別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジェントルケンズクラブ
09061

お久しぶりのクロニカです。
みなさん、お元気でしたか?
僕は元気ですよ。


09062

夏休みはあっという間に終わってしまい、
クロニカは『ジェントルケンズ クラブ』のメンバーと一緒に復活しました。
クロニカタウンのここに…


09063

新しく僕たちのクラブハウスが建設されました!


09064

ねぇ、ルイ君。僕も入れるの?

もちろんだよピッチ君、審査に合格したからね。


09065

ジェントルケンズ クラブは、男子だけでお散歩するのさ。
何でもありのクロニカワールドでは、
ブログのお友達もリアルなお友達も一緒にクラブハウスに集います。


09066

ほら、次々みんな集まってきたよ♪


09067

次回は、メンバーのご紹介しますね。


09068

このふわふわお手手に、豪華なネックレス☆
もう誰なのか、おわかりですね、ねっ?マダム!




今回は、『ジェントルケンズ クラブ』の記事のコメントに基づき、
入会希望者の方を順にお母さんが勝手に作らせていただきました。
ただしお母さんの夏休み期間に仕上がったのはここまで。
次と、女子も入れるジェントルワンズクラブのクラブハウスの建設はいつになることやら。。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカくん お久しぶり~ 再開待ってましたよ♪
ジェントルケンズクラブのクラブハウスができたんですね☆
すごい すごい!!
きっとたくさんのお友達がいるんだろうなぁ(^ ^)
楽しみ~
ところで、マープル 前回ジェントルワンズクラブに入会希望したと思っているんだけど、したかなぁ???
【2011/09/06 22:36】 URL | マープル #- [ 編集]


わぁ~い♪
慎君、お久しぶり~♪
イケメン揃いのクラブハウスの完成おめでとう♪
みんなお揃いのバンダナがイカしているね♪
メンバーの紹介が楽しみ~♡

【2011/09/06 22:36】 URL | 花ママ #- [ 編集]

夏休み
終わったんだねクロニカくん
とってもご無沙汰してたね
瑠李が半年以上ブログ更新と
PC触るのおさぼりしてたら
いつの間にか
『ジェントルケンズ クラブ』に入会しませんか?してたんだね
ボクはともかく
azul入会させてあげたかったよ


クロニカ兄ちゃん
お久しぶりデス
ボク5月で1歳になったんだ
だからお勉強して漢字覚えたから
使ってみてるよ
ボクmilch兄ちゃんが言ってる様に
入会希望出したかったな~
今からじゃ遅いよね?
【2011/09/06 22:50】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


にゃはぁ~
おひさしぶりぶりクロニカ君♪
あらまぁ~素敵なクラブがあるのねぇ~
どんなイケワン君達がいるのかなぁ?
楽しみだわぁ~ん♪
【2011/09/07 01:46】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


ジェントルケンたちはみんなで集まって葉巻を吸ったり、ブランデーを飲んだりするのかなあ、と思ったら、やっぱりお散歩だね!ジェントルケンにはお散歩が一番♪男のコだけーとおっしゃっていますが実は大好きなお母さんも一緒にお散歩なんでしょ☆
【2011/09/07 07:42】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


クロニカ君、お久しぶり♪
楽しい夏休みを過ごせたかな?
むむ?
ジェントルケンズクラブ?
ダンディーな紳士の集まり?
JAZZを聞きながらブランデーを楽しむ会? みたいのを勝手に想像しちゃったよ。
どんなお仲間が登場するのか楽しみだな☆
【2011/09/07 08:04】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカ君お久しぶりです
元気なお顔見れて嬉しかったよ!
夏休みたっぷり満喫した?

わぁ~クロニカタウンにジェントルケンズクラブが
建設されたんだね!
僕とえるもは審査と通ったか?ドキドキ・・・
あっ!でもえるみはジャントルケンに程遠いから無理かな!
☆☆☆
【2011/09/07 08:34】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎君! 夏休みに会えなくて寂しかったんだよ・・・
とっても元気そうで良かった!(慎君の斜めからの流し目 ぼくと一緒だ)
あ!あの噂の 「ジェントルケンズクラブ」だ!
ぼ 僕も ウヒョ~~~ッ! いるじゃないかぁ!嬉しいよ!嬉しいよぉ!
10歳になった僕の一番の嬉しいプレゼントだぁ~
ク~ッ!それにちょい不良きめてるキラキラもしているし …慎君ママ~ほんとうにありがとう!
こうなったら還暦まじかなんて吹っ飛ばして 頑張るぞ~!(Richard)

クロニカさん 夏休みゆっくりと過ごされましたか…
慎君が見れなくて寂しくもありましたが こうしてまた元気でお会いできで嬉しいです
そしてびっくり!最初のシュナちゃんの輪の中に アンヨが太い…Riかしら?って
そしたら あ~Richard!!! 感激。。。i-241
こんな素敵な…10歳の感動をありがとう!クロニカさん…嬉しくてたまりません
9歳はちょっと心配事がありましたが…元気でこうしていてくれて幸せです…
ほんとうにありがとう!
また慎君とた~くさんのシュナちゃん達との生活!楽しみです^^
【2011/09/07 10:57】 URL | Richard #2vGO1YKY [ 編集]


慎くん、お久しぶりね。
やっとお顔が見れました。
どんな夏休みだったの?
アインの夏休みは、秋休みになる感じなのよー。

あのキラキラネックレス・・・犯人・・いえ
メンバーはだれかわかりました。ふふふっ。
おとぼけアインも入れたかなー?
ドキドキしながらメンバー紹介楽しみにしてます。
男の子ばっかり・・かっこいいですね。
【2011/09/07 12:42】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 12:53】 | # [ 編集]


クロニカ君、楽しい夏休み過ごせたv-361
秋はワンズには絶好調な季節ですねv-290

ジェントルケンズクラブ…イケメン揃いv-221
皆で散歩していたら、女の子から悲鳴が聞こえそうv-410
メンバー紹介楽しみ。

ジェントルワンズクラブ…首を長くして待ってまーすv-353
【2011/09/07 15:07】 URL | ナナママ #- [ 編集]


慎くんお久しぶりでつ〜♪
ママさんとの夏休みは楽しかったでつか〜?
うちのママはブログをすっかりほったらかしでつ(汗)
慎くんからママに「喝」をいれてくだちゃい(笑)

ジェントルケンズクラブのお友達はイケワンばかりのようでつね。
是非是非ドッグランで合コンしてみたいでつ(笑)

ジェントルワンズクラブの審査にわたちたちも通るように
頑張って「ガウガウ」しない素敵なレディにならなくちゃ♪
【2011/09/07 16:50】 URL | noa #- [ 編集]


クロニカくん、お久しぶりです♪
相変わらずきれいなお顔ですね。うっとりしちゃいます。
むむむ!女子も入れるレディース部門も出来るのかしら?
ガウガウ上等のななさんも入れるのかな~。
精進しないと!!(笑)
【2011/09/07 18:29】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカくん、夏休みどうだった?
ぼくんちは、セバスちゃんが忙しくって以前のように(学生のように休みが長かった時期もあり)毎日のようにおでかけはできなかったけれど、夕涼み(?)のちょい散歩や、休日には夏の夕暮れの中、走り回って大遊びしたよ。雷や花火がコワいときもあったけど。

またまた、たのしそうなクラブができたんですね!ボクも入会できるかな?(笑)
【2011/09/07 19:20】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]


お久しぶりです。
サマーバケーションは、いかがおすごしでしたか。
夏バテは大丈夫でしょうか?
ジェントルワンズ、いよいよ始動ですか(^^)
・・・次回アップを楽しみにしています。
ジャックも、クロニカタウンでの夏を満喫したようでした。
いまは、骨休めといい、ジャックママにもたれ、ぐーすかねています。
【2011/09/07 20:43】 URL | chikosan #- [ 編集]


クロニカ君、お久しぶりです!!
夏休みは、楽しく過ごせましたか?夏バテ、しなかった~?

「ジェントルケンズ クラブ」、かっこいいね♪
水色のバンダナは会員の証しなのかしら?
クラブハウスの中も気になるところだけど、
男の子専用ハウスだからきっと、ママさんに聞いても
解らないんだろうな~。
【2011/09/07 21:00】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


クロニカ君 お久しぶりです!
今日はクロニカ君の登場で嬉しい気分です♪
改めておかえりなさい(*^。^*)
じーっとJKCのハウスや地図や写真みてたら
油絵に見えたり、これどうなってるんだろう?とか
いちいち感心しました。すごくステキです!
みんなお揃いのスカーフしてとても可愛いです!
みんなで歩いたら目立っちゃいますね♪
メンバー紹介楽しみにしてます!
【2011/09/07 21:20】 URL | #- [ 編集]

わおっ
素敵ですねぇ~~~
メンズオンリーですか(^^♪
残念(T_T)
ガールズ楽しみにしていますワン(^◇^)

クロニカ君おひさしぶりっ(●^o^●)
夏も楽しく過ごしていたんですねっ♪
もも&ひめも元気ですわっ(^^♪
【2011/09/07 22:07】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


慎君ママの夏休みの終を楽しみにしていました(#^.^#)
・・・私も同じ位おやすみしてしまいましたが・・・

クラブのメンバー楽しみですね♫
どんな素敵なお友達が登場するか楽しみです(*´∀`*)
【2011/09/07 22:58】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

初めまして
クロニカ君初めまして。夏休み前から、キミを知り、ずっと友達になりたいと思っていたんだよ。やっと戻って来てくれてとてもうれしいです。ぼくはまだ1歳だし、ジェントルケンズクラブには入れないよね。それよりまだクロニカタウンにも住んでいないんだものね。 いつかぼくも住んでみたいなあ。 まずは、友達からかな。
【2011/09/08 00:03】 URL | #- [ 編集]


クロニカくん、待ってました。
メンバーのしるしはおそろいの水色のバンダナかな?
カッコイイなぁ。
なんか、ボーイスカウトみたいだね♪
ジョン太は審査通ったかな?
ヘナチョコだからなぁ・・(笑)

【2011/09/08 00:14】 URL | JKママ #- [ 編集]

ごめんなさい
さっき初めましてと書いたのは、うっかり者のDuke\'s Momです。本当にママはうっかりだからこまります。
【2011/09/08 00:17】 URL | Duke’s Mom #4dzxSwBQ [ 編集]


しばらくブログからはなれてたので
久しぶりのコメントになっちゃいました。

『ジェントルケンズ クラブ』素敵です♪
入会したぁいv-238
吠えちゃうけど・・・
吠えちゃうのに喧嘩嫌いだけど・・・(笑

お揃いのバンダナがカッコいい!!
どんなメンバーになるのか今から楽しみです♪
【2011/09/08 07:29】 URL | aki #- [ 編集]


 慎くん、お久しぶり。夏休み、ゆっくり過ごせた?慎くんのママはジェントルクラブの設立準備で忙しかったようだね。
 ぼくは、パパ、ママと一緒に海に行ったり、盛岡に言ったり、それなりに充実した夏休みだったよ。
 ジェントルクラブ、格好いいね。ぼくも落ち着いた大人になっていつかクラブの一員になりたいな。それまで、犬格を磨く努力をするよ。【リッター】
 慎くん、お久しぶり。慎くんのブログが見れないと、やっぱり淋しかったよ。また、これからブログ見るのが楽しみです。【リッターママ】
【2011/09/08 08:41】 URL | リッターママ #- [ 編集]


v-405おお~~~~~~~v-413
イケワンばかりv-344v-344v-344
おばちゃん うららも そこへ行ってみたいと~
申しております(笑)
気持ちはまだまだ 乙女なもので~v-413
クラブハウスに行った後は
さぶちゃんクロニカ店でお待ちしておりますぅv-413
【2011/09/08 13:01】 URL | poprun #- [ 編集]


クロニカ君 久しぶりです。
楽しい夏休みでしたか?
ピッチはこの夏は色々あって大変でしたが、とっても元気にしてます。

ところでジェントルケンズクラブに入会させてもらって、ありがとう。
ピッチも喜んでます。
ぜひいっしょにお散歩しましょう!
【2011/09/08 15:05】 URL | ピッチママ #- [ 編集]


クロニカ君、お久しぶりです!
夏休みは何か素敵な事ありましたか?
クロニカ君に会えない間はちょっぴり寂しかったですよ

新しいクラブハウスが建設されたんですね
そして新しいメンバー
あの、キラキラネックレスをしたイケメンの彼ですね

女子部が出来たら是非、momoたんも入れて欲しいなぁ~
【2011/09/08 21:07】 URL | momoたんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/08 21:32】 | # [ 編集]


クロニカくん、ママさん、お久しぶりで~す!
夏休みはゆっくりできましたか?

ジェントルケンズクラブはイケワンくんがたくさんいるんでしょうね!
女子が入れるクラブができたら、マウイもヨロシクです(*^_^*)
【2011/09/08 23:54】 URL | マウイママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/09 06:50】 | # [ 編集]


クロニカく~んv-10クロニカマさん、
こんにちわv-238
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
クロニカくんは元気そうでよかった♪

アレックス・・・ジェントルワンズクラブに入会希望を
し忘れてたv-12
【2011/09/09 10:39】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


慎君、ママさん、楽しい夏休みを過ごせましたか?
秋の気配がしたかと思えば、まだまだ暑い夏は続きそうな
感じだね。
うふふ~~
男子ばっかりでいったいどんなお話で盛り上がってるんだろ?
こっそり聞いてみたいそらママです。
女子の部にはぜひそらも参加したいわv-410
【2011/09/10 02:04】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


お久しぶりです~!
クロニカくん、ゆっくり夏休みは過ごせましたか?
またまたお母さんは、楽しいクラブを再開されましたね。
楽しい仲間たちを見るのが今から楽しみです。
やっぱりクロニカくんと楽しい仲間たちに囲まれた
日記がないとちょっと寂しいです。
また楽しみにしてますね~!

そして、シーホの誕生日コメントどうもありがとうございます。
誕生日を覚えていてくれてホントに嬉しかったです。
お友達を大切にしてくれている気持ちが伝わってきます。
ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいしますねークロニカくん^^
シーホも相変わらずワンパクで~す!
【2011/09/10 19:40】 URL | smickey #- [ 編集]


おひさしぶりで~す(^v^)
楽しい夏休みもとうとう終わっちゃったね…
でもでも、楽しそうなクラブハウスもできて、
新しいクロニカワールドが広がるのねぇ~
むふふe-446
楽しみぃ♪
【2011/09/11 10:04】 URL | Tomo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 09:00】 | # [ 編集]


慎君、久しぶり!
いい夏休みだったみたいだね。

クロニカタウンの新人楽しみです。
これから秋。
クロニカタウンの秋はどんな実りが・・・??
【2011/09/12 22:29】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
今年の夏は本当に暑かったなぁ。
暑いのが苦手な僕は、エアコンを効かせた部屋でのんびりしていました。
あぁ。。早く涼しくなって欲しいな。

クロニカタウンは、新しい住人さんが増えて
ますます楽しいクロニカワールドです♪
これからもヨロシクお願いします。

Duke’s Mom さんクロニカワールドへようこそ!


【2011/09/13 21:27】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/454-56ed63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP