あんちゃん #- [ 編集]


クロニカ君、ぷりんちゃんと素敵なクリスマスを過ごしたんですね(^^)
沢山のプレゼント、カラー&リードとってもよく似合ってる。

ジェントルケンズクラブハウス 小さくて可愛いな(*^^*)
【2011/12/26 14:38】 URL | セピアまま #- [ 編集]


とってもとってもステキなクリスマスを過ごしたようですね!
プリンちゃんと一緒にケーキを食べて、サンタの到着を待って
次の日には、かっこいいリードをプレゼントしてもらえたようですね!
キマってますよ!クロニカくん♪
そうですね、お洋服をあまり着ないクロニカくんの一番のキメどころですよね!

それにしても原寸大のジェントルケンズクラブとクロニカくんの
大きさの差にまるでガリバーを思い出してフフとほほえましくなって
しまいました。
小さいモノ大好きです、私^^
【2011/12/26 16:32】 URL | smickey #- [ 編集]


メリークリスマス♪
今年も沢山のプレゼント貰ったね(*^^*)
しんくんは、よいこだから、サンタさんが来てくれたんやね。
りんにも、サンタさんが来ましたよ~(^.^)

プリンちゃんと一緒に過ごせて、良かったね。
【2011/12/26 19:18】 URL | kumi #- [ 編集]


今年も華やかなクリスマスをお過ごしでしたね~。
クロニカくんはおしゃれなリード、これでますます
お散歩が楽しくなりますね。
ぷりんちゃんというかわいいお嫁さんもいて、ビッグな
サンタさんもいてクロニカくんは幸せ者♪

これが原寸大かぁ・・ってつぶやき可笑しいなぁ。
【2011/12/26 19:52】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


シンタクロース ぷりんちゃんにこそっと
プレゼントを用意してるなんてぇ
おっしゃれぇ~♪

クロニカくんもサンタさんに
素敵なプレゼントをにもらったんだねe-266
リード&カラー似合ってるよぉe-348
【2011/12/26 20:24】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

メリークリスマス
遅くなりましたが、慎君・プリンちゃん楽しいクリスマスを過ごされましたね。そしてサンタさんからたくさんのプレゼントも。我が家もマークが帰ってきてみんなでお家クリスマスを過ごしました。

ジェントルケンズクラブの原寸大を見て、ママさんのすご腕にまたまた感心してしまいました。(ブログに写真使わせていただきました。)
【2011/12/26 20:30】 URL | ヤンク&マークのママ #wEqw6evg [ 編集]


一日遅れちゃったけど、メリークリスマス
クロニカ君!
サンタさん来てくれて、素敵なプレゼントもらったんだね。
とってもよく似合ってます!
クロニカ君のお顔をじーっとみてたら、白いおひげと眉毛いいな~って
思ったの、でね、シンタクロースって納得(笑)
プリンちゃんとクリスマスを一緒に過ごせて幸せですね♪
【2011/12/26 22:20】 URL | モンママ #- [ 編集]


慎君、プリンちゃんととっても楽しいクリスマスを過ごしたんですね。大きいほうのケーキをお嫁さんにあげるなんて、やっぱり慎君は優しいね。サンタさんからのプレゼントも素敵!とっても似合ってますよ。最後の写真の慎君、とっても大きく見えました。
【2011/12/26 22:49】 URL | リッターママ #- [ 編集]


慎君 ぷりんちゃんと素敵なクリスマスだったのね!
ま~~~ぁ こ~んなにたくさんのプレゼントをサンタさんが届けてくださったのね
いつも慎君もお母さんも たくさんの愛を皆さんに与えられているからですね
優しい慎君 ケーキも…そうジェントルマン!
そしてカラー&リードもとても似合ってます

そして! これがジェントルケンズクラブなのね!!!
慎君がガリバーみたいでカッコイイ^^
もういくつ寝ると。。。もうすぐですね…
風邪ひかないようにしてね 慎君
また大晦日にお邪魔します!
【2011/12/27 20:24】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-354イブの夜をぷりんちゃんと一緒にサンタさんからのケーキを頂きました。
ワンコ用のケーキで、とっても美味しかったです。
ディナーはいつものカリカリだけでしたが。。
そして、今年もサンタさんは僕の靴下の中に
プレゼントを入れてくれました。嬉しかったなぁ。
煙突がなくても大丈夫でした!!

サンタさん達、ありがとうございました。
【2011/12/27 21:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/471-6a026a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP