別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

夢中熱中
10255

すばるくん、何を持ってるの?

ん?松ぼっくりだよ。


10253

これをね、こうやって、噛んで、破壊して遊ぶんだよ。


10254

うーん、この快感さ、たまらない♪

と、シロイコすばるくんは松ぼっくりに夢中でした。


10257

そして、お母さんが今夢中になっているのは、こちらのシロイコ。


10258

おっ、この凛々しさはジェントルケンズクラブのメンバー達ですね。
今回は同じスタイルで個性を表現することに挑戦しているらしい。
かなり苦戦しています。


10256

お母さん、僕のお皿もシロイコのままですが…。





10259

あっ!!自分だけずるーい!!








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

すばるくんって、きれいですよね。
品がある。
お手手そろえて松ぼっくりとはね。笑
アインも一度、東大見に行ったときにカジカジして
私に怒られたので、もうしません。

シロイコ・・・どきどき。
とにかくおいしい最中差し入れするので、がんばって
ください。
あーーーーーーー♪
待っていると、いいことあるかなーーーー?

【2011/10/25 19:49】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


あら~~
しろいこたちみんなおちりがかわいい~~v-344
ママさん最中食べてしろいこに夢中なのですね。
それにしても面白いネーミングだわ~~v-411
そらママも食べてみたいv-344
慎君、がんばって催促しないとごはんもらえないよ~~v-413
【2011/10/25 20:05】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


しろいこいっぱい!!
ママさんがんばって~~~~
たのしみ~~~

慎君・・・・ママさん・・・・いいもの・・・
夢中なんやね!!
【2011/10/25 20:08】 URL | kimi #- [ 編集]


すばる君、松ぼっくりに夢中なんだね。
あはっ、ローレルと一緒だ。
でもね、ローレルはガジガジゴックンなの。(^^;)

うわぁ~。
シロイコがいっぱい!!
だれかな~。
楽しみ(^^)
【2011/10/25 21:01】 URL | セピアまま #- [ 編集]


すばるくん、素敵なプードルさんカットで可愛い白い仔ですねv-238
ママさんの白い仔たちも同じスタイルで???とは、難しい挑戦ですねぇ~
でも、楽しみだわぁ~v-10

その最中美味しそう
関東にも売っているかしら?
慎くん、こっそり裏側を見てどちらのメーカーか教えてくださいねv-421
【2011/10/25 21:32】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


顔見ただけですばる君って答えられたよ(*^o^*) えっへん
わっ、シロイコが沢山控えてるっ。
今まさに命を吹き込むとこだね。
アイスを食べて一息ついてるとこですかぁ? クロニカママさん(^^)
【2011/10/25 21:57】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

松ぼっくりを・・・
カジカジしてるんだね。
すばるくん格好いいね☆
あら・・・白い子さんが同じ格好で並んでるよ♪誰かなぁ~?
【2011/10/25 22:27】 URL | MUNI #- [ 編集]


慎君。
松ぼっくりって、辞書で調べたら松笠って言うんだね。知らなかった。
松ぼっくりを英語で説明しなきゃいけなかったんだ。仕事で。

白い子達、同じ姿だけど、どう違いが出るのか楽しみです。

【2011/10/25 22:42】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


またまたイケワンズが増えるんでつね、楽しみでつ♪
めい&ゆいはどんな新しい仲間が増えるのか興味津々なのに
食いしん坊ママは最中に興味津々でつよ。
めいたちが住んでるとこにはその最中はないでつよ。
慎くんママさんその最中はウマウマだったでつか~~♪
【2011/10/25 23:21】 URL | noa #- [ 編集]

夢中♪
すばるくん
ボクと違ってとってもきれいなホワイトのコだね
おててで挟んで松ぼっくり噛んでる
ボク松ぼっくり見ると突進してガジガジしちゃうな~
おもちゃならすばるくんと一緒で
おててで挟んでガジガジするよ


ボクはお手手ではさんで
おもちゃ遊べない。。。
口にくわえてブンブンしちゃって
どこかに飛ばしてmilch兄ちゃんに
取られちゃうんだ・・・。
シロイコ&6わん’s
ダレだろう?
【2011/10/26 00:11】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


うわ~♪白い仔いっぱい~^^
誰なんだろぅ楽しみデス♪
いつかジジも仲間に入れて下さ~ィ♪
すばるくん、慎くんのお友達でプードルちゃんなんだね!
ハンサムなお友達だね~ まつぼっくり食べちゃうの!?
【2011/10/26 00:18】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


とってもきれいな白いプードルさんですね。
白い子達、白いままでもかわいいね。

慎君のお皿は白いままでなくなったかな。
慎君の今日のお写真、一瞬うちのDukeに
似ている!と思ってしまいました。
あつかましいね。
【2011/10/26 00:31】 URL | Duke's Mom #4dzxSwBQ [ 編集]


ずらーっと並んだシロイコたち
どんなふうに変身するのかな? 楽しみ楽しみ♪
とってもおいしそうなモナカ(^ ^)
夢中熱中で、食べちゃうんですね。
マープルもすばるくんみたいにロープのおもちゃをガジガジするよ!
【2011/10/26 07:57】 URL | マープル #- [ 編集]


ふふっ・・・すばる君松ぼっくりに夢中なんですね
えもたんに松ぼっくり渡したら・・・イタズラしなくなるかな?(笑)

わぁ~白い仔がいっぱい~慎君ママさんの魔法の手で
みんな変身しるんですね
今回のジェントルワンは誰かな?

最中アイス美味しそう
☆☆☆
【2011/10/26 08:04】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

楽しみですね
わんこにもいろいろ特徴がありますね。すばるくん、上手に松ぼっくりをカジカジしますね。ヤンクも骨ガムとかひづめとか器用に両手で押さえて、カジカジできます。

シロイコたち勢揃い。影が映っている写真いいですね。後ろからはみんな同じように見えますが、ママさんの手にかかるとそれぞれの特徴が見事に描き出されるのですね。とても楽しみです。
【2011/10/26 12:17】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


スバル君が松ぼっくりと戯れてる姿に
なんとなくスカーっとした気分
スバル君の気持ちよさが伝わってきたのかな(笑)
白い子に新たな挑戦?!ムフフとても楽しみですね~
クロニカ君のお皿が白いままって講義する姿・・・萌え~です!
そりゃ怒るよね、熱中してると思ったらおいしい熱中食べてたなんて!
でもそのアイス、見たら食べたくなりますよね!
味はどうでしたか、ママさん? 気になります(笑)
【2011/10/26 12:32】 URL | モンママ #- [ 編集]


すばる君、上手にまつぼっくりかかえてv-290
歯磨きにもなるかな(笑)

シロイコ…ジェントルケンズクラブのメンバー次はどの子か楽しみですv-220
ママだけモナカ食べたらいけないよねv-292
クロニカ君も食べたいですv-393
【2011/10/26 22:15】 URL | ナナママ #- [ 編集]


べっぴんさんだぁ~って思ったら、
すばるくん 男の子なんだぁ~(笑)

シロイコちゃんたちの 後頭部 いや~~ん♪かわいぃe-266
正面から見たシロイコちゃんたちも可愛いんだろうなぁe-446
むふ( ´艸`)
楽しみぃ~★★★


【2011/10/26 22:28】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


シュガーならきっと松ぼっくりを食べてしまうのでは…。
カミカミして壊すだけならいいですけど。

白い仔の出来上がりが楽しみね(^ー゜)
カワイイ後ろ姿でこのままでも、いい感じ☆
ママさん!頑張ってね。
【2011/10/26 23:16】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


シロイコたちの後ろ姿、素敵♪
誰かな?
気になります(*^_^*)
【2011/10/26 23:37】 URL | マウイママ #- [ 編集]


スバル君。めっちゃイケメンだぁ~って思ったら…
松ぼっくりカミカミする姿は豪快だわねぇ(笑)
あら。シロイコ達♪
うふぅ~楽しみ♪
【2011/10/27 02:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


白いすばる君・・・松ぼっくりガシガシ!?笑
楚々としたお姿なのに~ってちょっとクスッ!^^
あ~・・・ジェントルケンズクラブの白い仔たち!!!
後ろ姿。。。ん~ん あの仔かしら この仔かしら…
お耳が~。。。君かしら^^
クロニカさんの手作りの白い仔達に もうすぐ命が…
とっても楽しみ~!!!
【2011/10/27 07:44】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


松ボックリ・・オモチヤ代わりで豪快ですね~v-411
白い子達 またまたどんなふうに変身するんでしょうか・・
楽しみです
【2011/10/27 23:28】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


むむむ???またまたシロイコがずら~り登場ですね^^
っで、どうなっていくのか期待大です。
悪戦苦闘とのこと・・・まっのんびりと^^

その夢中熱中モナカの横にミニミニのシロイコたちが
いるのでしょうか?形がとってもシュナな感じ。
単なる偶然なんでしょうか?うぅ~んナゾです。
【2011/10/28 15:17】 URL | smickey #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351コメントをありがとうございます。

すばる君はお利口さんだから、ガジガジするだけ。
キレイなプードルカットがとっても似合ってるでしょ☆

シロイコ達は。。それぞれに変身中。
さぁ、次回のメンバーは?

お母さんはね、アイスクリームがだ~い好きなんだよ。
濃厚なのももちろん、このKUBOTAの最中アイスも大好きなんだ。
あっさりしていて、何個でも食べられる。。よう。。
僕にはくれないけど。。(-_-;)
冷凍庫の中には常にストックされています♪
【2011/10/28 20:19】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

smickey さんへ
v-351良く気が付いてくれましたね。
そうなんです。
最中アイスの隣にミニミニのシュナ型。
これはね、それぞれのご紹介の時に、注意して見て下さいね。
誰かさんの首にぶら下がっているはずです。
残念ながらシーホ君の首ではないのですが。。
シーホ君にはなんにも付けないのが似合うようです☆
【2011/10/28 21:19】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]


ほほぉ~なぁ~るほど、ナゾがとけました^^!
シーホは、洋服は着ますが首にブラリ~ンとさげられるのは
苦手なようです。
前に木工の首飾りを作ったんですが、それもイヤがられましたから^^;
とほほ~ん=3
【2011/10/31 20:25】 URL | smickey #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/460-9e77f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP