別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

十人トイプー。
12051

オレンジ色の大きな柿。


12053

後ろ向きでも、おんなじ柿。



12052

大きさが違っても、おんなじ柿。



12054

ずっと仲良し、おんなじ柿。


12055

種類は違っても、


12056

そのまた仲良しさんも、


12057

みんな果物。



120515

アプリコット色のアプリちゃん。


120520

後ろ向きでも、おんなじアプリちゃん。


120516

大きさが違っても、おんなじトイプー・ルッカちゃん。



12058

毛色が違っても、おんなじトイプー・ココちゃん。(僕、男の子だよ~)


120511

カットが違っても、おんなじトイプー・サニーくん。


120512

ずっと仲良し、おんなじトイプーさん。


120517

種類はちがっても、


120514

そのまた仲良しさんも、


120518

みんなワンコ。

一本の木になる葉っぱさんも、一枚一枚似ているようでそうでない。。
それぞれの個性。それぞれの色合い。
おんなじだけどいろいろ。。
十人十色。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ほんとうですねー。
最近しみじみ十人十色だって思います。
わんこの世界もそう、一口にシュナ(世間ではマルモ)と
言っても顔かたち、性格、みーんなキャラが違って個性で
ありますねー。
同じものはひとつもない、それだからいいんですね~。
【2011/12/05 21:46】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]

十人十色
トイプーさんが十人集まれば
十人それぞれ
確かに十人十色してるよね
ボク達シュナ’sも
いっしょで
十人十シュナだよね


柿見て瑠李が
『オイラものすごく硬い柿が好きだから
きっとこの中には好みの硬さの柿ないんだろうなぁ~』
って言ってた。。。
わがままだよね~瑠李って
【2011/12/05 22:32】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


十人十色でぼく十一番目のシュナウザー!
色々があって面白い
色々だから面白い
おんなじがあって嬉しい♪
おんなじじゃなくても嬉しい♪♪
ねっ クロニカくん
【2011/12/05 22:41】 URL | little+viking #KB.pFdU. [ 編集]


十人十色… この言葉 あまりにも正しくて あまりにも的を得て でも深い意味があって でも優しい意味もあって…
見渡す限り 十人十色ですね~
ふと この言葉をこうして見させて頂くと あ~これでいいんだわって思うことができます
自分自身のちょっと違う色を見つけたりしても自信をもって
十人十色。。。とてもいい言葉ですね…
もちろんシュナ達も十犬十色^^

【2011/12/05 22:50】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


シュガーを見て思います。
同じシュナでも、色、毛質が違うし同じホワイトでも立ち耳と垂れ耳。
みんな違って面白い(*^_^*)
わたしは子どもの頃から人と違うものが好きでした。
これも十人十色!?(^_^;)
【2011/12/05 23:16】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


皆同じものはない方が多いですよねv-290
柿は柿でもやっぱり柿v-218
トイプーちゃんもどの子も同じでも皆違う。
シュナちゃんも同じですよね。
親子でも全然違っています(笑)
それが個性ですよねv-410
【2011/12/05 23:30】 URL | ナナママ #- [ 編集]

個性
犬・シュナって世間は一括りにするけれど、それぞれの犬にはそれぞれの個性がありますね。飼い主はわが子が一番だと思っています。それも一匹一匹が「健康」でいてくれてこそ。今年はそれを痛感しました。

今年も次第に暮れていきますねぇ。来年もみんな元気で過ごそうね。
【2011/12/06 08:10】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


トイプーちゃんも いろんな毛色やカットがありますよね。
もちろんシュナも!
同じ犬種?って感じの時 ありますものね。
クロニカくんはいつも黒々 いい色だわ。
マープルはSPのわりには黒かったけど、
だいぶ白っぽくなっちゃったの・・・
【2011/12/06 10:14】 URL | でかマープル #- [ 編集]


うんうん、みんなおんなじようで、みな違うんだよね。
育った環境によっても少しずつ違うんだよね。
しつけのマニュアルは分かってても、家の子流だったり(笑)

そしてまた変化していくんだよね。
いつまでも見続けていたいって気がするね。
【2011/12/06 12:30】 URL | モンママ #- [ 編集]


うんうんそうだね!
同じ犬種でもみんなお顔が違うもんね!
十人十色だね!
僕のママはみんな同じに育てたのに
みんな性格が違うって言ってるよ
☆☆☆
【2011/12/06 12:36】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


トイプーだから、トイ人トイろ???
クロニカ君、頭がさえちゃって!!

み~んな、違うから難しいことも楽しいことも
あるんだよネ。
【2011/12/06 21:34】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


こんばんは!!
ご無沙汰しています。慎君もママさんもお元気ですかぁ?!
なかなかブログも読み逃げでどうもすいません。
美味しそうな柿ですね。トイプードルのお友達もみんな可愛い子ばかりですね。慎君プリンちゃんの結婚記念日もおめでとうございました!!
プレゼント企画。。。あ~良いなぁ。。。あたしも参加したかったです♪なかなか忙しくてコメントも失礼の日々でございますが
ブログこれからも楽しみにしています♪ますます寒くなりますので
ママさんも慎君もお風邪などひかれませんように。。。
【2011/12/06 21:38】 URL | レナママ #- [ 編集]


そうだね~
十人十色・・・みんなそれぞれ違うけど
み~~んなに共通してることもあるよね~~
それは、どの子もみんなかわいいってこと!
み~~んなかわいくてどの子もぎゅぎゅ~~って抱きしめたいくらいだよv-410
うふ・・・慎君もぎゅぎゅ~~ってしてみたいわv-347
【2011/12/06 23:41】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


みんな似てるようで違うんだよね~
『世界に一つだけの花(SMAP』を思い出しました
悲しい出来事がありましたがまたそれ乗り越えて
元気にがんばらなければと・・
セグ・ひなママも感謝していました
暖かいコメントありがとうございました
【2011/12/07 01:03】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

そうですねっ♪
ひとそれぞれ~わんこそれぞれ~果物それぞれ~~~
で、良い所がありますねっ(*^_^*)
それぞれの個性を大事にしなくちゃ!!
って、ひめのガウガウは大切な個性とは思っちゃいけないですねぇ…
【2011/12/07 09:14】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


そうそう、そうですよね~。
トイプーちゃんたちもカットや毛色の違いであら?ぜんぜん違うワンコ?
と思ったりもするんですが、同じお仲間なんですよね^^
シュナたちだって、色もいれば、黒もいて、クロニカくんのような
濃いグレーのカッコイイコもいますからね。
みぃ~んなお仲間ですね^^
仲良くしましょ~~~ねぇ~♪
【2011/12/07 14:52】 URL | smickey #- [ 編集]


すごーい、たくさんトイプーさん★

そうですね、十人十色!
だから発見もあって、楽しめて、いろんなことも成立するんですね。
この言葉を胸に刻んでおけば、犬育もにも優しくなれそうです。

ジャックとエアルを目のまえに、実感しているジャックママです。
【2011/12/07 23:32】 URL | chikosan #- [ 編集]


そうですね
わんちゃんも人間も十人十色・・・ですね

それぞれちがっていいんだよね


らーたんのおうちにくろにかくんが きたでつよ・・・・・らら
【2011/12/08 18:34】 URL | kimi #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

十人とい ぷーさん♪
みんな似ているようで似ていない。それぞれの個性☆
シュナさんも一緒!
みんな似ているようで似ていない!!それぞれの個性☆
みんなかわいい~~~~v-344
同じでなくても、お友達☆
大切な大切なお友達☆
【2011/12/11 17:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/468-dd7c0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP