別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぷりんちゃんのお誕生日☆
shin_20111019153334.jpeg

今日は僕の奥さん、ぷりんちゃんのお誕生日です。
僕からのプレゼントはこちら↓


10192

『LILO☆LULU』さんの秋物新作。
お店からのメッセージも合わせたようなドット柄。素敵だね。

ぷりんちゃん喜んでくれるかな?


10195

ジャジャーン♪どう?似合う?


10199

うん、着心地も良いし、動きやすいわ。

ビジネス街のOLのような、閑静な住宅街の奥様のような。。
僕の奥さんは何を着ても似合います。


10194

どう?るるちゃんに似ていますか?


10196

そろそろ写真はいいんじゃないですか?お義母さん。
もう360度撮りましたけど。



101912

ふぁぁ~~アタシ、ちょっと疲れました。


101910

ちょっと休憩。。

お母さん、もうそれぐらいにしてよ。
ぷりんちゃんが疲れちゃったじゃないですか。
そろそろ、ご飯お願いします。


101911

えっ??バースディご飯!?


10193

それでは今からディナータイムに入ります。
いくつ歳を取っても、仲良しの二人でいられますように。








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ぷりんちゃん・・・
お誕生日おめでとう!いつまでも仲よし夫婦でいてくださいね。
るるちゃんちのお洋服だね。とっても素敵!ドットのおリボンがいいわぁ♪
お義母さんのディナーがいただけるのかしら?
【2011/10/19 20:44】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカ君☆なんて上品ですてきな奥様でしょう。
ソファにそれぞれ。
ディナーもお義母さまが?
【2011/10/19 20:46】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


クロニカ君♫
素敵なお洋服を見つけましたね
プリンちゃん幸せね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
改めまして、プリンちゃん♡お誕生おめでとう
ディナーはいかがでしたか!?
いつまでも仲良くね(^O^☆♪
【2011/10/19 21:00】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]


ぷりんちゃん お誕生日おめでとうe-343
素敵な奥様に素敵なプレゼント&素敵なディナー
さすが、クロニカくんv-218
私にもそんな素敵な旦那さまがほしいなぁe-446
【2011/10/19 21:27】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとうv-274
リロルルウェアめちゃめちゃ似合ってます!!
サイズもぴったりで良かったです。
ほんと、うちのるるに似てますね♪
慎くん自慢のお嫁ちゃんだねv-10
さっそくかわいいお写真いただいて帰ります(笑)
編集しますのでまた遊びにきてくださいね~♪
【2011/10/19 21:39】 URL | LILO&LULUのんこ #- [ 編集]


ぷりんちやんお誕生日おめでとうございます
これからもクロニカちやんと素敵な1年になりますようにv-354
素敵なお洋服・上品な奥様でしゅな~
【2011/10/19 21:42】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう♪
慎くんからのプレゼント素敵ね~
ぷりんちゃん良く似合ってる♪
慎くんもダンディだし奥さまは美人だし
本当にナイス夫婦です^^
【2011/10/19 21:43】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


クロニカ君~
奥様にベタ惚れね♪
う~ん、うらやましい
殿方に言われてみたい!と、まじニヤニヤ♪
でも本当によく似合ってるし、本当に可愛いプリンちゃんは
クロニカ君の大事な奥さんだね
いつまでも仲良くね、プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
【2011/10/19 21:54】 URL | モンママ #- [ 編集]


プリンちゃん 超お似合いですぅ♪
v-344かわいい~~~~v-10
v-352HAPPY BIRYHDAYv-352
遠巻きに見てる 慎君のお写真が~~かわいい。
笑ってしまいましたv-410
いつまでも 素敵なカップルでいて下さいね~~~v-344
【2011/10/19 22:05】 URL | poprun #- [ 編集]


プリンちゃん お誕生日おめでとう♪
だんな様から、かわいいお洋服のプレゼントだなんて、
ほんとに うらやましいわ~
このかわいいお洋服を着て、
二人で仲良く美味しいディナーを食べたんでしょうね!
いつまでも 仲良くね☆
【2011/10/19 22:50】 URL | マープル #- [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315
ステキ~~
慎君とってもセンスがよいわ~~
ぷりんちゃん、とっても似合ってる!!
すご~~くかわいいv-344
ほんと、慎くんのお嫁さんは何を着ても似合うのね~~
素敵な奥様です。
これからもお二人さん、仲良くねv-410
【2011/10/19 23:18】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


プリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
さすが、慎君の奥さん
ホントに何をきてもお似合いですね
素敵なお洋服を選んだ慎君も素晴らしいですv-10
さて、この後は・・・・美味しいディナー
いつまでも仲良くお祝いが出来ますようにv-238
【2011/10/19 23:22】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
クロニカくんからのプレゼントのお洋服とっても可愛いです!
私も欲しくなっちゃった^^

素敵な1年でありますように。。。
【2011/10/19 23:42】 URL | マウイママ #- [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうv-308
さすがクロニカ君の奥さん、何を着ても可愛いですv-290
寒くなるから丁度いい感じでv-351
クロニカ君の見立てもばっちりだね。
お二人揃ってのディナーのお味はいかがだったv-290
健康でいつまでも仲良くねv-344
【2011/10/20 00:00】 URL | ナナママ #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう。
ステキなプレゼント。
クロニカくんのお見立てサイコーだね。
可愛い夫婦にステキな一年を・・・・。
【2011/10/20 00:41】 URL | JKママ #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!
これからも慎君と仲良く幸せに暮らしてね!
わぁ~お洋服ステキですね
ぷりんちゃんとっても似合ってますね
慎君センスありますね

仲良くディナー食べたね
楽しそうな様子がが目に浮かびます!
☆☆☆
【2011/10/20 08:05】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎君の大事なプリンちゃん お誕生日おめでとうございます!
とっても可愛いコスチュームですね~ またドット おリボンが素敵です
ぴったり! ポーズのお目目がチャーミングね~
向こうで心配そうに見つめてる慎君に胸がキュ~ンとしました
キリッとして男らしい慎君とチャーミングなプリンちゃんの愛は永遠ですね!お似合い!
【2011/10/20 08:52】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

ぷりんちゃんおめでとう♪
ぷりんちゃんお誕生日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('-^*)
ますます素敵女子になってるね
ボクもこんな素敵なお嫁さん欲しいな~


ぷりん姉ちゃん
おめでとうデス
これからもクロニカ兄ちゃんと
仲良く暮らしていってネ☆
【2011/10/20 13:45】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


遅くなってごめんね。
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント。
ぷりんちゃんに、良く似合ってるね。(^^)
これからも、素敵なご夫婦いて下さいね。
この1年が素敵な年になりますように。
【2011/10/20 14:03】 URL | セピアまま #- [ 編集]


ぷりんちゃんおたんじょうびおめでとう!
ステキなだんな様でいいね

んんん~~~~ん似てる~~~
おめめがるるにそっくり
いつかぷりんちゃんとるるがドンだけにてるか見てね
クロニカくんよろしく~~



ららでつ
ままたんおいわいのこめんとありがとうでつ
うちのままがへたっぴななにかままたんにつくってまつよ
わらわんといたってね

【2011/10/20 17:38】 URL | kimi #- [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
お洋服、お洒落なOLさん風でとっても素敵です。大人っぽく見えます。
クロニカくんの奥様だけあってとっても美人さんです。
お似合いのカップルです♪
【2011/10/20 19:13】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう^0^/
クロニカくんの見立てもなかなかなものですね~^^v
お似合いですよ~♪
【2011/10/20 20:17】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ぷりんちゃん、エレガントですねー。
ドットのスカーフがこじゃれてますね。
ぷりんちゃんのクルンとしたお目目がまた、かわいいんですよ。
裸族の慎君のせいか・・尻にひかれてるって、感じがしますよ。笑
慎君ち、秋色のクッションいっぱいあっておしゃれね。
【2011/10/20 21:47】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日だったんだぁ。
ハッピーバースデー v-109
慎君がプレゼントした服とっても素敵☆
ぷりんちゃん、とてもよく似合ってるよ♪
いつまでも素敵な鴛鴦夫婦でね(*^o^*)
【2011/10/20 22:50】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お洋服お似合いですよ(*^_^*)

末永く仲良くしてね♪
【2011/10/21 00:10】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
レトロな雰囲気が、シャレオツよ~(^o^)

ぷりんちゃん、ほんと、るるちゃんに似てる~♪
慎くん、見間違うかも知れないよ~~(^.^)

【2011/10/21 00:54】 URL | kumi #- [ 編集]

ぷりんちゃんおめでとうでしたっ☆
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
とっても素敵なお誕生日だったんですねぇ~(*^。^*)
お洋服も本当に良く似合ってます(^_^)v
しかも、クロニカ君との2ショットも素敵ッ☆彡
これからもずっと仲良しで楽しく過ごしてくださいねっ(^_-)-☆
【2011/10/21 11:12】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

おめでとう~
ぷりんちゃん、おめでとう♪
素敵なカップルですこと♪
慎君、プレゼントもセンスがイイね!
シックでとってもエレガントだね。
ぷりんちゃん、すっごく可愛い~♡
いつまでも健康で仲良くラブラブでね。
【2011/10/21 18:10】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ぷりんちゃん
お誕生日おめでとうございますぅ~♪
きゃぁ~旦那様のぅ~クロニカ君
素敵なプレゼントだわねぇ~
清楚なぷりんちゃんにと~ってもお似合いだわぁ~
いつまでもラブラブな夫婦でいてくだしゃいね♪
【2011/10/22 00:08】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくん、ご無沙汰しています。
季節は秋ですね・・

奥様のプリンちゃんのお誕生日、おめでとうございました!
ジャックがお綺麗な奥さんがいるクロニカ君を羨ましがっています^^
それにしても、とても上品な素敵なお洋服ですね。
マダム・プリン誕生!
【2011/10/22 20:20】 URL | chikosan #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
プリンちゃん、お誕生日おめでとう。LILO&LULUブランドのお洋服、この季節にとってもお似合いですよ。生地が柔らかくて着やすいですよね。愼君も素敵なお嫁さんで鼻高々ですね。

ヤンクは先週、岡山の旅に出かけてきました。
【2011/10/24 11:12】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


まぁ~プリンちゃんったら、カワイイ^^
とてもお似合いですよ~、そのフテキなOL風のお洋服!
というか白金~ゼのマダムのようにも見えますね。
そして2人の仲も相変わらずお似合いで、クロニカくんの
プリンちゃんへの気遣いやプリンちゃんのちょっと天真爛漫な
振る舞いがなんとも微笑ましいったらありゃしません!
いつまでも仲良しのお2人で!
プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
【2011/10/24 16:13】 URL | smickey #- [ 編集]


プリンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
素敵なお洋服をクロニカくんから・・・♪いいなぁ~

クロニカくん、その後ダイエットはどう??
この季節のダイエットってしんどいよね。。。
美味しい物ばかりだからww
【2011/10/25 14:16】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-238ぷりんちゃんへのお祝いコメントをありがとうございました。
おかげさまで僕からのプレゼント、とっても気に入ってもらえました。
LILO&LULUの のんこさん、ありがとうございました。
そして、いつも僕たちを見守って下さるお友達。
ありがとう♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。
感謝☆感謝     クロニカこと慎
【2011/10/25 18:51】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]


出遅れたけど、プリンちゃんの誕生日おめでとう。
慎君もお祝い会で男を更に上げたね。
プレゼント&優しさで、更に愛情が深まったね。
【2011/10/25 22:44】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


やっぱり、りんも買っちゃいました♪
ぷりんちゃんと、りんはお揃いで~す^0^
このお洋服、着心地いいよ~。
【2011/11/21 00:51】 URL | kumi #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-343今頃ですけど。。
ぷりんちゃんへのお祝いコメありがとうございます。
このドレス似あってるでしょ?
こんな時は、女のコはいいなぁ~と思うよ。
パパさんもママさんへ素敵なプレゼントを贈りましょう♪
【2011/11/21 19:20】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

kumi さんへ
v-343再びコメントありがとう♪
見てきたよ~
りんちゃんもすっごく似あってるよ~
ぷりんちゃんと並んで欲しいな。
るるちゃんも並んで欲しいな。
【2011/11/21 19:23】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/459-35fc4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP