別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジェントルケンズクラブ メンバー紹介
09131

ジャジャ~~~ン!!
前回のふわふわお手手は、ちょい不良のRichard様のお手手でした。

ウヒョ~、どっちのメガネが似合うと思う?


09133

どっちも似合うよ☆ Ri様は何でも似合います。


09132

ルイくん、みんなでお散歩に行こう♪

じゃあその前にメンバーを紹介しておこっか。


09136

『セピア色にそめられて』の ダッシュくんとローレルくん親子。


09134

僕んちにはあの有名な”警察犬のくぅちゃん”がいるのに、
ママさんがコメントに入会希望って書くの忘れたんだよ。。

ダッシュパパはね、僕に無言の圧力をかけてくるんだぁ。。


09136

何を探しているの?『うちの子 びっちゃん』のびっちゃん
いつもびっちゃん、びっちゃんって呼んでいるけど…ビッケくんというのが正式名。


09137

コレコレ、ママが見つけたカフェオレ。僕は、飲めそうもないですネ。
でもこの名前には、負けました。
こっちの方がいいな。美味しい物を食べていると幸せな気分になれるのさ。



091312

お次は、『Na keikkane hoihoi』のジョン太くん。


091313

僕ね、愛犬チャンプ8月号に載ってるんだよ~。
ほら、このページ!我らおたっしゃ犬だって!
みんなもずーっと元気でいようね。



091310

こちらは先ほど登場の『Mシュナ Richardより愛をこめて』のRichardくん。
先月10歳になりました。


091311

自分ではちょいワル…なんて言ってるけど、本当は優しい甘えん坊☆

ウヒョヒョ~、慎くんバラしたらダメだよ!紳士協定結んでるでしょ!


091316

このお顔は。。???
『ひげもじゃ』のゴンちゃん。
ゴンくんって呼びなれないから、いつもゴンちゃんって呼んでるんだ。


091315

ちょっと見えにくいけど、この獅子のようなたてがみがチャームポイントなんだよね。
ゴンちゃんは、ブログで知り合った初めてのお友達なんだ。


091314

さぁ、ここまでのお友達が勢揃い。
みんなで記念撮影。
ハイチーズ☆

今日もクロニカタウンではみんなが楽しく暮らしています♪





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 ジェントルケンズクラブのメンバー、みんなかっこいいな~。ジェントルケンズだけあって、ちょっと大人の雰囲気だね。トリコロールのおそろいのスカーフがクラブのシンボルなのかな。慎くん、ぼくも今日からちょっとだけ大人になる努力をするよ!!まず、お客様が来ても、ガウガウしないようにしよう。【リッター】
【2011/09/13 21:05】 URL | リッターママ #- [ 編集]


すご~い、イケメンばっかり?
ジェントルって響きがピッタリだね。
びっちゃんもメンバーなんだぁ。
お散歩はどちらへお出掛けですか(*^o^*)
【2011/09/13 21:09】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


わぁ~カッコイイお友達がいっぱいだね~
ふわふわのお手手はRichard君だってわかったよ~
どっちのメガネも似合うよね~
みんなでお散歩したら注目の的だね~
☆☆☆
【2011/09/13 21:55】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


ローレル君そっくり♫
さすが慎君ママさんですね(#^.^#)

個性的でかっこいいシュナちゃん達が沢山仲間入りして益々賑やかなクロニカタウンになりましたね(^^♪
GINGAもかっこいい先輩を見習ってかっこいい大人になってくれそうです
【2011/09/13 21:56】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


揃いましたね~
みんなカッコいい!
みんなでお散歩するの楽しみだね!
また残暑がきついね、クロニカタウンも暑いのかな?
どこに行くのかが気になります♪

【2011/09/13 22:21】 URL | モンママ #- [ 編集]


こんばんわぁ
わぁージョン太審査合格したんですねぇ♪
ジョン太ぁ、良かったね♪
「愛犬チャンプ」も観て頂いてありがとうございます。
メンバーのみんなイケメンぞろいですね。
そんな中に入れてもらえてホント嬉しいです。
【2011/09/13 22:49】 URL | JKママ #- [ 編集]


ジェントルケンズクラブの皆さん勢ぞろいですね~v-411
イケメン揃い・・クロニカタウン大賑わいですね~v-344
【2011/09/13 23:06】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


ダッシュとローレル、メンバーになれたんですね!!
わ~い、うれしいな~(^^)
そうそう、くぅの入会希望って書くの忘れちゃった。((^┰^))ゞ
みんなカッコよくて、ほんとジェントルだね。
ローレル、まだお子ちゃまだから
ちょっと恥ずかしいど、メンバーになれたんだもん
自信持っていいんだよね。
嬉しいな。(^^)
【2011/09/13 23:15】 URL | セピアまま #- [ 編集]


わぁ~い、ジェントルケンズクラブはイケワンくんばかりですね!
見とれちゃいました(*^_^*)
リチャードくんもそっくりですね!
クロニカタウン、益々賑やかになりますね♪
【2011/09/13 23:21】 URL | マウイママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 23:27】 | # [ 編集]

メンバー
みんなカッコイイな~
ボク憧れちゃうな~
カッコイイには程遠い
ボクです


milch兄ちゃん同様
ボクもカッコイイには程遠い・・・
クロニカ兄ちゃんも憧れの一人だよ
だってカッコいいもん
【2011/09/13 23:39】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


先日のあのアンヨの…から待ち焦がれていました^^
真っ赤な…いつものカラーの中で…嬉しくて慎君ママ ほんとうにりがとうございます!
表情も姿も目も髭もアンヨも…そっくりです!
(***…階段を駆け上がってきたパパ)ハアハア~(肉吉…)
ほんと!そっくりだ!!!すごいなぁ~ すごいなぁ~…
ジェントルケンズクラブのメンバーの中ではちょっと年齢は↑なので ちょい不良ぶりを発揮しながら 慎君やメンバーのシュナちゃんといつまでも楽しく暮らして欲しい!
おソロのスカーフ 爽やかな素敵なブルー・・・
コロニカさんの心が映し出されているようです
記念撮影のシュナちゃん達 とっても誇らしげな姿
感動しました・・・


【2011/09/14 07:49】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


わー☆みんなかわいい!、いえいえかっこいい!
表情ゆたか、ポーズもそれぞれ、
個性派ぞろいのジェントルケンクラブ、
みんなでお散歩したら、
あこがれの目で見られるのは間違いなし☆
【2011/09/14 08:21】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

おぉ・・・
さっそく素敵なクラブが出来ましたね。
みんな紳士だな☆男の子のクラブホントに素敵!!(いつか・・いつか・・・レディのクラブも出来るかしら??それまでにJIJIたんもレディらしく振舞えるようにしなきゃぁ・・・アセアセ・・・)
【2011/09/14 08:38】 URL | MUNI #- [ 編集]


わぁ~
クロニカタウンは今日も楽しそうぅ~♪
それにみんなイケワン揃いだわぁ~(*^_^*)
momoたんもお目目パチクリさせながらここで見ていますよ
(イケワン好きのmomoたん・・・・笑)
リチャード君と「紳士協定」結んでいるだなんて、
なんて可愛いんでしょうぅ~♡
【2011/09/14 09:43】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


クロニカくん こんにちわ~^0^/
ご無沙汰しております^^ゞ
素敵なジェントルケンが勢ぞろいですね♪
あ~ びっちゃんもいる~~^0^ 
みんな楽しそうだな~~♪
そうそう本名はビッケくんネ^^b
【2011/09/14 09:48】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


うわ~ イケメンシュナさんが勢ぞろいだわ~
かっこいい!
おそろいのバンダナでお散歩したら、みんなの注目のマトだね。
どんなところをお散歩するんだろう?
気になるぅ(^ ^)
【2011/09/14 10:23】 URL | マープル #- [ 編集]


わぁ~わぁ~♪ジェントルケンズクラブはイケメン揃いですね~!
知ってる子も居ます居ます!
同じシュナなのにチャーンと特徴を捉えていてクロニカママさんは
すごいな~♪
【2011/09/14 10:30】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


見事ですねv-218
どの子もイケメン揃いv-290
デート申し込みしたいですv-410
記念撮影…ハイチーズ素晴らしいにつきますv-290
この中に埋もれたいですv-344
【2011/09/14 11:38】 URL | ナナママ #- [ 編集]


慎くんママさん、こんにちは~!

ジェントルケンズクラブ…英国紳士の集まりのような風格を感じますi-189
(シュナさんだからv-499かなー?・笑)
う~ん、どのこもすごくカッコいいです!(´▽`*)

やみつきカフェオレって初めて知りました~
小っちゃなシュナサイズも可愛いですね!
どんなお味なんだろう、、飲んでみたいなぁv-398
【2011/09/14 14:10】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


こんちにちは!お久しぶりです!
わぁおっ!素敵なメンバーだ~!
みんなイキイキとした表情をしていますね!
ソラもいつか入れるといいな~!
その時までにソラにもっとナイスガイになってもらわないと!!
【2011/09/14 16:56】 URL | SORA #- [ 編集]


「ジェントルケンズクラブは、イケメンぞろい」
な~んて、コメントを頂いているようで
なんとも、気恥しい気持ちです。
でも、クラブに入会できたことは大変、光栄に思います。
ありがとうございました。

集合写真のイケメン君たちがもしも、
人になったらどんなお顔になるのかしら???
ん~~、気になっているのは私だけでしょうか?
【2011/09/14 21:16】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

お久しぶりワン!
慎くん、慎くんママさん!
夏休みは、のんびりわんこしてましたか?
ボクは 相変わらず、な日々ワン生活でした。
ジェントルわんこさん達は、イケワン揃いですね、ボクは、ちょっと、デブちゃんになっちゃって、ついていけないかも。そんなボクだけど、毎日ハッピーに過ごしているよ。そうそう、ぼすりえ。は、少し痩せたんだって!まだ、頑張るらしいよ
【2011/09/14 22:48】 URL | テム太郎! #NkOZRVVI [ 編集]


かっこい~メンズたちでいっぱいだね~
男の子たちの話題はどんな感じ?
うふふ~彼女の話とか??
さっそくメンズたちのおうちに行ってみようかな~~v-410
【2011/09/15 00:19】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


うわぁ~ここでリチャードくんが登場してるぅ~!
わぁ~そっくり!
ちょい不良なのに、甘えん坊さんで上目遣いがとっても
ニクイあのリチャードくんにここで会えるなんて
なんだか感激ーっ!
そしてまたまた仲間たちがどんどん増えて、シュナ王国が
着々と誕生していってる様子が伺えますよ^^
その中にうちのワンパクも入ってるのかと思うと
感慨深い気持ちになります。
仲間っていいですね~。
そして今回のジェントルマンな仲間たち
かっこ可愛いです^^♪
【2011/09/15 09:41】 URL | smickey #- [ 編集]


慎くんと同じ、イケワンばかり!
女の子達、メロメロだね。
クロニカタウン、またまた賑やかに楽しくなるね(^.^)
アクアやギンガ兄弟も、宜しくね。仲良くしてるかなぁ。
【2011/09/15 09:59】 URL | GINGApapa #- [ 編集]


トップページを飾る真っ赤なバックのリチャードくん!
あのおメメも、秘密にしてるけど甘えん坊の表情も
とってもそっくりです。
男のクラブだからでしょうか・・・
いつもとまた違う大人っぽくてかっこいい雰囲気、
どのコもみーーーんなたまらない表情です。

あこがれますね♪

【2011/09/15 10:27】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


ゴンがジェントルケンズクラブに!
ありがとうございます!嬉しい~
みんなの特徴バッチリでそっくりで
スマートフォンの小さな画面で見てたら
本物のシュナちゃん達に見えました!
【2011/09/15 10:45】 URL | Ton♂ #1wIl0x2Y [ 編集]


v-413うう~~~♪
イケワン揃いv-10v-238v-10
水色のバンダナがかわいいv-344
【2011/09/15 12:33】 URL | poprun #- [ 編集]


おぉ!!
みんなおそろいのバンダナでイケテルなぁ♪
さすがジェントルだv-218
【2011/09/16 07:23】 URL | aki #- [ 編集]


ありゃ。。。
コメしたつもりが…あれ?あれ?

ぐふふふふぅ~
デカシュナ友のびっちゃんがいるぅ~♪
スゴイなぁ~ジェントルケンズクラブのメンバーなんだぁ~
びっちゃん貫禄あるしなぁ~
ぴったりだわぁ♪
水色のバンダナがみんな似合ってるわぁ♪
【2011/09/17 02:37】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカ君!お久しぶりです。
クロニカタウン!イケメン揃いの紹介にかなり興奮気味!!
一層、賑やかになったクロニカタウン!
これからも楽しみです!
【2011/09/19 22:35】 URL | sugar #YtchORn2 [ 編集]


いつもご無沙汰でゴメンナサイね~
クロニカタウンの住人は、
いつもみんな楽しそうでイキイキしてますね~
みんな可愛くって…
違ったカッコ良くってv-218
【2011/09/20 07:48】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


おお~~~すてきなイケメンちゃんそろいましたね!

るるとららにみせてあげました
でも・・・・慎くんがいいらしいですよ
ぷりんちゃんに叱られますよね・・・ぷぷぷ
【2011/09/20 19:36】 URL | kimi #- [ 編集]

むふふっ
本当に皆素敵なジェントルマン☆
しかも、知っているお顔もあったりしてっ(^_^)v
皆いっぱいで楽しそうですねっ♪
【2011/09/21 23:26】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


慎君、みんなイケワンばっかりだね。
皆で芸能界デビューかも。
ジャニーズや韓流より人気でるよ!
【2011/09/26 23:01】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


イケワンばかりだ~♪
花は♡のお目目になっちゃった♪
皆の表情が豊かで幸せそうだな~♪
【2011/09/28 16:08】 URL | 花ママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/455-6d83be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP