別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プレゼント企画 エントリーナンバー発表
11151

みなさん、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
そして、、今回のプレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。
本日、この時間をもって締め切りとさせていただきます。

いやぁ~正直ビックリしました。
お母さんが作るこんな物なのに、『欲しい』と言って下さる方がたくさんいて。。。


11157
zzz。。


11152

ぷりんちゃん、ほらっ 起きてっ!


11153

ん??寝てる場合じゃない?!


11156

ぷりんちゃんから、みなさんのエントリーナンバーの発表をお願いします。


11155

はい、了解しました。エントリーナンバーは以下の通りです。


【エントリーナンバー(コメント順)】
 *都合により、エントリーナンバーは31番からスタートとさせていただきます。

  31: poprunさん                53: momoたんママさん
  32: chikosanさん              54: モンママさん
  33: JKママさん               55: Tomoさん
  34: MUNIさん                56: 花ママさん
  35: Duke’s Momさん           57: SORAさん
  36: little vikingさん            58: smickeyさん
  37: ALOHA&きららママさん       59: どんぐりさん
  38: milch.azul.さん             60: sugarさん 
  39: ゆききさん                61: noaさん
  40: JIPPママさん              62: まっちゃんママさん
  41: マウイママさん             63: lovetokenさん
  42: まろんと小梅ママさん         64: gigipapaさん
  43: セピアままさん             65: リッターさん
  44: マダムKさん               66: ぐーたらシェリー&メイさん
  45: マープルさん              67: そらママさん
  46: ヤンク&マークのママさん      68: kohaxrunさん
  47: ここあずママさん            69: テム太郎さん
  48: ななシュナさん             70: AQUAmamaさん
  49: 華アルさん                71: GINGAパパさん
  50: おっくんパパさん            72: machaさん
  51: よっちゃんさん              73: 海さん
  52: kimiさん                  74: KURUMIさん
                            75: はなさん
 



11154

抽選会は17日に行いたいと思います。
それでは、みなさんの幸運を祈ってます♪








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

やっぱり予想通りの高倍率。
約15倍ぐらい?(計算あってる?慎君、プリンちゃん)
半分あきらめつつ、でも、やっぱりママ様の
かわいいシュナの絵が欲しいな。
抽選大変でしょうが、気楽にどうぞ。
【2011/11/15 19:35】 URL | Duke's+Mom #4dzxSwBQ [ 編集]


わぁ~たくさんの方が応募したんですね!
これもクロニカ君ファンと・・・ママさんの絵のファンが
多いからですね!
夫婦の共演良いですね
抽選楽しみです
☆☆☆
【2011/11/15 20:32】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


私もエントリーさせていただいたんですね!!嬉しいです。当たるといいな~。17日の発表、ドキドキしながら待ってます。
ところで、リッター地方は今日はみぞれが降って、とっても寒いです。
慎くんもぷりんちゃんも風邪をひかないようにきをつけてね。
【2011/11/15 20:50】 URL | リッターママ #- [ 編集]


やっぱり、想像通りすごい倍率だわぁ~
な・なんとか当りますように!
神頼みです
慎君、抽選会、頑張って下さいね

プリンちゃんのウインク(^_-)-☆とっても可愛いで~す♡
【2011/11/15 21:00】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


ドキッ!。。。^^
慎君 ほんとにすごくたくさんの方が応募されたんですね!
プリンちゃんといつも仲良くって ちょい不良のRichadが横目で羨ましそうにみてますよ笑
今からドキドキ…子供の頃 クリスマスの夜にドキドキした…あんな感じ
17日まで 願いを込めて。。。当たりますように…
プリンちゃんのウインク とってもチャーミング!
【2011/11/15 21:18】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


こんなものだなんてぇ~とぉ~~んでもない!!
クロニカくんのおかあさんは、すっごい人なんだよぉ~\(^o^)/
自慢しなくちゃぁ~

むふふ( ´艸`)
17日かぁ~どきどきしちゃうv-10
【2011/11/15 21:25】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


おお~かなりの倍率にワクワク度もアップです!
17日が待ち遠しいです♪
あたるといいな~~~~~

ぷりんちゃんったら、おおらかなのね。
そのウインクにクロニカ君もいちころね☆
いつも仲良しでうらやましいな~
夫婦喧嘩はした事ないんだろうな~?!
【2011/11/15 21:37】 URL | モンママ #- [ 編集]


たくさん応募がありましたねー!
みんなママさんに絵を描いてもらいたいのですね。
だってとっても可愛いもの♪
ぷりんちゃん、番号の配布どうもありがとう。
どんな抽選になるのかな?ワクワクします。
【2011/11/15 21:43】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


ぷりんちゃんエントリーナンバーの発表ご苦労さま^^
慎くん&ぷりんちゃんありがとう~♪
きゃ~♪17日の抽選会が当っても外れても楽しみで~す☆

ジジの七五三にお祝のコメントありがとうございました。
嬉しかったです!紋付袴似合っていましたか♪
マープルちゃん、私も大好きなんですが兄妹って感じなんで
本当に残念なんですぅ・・・
【2011/11/15 22:19】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


わぁ~♪
たくさんのエントリーがあったね。
ワクワク♡ドキドキ♡
楽しみだよ♪

慎君、いつもぷりんちゃんと仲良しでイイね。
ベストカップルだね。
【2011/11/15 22:22】 URL | 花ママ #- [ 編集]


わあ・・倍率高いなあ・・・
籤運悪いからなあ・・・v-406
【2011/11/15 22:44】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

競争率
高い競争率で
きっと当たらないんだろうな~
抽選楽しみにしているよ


milch兄ちゃん
当たるといいな~
ぷりん姉ちゃんとの掛け合い
クロニカ兄ちゃんが
いかに幸せかが分かるよ
【2011/11/15 23:12】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


すごい倍率!これは、ねーねの高校受験より厳しいなぁ~。
この抽選で当たってこのままの運をねーねとにーにの受験に使おっと☆
【2011/11/15 23:33】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


しまった!!
しまった!!!
え~ん゜゜(´O`)°゜

パソコン開けないから、間に合わなかったよ~(>_<)
りん、我慢しなさいっ!!
って、りんに言いきかせたよf(^_^)

真くんの被り物が見れるなんて…レアだね(//∇//)

ブログ3周年おめでとうございます♪
【2011/11/16 00:20】 URL | kumi #- [ 編集]


62番☆了解しました!
ぷりんちゃん、ウィンクしてる!?
最初まったりとリラックスしていたプリン奥様、
きりっとしたクロニカ君、
カワイイお写真ばかり。
クロニカ君とぷりんちゃんのカードもほしいなあ。
慎君のお母さんにおまかせします!
あたりますように♪
【2011/11/16 00:48】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


うはぁ~エントリー沢山だぁ~
クジ運のないJIPPママだけどぅ~
17日まで
当たりますよ~に。。。って
めっちゃ祈る!!!
【2011/11/16 01:35】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


わぁ~エントリーいっぱいだ!
この中から選ばれたら嬉しくて、天井に頭ぶつけちゃうかも
♪───O(≧∇≦)O────♪
妄想はこれ位にして抽選日を楽しみに待ってます。
【2011/11/16 08:41】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

きゃぁ・・・
エントリーナンバー頂いちゃった!
今からドキドキ!!!くじ運悪いんですけど・・・・祈ってます☆
【2011/11/16 09:02】 URL | MUNI #- [ 編集]


あ~ん、やっぱり倍率高いな。
でも、ドキドキする(^^)

ぷりんちゃん、ありがとう。
当たるといいな~(^^)
【2011/11/16 09:08】 URL | セピアまま #- [ 編集]

明日は何の日
そう、抽選日なんですね。エントリーNo46、楽しみにしています。マークXが強運を持ってきてくれるかな?
【2011/11/16 09:53】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


ぷりんちゃん ウィンクできるんだ!かわいい☆
今度マープルにも教えてあげて~

発表は明日ですね!
ドキドキ・・・
【2011/11/16 09:56】 URL | でかマープル #- [ 編集]


v-20祝 3周年v-20
おめでとうございます!!

・・とお祝いも申し上げぬまま 
すみませんでしたv-406

ちゃっかり 一番のり・・。
ん~~~ど~か 当たりますよ~~に♪
プリンちゃん ご苦労様ねv-344
【2011/11/16 13:01】 URL | poprun #- [ 編集]


慎くん!
お母さんの作るものは、素敵だもの。
みんなが欲しがって、当然なんだよ~♪
抽選は、明日か!!!!!
楽しみにしてます。
【2011/11/16 18:41】 URL | macha* #- [ 編集]


慎くん!
ぷりんちゃんは、ウインクできるんだね!すごいなぁ!ぼくは、できないよ。抽選会楽しみだね。
【2011/11/16 22:30】 URL | テム太郎。 #NkOZRVVI [ 編集]

うふふっ
クロニカ君のブログ記念日☆彡
に、自分のブログ記念日を思い出すという…
って、事で見てみたら~うちは1日前の今日ですねっ(*^。^*)
とうとう明日ですねぇ~
もも&ひめ…当選するかしら???
ドキドキわくわくですっ☆彡
【2011/11/16 22:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ああ~、明日ですね!

夢に出てきそうです、ドキドキ!

・・番号を間違えないようにしないといけないジャックママでございますっ★
【2011/11/16 23:29】 URL | chikosan #- [ 編集]


うわぁ~!すごい競争率だぁ~!
ママはくじ運ないからなぁ…きっとダメだろうなぁ…


ママは諦めないよ!(笑)
【2011/11/17 00:21】 URL | SORA #- [ 編集]


慎くん、今日のお顔は気合がみなぎってますね。
キリッ★
75名のエントリー、やっぱりみんな同じ気持
ですね。
【2011/11/17 12:17】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


すごい応募の数ですね!

抽選会楽しみにしてますね(*^_^*)
【2011/11/17 18:05】 URL | マウイママ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

先ほど、当選者の発表をさせていただきました。
たくさんのご応募に、お母さんも僕も驚きながらも、
こうしてみなさんに支えられてクロニカブログを続けてこられたのだと
痛感しました。
ありがとうございます。

僕もドキドキでした。
出来ることなら、こんな物でも、喜んで頂けるのなら、
すべての人にプレゼントしたい気持ちでしたが。。
当選を逃した方は、もっと違う場所で運を使って下さい!

どんぐりさん、75名もいませんよ~
31から始まっているんだよ~^^


みなさん、ご応募本当にどうもありがとうございました。
【2011/11/17 20:27】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/464-6017d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP