別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ありがとう☆と結婚記念日
11221

momoたんママさんが作って下さった僕、似てるでしょ?


11222

このコは、陶器で出来たお箸置きだそうだけど。。

重いよ~ と、チビクロニカの叫び!
…という訳で、僕んちでも隠居してもらうことにしました。

momoたんもお疲れさま。
ブログ1周年で隠居だなんて。。
寂しいけれど、また、元気な姿をお友達ブログで見せて下さいね。
作って下さったこのお箸置きは、僕んちのリビングに飾らせてもらっています。
momoたんママさん、ありがとうございました。



11223

お母さんが日頃使っている箸置きは…

これは、お母さんが崇拝するアレックスくんのママが作ってくれた
やはり陶製の ”れんこん箸置き”
僕んちでは、毎食時というほど、この箸置きの出番が多いのです。


11224

こんなふうに、お箸じゃなくて、フォークをのせて。
コレはお母さんのオヤツでしょうか?
それにしては、小さすぎる!!


11225

ねぇ、慎くん、そのホットケーキはアタシたち用じゃない?
お義母さんが作ったのよ。
記念日のデコレーションケーキの代りにね。



11226

アッ!!そっかー!!今日は僕たちの結婚記念日だったんだ!


11227

そうなんです。僕たちは、2年前の『いい夫婦の日』11月22日に結婚式を挙げたのでした。
この日にすれば絶対忘れないから。。と思っていたのに。。


11228

これは約1年前の僕たちの写真。上の現在のと比べて見て下さい。
ぷりんちゃんは全く変わっていないのに。。
僕は。。老けた。。







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう♪
慎君、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとう。
ほんとうにベストカップルだね。
ぷりんちゃんは相変わらず可愛いなぁ~
慎君だってイケテルよ。
全然老けてなんていないよ。
いつまでも幸せが続きますようね♪

お箸置き、センスイイですね。
ミニ慎君も似てるよ♪
【2011/11/22 21:43】 URL | 花ママ #- [ 編集]


☆結婚記念日おめでとうございます☆
クロニカくんたら、結婚記念日、忘れちゃ~だめだぞぉ~

クロニカくん 全然ふけてないよぉ~
ぷりんちゃんといっしょに
これからも素敵な1122でいてね!

【2011/11/22 21:45】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


慎君、ぷりんちゃん、結婚記念日2周年おめでとうございますv-238
先月お会いした二人は本当に仲良しで良い夫婦(1122)でしたものね
これからも、ず~~~と仲良くお幸せにねv-318

お箸置き、飾って頂けてとってもとっても嬉しいですv-271
もっと、ブログ続けたかったけれど・・・
momoたんは慎君より、ずっとずっと老けててて・・・ね・・・
隠居生活になっても、大好きな慎君のお姉さんでいさせてくださいねv-22
【2011/11/22 22:08】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


クロニカ君、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとうございます。
そ~だったね、いい夫婦の日に結婚したんだったね。
いつまでも元気で仲良く、皆のお手本になるようなシュナ界の憧れの夫婦でいて下さい。
お祝いのホットケーキおいしそうだね♪
【2011/11/22 22:16】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん、ぷりんちゃん結婚記念日おめでとう。
一年前のクロニカくんは「ボク結婚するんだゾ」っていうキリっとした表情だね。
ずっとずーっと仲良し夫婦でお幸せにね♪
【2011/11/22 23:16】 URL | JKママ #- [ 編集]

おめでと
クロニカくん・ぷりんちゃん
3年目の結婚記念日
おめでとう!!!
これからもふたりなかよく
暮らしていってね


クロニカ兄ちゃん・ぷりん姉ちゃん
けっこんきねんびおめでとうデス
これからもケンカしながらでも
仲むつまじくイイ夫婦でいて下さいね
って瑠李がお手本にしたいからって!
【2011/11/22 23:41】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


慎君、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとうございます。慎君老けてなんかいなあかいよ。2年前は初々しくて緊張したお婿さんという感じ。今は二人とも落ち着いた、まさに良い夫婦という感じ。結婚式の素敵な写真思い出しました。本当に、可愛くてお似合いの二人ですよね。末長くお幸せに。
【2011/11/23 00:09】 URL | Duke’s Mom #- [ 編集]


わんわんふうふの日、結婚記念日オメデトウ☆
クロニカ君もぷりんちゃんもかわらないよ!
でも、そうね、ぷりんちゃん、若返ってる!
クロニカ君が愛妻家だからかな、お義母さまがやさしいからかな。
【2011/11/23 06:20】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


慎くん、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとう!
ふたりともとっても幸せな日々をおくられてますね♪
最後の2枚の写真、ふたりの間が縮まってるのも、しっくりいってる感が漂ってるのも日々の充実があるからこそなんだね。
慎くんは老けたっていうより貫禄というか味がでてるんぢゃない?
【2011/11/23 06:59】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


わーい!
結婚記念日おめでとう!
ぷりんちゃんは、相変わらずかわいいし、クロニカくんは
キリッ★ぜんぜんふけてないよー。
イケワンだよ!
記念日のホットケーキは、最高ね。
【2011/11/23 10:13】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


きゃ~♪いい夫婦の日が結婚記念日なんですね~♪
慎くん&ぷりんちゃんおめでとうございます♪
ホットケーキでお祝いだなんて幸せわんこ代表だ^^
いつまでも夫婦仲良く、元気で過ごせますように~
【2011/11/23 10:47】 URL | ゆきき(ジジママ) #/jP0RtbA [ 編集]

いつまでもお幸せに~♪
結婚記念日おめでとうございます!
お似合いのご夫婦ですね♪♪
お写真を見てると、慎君は今も若いですよ!
すごく心優しい瞳ですね。
プリンちゃんもおちゃめだわ~(´∀`*)
【2011/11/23 10:48】 URL | はな。 #d3xRQPUk [ 編集]


結婚記念日、おめでとう♪ですね!!
良い夫婦の日の通り、良いご夫婦ですね。とってもお似合いです♪
クロニカくんの箸置き、可愛いけれど可愛すぎて
背中に置くのは確かに気が引けますね。蓮の箸置きも素敵!!
お二人さんは1年前も昨日も全然変わりありませんよ。いつまでも元気で仲良くして下さい。
ぷりんちゃんと、ぷりんちゃんママにもよろしくお伝えくださいね。
【2011/11/23 12:25】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


momoたんママさんの箸置き可愛いですね。
そうそう、いい夫婦の日はクロニカ君とぷりんちゃんの大事な日v-238
ホットケーキの味はどうだった?
慎君ぜんぜん老けてなんかないよ!
2人の愛が永遠のように、慎君のイケワンぶりも永遠なり v-352
【2011/11/23 15:08】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうございます。
クロニカ君、変わってないよ。
ますますカッコよくなってる(^^)
これからも、仲良くいい夫婦でいてね(^^)

【2011/11/23 16:31】 URL | セピアまま #- [ 編集]


クロニカくん、ぷりんちゃん結婚記念日おめでとう☆
これからも仲良くねぇ~v-10
クロニカくんに質問!!
夫婦円満の秘訣はなんですか???
【2011/11/23 17:12】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

おめでとうございます
11月22日がクロニカ君とプリンちゃんの結婚記念日だったんですね。絶対忘れないよね。

お二人とも全然変わりませんよ。クロニカ君大人の風格がでてきた感じ。いつまでもホットな二人にホットケーキでお祝い、素敵です。

ちびクロニカ君もとってもかわいいですよ。いいなぁ、こういうの作ってもらって・・・・

段々寒くなってきたから風邪ひかないようにね。

【2011/11/23 17:57】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


慎君v-238ぷりんちゃん結婚記念日おめでとう~
いつ見ても絵になる夫婦ですね!
こらからも仲良くね~

慎君全然老けてないよ~変わらずかっこいいよ
☆☆☆
【2011/11/23 19:57】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカ君、ぷりんちゃん結婚記念日おめでとうございます!
もう一年、まだ一年?
ほんと不思議な気がします。
この一年、クロニカ君はどんどん仕事増やして、がんばってたもんね
・・・・だから老けた?とは言わないよ。
お顔がすごく優しく見えるのは・・・目じりがもしかして下がったとか(笑)
箸置きとっても可愛い!よく似てるね。
それにしても器用な人ってたくさんいるんだと
改めて感心します。うらやましいです♪
【2011/11/23 21:56】 URL | モンママ #- [ 編集]


慎君ぷりんちゃん結婚記念日おめでとう!!
1年ですね
これからも仲良く幸せに暮らしてね!!

慎君・・・老けた?
そんなことないよ~~~
【2011/11/23 22:07】 URL | kimi #- [ 編集]


クロニカくん、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとうございます!
まだまだラブラブなクロニカくんとぷりんちゃん(*^_^*)
これからも仲良く過ごしてね♪

先日は私の結婚記念日にお祝いコメありがとうございました!
嬉しかったです♪
【2011/11/23 22:38】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎ちゃんぷりんちゃん結婚記念日おめでとうございますv-308
いつまでもラブラブ・・v-344
慎ちやん老けてないよ~イケメンカッコ良いままですよ~v-353
お箸置き慎ちゃんり可愛い・・・v-414
【2011/11/23 23:53】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカ君&ぷりんちゃん、結婚2周年おめでとうv-308
いい夫婦に日だったら忘れる事もなくていいねv-344
いつまでも仲良くラブラブでいてねv-351
クロニカ君貫録が出て、ぷりんちゃんを守るぞv-363のオーラが出ているよ。
素敵なシュナ箸置きです。
飾りものになりますねv-410
【2011/11/24 00:20】 URL | ナナママ #- [ 編集]


ご結婚記念日おめでとうございます!
ママさん手作りホットケーキでのお祝いで、益々甘~く、仲良しなカップルでいて下さいね。
プリンちゃんも幸せそうなお顔してる!!

ママさんは、素敵な陶器に囲まれてるんですね^^
レンコンの箸置き、とっても印象に残りました★
【2011/11/24 08:14】 URL | chikosan #- [ 編集]


そっか~11月22日が結婚記念日だったのね~(^〇^)
おめでとう♪

ププッ
クロニカくんは、老けてなんてないよ~(*^^*)
まだまだ、少年の様な慎くんですよ。
【2011/11/24 20:20】 URL | kumi #- [ 編集]


結婚記念日おめでとう♪
あれからもう1年なのねぇ~ん
いつまでもぅ~ラブラブ素敵なご夫婦でいてくださいねぇ♪
慎くん。。。老けてないよぅ~
貫禄がでてきたのよ~ん♪
【2011/11/25 00:26】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎君、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとう!
もう2年経つんだね~~
早いな~うふふ  
慎君全然老けてないよ~きりっとジェントルマンだもの。
これからもプリンちゃんと末永く仲良くしてね。
【2011/11/25 00:52】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


うわぁ~チビクロニカくんの可愛い箸置きですね!
手作りですか?なんて可愛く仕上がっているんでしょう~。
そのちょっと困り顔?のような表情、どこかクロニカくんに
似てますね^^ふふふ

でもママさんが普段使っているレンコンの箸置きも私好きですね~!
1つ1つ味があって!
一緒に添えられたパンケーキも可愛い!それはママさんお手製ですか^^相変わらずそっくりで凄いですね~。
あっ!クロニカくんとプリンちゃんへの結婚記念日のプレゼントですね。
おめでとうございます、いつまでも健康で元気で仲睦まじく^^ねっ!
【2011/11/25 10:31】 URL | smickey #- [ 編集]


おめでとうv-10
ず~~~~~っと仲良しの夫婦で射てくださいねv-20
パパとママみたいにv-238

(笑)
慎君 老けたなんて 失礼ですよねv-392
いつまでも プリンちゃんの王子様~~v-344
【2011/11/25 13:03】 URL | poprun #- [ 編集]


慎君♥ぷりんちゃん 結婚記念日おめでとう!!!
そしてmomoたんママさんの箸置きの可愛いこと! 優しいmomoたんママさんの作られた慎君 ちょっと重そうな表情も可愛い
レンコンのお箸置きも そしてパンケーキも…み~んな素敵です

それにしても いつもLoveな慎君とプリンちゃん
並んだ姿もほんわりと温かい・・・
慎君 ちっとも変っていませんよ^^
いつもキリッ!とカッコイイわ!
いつまでもお幸せに…♥

【2011/11/25 19:39】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくん、ぷりんちゃん!
ご結婚記念日おめでとう!
遅くなりましたが・・・ブログ3周年おめでとうございます!
老けた?全然わからないですよー
これからもずっと元気で健康ないい夫婦で!
【2011/11/26 20:11】 URL | Ton♂ #1wIl0x2Y [ 編集]


慎君結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良く一緒に年を重ねていってね(^_-)

抽選方法素晴らしい♪
慎君のおうちには色んな楽しい物があるんですね♪
今日は辛い一日でしたが、一変に楽しい気持ちになれました(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
【2011/11/26 22:59】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
1年前の写真。2ワンともちょっぴり幼顔。
1年でも成長がわかるのですね。
こうやって、また来年のイイ フウフの日にちょっと大人顔になった2ワンの
仲良しショットが見れるのでしょうね。
今年も、仲良くね(^ー゜)
【2011/11/26 23:25】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]

おめでとうでしたっ♪
結婚記念日おめでとう☆彡
素敵な記念日になったんですねっ(*^。^*)
相変わらずお似合いのお二人さんっ(^^♪
クロニカ君も老けてなんてないよっ!!
ずーーっと仲良くねっ(^_-)-☆

可愛いはしおきですねぇ~~~
食事をするのが楽しくなりそうっ(*^_^*)
【2011/11/27 11:27】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


出遅れてしまった。
いい夫婦の日、結婚記念日だったんだね。
慎君、おめでとう!
慎君全然老けてないよ!変わらない!
【2011/11/27 22:15】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎君、プリンちゃん、結婚記念日おめでとうございます。素敵なカップルでとってもうらやましいよ。ますますプリンちゃんが可愛くなっているのは、慎君に優しく守られてるからだね。きりっとした男らしい慎君は、ぼくの憧れだよ。これからも素敵ないいカップルでいてね。【リッターより】遅くなってごめんなさいね。【リッターママ】
【2011/11/27 22:19】 URL | リッターママ #- [ 編集]


出遅れた海です。
慎くん、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとう!

慎くん、記念日忘れちゃってた!?
ちょっと焦った顔の慎くんも、
ほんわかなぷりんちゃんも
とってもお似合いでステキですよ。
いつまでも元気で仲良くね!

ちびクロニカ箸置きも可愛いね!
蓮箸置きもホットケーキが乗ってる器も、
私、かなりツボです。
【2011/11/28 00:00】 URL | 海 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/466-26ff6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP