別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジェントルケンズクラブ メンバー紹介③
12181

いつも晴れているはずのクロニカタウンの街角。


12182

しかし、『ジェントルケンズクラブハウス』には雪が積もっていました。。


12183

でもヌクヌクお部屋の中では、メンバー達がくつろいでいます。


12184

さぁ。。あのシロイコたちもみんなそれぞれに変身していますよ。


12185

『ボク、おっくんです♪』の おっくん

暖炉の前の特等席をひとり占めしています。


12186

『らるといっしょ!』の らるふくん。


12187

『AQUA家の人々』の GINGAくん。


12188

『花屋と流木とテム太郎』の テム太郎くん。


12189

『リッター日和』の リッターくん。


121810

『南さんちのヤンク&マーク』の 向かって左からマークくん、ヤンクくん、そしてマークXくん。


121811

マークくんは、今年9月6日にお星様になりました。
でも、いつも家族と一緒です♪

ママ、僕呼んだでつか?僕はクロニカタウンで元気いっぱいに遊んでいるでつよ♪


121812

お外が大好きなGINちゃん、

ねぇ、みんなお外で遊ぼうよ♪


121813

お外でもおっくんはネンネしていますね。
北の国に住むおっくんは寒いのも平気平気。


121814

らるくんはお外では立派なマントをはおっていました。
らるくんは、なんと伯爵という爵位を持っているんです!!ウイッシュ!



121816

GINちゃんのファミリー、AQUAファミリーはみんなとっても頑張り屋さんだよね?
来年も楽しいこといっぱいありますよ~に!


121817

この時期、ぼすりえはとっても忙しいんだぁ。。
ボクはちゃんとお留守番しているけど。。

と、ちょっぴり寂しそうなテム太郎くん。


121819

リッター地方も雪が多いから、リッターくん、素敵なコートたくさん持っているね。

ぼくは寒くないっ!!へっちゃらだよ。【リッター】



121820

121822

ふふふ。。何して遊ぶ?
ソリ遊びしようよ♪


121823

僕たちは、どんなに寒くてもみんなで仲良くお散歩することを誓います!
メリークリスマス☆





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ジェントルケンズクラブ
またまた
イケワン達登場だね
ボクは。。。
いつか出てくるのかなぁ?


ボクはきっと出てこないけど
milch兄ちゃん出てきたらイイなぁ
じゃなくても白シュナちゃんたち
居るの見れるとうれしいな
【2011/12/18 19:35】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


きゃ~きゃ~きゃ~♪
素敵なクラブハウスの中にらるがいたぁ~e-266
うわぁ~うれしすぎて涙が出てきそうv-408
ジェントルケンズクラブのメンバーに迷惑かけないように
ジェントルワンになるために頑張らないとね!
ジェントルケンズクラブの皆様
クロニカ君 ままさん これからもよろしくお願いしまっすv-344

P.S.あのぉ~お写真貰って行ってもいいですか?
【2011/12/18 20:08】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


わぁ~ジェントルケンズの新しいお友達~
かっこいい仔たちばかりですね
ぷぷっ・・・おっくんは暖かい場所独り占めなの(笑)
寒くてもみんなお散歩するだよね~
☆☆☆
【2011/12/18 21:36】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカさんこんばんは♪
わぁ~!シュナさんがいっぱい!
なんて素敵なクラブハウスなんでしょうv-238
あたたかそうなインテリアに、豪華なシャンデリア…
美味しいものもたくさんあるんですね^^
オンナノコは入れないのかな?残念だわ~(*´艸`)

ママさんのしゅなしゅなワールドは本当にすごいです!
素敵なクリスマス楽しませて頂きました…ありがとうございます♪v-340
【2011/12/18 21:58】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


わぁ~みんなでソリ遊びしながら
楽しいクリスマスですね~v-255
マーク君は私がブログにお邪魔してすぐにお星様になって
ホントにショックでした
まだ若いのに・・・
でも、こんなところで楽しそうに過ごしていたんですね
良かったぁ~~~

やっぱりクロニカタウンって素敵なところだわぁ~~~v-238
【2011/12/18 22:21】 URL | チーママ(momoたんママ) #- [ 編集]


わあ~~
白い子達に愛の魂が吹き込まれましたね~v-344
『ジェントルケンズクラブハウス』の中のクリスマスの飾り付けとても素敵~v-354
みんなでホワイトクリスマス楽しそうでしゅな~v-411
【2011/12/18 22:29】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


白い子たち、しっかりクリスマス前に
大変身しましたね。
クリスマスのインテリアも素敵です。
慎君のお母さんの手は魔法の手ですね。

シュナウザーはクリスマスにとっても似合います。
そして、皆とってもカッコイイ、いい子達です。
うちの子もいつか、クロニカワールドで
暮らせるかなあ。
【2011/12/19 01:42】 URL | Duke's Mom #4dzxSwBQ [ 編集]


ジェントルケンズクラブ素敵すぎます!!
感動しちゃいました~。
全てが可愛くておしゃれで
シロイコみんなそれぞれ特徴があり、慎くんママ凄~い!!
まさしくおとぎの国のような♪
クロニカタウンでみんな楽しそうにしてる様子を見てるだけで
幸せな気分になりますね♪
【2011/12/19 09:05】 URL | あんちゃん #- [ 編集]


わ~、新しいメンバーが・・・^^

ジャック家のお友達もいるー!
JKCハウスに雪は降るけど、中は盛り上がってるのですね。
楽しいクリスマスになりそうでよかったっ!

ニュージェントルケンズの方々、よろしくお願いいたします★

【2011/12/19 09:41】 URL | chikosan #- [ 編集]


シロイコ達に命が吹き込まれましたね♪みんな本当に可愛い♪
クロニカタウンにお友達がたくさん居ると思うと、お星さまになっても全然寂しくないですね。お母さんも安心していることでしょう。
寒くてもお散歩、うんうん元気が一番です!!
【2011/12/19 10:40】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


v-238やったー!慎君、ママさん、ぼくを「ジェントルケンズ」に入会させてくれてありがとう。夢みたいだよ。ママは「リッターは食いしん坊で、寒いと散歩も嫌がるから無理かも」って言ってたけど、ぼく本当に強いジェントルケンになるからね。吹雪の中もがんばって歩くからね!本当にありがとう。【リッター】
v-255いろいろと悲しいこともあった年だけど、クリスマス前にこんな素敵なサプライズがあって本当に嬉しいです。リッターにそっくりな子が、ジェントルケンの仲間と本当に楽しそうなパーティができて嬉しくて涙がでそうです。雪に埋もれた生活のリッターですが、いつか本物の慎君やお仲間に会えることを夢見ています。本当にありがとう!【リッターママ】
【2011/12/19 11:40】 URL | リッターママ #- [ 編集]


雪が積もるジェントルケンズクラブハウスもとっても素敵だけれど
クリスマスを待つ お部屋の中もリースやツリー そしてプレゼントを待つ大きな靴下…どれもとても素敵!
暖かい部屋で 仲良く寛いで み~んなとってもHappy~☆☆☆
新しいメンバーのシュナちゃん達 可愛いですね~
表情もコスチュームも…クロニカさんの才能があふれています…
いつも素晴らしさに感動しながら何度も見入ってしまいます
Richardも新しくジェントルケンズクラブに入られたシュナちゃん達と 素敵なイヴが迎えられると思うと
とても幸せな気持ちでいっぱいです
【2011/12/19 19:25】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


お久しぶりですぅ!
ここは早くもクリスマス1色でウキウキしてしまいますね~
とーっても楽しそう。。
あっ!おっくんもいたぁ~
雪には慣れてるよね~おっくん!
【2011/12/19 19:35】 URL | ベリーママ #- [ 編集]

素敵なプレゼントありがとうございます。
慎君ママ、クリスマスを前にサプライズプレゼントありがとうございます。「ジェントルケンズクラブ」にヤンク・マーク・マークX3匹とも入会させていただいて感激しています。顔立ちや着ているお洋服までそっくりで・・・・

マークXも普段はマークって呼んでいますので、未だにお星様になったことが信じられません。ちゃんとクロニカタウンでお友達とそり遊びして、元気そうで安心しました。

ママさんにはなんてお礼を言っていいか。慎君からもいろいろ励ましのコメントをいただいたりしてとっても感謝しています。これからもよろしくお願いします。いつかお会いできる日を楽しみにしています。
【2011/12/19 19:38】 URL | ヤンク&マークのママ #wEqw6evg [ 編集]


ステキ!
すっかり見入っちゃいました!
細かいところまでじっくりと見てたら
楽しくて、かなり見ごたえがありました(^-^)
なんて可愛いんでしょう!

モンもお男の子だったらよかったのに・・・なんて今日は思ってしまう・・・
クロニカタウンのクリスマスは、暖かくみんな楽しそうですね。
みんな可愛くて溜息がもれちゃいます。
【2011/12/19 20:33】 URL | モンママ #- [ 編集]


どのこも、とってもいきいきして最高にかわいいですね。
クリスマスのお部屋も、なんて素敵なんでしょう。
壁には、あのツリー型リースも慎くんの絵までソリまで
手が込んでいてびっくりです。
みーんな楽しく、ホワイトクリスマスを迎えそうですね。
お星様になったマークくんも、ここでは一緒にPARTYですね。
楽しいクロニカタウン、ジェントルケンズクラブ素敵な夢の
世界です。

慎君ママさん、ありがとう。
【2011/12/19 22:43】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


慎くん、こんばんは~(´∀`*)
毎日寒くなってきました><。慎くんは寒いの平気かな?
クロニカタウン素敵すぎる~~!
みんな素敵なお部屋で寛いでるのね♪
みんなの表情がたまらないです!
慎くんのママすごいね~~
心が温まりましたよ♫
【2011/12/19 23:12】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


素敵なクラブハウスと素敵な紳士たちと一緒に、
特等席独り占めしちゃって~恐縮です^^;
さすがクロニカくんのママは、おっくんのまゆげとなが~いしっぽもバッチリですね^^b
家の中では特等席独り占めのおっくんですが、
外では雪の中を元気に走り回るおっくんです♪
みなさんよろしく~^0^/
【2011/12/20 06:30】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


わぁ、完成したのねぇ。
みんな可愛くて素敵なジェントルマン (*^o^*)
温かいお部屋でみんな楽しそう♪
【2011/12/20 06:40】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます♬
ありがとうございます(#^.^#)
感激で涙がでました('∀`)

まだまだお子ちゃまのGINGAを仲間入りさせて戴いて光栄です♬
GIN先輩たちにご迷惑を掛けないようにクロニカタウンで頑張って欲しいです(#^.^#)

しかし毎日眺めていますが・・・本当に息写という他ないです(#^.^#)
幸せです。
素晴らしいプレゼントを戴いてありがとうございます(*^^)v
【2011/12/20 20:57】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


お休みにそーっと覗きに行きたくなっちゃうクロニカタウン!
雪が降っても、みんな元気に楽しんでるね!
ホントに遊びに行きたいなぁ~(*^_^*)
【2011/12/20 23:10】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


シロイコ達がみんなダンディに変身!!カッコイイですね~♪♪
やっぱりシュナって個性的!!
憧れのクロニカタウンは街角からしてシックで素敵でした。
お部屋の中はクリスマスの飾り付けがすんでいて
ウキウキしちゃいましたよ~♪
みんなメリークリスマス☆
【2011/12/21 00:05】 URL | ゆきき(ジジママ) #/jP0RtbA [ 編集]


らるくんそっくりです♪
Tomo ちゃん、大喜びですよ~o(*⌒O⌒)b

あ~…りんも、りん太郎になれば入会できるかなf(^_^)

マークくん、ここでずっとみんなと一緒なんですね。
良かったね。
【2011/12/21 02:05】 URL | kumi #- [ 編集]


あの白い子たちが変身ですね!
わぁ~!イケワンくんたちが勢ぞろいだわ~
寒くてもお外がいいもんね!
みんな楽しそうだね(*^_^*)
【2011/12/21 05:38】 URL | マウイママ #- [ 編集]


あの白い子達が立派なシュナ男君・・・ジェントルになったんですねv-290
クリスマスにピッタリv-255
どの子も皆可愛いですね。
お婿さんにしたいですv-410

メリークリスマスv-255
【2011/12/21 11:23】 URL | ナナママ #- [ 編集]


すごっ!すごいーっ!またまたステキなGKCにうっとりです!
みんなの表情1つ1つが違っていて、ものすごく可愛いのも
さることながら、その周りのディテールがものすごくすばらしいです。
家具1つ取ってもソファやランプやテーブルにクッション!
それにツリーやリースの小物類まで・・・ちっこいモノが大好きな
私には、もうどれもこれもキャッキャ!と騒ぐばかりです!
すばらしい出来栄えに心奪われます!
【2011/12/21 11:55】 URL | smickey #- [ 編集]


ジェントルケンズクラブ またまたメンバー増員だわ(^ ^)
みんな揃って 楽しいお散歩ができますね!
ステキなホワイトクリスマス♪
お友達が一緒だと雪でも寒くないよね。
【2011/12/21 17:16】 URL | でかマープル #- [ 編集]


Merry Christmas! 慎君、慎ママ。
GINGAをジェントルケンズクラブに入れてくれてありがとう。
ハーネスもちゃんと付けてるね!

クロニカタウンのホワイトクリスマスの中、みんな元気に遊んでるかな。
【2011/12/21 22:41】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

メリークリスマス!
クロニカタウンも冬支度ですね。
ジェントルケンズクラブハウスの中はポカポカ、ワイワイ。
楽しそう~
おっくんがこれまた最高に気持ちよさそう~!!
寒い冬もみんな集まれば暖かくなるものね。

ママさん、クロニカ君。もうすぐクリスマスですね。
楽しい素敵なクリスマスを! Happy Xmas!!!
【2011/12/22 13:01】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

ありがとうワン!
慎くん!慎くんママさん!
ぼくをジェントルケンズの仲間に入れてくれて、ありがとうワン!
ぼくは、いつも お留守番ワンコだから、お友達が出来て嬉しいです!
今年もあと、少し、、風邪引かないように楽しく過ごしてくださいね。
今年も お友達でいてくれて、ありがとうワン!テム太郎。

ママさん、ステキな偶然て、有るんだね もっと、磨いてみようかな?
【2011/12/22 21:35】 URL | テム太郎! #xN7Za8Hk [ 編集]


うはぁ~
イケワンぞろいだねぇ~
むふ♪むふ♪北国代表!おっくん!
ぐふふふふふふふぅ~
あったかスペースしっかり確保だねぇ(笑)
【2011/12/22 21:43】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ご無沙汰で~すぅ
すっかりご無沙汰してる間に。。。
ジェントルケンズクラブなるイケワン達が揃ってる~ぅ
みんなで素敵なクリスマスを過ごしている様で。。。
やっぱりおっくんは特等席なのね~(笑)
素敵なイケワンにメリークリスマスv-339
【2011/12/24 00:44】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


メリークリスマス♬

慎君もママさんも素敵なクリスマスをお迎えの事だと思います(^_-)-☆

お写真を戴いてブログに掲載させていただきました(#^.^#)
ありがとうございます<m(_ _)m>
【2011/12/24 23:44】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-255コメントをありがとうございました。

雪の中でも、ジェントルケンズクラブのメンバー達は
元気いっぱい♪
楽しく♪仲良く♪元気にお散歩します。
お部屋の中でも、なかよし♪一緒にティータイム♪

お母さんが作らせてもらったお友達、
なかなか本物のようにカッコよくは出来ませんでしたが。。

れぞれのホームでもご紹介ありがとうございました。
【2011/12/25 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/470-36d966a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP