別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロイコとクロイコと。。?
10281

今朝 僕は 『ジェントルケンズクラブハウス』の撮影をしていたんだ。


10282

するとそこに現れた巨大生物!!


10284

失礼だな慎くん、僕だよ。ジルだよ。忘れたの?!

ごめんごめん、ルイ君の兄弟のジル君だったね。


10286

ジル君が可愛いコ発見☆


10288

慎くん、ワタシよ。マロンよ。忘れたの?!


ごめんごめん、ずっと前にもクロニカブログに登場してくれたよね。


10287

ねぇ、慎くん、ワタシも 『ジェントルケンズクラブ』 に入れる?

ううんん。。。んん。。。


10285

女子はダメなんだよ~


10289

ねぇ、慎くんお願い。。


102811

ほら、このクロイコなら、イイでしょ?


102812

あはは。。こちらのシロイコまろん君は
もう撮影に疲れて、こんな恰好でネンネしています♪


102810

ずっとご紹介の日を待っていてくれたアイン君。
次はみんなと一緒にお披露目出来るかな?




次回はジェントルケンズクラブメンバーの各々のご紹介です。
お母さんが
『ジェントルケンズ クラブ』に入会しませんか?の記事にコメントを下さった方のシュナさん(男子のみ)を
勝手に作らせてもらっています。
みなさん、事後承諾になりますが、ごめんなさい。

女子のジェントルワンズクラブも発足の予定ですが…どうなるかな?。。。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わぁ~~~まろんくんが撮影疲れしているわぁ~~(≧∀≦。)
かっわいいぃ~~~
まろんママさんの笑顔が見えてきそうです
長男は我慢強いから多少の撮影疲れには慣れっこかもしれないですね

慎君も撮影にお友達が沢山来て嬉しいですね
賑やかで楽しそうだわ♪
【2011/10/28 20:56】 URL | チーママ #- [ 編集]


えっ?ジェントルケンズの撮影会なのに・・・
まろんですか?デロ~ンって寝ているのは?
きゃ~恥ずかしいです
☆☆☆
【2011/10/28 20:56】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


あ~マロンちゃん可愛い~お願いされちゃって
クロニカ君はどうするのかな~なんて考えてたら
シロイコのまろん君の姿にすべて吹っ飛んだ(笑)
おっとりまろん君が・・あっはっは~

【2011/10/28 21:37】 URL | モンママ #- [ 編集]


あーーーーーーーー♪
アインがいます。
ぽんぽんしっぽも目もすごくそっくり。
毛の感じも色もみんなそっくり。
マダムさんの気持ちがよーーくわかります。
本当にうれしい。
あーーー。泣きそうですよ。
慎くん、仲間にいれてくれてありがとう。
慎君ママさん、魂が入ってます、心からありがとうございます。

アインも巨大静物、ジルくんにはびっくりしたでしょう。
しっぽしまいますよ。笑
クールな慎くんもかわいいマロンちゃんに耳元でささやかれたら
弱いわね。
クロイコ・・・その作戦があったとは・・ねっ!
みんな揃って楽しみです。
興奮して・・眠れるかしら。ふー。
【2011/10/28 22:12】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


待ち焦がれて…どんぐりさん アイン君が!
ジェントルケンズクラブ おめでとう!私もとっても嬉しいです
そしてまろん君も!
クロニカさんの手から・・・こうしてたくさんの感動がこだましていく…
とても素晴らしい世界です クロニカワールド!
この前の感動が また 甦ってきました
母の気持ちになれて… 私は言葉ではいいつくせないくらいとても感謝しています
【2011/10/28 23:17】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

白黒
まろんくんなの?
そうは思わなかった
なるほど
シュナってこんなに伸びるんだね
ボク後ろ足伸ばさないんだ


クロイコ
ボクも一応ブルーブラックって肌の色だから
クロイコとして入れてもらえないかなぁ~
【2011/10/28 23:22】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


お久しぶりですぅ
『ジェントルケンズクラブハウス』完成が楽しみ~
そっかぁ~女の子でもクロイコになればいけそうですかぁ~
うちのはクロイコになってもシュナちゃんじゃないことバレバレですねぇ~
ほんと素敵な世界☆
【2011/10/29 09:54】 URL | ベリーママ #- [ 編集]


わあー、撮影お疲れ様です。

突然の訪問者や可愛子ちゃんからのおねだりやら、疲れてしまったワンさん
など、ほんと撮影は大変ですね。
でも、どんな風に撮られたか楽しみにしています。

いつかジャックもご紹介いただけるといいですぅー

それから、女子のクラブ・・・ぜひ前向き検討してくださると、嬉しいです。それを目標に、我がエアルを立派なレディに教育、教育です★
【2011/10/29 11:53】 URL | chikosan #- [ 編集]


ジェントルケンズクラブハウスの横に現れた巨大生物(失礼)
ジル君、黒熊さんに見えておかしいです。オネンネしてる白い子
まろん君もかわいいな。
Dukeもいつか、クロニカワールドの世界に行けるかな~。
もうすぐ2才だけど、まだまだジェントルには程遠いしな~。
【2011/10/29 22:06】 URL | Duke's Mom #Ohl5bwZ2 [ 編集]


にゃははははあはははぁ~
まろん君の疲れちゃた姿が・・・(笑)
でろ~んって感じぃ~
ジェントルケンズ クラブ
メンバー紹介楽しみだなぁ~
どんなイケワンがいるのかしらねぇ♪うふ♪
【2011/10/30 02:06】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


わぁー!またまた楽しそう♪アインくんそっくりですね。
次回のメンバー紹介が楽しみです!!
シロイコもクロイコも可愛いとこ可愛いこと。
むむむ?ガールズメンバーも募集しますか?それははりきって応募せねば!!
【2011/10/30 07:35】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカくん 朝から撮影お疲れさまでした~
シュナお友達がいっぱい 撮影を見にきたのですね!
わたしも クロイコ連れて見に行きたかったなぁ。
マープルの場合、本犬よりもクロイコのほうがシュナっぽいよ(^ ^)
お披露目 楽しみにしています♪
【2011/10/30 18:48】 URL | マープル #- [ 編集]


ジェントルケンズクラブハウス楽しみだなぁ。
イケワンばかりなんだろうね。

マロンちゃんは残念だったね。
女の子だもんね。
【2011/10/30 22:01】 URL | GINGApapa #- [ 編集]


ジェントルケンズクラブ!続々とメンバーが増えてますね~!!
シロイコまろんくんったら!でろ~んってしてる!
でもかわいすぎです!
メンバー紹介もとっても楽しみ!
ソラもいつか入れますように!!
【2011/10/31 10:57】 URL | SORA #- [ 編集]


あっ、まろん君だ!!
それに、アイン君もいる。
二人ともそっくり(^^)
ん?
女子のジェントルワンズクラブも発足の予定ありなんですか!!
セピアも応募しなくっちゃ。( ´艸`)

【2011/10/31 15:43】 URL | セピアまま #- [ 編集]


v-10ジェントルワンズ~v-10
女の子~!
おばちゃんですが うららも応募しま~すv-237

まろん君の ぺと~~~~がCUTEですね♪
アイン君 相変わらす かっこいいなぁv-20

慎君は いつ見ても 毛並 つやつやですね~v-341
白い 眉毛??がかわいくて ぬいぐるみみたいv-344
【2011/11/01 13:07】 URL | poprun #- [ 編集]

うふふっ
撮影を忘れてしまいそうなくらい~お友達と会えて楽しそうですねっ♪
しかも、たまたま~シュナにこんなに会えるのもスゴイなぁ~~
以前に比べると、見かける頻度は高くなった気もしますが~
うちの近所にもお散歩しているシュナちゃんをたまに見かけるのですが…
もも&ひめとのお散歩時間と違うようで、一緒には会えないんですよねぇ…残念ですっ。
クロニカ君とも~ばったり会えたらいいなぁ~って、かなりのミラクルですねっ☆彡
【2011/11/01 16:59】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-22コメントをありがとうございます。

撮影のため公園に行くと、そこにシュナさんが来ました!
ジルくんとマロンちゃんでした。
ボクはシュナさんがだ~い好き☆
お母さんもシュナさんがだ~い好き☆
あぁ。。可愛い。。

アッ、ベリーくん、トイプーさんも可愛いよぉ☆
【2011/11/01 20:24】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]


クロニカ君のお友達が遊び来てくれたんだねv-290
ジェントルだから男の子限定。
イケメンが揃うのかなv-410
【2011/11/03 01:39】 URL | ナナママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/461-5ae823af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP