別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

幸せな秋の色
そらいろ

ねぇお母さん、この前は楽しかったね♪
遠くからお友達が会いに来てくれて嬉しかったね。


10161

でもさ、あれからもう1週間。。
月日が流れるのは早いなぁ。


10162

こんな実がいつの間にか…


10163

こんなに美味しそうに♪


10164

葉っぱさんも秋の色。


10167

コレ食べられる?


10168

コレは食べられるの知ってるよ。


10169

だって僕の名前が入ってるんだもん。
お友達がくれたとっても美味しい僕だけのクッキー☆


101613

こっちはお母さん用のオヤツ。
スペイン生まれの手作り焼き菓子。


101610

お母さんはね、こういったパッケージに惹かれて買ってしまうんだ。


101616

食欲の秋。幸せな秋の色。僕の大好きな季節☆




     ******* おまけの一枚 *******


101614

本物はど~れだっ?!






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あれから一週間・・・本当に月日の経つのは早いですよね
今年もク慎君に会えて嬉しかった!

わぁ~名前入りのクッキーは世界でたった1つの
慎君クッキだね!
美味しかったでしょう~

うん~本物はフランスパンかな?
☆☆☆
【2011/10/16 20:35】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


紅葉も進んだかなと思ったら
今日は夏日で暑かったわ~
慎ちゃんの名前入りクッキ-食べるの勿体ないね・・
どれが本物だろ・・
フランスパン? 白いお山の形がそうかな?
難しいねv-394
【2011/10/16 20:55】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


わかります。
たった1週間が、とっても前に感じるぐらい楽しかった感じ。
この季節はお散歩でも、ついつい、上を向いて葉っぱの色や
どんな実がついているか探してしまいますよね。
台風のあとは、枝がたくさん折れてかわいそうだったので、
たくさんいただいて帰り、部屋に飾りました。
お母さんのお菓子、見たことないです。
パッケージにそそられて、ついつい・・いっしょです。
こちらは、おいしかったですか?
慎くんの見上げた目が、とってもかわいいです。

本物・・波型のバームクーヘンとみましたよ!
どうでしょ?
【2011/10/16 21:10】 URL | どんぐり #- [ 編集]

ほんとにね・・・
お友達と過ごした楽しい時間もあっと言う間に経ってしまうね。
秋の色があちこちに見られるようになりました。
慎くんクッキーがどんなお味でしょ?
あのお店のバーククーヘンが本物じゃないかな?
【2011/10/16 21:27】 URL | MUNI #- [ 編集]


そうねぇ、
JK一家も食欲の秋です♪

クロニカくんのお名前が入ったクッキーだなんて、なんていいなぁ♪
おまけのクイズ。
ホント判らない(笑)
何故かなぁ・・じぃーっと見てるとどれも偽物に見えてきちゃった(笑)
袋に入ったベーグルっぽいのかな?
なみなみバームクーヘンっぽいのかな?
【2011/10/16 22:20】 URL | JKママ #- [ 編集]


慎君、ホント一週間は早いよね。先週ライブハウスで演奏したのに・・・
GINGApapaなんか、1年もあっと言う間だよ。
だから、人生&犬生楽しまないと・・・

秋だねぇ。
紅葉が綺麗な季節だよね。
食べ物も美味しいけど、
短いんだよね。
あっという間に、寒くなる。
【2011/10/16 22:51】 URL | GINGApapa #- [ 編集]


秋を感じる季節になりましたね♪
我が家の冬瓜も随分大きくなりました(*^_^*)

お皿に入ったクロワッサンが本物に見えるけれど・・・・正解は??
【2011/10/16 23:43】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


うわうわ!バウムクーヘン!かちっちゃいクロワッサン!

柿の赤ちゃんがカワイイ♪柿の葉っぱは本当にきれい☆イギリスはリンゴはいっぱいなってるけど、柿の木って見ないかもしれません。

日本の秋、クロニカ君、届けてくれてありがとう♪おともだちとカフェ、楽しそうだったね。
【2011/10/17 01:46】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


慎君よく知っているね。女の人は
パッケージに惹かれて買ってしまう
事ってよくあるんだよ。
秋はおいしい物たくさんでうれしいけど、冬が近づくのはちょっとかなしいかな。

本物は、あのお店のバウムクーヘンかな。
【2011/10/17 02:30】 URL | Duke\'s Mom #- [ 編集]


秋風が心地よく ふと目を向けると紅葉している葉がヒラヒラ・・・
そうですね~ あの暑い日からもう秋…ほんとに早くて
慎君 カリンコリンのクッキーは美味しかった?
そして惹かれる…お母さんのオヤツ!
私もパッケージ=弱いんです
パッケージは心惹かれるだけでなくて 開ける時にワクワクする夢を見れる…それが好きです
見上げる慎君 可愛い・・・
。。。あ~難しいわ… 多分 バームクーヘン???じゃないかしら^^
【2011/10/17 08:11】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


ついこないだの出来事なのに、ずいぶんと時間が経ってしまったように感じるよ。
夏好きな私は秋に変わる時、いつも寂しさを感じてしまうけど、行楽の秋・食欲の秋など楽しみも沢山あるんだよね。
慎くんは食欲の秋?
私もだけど (^^;;
【2011/10/17 08:20】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


時間が経つのって早いね。
でも、楽しかったあの日の事は
ずっと心の中に残ってるよ。(^^)

本物。。。。
難しいなぁ。
ちっちゃなクロワッサンかな?
【2011/10/17 10:38】 URL | セピアまま #- [ 編集]

秋のコンチェルト
気がつけば周りは秋色に変わって来つつありますね。慎君、楽しい秋を満喫してますね。我々もそろそろ活動開始しなくっちゃと思いながら、うじうじしている毎日ですが、「時」の偉大さをしみじみ感じています。ヤンクはその後、我々に思いっきり甘えてくるようになりましたし、マークが乗り移ったようにマークのしていた動作や行動をとるようになってきました。

食欲の秋でもあります。おいしいもの一杯食べて元気をつけたいと思います。ところで、本物は波型のバームクーヘンじゃないでしょうか?
【2011/10/17 12:31】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


あんなに暑かったのに、もうすっかり秋
ですね。
ブログを見てて、ちょっと立ち止まってる気分
になりました。少しだけこの大好きな季節で止めてて
ほしいかな。
クロニカ君の名前入りのクッキー美味しそう♪
オリジナルクッキーは美味しかったって顔に書いてあるみたい(^^)
幸せのお顔
でね、本物はどれかわからないから、みんなのコメみてカンニング♪
【2011/10/17 12:38】 URL | モンママ #- [ 編集]


え~!本物どれだかわからなーい^^

名前入りのおやつ、超可愛い♪♪
クロニカくん、たくさんもらえた?^^

リードとカラー、可愛いね☆
クロニカくんにとっても似合ってる!
【2011/10/17 13:00】 URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集]


本当に、月日が経つの早いですv-292
秋かと思うんですが…また夏みたいな気温にv-292
でも、木々は紅葉始めてます。
クロニカ君は美味しいクッキー食べれていいねv-221
マイクッキーなんてオシャレv-410

きっとウェーブのバームクーヘンじゃないでしょうかv-361
これもクロニカママさんの作品ですかv-362
【2011/10/17 13:38】 URL | ナナママ #- [ 編集]


SHINくんクッキーも
ままさんのおやつも
クイズのパンもぜ~~~んぶ美味しそうe-446
私も、食欲の秋 だ~いすきだよぉe-266

なみなみバームクーヘンが本物っぽ~い\(^o^)/
【2011/10/17 14:17】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


ボクもクロニカくんに
会いたいから
いつか瑠李に連れてってもらうんだ
イイよねクロニカくん?
ボクまろんくんと親戚さんだけど
小梅ちゃんとそっくりなんだ


どれが本物だろうナァ~
う~ん?なみなみバームクーヘンかなぁ
クロニカ兄ちゃん
こっそりボクにだけ教えて!
【2011/10/17 16:16】 URL | milchazul@XPERIA #Ju3Ta2N2 [ 編集]


慎くん~~もう秋ですね
るるららのおうちの前のさくらのはっぱもあかくなっていますよ
時々ばりばり・・・・たべちゃってますよ~~

ほんもの・・・・わかりません
食べてみないと・・・・ねっ!
【2011/10/17 19:41】 URL | kimi #- [ 編集]


すっかり秋色ですね・・・
クロニカくんは秋が好きなのね~
私も秋が大好き!
多分、マウイも好きだと思う(*^_^*)

本物はバームクーヘンかな?
【2011/10/18 05:58】 URL | マウイママ #- [ 編集]


クロニカくん太った??ww
いや、いいんだじょ、食欲の秋だからw
しかもクロニカくんはカッコイイから♪
おいらも食べ過ぎに注意しなきゃ~

本物はバームクーヘン!!
あの・・・東京で有名なバームクーヘンでしょ~
おいらのねぇちゃんも大好きだじょ☆

【2011/10/18 10:44】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


こんにちわ! お久しぶりです^^ゞ
クロニカくん地方も秋の気配がちらほらと~♪
こっちは冬の気配がちらほらと~><
昨日の最高気温が18度だったのに、
今日は10度までだってさ~~! 
雪降ったところもあるらしいよ^^;
【2011/10/18 17:57】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ホントに日が経つのは早いですね
慎くんに会って
1週間以上たつのですね
momoたんママも食欲の秋・・・・
関西でたっぷり食べて帰ってきたら、momoたん呆れ顔です

本物はなみなみバームクーヘンかしら?
どれも本物そっくりですね
マックのホルダー・・・遊び心が素敵ですv-290i-185
【2011/10/18 19:15】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


そちらも
ほのかに色づいてきましたねぇ♪
北国はめちゃめちゃ寒いですよぅ~
SHINちゃんクッキー美味しそう
やっぱ食欲の秋でしょう♪
ん~ナミナミのオヤツが本物かなぁ???????????
【2011/10/19 00:46】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくん お友達と会って楽しかったんだね。
マープルもいつか会いにいきたいなぁ~
秋の実 クロニカくんのお口にも入るのかな
慎くんクッキーも おかあさんのオヤツも美味しそうだね。
パッケージがかわいいと買っちゃうの、わかります♪
うちのかあちゃんは かわいい缶に入ってると買っちゃうって。
パン みんなおいしそうだけど・・・
バームクーヘンがほんものっぽいかなぁ?
【2011/10/19 11:16】 URL | マープル #- [ 編集]


美味しいものがどんどん大きくなっていますね。私も散歩中「あれも食べごろ、これも食べごろ」と思いながら歩いています。
秋は私も大好きですよ♪
全部美味しそうなパンに見えるけど、本物は一つなの??
ニジ色のカラーとリード、クロニカくんにとってもよくお似合いです♪
【2011/10/19 18:14】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-34コメントをありがとうございます。

僕の大好きな秋。
僕の大好きな”食欲の秋”って…、
年中食欲アリのクロニカですが。。

※正解は、なみなみのバームクーヘンでした!
 kimiさん、そうですよね、食べてみないと分かりませんよねぇ。
 ちなみにこのバームクーヘンは美味しかったよ~
 
【2011/10/19 20:48】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/457-ba123498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP