別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ友達との出会い
10072

先日、ぷりんちゃんとデートを兼ねてドッグカフェに行ってきました。


100720

なぜここに来たのかというと、
後日ここでブログ友達と会う為の下見なんだ。

おかあさん、今日のデート代出してもらっていいですか…?




10073

そして、昨日ついにその日がやってきました。
みんなが来るのを待つ間、お母さんが食べていたのは…コレ。


10074

ぷりんちゃんママが食べたのは…コレ。


10078

あっ!来た来た!!うるるちゃん!!
初めて会うブログ友達☆
別の名はウルニカとあって、僕と似てるね。
遠くからお疲れ様です。


100716

『mustache』のみゆちゃんとうるるちゃん。
みゆちゃんは、ぷりんちゃんの親戚さん。
うるるちゃんは、僕と似ているけれど、身体の大きさは僕の半分です。


10079

さて、この方。
都市伝説化しつつある僕の存在を確証してくれる
『まろんと小梅のほのぼの日記』のまろんくん。

みなさん、クロニカは存在します。


100710

その妹の小梅ちゃん。
この兄妹とは去年に引き続き会うことができました。

クロニカくん、ちょっと太ったんじゃない?


100711

そして初めましての『J’s-Journey』のジジくん。
すごくカッコ良くてお利口さんなのにはビックリしたよ。
さすがモデル犬だなぁ。


10086

車で駆けつけてくれたのは、
『coco-sora Life~そらとそらママのしあわせじかん~』のそらちゃん。
そらちゃん、おとなしくて可愛いんだ☆


10082

10086

みんな、集合♪
僕もソファの上に上がれたんだよ。
オフ会の写真でこういうのよくあるよね。
こんな写真が撮れるなんて、感激です。

あれっ?小梅ちゃんがいないけど。。


10088

いたいた!
でも、まろんくん半分しか映ってない。。
お母さん、もう少しカメラの腕を磨きましょう。


100713

みゆちゃんからの秘密のお話♪
ギクッ!横から突き刺さる目線が…。。
やましいことはありませんから!


100714

エヘヘ。。両手に花。


100715

100718

100719

顔の大きさ倍です。


10084


楽しい時間は、あっという間に過ぎ、

さすがに僕も疲れたぁ~。

朝早かったもんね。


10083

僕も疲れたぁ~。

アゴ乗せて立ったまま眠るのが特技のまろんくん。
余計疲れない?


10085

かあちゃん、まだ帰りたくない~!!


10075

みなさん、遠くから私たちに会いに来てくれてありがとうございました。


10087.jpg

ブログで知り合ったお友達との出会いは、初めましてとは思えず、
幼友達のような感覚でした。
こうしてみなさんとお会い出来て、クロニカ(慎)は楽しい時を過ごせました。
遠い所、本当にありがとうございました。
ブログって、いいものですね。


momoたんママさん、ごめんなさい。
でもまた会いに来てくださいね。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お友達
そっか~
去年もまろんくん・小梅ちゃんとは
会ってたもんね
今年はお友達が増えたね
えるもくん・ミケちゃんと会えなかったのが
残念なのかな?


クロニカ兄ちゃん
羨ましいな~
ぷりんお姉ちゃんと
みゆちゃんと両手に花
ボクは・・・
女の子のお友達いるけど
イマイチ好きになってもらえないし


オイラのブログで今年も
プレゼント企画考案中です(・・*)。。oO(考え中)
具体的には発表まだですが
企画は実行方向です。
【2011/10/08 22:17】 URL | milch.azul.清人瑠李. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ママさん、編集お疲れ様です。
そらママが撮れなかった集合写真、みんなかわいく撮れてますね~
コピーさせてもらっちゃおう~~
ほんと楽しい時間でした。
慎くんやプリンちゃんにあえて感激のそらとそらママです。
慎君ママさんやプリンちゃんママさんもとっても穏やかで優しい方で
そらママ感動~~v-353
東京のお友達もたくさんできてホント行ってよかったです。
楽しい時間というのはアッという間ですね。
またいつか会えるといいな。
だって大切なお友達だからv-410
【2011/10/08 22:36】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎君、ブロともと会えたんだね。マロンちゃんも一緒に。
料理も美味しそうで、話しも弾んだんだろうね。

でもみんないい子で、キチント写真に写ってるね。感心感心。
ギンガは動くので撮りにくいです。
【2011/10/08 22:49】 URL | GINGApapa #- [ 編集]


都市伝説になるなんて~流石クロニカ君ですね(^_-)

可愛い子&カッコイイ子。。。ほれぼれしながら見ました♪
やっぱりシュナはいいね(*^_^*)

私もいつか慎君に会いたいなぁ(^^)/
【2011/10/08 23:35】 URL | AQUAmama #CnQj7aNo [ 編集]


あっ・・・知ってるお友達v-411
私もクロニカタウンにお邪魔して慎ちゃん会いに行きたいよんv-415
【2011/10/09 05:40】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


慎君のお母さん、先日は、とっても素敵なお時間を有難うございました
慎君は、ブログでお会いしていたと通りの
カッコイイ、ジェントルマンでしたよ~
とっても、とっても嬉しかったですv-290
きっと、momoたんもどんなに会いたかったことでしょうv-238
もう、ちょっと若かったらおデートできたかなぁ~?
また、是非、会いに行かせて下さいね
そして、momoたんにも、会いに来て下さいねe-343




【2011/10/09 17:43】 URL | momoたんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 17:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 19:03】 | # [ 編集]


クロニカ君、みんな似合って来たんですね(^^)
セピアも、次の日にランランしてきました。
ブログで知り合った、遠くのお友達に会えるなんて
感動ですよね。
私も、クロニカ君に会いたいな。(^^)
【2011/10/09 20:03】 URL | セピアまま #- [ 編集]


クロニカママさん、クロニカ君、楽しい時間をどうもありがとうございました。
本物のクロニカ君、ぷりんちゃんに会う夢が叶った幸せな時間でした。
本当にどうもありがとう?
あとちょっとで家に着きます(*^^*)
【2011/10/09 20:15】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカ君 お友達いっぱいですね(*^_^*)
よいな~みんなが会いに来てくれて♪
みんなで集合写真、カッコよく撮れてるね
ぷりんちゃんもお行儀よくて相変わらずお似合いのカップル!
ブログ友ってほんといいモンなんですね。
モンもいつかクロニカ君に会いたいって思ってます♪
【2011/10/09 20:51】 URL | モンママ #- [ 編集]


たくさんのお友達が慎くんとぷりんちゃんに会ってることも
違う意味で都市伝説です。
はじめまして~だけど、はじめましてじゃないお友達。
楽しい時間をお過ごしになられましたね。
慎くんもモテモテ(内緒?)だったみたいで、よかったですね。
私も、アインもいつか慎くんとママさんに会えるかな?
【2011/10/09 23:35】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


ご夫婦(ぷりんちゃんと)でお友達に会いに行ってきたのねぇ~
お友達と一緒に過ごす時間って、楽しくてあっという間ですよね!
クロニカくんも両手にきれいなお花で、
お時間足りなかったんじゃない(笑)

両手にお花ではないけど、
いつか、らるとTomoともデートしてね!
【2011/10/10 09:28】 URL | Tomo #- [ 編集]


慎くん&慎くんお母さん♪先日は初めましてのご挨拶が出来て~
芦屋の素敵なカフェにご一緒させて頂きありがとうございました^^
慎くんと呼ぼうかクロニカくんと呼ぼうか…すっごく迷いながらも
ジェントルマンで精悍なイケメンに「慎くん♪」と呼んだら
ジジに挨拶に来てくれたのがとっても嬉しかった~~
婚約者のぷりんちゃん&可愛いガールフレンドそらちゃんを紹介してくれて慎くんありがとう^^
初めましてなのに・・・慎くんはクロニカタウンの慎くんのままで!!
とても感激でした。またお会い出来たら嬉しいです^^
ありがとうございましたぁ~~v-238
【2011/10/10 11:00】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]


クロニカくんは実在するんですね♪安心しましたよ(笑)
初めましてのお友達とこんなにお利口さんにごあいさつできるなんて
すごいです。
ななもあんまりブログのお友達とはあったことありませんが、
不思議ですよね。初めましてなのにお顔以外のことはたくさんお互い知っていて。
クロニカくん、プリンちゃんとのデート代は出してもらえましたか?
【2011/10/10 13:52】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎君そしてママさん今年もお会い出来てとっても
嬉しかったです!
すてきなカフェで楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました
ステキな思い出がまた1つ増えました
お嫁さんのぷりんちゃんとも会えたし、新しくそらちゃんとも
お友達になれました。
今度はえもたんも連れて遊びに行きますね
☆☆☆
【2011/10/10 14:30】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


すごーい!
可愛いシュナちゃんが大集合!!
しかもスッテキ~なカフェでオフ会なんて、
超うらやましいです!
東京から参加組もいらっしゃったんですね~。
クロニカくんもママさんも楽しい時間でしたね♪♪
【2011/10/10 16:27】 URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集]


わわわわわ~!
クロニカくん、プリンちゃん!
色んなお友達と集合してたんですね~^^
すっごく楽しそう。みんな勢ぞろいして!
えっ!?プリンちゃんとみゆうるちゃんたちは
親戚なんですか?
ほぉ~世間って狭いもんですね!
みゆうるちゃんたちは、いつも楽しそうなお仲間たちと
会ってらっしゃるから、その輪の中にクロニカ君も
プリンちゃんも仲間入りしたってことですね。
幼友達とあっていたような時間・・・それはそれは
楽しかったってことが伝わってきます^^
【2011/10/10 19:10】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカくんおともだちいっぱいでよかったですね~
みんなかわいいこたちですね

クロニカさんはシュナフェスとかあんまり参加されないみたいだったので・・・あえないのかなっておもってましたけど・・・
いつかきっとるるららにも会ってやってくださいね!!
kimiもあんまり参加していないんですが・・してないというよりできてない

でも楽しみが増えました
いつかきっと・・・
ぷりんちゃんとるるがドンだけにてるか・・・・
そんなのもみてみたいし・・・・

【2011/10/10 20:02】 URL | kimi #- [ 編集]


慎君&プリンちゃん こ~んなにたくさんのお友達とオフ会だったんですね~
マロン君や小梅ちゃんも!
ソファーでも集合写真…とっても良く撮れていますね!
この前 アイン君とハッピーちゃんと3シュナでも…大変だったの^^
だから素晴らしい~ママさん!
そうですね~ ブログで仲良くしているシュナちゃんには初めてあった気がしなくてとても不思議…
素敵なひとときを過ごされましたね~
いつか…いつか慎君に会えるのを願って・・・
【2011/10/11 13:42】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


オフ会ですねv-290
知っているジジ君、関西までとは凄い。
ブロ友だと初めてじゃないですよねv-410
いいなクロニカ君と会いたいですv-290
またの再会を約束しいたんでしょうね。
【2011/10/11 15:19】 URL | ナナママ #- [ 編集]


いいなあ。
慎君&ママさんに私もお会いしたいなあ。
Dukeはみんなみたいにお利口に
できないから、だめかな。
慎君は芦屋のそばにお住まいなのですか?
Dukeのおばあちゃんが芦屋の近くに
住んでいます。
どこかでおばあちゃんが慎君に会っているかも。
【2011/10/11 15:38】 URL | Duke's Mom #4dzxSwBQ [ 編集]


今年はお会いできなくて残念でした(>_<)
その代わり、お友達が会いに行った記事を見ながら会った気分になってます^^
クロニカくん、たくさんのお友達に会えてよかったね!

アタチも慎くんに会いたかったでしゅ! by マウイ
【2011/10/11 21:32】 URL | マウイママ #- [ 編集]


またまたお久し振りになりました~f(^_^)
沢山のお友達と会われたんですね。
お正月、その椅子にりんも座ってました~(^o^)
無理矢理の共通点…f(^_^)
らるくんや、るるららちゃんは、りんのお友達です。みんなと一緒に、
いつか、いつかリアルにクロニカくんと、会いたいです♪
その日が来るのを楽しみにしてま~す。
【2011/10/11 21:56】 URL | kumi #- [ 編集]

わおっ
本当に楽しそうですねぇ~~~(*^。^*)
クロニカ君とぷりんちゃんのお誘い♪
って、まろん君と小梅ちゃんもっ(^^♪
ブログで~のつながりっ。素敵ですよねぇ~(*^。^*)
本当に昔からの知り合いのように思えてしまいますっ(^_-)-☆
私もいつかクロニカ君に会えてたらよいなっ(^・^)
【2011/10/13 17:40】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


イイなぁ。。。
慎くん♪ぷりんちゃん♪にJIPPママも会いたいなぁ。。。
お友達のblogを見てまわったんだけど…
来年はJIPP親子も参加したくなった(笑)
ただ…問題が一つ…
JIPPが飛行機に耐えられるか…(汗)
ビビリだからねぇ~(笑)
【2011/10/14 01:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うわぁぁぁぁ~いいなぁぁぁぁぁ~♪
凄く楽しそうで・・・
ぜひ参加したいですww
【2011/10/14 18:07】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカくん。たくさんのお友達と楽しいひと時を過ごして楽しかったでしょうね。
お店も、大きなソファーにたくさんのシュナが勢ぞろいしてもチットも窮屈に見えない広々ゆったり♪
素敵ね~
シュガーもいつかクロニカくんに会いたい~♡
【2011/10/14 22:40】 URL | Sugar #YtchORn2 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
ブログ友達との出会いは、本当に楽しいものでした。
あっという間でした。
僕は、たくさんの人ごみやお子ちゃまが苦手なのです。
本当はガウガウうるさいヤツなんです。
momoたんママさんにはうっかり“素の僕”を見せてしまいました。
それでもまた会いに来て欲しいです。
僕の方からは、とても新幹線や飛行機にはのれないから、
会いに行けないなぁ。。(-_-;)
いつかもっとたくさんのお友達と、ここにコメント下さったみなさんと
お会いしたいと願っています。
【2011/10/16 06:04】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/456-fc0924ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP