別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

夏休みに入るクロニカ。
07313

クロニカブログには恒例行事があります。

そう、夏休みの時期がやってまいりました。


07311

ルイ君は、夏休みはどうするんですか?

はいっ!僕は、毎日3時間夏休みの宿題をしますっ!

ワンコの鏡だねぇ。

みなさん、それぞれの夏休みの過ごし方で、
今年の夏を思い出多きものにしてください。

僕は、避暑地のクロニカタウンで夏を満喫します。

みなさん、ごきげんよう。

07312

水分補給は忘れずに。

                          ~本当の名は、慎。~







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
素敵な夏休みを
いよいよ夏休みですね。
寂しいなぁ~
でも、また慎君に会える日まで、
花はボールのトレーニングを頑張るよ!
夏バテしないように気をつけようね。

ママさん、素敵な夏休みをお過ごし下さいね。
ママさんの手から生まれる白い子達が待っています。
ちょっぴりセンチになりそうだけど、
楽しく素敵な記事のアップを楽しみにしています。
慎君のお顔、しっかり焼き付けたよ。
またね!
待ってるからね♪
【2011/07/31 19:58】 URL | 花ママ #- [ 編集]


クロニカタウンは避暑地だったんだ~、いいなぁ~。
アップのクロニカくんはとっても可愛いです♪最後のお水飲んでる写真なんて最高!
クロニカくん、ちょっと寂しくなるけど楽しい夏休みをお過ごし下さいね。
【2011/07/31 20:16】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


やっぱりこの時期が来ちゃいましたか・・・・・。
すごく淋しいです。
モンはね、夏はよくよく寝てお腹がすかないようにして過ごします☆
クロニカ君の夏休み終わる頃には、少しやせてよっそりとしたレディに
なってたいな♪
避暑地のクロニカタウンでのんびり過ごしてください。
早く夏休みが終わるのを楽しみにしてるね、慎くん♪
そうそう「水分補給」大切だよね。
水しぶきがとっても綺麗。
【2011/07/31 20:59】 URL | モンママ #- [ 編集]


むにゅ~としたお顔の慎くんも
お水を飲んでる慎くんも可愛いですねー。
そっかー、避暑地ですごされるのですね。
いいなぁ。
寂しい一ヵ月だけど、また9月にお会いできるのを
楽しみにしています。
元気な顔で~
楽しんでゆっくりなさってください。
慎くん、またね!
良い夏休みを!
【2011/07/31 21:01】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]

こんばんわん
クロニカ君夏休みなんですねっ(^◇^)
リフレッシュして下さいねぇ~~~~(*^。^*)
↓ママさんのカレーすごいですねっ!!!!
3日間煮込むなんて^m^おいしそうっ♪
うちの最近のブームは…
無印のタイカレーです。簡単で美味しい☆彡

夏休み報告も楽しみにしていますっ♪
【2011/07/31 21:31】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカくん、上手に水道からお水が飲めるんですネ。
びっちゃんは、できません。びっちゃんの夏休みの
課題にしてしまおうカナ…。

なんだかだんだん、1年が早くなってきているような気がします。
1日、1日を大切に過ごさないといけませんネ。
クロニカ君もママさんと夏を楽しんでください。
しっかり、水分補給をして熱中症にならないように
気をつけてくださいネ。
夏休みの思い出話、楽しみにしていま~す♪
【2011/07/31 21:57】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


慎君、暑いね。
ギンガもウナギ犬みたいに、でれ~って伸びきってます。

慎君&慎ママさん、夏休みですね。
楽しんでゆっくり過ごされてください。
休み明けの記事、期待してます。

あ~、明日仕事だぁ。
【2011/07/31 21:59】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


夏休み前にウサみみsugarにコメントをありがとうございます。
少し寂しいですが、夏休み明けの元気なクロニカ君に会えるのを楽しみにしていますね!
クロニカタウンの避暑地でゆっくり過ごしてね!
ママさんもよい夏休みを~。
【2011/07/31 22:23】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


いよいよ夏休みの始まりだね。
避暑地でまったり、のんびり過ごしてね。
そうそう、夏はこれから。
水分補給は大事だね。夏バテしないで元気に過ごさなくちゃね。
1ケ月後、また楽しいお話を聞けるのを楽しみにしてるよ~~v-222
【2011/07/31 22:27】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

楽しい・・・
夏休みを・・・♪
またお話聞かせてね☆楽しみにしてます。
ゆっくり充電してください。
【2011/07/31 22:37】 URL | MUNI #- [ 編集]


慎くん!!
な つ や す み だって!!
なんだか・・・さみしいな・・・
身体に 気をつけて 過ごしてね☆
また、会おうね☆

【2011/07/31 22:56】 URL | テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカ君、お水を上手に飲めるんですね
そうそう、水分補給はちゃんとしなくちゃ・・・教えてくれて有り難うございました
momoたんはシニアだから気を付けなくちゃ・・・です

素敵な夏休みを過ごしてくださいね(o^^o)
【2011/07/31 23:46】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


クロニカ君、じか飲み出来るんだね!
男だねぇ~。
夏休み期間は会えなくて寂しいけど、クロニカタウンで快適な夏を満喫してね。
まったね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/08/01 06:36】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎くん 夏休みなんだね!
どんな夏休みを過ごすのかな?
元気で楽しい休暇をね☆
次に会える時には・・・
マープル泳げるようになったよ!って報告したいなぁ♪
【2011/08/01 07:34】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカくん夏休みに入っちゃうのね・・・
寂しいけど、夏休みを満喫して
また元気に戻ってきてねぇぇぇ~

待ってるよぉぉぉv-10
【2011/08/01 08:59】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカ君夏休みに入ったんだね!
会えなくなるのは寂しいけど
夏休みいっぱい遊んで満喫してね
夏休みの報告楽しみにしてるよ~
★★★
【2011/08/01 12:32】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカくん、いよいよ夏休みなのね~
今年はどんな風に過ごすのかな?
しばらく会えなくなっちゃうのは寂しいけど、素敵な夏休みを過ごしてね(*^_^*)

【2011/08/01 15:46】 URL | マウイママ #- [ 編集]


そういえば、、、そうでしたね~。。
毎年、この時期は、夏休みですもんね~。。v-398

ちょっとさみしいですが、、、クロニカ君、楽しい夏を過ごしてきてくださいね。。

また、秋に、元気いっぱいクロニカタウンでお会いできるのを楽しみにしていますね。。。v-344
【2011/08/01 16:14】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


 慎くん、いよいよ夏休みに入るんだね。クロニカタウンでの~んびり夏休みを過ごすのもよいかもね。
 ぼくは今年の夏も何度か泳ぎに行って上手になるのが目標なんだ。ここだけの話、ぼくはあまり泳ぎは好きじゃないだけど、いざという時のためにある程度泳げることは必要かなと思ってるんだ。
 慎くん、それじゃお互いに素敵な夏休みにしようね。
【2011/08/01 21:04】 URL | リッター #- [ 編集]


夏休みゆっくり楽しんで来てくださいね。

ジョン太は・・・ん~e-263
食っちゃぁ、寝てぇの毎日かな(笑)
【2011/08/01 23:48】 URL | JKママ #- [ 編集]


慎くん、ついに夏休みだね!
慎くんママと、慎くんに逢えなくなるのはちょっと寂しいけれど...
素敵な夏休みになるように祈ってるよ!

たっぷり充電して
9月に入ったらまた、元気な慎くんのお顔、見させてね!
【2011/08/02 01:06】 URL | SORA #- [ 編集]


いよいよ待望の夏休み!のんびりくつろいで、そして楽しんでくださいね。今年はジャック家も、エアルをクロニカタウンに連れて行くのです。オテンバ娘が走っていたら、それはエアルかもしれません・・^^

また、避暑の様子を9月にはいったら教えてくださいね。
ママさんにもよろしく~★
【2011/08/02 06:43】 URL | chikosan&ジャック #- [ 編集]


あ~なんだかちょっと淋しい気持ち。
でものんびりゆっくりと楽しい夏休みを
お過ごしください!
そうですね、お水はマメにとりましょうね~
熱中症には気をつけましょう。
また元気で再会できるのを楽しみに待ってます!!
【2011/08/02 14:27】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカくんの夏休みが始まるんだね。
今年の夏はどんなウキウキ・ワクワクが待ってるんだろうねぇ。
おかあさんにも楽しいことがありそう?!
報告待ってるね。
身体に気を付けて、楽しい夏休みを!
【2011/08/02 21:21】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
夏休み中のクロニカに代わり慎くんママよりみなさまへ
コメントをありがとうございます。

ほとんど寝てばかりのクロニカですが元気です!!
みなさまもお身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。
クロニカ共々、またお目にかかれる日を楽しみにしています。
                慎くんママ
【2011/08/03 09:20】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]


楽しい夏休みを~~~v-341
素敵 楽しい事がいっぱいの夏休みになりますよ~~にv-344
うららは リュウボンの宿題監視役(笑)です!!
夏バテしないように~~ねっ慎君v-363
【2011/08/03 12:48】 URL | poprun #- [ 編集]


夏休みですね~
避暑地でどぉ~んな楽しい日々を送ってるのかご報告楽しみにしてますねっ!
慎くん&ママさん素敵な夏を~
【2011/08/03 14:00】 URL | ベリーママ #- [ 編集]


夏休みの前に
慎くんへ通信簿。。。
 「たいへん良くできました。」はなまる!
素敵な夏休みを過ごしてねぇ♪
【2011/08/04 01:44】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

良い夏休みを
慎君、ママさん、クロニカタウンで夏休みですね。ゆっくりお過ごし下さいね。

ヤンマーは京都で過ごしてきました。昨日から本格的な夏がやってきました。くれぐれも体調を崩さないようにね。
【2011/08/04 11:52】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]

楽しい夏休みを!
慎くんお母さん、クロニカ君!
恒例の夏休みですね♪
今頃・・クロニカタウンで沢山のお友達に囲まれていっぱいいっぱい
楽しんでいるんだろうな~
夏休み明け、クロニカ君の絵日記!?が楽しみです。
慎くんお母さん、夏バテしないよう、充実したお休みを過ごしてくださいね。
また夏休み明けに!!!元気なクロニカ君笑顔で会いましょう~
【2011/08/05 15:00】 URL | Happy+mama #ulAUSpcY [ 編集]


夏休みの時期ですね~慎君のお顔が見れないのは非常に淋しいですが
お利口に夏休みが開けるのを待つと致します(*^_^*)

AQUAも蛇口からお水を飲むのが好きでした♪
慎君も一緒ですね(^_-)
【2011/08/07 13:05】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


慎君 そしてクロニカさん 昨日はRichardへの心のこもったメッセージありがとうございました!
10歳…いろんな思い出とともに過ごした10年はあっという間…
これからも一日 一日大切に過ごしていきたいと思います
昨年 作って頂いたクロニカタウンの素晴らしいRichard・・・
宝物のようにいつも想っています
いつも見守って頂いてほんとうにありがとうございます
これからもよろしく願いいたします!
昨日はRichard クロニカタウンのさぶちゃんで豪遊したのでしょうか
朝帰りでした~^^
【2011/08/20 09:20】 URL | マダムK #2vGO1YKY [ 編集]


夏休みにはいられたんですね・・・
素敵な夏休み送って下さいね~
あんなに暑かったのに・・
今日は急に涼しくなっちやって・・今日は肌寒いです
きららへのお祝いコメありがとうございました
【2011/08/21 17:21】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ2
まだ夏休み中のクロニカに代わり慎くんママより

コメントをありがとうございます。
長いと思った夏休みももうすぐ。。終わり。。?
また元気なクロニカをどうぞヨロシクお願いします。
【2011/08/26 17:50】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/452-a16f1cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP