別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日のワンコ2
今日は空気がとっても冷え切っていますね。
でも、お散歩は欠かせません。

12297

あれは…


12294

もしもし。


12298

はい?
あぁ、慎君。
こんにちは。


黒シュナのジル君です。


12296

ちょっと久しぶりだね。元気だった?
最近めっきり寒くなったよね。


そうだねー。
ジル君暖かそうな服着てるね!
マフラーも素敵だねぇ。


12293

これ、あったかいんだよー。
寒さ対策は万全さ。



12292

ねぇ、君のお母さん、何でこんなに写真撮るの?

僕ね、ブログを書いてるんだよ。
でも写真を撮ることは出来ないから、
お母さんがカメラマンなんだ。

ふーん。
…ねぇ、慎君のお母さんに言ってよ…かっこよく撮ってって



12291

お母さん!ジル君十分カッコイイよね!!







ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
(T0T)
過去記事も読ませて頂きましたe-259
運命的な出会いをされたんですねー
皆様幸せいっぱいで本当に良かったですe-328
本当に出会いって分らないものですもよね~
もう、お互いになくてはならない存在ですよねe-420

慎くん、ももの子供達よりもっとかっこ良かったと思いますが…
代わりと言っては何ですが…
また仔犬達の様子を観にきてくださいね~

慎くんお友達と一緒のお散歩楽しかったですねe-343
また、お邪魔しにまいりますe-348
【2008/12/29 22:34】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
慎くんv-286
シュナ友が沢山いるのですねぇ~v-10
お友達とも仲良くご挨拶もできてお利口さんですv-219
一番上の写真の慎くんとっても男らしさがでていて
GOODv-218です
寒さが厳しい季節~慎くんも慎くんママさんも
風邪をひかないでくださいねぇ~v-398
【2008/12/30 00:56】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrunさんへ
過去記事も読んで下さってありがとうございます。
その頃、小さな女のコを望んでおりましたが、今では、こんな気難しいコですが、世界一と思う親バカぶりです。v-402

ケンシロウ君のようだったかな?ラオウ君のようだったかなぁ?v-286
宝物を見せてもらう楽しみが増えました。v-344
【2008/12/30 10:39】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
慎はなぜかシュナ仲間には平気なんです。
たまに、相手から吠えられる時もあります。そんな時は、倍返しで吠えますよ。v-286ワンコにも相性があるのでしょうね。

カッコ良さでは、JIPP君に負けますねぇ。
あのフワフワお手手を握り締めたいです。きっと慎が猛烈に怒るでしょうが、チュッもしてほしいなぁ~v-346
【2008/12/30 10:54】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

慎くんへ
慎くん、友達たくさんでいいなぁe-349
ジル君との会話も楽しそうe-266
ピーチとも友達になってあげてねe-257

「クロニカにいたんはピーチのおにーたんでちゅよv-343




【2008/12/30 13:39】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんはお散歩デビーまだなんですよね。
きっと、お散歩に出ると、モテモテになっちゃいますよ。

クロニカにいさんは、いつもピーチ姫を守ってやるよ!v-91
【2008/12/30 16:38】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
こんにちは。
今日は読み逃げしませんよ。

うちの近所に1匹だけシュナちゃんがいるんですけど、
本当にいろんな毛色の子がいるんですね?

モカちゃんも綺麗な子だな~と思って見てたんですけど、
慎くんも綺麗なお顔です。

うちの2ワンより数倍品がある・・・・

彼女との進展も気になるし、ちょくちょくお邪魔しますね。
【2008/12/30 20:42】 URL | モカキチ #- [ 編集]

モカキチさんへ
コメントありがとうございます。

いえいえ、そちらもかわいい姉妹ですよ。
既に、レディの風格が・・・

慎が来る前は、猫派でしたので、
ネコちゃんのお顔もみてみたいです。
また、遊びにいきますね。
【2008/12/30 22:39】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/47-7551ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP