別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカにも秘密がある
今日は12月27日。
3年前の今日、僕は今のおうちに来ました。

12272

始めは、緊張して、僕はおすまししていました。
お母さんのおひざにも乗りました。

しかし、僕には秘密があります。

僕は噛みます。

ひと月くらいすると、僕の本性が表れ始めました。

頭や身体を撫でられることが大っ嫌い。
僕に触りたいなんて100年早い。

ある日、僕は、こともあろうかお母さんを噛んでしまったのです。
お母さんはとてもショックだったそうです。
それからも、お母さんの手にいくつ傷を残したことか…。

僕は反省しました。

今は、噛んでない記録を更新しています。

すっかりイエイヌだし。

散歩から帰る時、一人でおうちに帰れるし、
寝る場所だって決まっています。


12271

ここは僕のお・う・ち!!






ランキングに参加しています。
↓クリックお願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎くんv-286優しいママさんと家族になれて
よかったねv-10
噛んでいない記録更新えらいぞぅv-219

JIPPは散歩の時 会う人には吠えe-262犬にも吠えe-262大変でしたv-406
今でも知らない犬には激吠えe-262ですe-263
お利口さんじゃないところもあるけど・・・今は
それもこのコの個性と受け止めていますv-266
そう考えるようになったら気持ちが楽になりましたv-398
【2008/12/27 23:15】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
過去に、何かあって噛む犬になってたのかな・・・?
でも、
ママさんのたくさんの愛情で変わってきたんだね!
慎くん、えらいぞ!

ゴンは義父に、会うたび髭を思いっきりひっぱられるので
はじめは我慢してるけど、限界になると・・・噛んでしまいます。
引っ張らないで!といっても面白がって引っ張りますv-356
噛まれても噛まれても・・・v-292
【2008/12/28 08:40】 URL | Ton #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕は訳もなく噛み付くことはしませんよ~なにか僕なりの事情があるのです。今では、お母さんにチュッv-207しちゃうよv-402

僕はv-286女のコとお年寄りと赤ちゃんにはやさしいけど、ライバル犬には激吠えです。でも、不思議とシュナ仲間とは仲良しv-290

お母さんは、手のかかるコほど、かわいいのだと申しております。
【2008/12/28 09:01】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

Tonさんへ
そうなんです。過去になにかあったのでしょう。
それは誰にもわかりません。まさしく、クロニカの秘密。

ゴンちゃんこそ、偉いねぇ
耐えて、耐えて・・・
お義父様、噛まれても仕方ございませんことよ。
【2008/12/28 09:40】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/45-9715476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP